●>にじの  投稿者:美樹原萌え(仕事帰り)  投稿日:1999/08/13(金)02時16分48秒 

     毎日 ネタ振りご苦労さん

     つーか、俺は異常なおまえと違って有職者なんで朝方には寝てるよ(´ー`)y-~~アイテニシテヤレナインダヨ

▼>美樹原萌え(仕事帰り)  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)02時19分15秒 

     > 毎日 ネタ振りご苦労さん
     > つーか、俺は異常なおまえと違って有職者なんで朝方には寝てるよ(´ー`)y-~~アイテニシテヤレナインダヨ

     モニターの中には虹野さんがいるからな。
     虹野さんがいる所が俺の生きるべき場所だ。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)02時23分21秒 

     > > 毎日 ネタ振りご苦労さん
     > > つーか、俺は異常なおまえと違って有職者なんで朝方には寝てるよ(´ー`)y-~~アイテニシテヤレナインダヨ
     > モニターの中には虹野さんがいるからな。
     > 虹野さんがいる所が俺の生きるべき場所だ。

     つまり、
               にじの=異常=虹野
     良かったな 一心同体だよ(´ー`)y-~~ヨロコベ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)02時26分42秒 

     > > モニターの中には虹野さんがいるからな。
     > > 虹野さんがいる所が俺の生きるべき場所だ。
     > つまり、
     >           にじの=異常=虹野
     > 良かったな 一心同体だよ(´ー`)y-~~ヨロコベ

     虹野さんを異常といやつが異常
     馬鹿という方が馬鹿

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)02時29分49秒 

     > > つまり、
     > >           にじの=異常=虹野
     > > 良かったな 一心同体だよ(´ー`)y-~~ヨロコベ
     > 虹野さんを異常といやつが異常
     > 馬鹿という方が馬鹿

     じゃ ヘルメットというやつがヘルメットヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)02時32分22秒 

     > しょせん美樹原はゲームの看板を背負えない雑魚キャラ

     虹野は体でゲームの主役を勝ち取ったからな(´ー`)y-~~イジョウダヨ
     つーか、看板を背負えない雑魚キャラだからこそ萌えるんだよ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)02時32分25秒 

     > > 虹野さんを異常といやつが異常
     > > 馬鹿という方が馬鹿
     > じゃ ヘルメットというやつがヘルメットヽ(´ー`)ノ

     虹野さんにヘルメットといっても誰も信じないよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)02時42分16秒 

     > > 美樹原はサイレンサーを膣に挿入する自慰行為に耽る倒錯性愛者
     > 真面目な美樹原さんは淫乱な虹野と違って自慰行為に耽らない

     犬を相手にしてるからな。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)02時44分38秒 

     > > 真面目な美樹原さんは淫乱な虹野と違って自慰行為に耽らない
     > 犬を相手にしてるからな。

     サッカーボール入るやつよりはましヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)02時48分27秒 

     > > 犬を相手にしてるからな。
     > サッカーボール入るやつよりはましヽ(´ー`)ノ

     さすがに美樹原がよく入れてるあのヘルメットは入らないがな。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)02時52分08秒 

     > > サッカーボール入るやつよりはましヽ(´ー`)ノ
     > さすがに美樹原がよく入れてるあのヘルメットは入らないがな。

     清純な美樹原さんはオナニーなんてしないよ
     体を武器にして男を誑かす虹野と違ってな(´ー`)y-~~イジョウダヨ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)02時55分29秒 

     > > さすがに美樹原がよく入れてるあのヘルメットは入らないがな。
     > 清純な美樹原さんはオナニーなんてしないよ
     > 体を武器にして男を誑かす虹野と違ってな(´ー`)y-~~イジョウダヨ

     いくら美樹原がオトコに相手にされないからって
     運動部のアイドルを攻撃するのはやめてください。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)02時58分09秒 

     > > 清純な美樹原さんはオナニーなんてしないよ
     > > 体を武器にして男を誑かす虹野と違ってな(´ー`)y-~~イジョウダヨ
     > いくら美樹原がオトコに相手にされないからって
     > 運動部のアイドルを攻撃するのはやめてください。
               ~~~~~~~~
     ×アイドル
     ○公衆便所

     な(´ー`)y-~~ガバガバダシナ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)03時01分21秒 

     > > いくら美樹原がオトコに相手にされないからって
     > > 運動部のアイドルを攻撃するのはやめてください。
     >           ~~~~~~~~
     > ×アイドル
     > ○公衆便所
     > な(´ー`)y-~~ガバガバダシナ

     番長戦で何も出来ない奴はカエレ!

