●●●  にじのらしきキャラの発言  ●●● 
>   投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)02時36分24秒 

     > > 現実の女は常時ヘルメットを着用しない。
     > ヽ(`m´)ノヘルメットッテヨブナ ゴルァ

     虹野さんのかわいさを理解できない奴は異常

>   投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)02時38分40秒 

     > > 虹野さんのかわいさを理解できない奴は異常
     > ああ、あの淫売ねヽ(´ー`)ノ

     !!!!!?????
     死ぬかゴルァ!!!!

>  投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)02時42分45秒 

     > 成瀬川は売女  
     > 虹野沙希はサカー部の部員なら誰のちんこでも咥える淫売

     僕の虹野さんを汚すな!
     僕の虹野さんを汚すな!

>  投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)02時46分06秒 

     > ときメモのメスキャラ達の、主人公と親密になったときの
     > 発情マンコ丸出しの表情は異常

     虹野さんのウィンクする時のかわいさは異常

▼▼▼ 美樹原萌えらしきキャラの発言  ▼▼▼
>   投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)01時52分08秒 

     > > で?
     > つまり・・・その・・・・あの・・・・

     美樹原愛萌え〜ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)02時28分01秒 

     ときメモは俺の人生を狂わせた。
     プレイしたばっかりに当時の彼女に不満を覚え、別れてしまった。
     美樹原愛のような女の子が現実にいると思ってしまったんだ。

>   投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)02時34分41秒 

     > > ときメモは俺の人生を狂わせた。
     > > プレイしたばっかりに当時の彼女に不満を覚え、別れてしまった。
     > > 美樹原愛のような女の子が現実にいると思ってしまったんだ。
     > 現実の女は常時ヘルメットを着用しない。

     ヽ(`m´)ノヘルメットッテヨブナ ゴルァ