▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/10(火)00時57分22秒 

     > どなたか存じませんがサンクスコヽ(´ー`)ノ

     家の中でもヘルメットかぶってるのか・・・

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/10(火)00時59分01秒 

     > > どなたか存じませんがサンクスコヽ(´ー`)ノ
     > 家の中でもヘルメットかぶってるのか・・・

     売女よりましヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/10(火)01時01分44秒 

     > > 家の中でもヘルメットかぶってるのか・・・
     > 売女よりましヽ(´ー`)ノ

     人間に相手にされないからって獣はやめろよ、獣は。
     学園のアイドル虹野さんとは大違いだねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/10(火)01時04分10秒 

     > > 売女よりましヽ(´ー`)ノ
     > 人間に相手にされないからって獣はやめろよ、獣は。
     > 学園のアイドル虹野さんとは大違いだねヽ(´ー`)ノ

     バットでやるやつよりはましヽ(´ー`)ノ

     http://edoya.neko.to/2/image/362.gif

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/10(火)01時07分39秒 

     > > 人間に相手にされないからって獣はやめろよ、獣は。
     > > 学園のアイドル虹野さんとは大違いだねヽ(´ー`)ノ
     > バットでやるやつよりはましヽ(´ー`)ノ
     > http://edoya.neko.to/2/image/362.gif

     サッカー小僧−ボールは友達
     野球少女    −バットは恋人

     ゆえに問題なし

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/10(火)01時10分43秒 

     > > バットでやるやつよりはましヽ(´ー`)ノ
     > > http://edoya.neko.to/2/image/362.gif
     > サッカー小僧−ボールは友達
     > 野球少女    −バットは恋人
     > ゆえに問題なし

     ペット−愛玩するもの、愛玩されるもの

     ゆえに当方も問題なし

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/10(火)02時19分08秒 

     > 虹野なんかに萌えるからこういうことになるんだよ
     > 美樹原さんに乗りかえなよヽ(´ー`)ノ>にじの

     栗原みきこと寝たけどな。
     つーか広末とか椎名とかはともかく、普通の人の下ネタは好きじゃないんだよ。苦笑い

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/10(火)02時21分53秒 

     > > 虹野なんかに萌えるからこういうことになるんだよ
     > > 美樹原さんに乗りかえなよヽ(´ー`)ノ>にじの
     > 栗原みきこと寝たけどな。
     > つーか広末とか椎名とかはともかく、普通の人の下ネタは好きじゃないんだよ。苦笑い

     菅原祥子の根性は異常だからな
     つーか、俺は純粋にキャラに萌えてるダウソなんで声優がどうとか興味ないよヽ(´ー`)ノ

※本格的な対決が始まるも早くも友情が芽生え始める

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!