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)03時05分07秒 

     > >           ~~~~~~~~
     > > ×アイドル
     > > ○公衆便所
     > > な(´ー`)y-~~ガバガバダシナ
     > 番長戦で何も出来ない奴はカエレ!

     ぱずる玉、ョヮョヮなキャラのくせに(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)03時09分23秒 

     > > 番長戦で何も出来ない奴はカエレ!
     > ぱずる玉、ョヮョヮなキャラのくせに(´ー`)y-~~

     ロボ作モードでやれば問題ないからな(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)03時12分34秒 

     > > ぱずる玉、ョヮョヮなキャラのくせに(´ー`)y-~~
     > ロボ作モードでやれば問題ないからな(´ー`)y-~~

     ぜんぜん関係ないがロボ作モードは先に仕掛けたほうが必ず負ける

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)03時33分20秒 

     > > ときメモってどんなのかよくわかりませんが、虹野さんと美樹原さんとやらは
     > > どっちがかわいいですか?
     > 虹野  :淫乱、ガバガバ、運動部の公衆便所
     > 美樹原:清楚、控え目、貧乳

     虹野  :頑張りや、料理うまい、運動部のアイドル
     美樹原:引きこもり、ヘルメット、獣姦

     > どっちがかわいいか一目瞭然だね(´ー`)y-~~

     全くな(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)03時40分09秒 

     > > 美樹原は天性の締まりの良さを更に磨くべく、日々ヴァイブ練習を欠かさない勤勉淫婦
     > 美樹原さんは虹野と違って処女だからバイブなんか入らないよ

     むしろ獣に処女をささげたがな

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)03時40分55秒 

     > > 虹野が三つのペニスを咥え込み、嬌声をあげながら身悶える様は正に狂性奴
     > 控えめな虹野さんが、お前の妄想内とはいえ嬌声なんか出すわけねぇだろハゲ!

     控え目なやつが誰彼かまわず「がんばって。」とチンコハブハブするのかい?(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)03時44分29秒 

     > > 美樹原さんは虹野と違って処女だからバイブなんか入らないよ
     > むしろ獣に処女をささげたがな

     誰に処女をささげたか思い出せない売女(=虹野)よりましヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)03時46分29秒 

     > > むしろ獣に処女をささげたがな
     > 誰に処女をささげたか思い出せない売女(=虹野)よりましヽ(´ー`)ノ

     美樹原は最初の相手が何犬だったか思い出せないけどねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)03時48分22秒 

     > > 美樹原は初な男を魅了するため、毎月処女膜再生手術を欠かさないリサイクル性人形
     > 美樹原さんは腹黒い虹野と違って体をはって男を魅了したりしないよ

     腹じゃなくて頭が黒くなってるのをヘルメットで隠してるんだよねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)03時48分58秒 

     > > 誰に処女をささげたか思い出せない売女(=虹野)よりましヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原は最初の相手が何犬だったか思い出せないけどねヽ(´ー`)ノ

     美樹原さんはいまだ処女だってば
     俺を待ってるんだよ(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)03時50分53秒 

     > > 美樹原さんは腹黒い虹野と違って体をはって男を魅了したりしないよ
     > 腹じゃなくて頭が黒くなってるのをヘルメットで隠してるんだよねヽ(´ー`)ノ

     訂正
     ×腹黒い虹野
     ○腹黒いどころかマソコがドス黒い虹野

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)03時54分27秒 

     > > 腹じゃなくて頭が黒くなってるのをヘルメットで隠してるんだよねヽ(´ー`)ノ
     > 訂正
     > ×腹黒い虹野
     > ○腹黒いどころかマソコがドス黒い虹野

     まだまだかわいらしい乙女の虹野さんにそんな事いわないでよ。
     そういう事は引きこもりでいつもマンコいじってる美樹原にいってよ。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)03時56分44秒 

     > > 訂正
     > > ×腹黒い虹野
     > > ○腹黒いどころかマソコがドス黒い虹野
     > まだまだかわいらしい乙女の虹野さんにそんな事いわないでよ。
     > そういう事は引きこもりでいつもマンコいじってる美樹原にいってよ。

     虹野は自分でマンコいじる暇がないほど男にいじられてるからな(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時00分56秒 

     > > まだまだかわいらしい乙女の虹野さんにそんな事いわないでよ。
     > > そういう事は引きこもりでいつもマンコいじってる美樹原にいってよ。
     > 虹野は自分でマンコいじる暇がないほど男にいじられてるからな(´ー`)y-~~

     畏れ多くて虹野さんにさわれる人はいないよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時01分51秒 

     > > 虹野とか美樹原とかなんなのかサッパリわからん。
     > > 簡単に説明してよ。
     > 虹野:売女
     > 美樹原:天使
     > な(´ー`)y-~~

       美樹原:キングコング
     虹野さん:手の中の美女

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時02分25秒 

     > > 虹野は自分でマンコいじる暇がないほど男にいじられてるからな(´ー`)y-~~
     > 畏れ多くて虹野さんにさわれる人はいないよヽ(´ー`)ノ

     ×畏れ多くて
     ○ザーメソ臭くて

     だろ?(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時03分54秒 

     > > 畏れ多くて虹野さんにさわれる人はいないよヽ(´ー`)ノ
     > ×畏れ多くて
     > ○ザーメソ臭くて
     > だろ?(´ー`)y-~~

     美樹原は
     獣臭くて、だねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時05分04秒 

     > > 虹野:売女
     > > 美樹原:天使
     > > な(´ー`)y-~~
     >   美樹原:キングコング
     > 虹野さん:手の中の美女

     キャラ的にいって、
     粗暴な虹野がキンコン
     華奢な美樹原さんが美女
     だろ?(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時08分20秒 

     > >   美樹原:キングコング
     > > 虹野さん:手の中の美女
     > キャラ的にいって、
     > 粗暴な虹野がキンコン
     > 華奢な美樹原さんが美女
     > だろ?(´ー`)y-~~

     自閉症の美樹原ばかりを見てると
     虹野さんみたいな清純な乙女も粗暴に見えてくるんだねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時08分30秒 

     > > ×畏れ多くて
     > > ○ザーメソ臭くて
     > > だろ?(´ー`)y-~~
     > 美樹原は
     > 獣臭くて、だねヽ(´ー`)ノ

     虹野は自分自身が獣だからなヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時12分45秒 

     > > キャラ的にいって、
     > > 粗暴な虹野がキンコン
     > > 華奢な美樹原さんが美女
     > > だろ?(´ー`)y-~~
     > 自閉症の美樹原ばかりを見てると
     > 虹野さんみたいな清純な乙女も粗暴に見えてくるんだねヽ(´ー`)ノ

     サッカーゴール入るやつが清純なのかい(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時13分03秒 

     > > 美樹原は
     > > 獣臭くて、だねヽ(´ー`)ノ
     > 虹野は自分自身が獣だからなヽ(´ー`)ノ

     それはむしろ獣と性交する美樹原だねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時15分10秒 

     > > 自閉症の美樹原ばかりを見てると
     > > 虹野さんみたいな清純な乙女も粗暴に見えてくるんだねヽ(´ー`)ノ
     > サッカーゴール入るやつが清純なのかい(´ー`)y-~~

     虹野さんは自軍のゴールを守る女神だよ?

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時15分59秒 

     > > 虹野は自分自身が獣だからなヽ(´ー`)ノ
     > それはむしろ獣と性交する美樹原だねヽ(´ー`)ノ

     獣のように性交する虹野よりましヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時20分38秒 

     > > それはむしろ獣と性交する美樹原だねヽ(´ー`)ノ
     > 獣のように性交する虹野よりましヽ(´ー`)ノ

     俺は絶対に獣と性交する方がやだなヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時22分04秒 

     > > サッカーゴール入るやつが清純なのかい(´ー`)y-~~
     > 虹野さんは自軍のゴールを守る女神だよ?

     試合前夜に相手チーム全員をその黒マソコで骨抜きにするんだからな(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時23分48秒 

     > > 獣のように性交する虹野よりましヽ(´ー`)ノ
     > 俺は絶対に獣と性交する方がやだなヽ(´ー`)ノ

     俺は絶対にガバガバと性交する方がやだなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時25分18秒 

     > > 虹野さんは自軍のゴールを守る女神だよ?
     > 試合前夜に相手チーム全員をその黒マソコで骨抜きにするんだからな(´ー`)y-~~

     虹野さんだったらその魅惑的なウィンクで骨抜きだよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時26分29秒 

     > > 俺は絶対に獣と性交する方がやだなヽ(´ー`)ノ
     > 俺は絶対にガバガバと性交する方がやだなヽ(´ー`)ノ

     そうかな。
     まぁどちらにしても虹野さんとは関係ないねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時26分30秒 

     > > 虹野は相手校のFW陣を前夜に呼び出して夜のシュート練習を行った挙げ句、サカーボールプレイで失神した根っからの玉好き
     > 虹野さんは夜な夜な犬狩りをしてバター犬に育ててる美樹原と違って
     > 夜中に出歩いたりしないよう。

     虹野は昼夜問わず股開いてるからな(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時29分02秒 

     > > 虹野さんは夜な夜な犬狩りをしてバター犬に育ててる美樹原と違って
     > > 夜中に出歩いたりしないよう。
     > 虹野は昼夜問わず股開いてるからな(´ー`)y-~~

     帰宅部の美樹原と違って、部活をしてる虹野さんにはそんな暇はないよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時29分16秒 

     > > 試合前夜に相手チーム全員をその黒マソコで骨抜きにするんだからな(´ー`)y-~~
     > 虹野さんだったらその魅惑的なウィンクで骨抜きだよヽ(´ー`)ノ

     虹野のウィンクは片目を閉じるんじゃなくてマソコを開いたり閉じたりするからな(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時32分08秒 

     > > 俺は絶対にガバガバと性交する方がやだなヽ(´ー`)ノ
     > そうかな。
     > まぁどちらにしても虹野さんとは関係ないねヽ(´ー`)ノ

     そうだよ
     まぁどちらにしても美樹原さんは獣と性交したりしないから関係ないねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時32分58秒 

     > > 虹野さんだったらその魅惑的なウィンクで骨抜きだよヽ(´ー`)ノ
     > 虹野のウィンクは片目を閉じるんじゃなくてマソコを開いたり閉じたりするからな(´ー`)y-~~

     虹野さんのウィンクは特殊スキルだからね。
     人員整理のために出てくる美樹原とはすでに差がついてるねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時35分07秒 

     > > そうかな。
     > > まぁどちらにしても虹野さんとは関係ないねヽ(´ー`)ノ
     > そうだよ
     > まぁどちらにしても美樹原さんは獣と性交したりしないから関係ないねヽ(´ー`)ノ

     そうだよね。
     そんな大人の話は虹野さんとも関係ないよねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時40分28秒 

     > > 虹野のウィンクは片目を閉じるんじゃなくてマソコを開いたり閉じたりするからな(´ー`)y-~~
     > 虹野さんのウィンクは特殊スキルだからね。
     > 人員整理のために出てくる美樹原とはすでに差がついてるねヽ(´ー`)ノ

     人員整理は「運動部の公衆便所」の異名を持つ虹野のほうが適任だよ(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時42分26秒 

     > > 虹野さんのウィンクは特殊スキルだからね。
     > > 人員整理のために出てくる美樹原とはすでに差がついてるねヽ(´ー`)ノ
     > 人員整理は「運動部の公衆便所」の異名を持つ虹野のほうが適任だよ(´ー`)y-~~

     処女の虹野さんと獣にしか欲情しない美樹原を一緒にしないでよヽ(´ー`)ノ
     つーか寝れないじゃん。笑い。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/13(金)04時47分08秒 

     > じゃあそろそろ寝よう

     もうすぐ5時だよ(;´Д`)ネヨウ

     つーか、このネタに参加してたのは俺ら3人くらいであとは完全放置だったなヽ(´ー`)ノ~~マタリー

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/13(金)04時48分58秒 

     > > じゃあそろそろ寝よう
     > もうすぐ5時だよ(;´Д`)ネヨウ
     > つーか、このネタに参加してたのは俺ら3人くらいであとは完全放置だったなヽ(´ー`)ノ~~マタリー

     妄想くんもご苦労だったねヽ(´ー`)ノオツカレ

※
13日は妄想君というキャラも交えての三つ巴となっていました。
興味のある方は過去ログを参照して下さい。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル