▼>美樹原萌え(仕事帰り)  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)02時36分02秒 

     > ログ読んできたヽ(´ー`)ノ
     > にじのと妄想くん、二人とも相変わらず異常
     > つーか、もう終わったの?

     夜遅くまでご苦労さんだな。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)02時38分14秒 

     > > ログ読んできたヽ(´ー`)ノ
     > > にじのと妄想くん、二人とも相変わらず異常
     > > つーか、もう終わったの?
     > 夜遅くまでご苦労さんだな。

     ぉぅ、俺はおまえらと違って正常だからな(´ー`)y-~~ユウショクシャ
     つーか、本上まなみは背高くて萎え〜

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時02分41秒 

     > > 男2人に女1人の3Pは公衆便所って感じいいな
     >                         ~~~~~~~~
     > じゃ、その女は虹野だね(´ー`)y-~~

     虹野さんはオトコ二人と歩いたりなんかしないからね。
     別人だよ(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時05分39秒 

     > >                         ~~~~~~~~
     > > じゃ、その女は虹野だね(´ー`)y-~~
     > 虹野さんはオトコ二人と歩いたりなんかしないからね。
     > 別人だよ(´ー`)y-~~

     虹野は男と歩いたりせず部室に呼びつけるだけだからね(´ー`)y-~~イジョウダヨ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時17分53秒 

     > > 虹野さんはオトコ二人と歩いたりなんかしないからね。
     > > 別人だよ(´ー`)y-~~
     > 虹野は男と歩いたりせず部室に呼びつけるだけだからね(´ー`)y-~~イジョウダヨ

     虹野さんはマネージャーの仕事が忙しくてそんな暇ないよ。
     美樹原みたいに帰宅部で犬になめさせるほど暇なのがうらやましく思ってるはずだよヽ(´ー`)ノ

     つか、見逃してた。笑い。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時24分02秒 

     > > 虹野は男と歩いたりせず部室に呼びつけるだけだからね(´ー`)y-~~イジョウダヨ
     > 虹野さんはマネージャーの仕事が忙しくてそんな暇ないよ。
     > 美樹原みたいに帰宅部で犬になめさせるほど暇なのがうらやましく思ってるはずだよヽ(´ー`)ノ
     > つか、見逃してた。笑い。

     美樹原さんは丁度、虹野がサッカー部員相手に腰を振ってる間にムクの散歩、宿題とやってるから忙しくてそんな暇ないよ(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時26分37秒 

     > > 虹野さんてときメモの中で一番目つきのいやらしい人?
     > それは好雄な
     > 一番危なそうなのが美樹原な(´ー`)y-~~

     それは紐緒な
     一番誘ってるっぽい目つきが虹野だね(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時28分50秒 

     > > 虹野さんはマネージャーの仕事が忙しくてそんな暇ないよ。
     > > 美樹原みたいに帰宅部で犬になめさせるほど暇なのがうらやましく思ってるはずだよヽ(´ー`)ノ
     > > つか、見逃してた。笑い。
     > 美樹原さんは丁度、虹野がサッカー部員相手に腰を振ってる間にムクの散歩、宿題とやってるから忙しくてそんな暇ないよ(´ー`)y-~~

     そんなに勉強して二流企業に就職っていうのは異常にアタマワルイな(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時31分10秒 

     > > それは好雄な
     > > 一番危なそうなのが美樹原な(´ー`)y-~~
     > それは紐緒な
     > 一番誘ってるっぽい目つきが虹野だね(´ー`)y-~~

     あのヘルメットから上目遣いでにらまれると怖くて夢に出てきちゃうよ
     だから八方美人の藤崎しか友達がいないんだねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時31分59秒 

     > > 美樹原さんは丁度、虹野がサッカー部員相手に腰を振ってる間にムクの散歩、宿題とやってるから忙しくてそんな暇ないよ(´ー`)y-~~
     > そんなに勉強して二流企業に就職っていうのは異常にアタマワルイな(´ー`)y-~~

     無駄に料理の専門学校行くドキュソよりまし(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時34分25秒 

     > > 精液がかかりすぎると、髪の毛って水色にそまるんだよね。ヽ(´∇`)ノ
     > だから美樹原はヘルメットで隠してるんだねヽ(´ー`)ノ

     美樹原さんは清楚すぎて髪の毛が栗色になってるだけだよ
     つーか、髪を水色に染めて「運動部のアイドル」だなんてどう考えてもネタだよね(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時36分11秒 

     > > そんなに勉強して二流企業に就職っていうのは異常にアタマワルイな(´ー`)y-~~
     > 無駄に料理の専門学校行くドキュソよりまし(´ー`)y-~~

     虹野さんは真に料理を愛してるからね。
     美樹原みたいに動物好きを装い、
     それでいて全く無関係な職種に就くような二面性は持ってないんだよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時38分09秒 

     > > だから美樹原はヘルメットで隠してるんだねヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原さんは清楚すぎて髪の毛が栗色になってるだけだよ
     > つーか、髪を水色に染めて「運動部のアイドル」だなんてどう考えてもネタだよね(´ー`)y-~~

     あれは地毛だよ。
     虹野さんはフランス人の血を引いてるからねヽ(´ー`)ノ
     精液をかけられ過ぎて色素が落ちた美樹原みたいに後天的なものじゃないよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時38分09秒 

     > > それは紐緒な
     > > 一番誘ってるっぽい目つきが虹野だね(´ー`)y-~~
     > あのヘルメットから上目遣いでにらまれると怖くて夢に出てきちゃうよ
     > だから八方美人の藤崎しか友達がいないんだねヽ(´ー`)ノ

     美樹原さんは男友達が少ないだけで同性の友達は多いよ
     セクスフレンドしかいない虹野よりましヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時41分17秒 

     > > 無駄に料理の専門学校行くドキュソよりまし(´ー`)y-~~
     > 虹野さんは真に料理を愛してるからね。
     > 美樹原みたいに動物好きを装い、
     > それでいて全く無関係な職種に就くような二面性は持ってないんだよヽ(´ー`)ノ

     二流企業って言っても動物園だよ
     それにしても、本物の料理より男を料理するほうが得意な虹野は異常だねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時41分18秒 

     > > あのヘルメットから上目遣いでにらまれると怖くて夢に出てきちゃうよ
     > > だから八方美人の藤崎しか友達がいないんだねヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原さんは男友達が少ないだけで同性の友達は多いよ
     > セクスフレンドしかいない虹野よりましヽ(´ー`)ノ

     虹野さんは如月さんを筆頭に友達は多いよ。
     みのりちゃんといい、下級生にも好かれてるしねヽ(´ー`)ノ
     動物を捕まえて臆面もなく「友達」と言い放つ鬼畜な美樹原とは違うよ。

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時43分18秒 

     > > 虹野さんは真に料理を愛してるからね。
     > > 美樹原みたいに動物好きを装い、
     > > それでいて全く無関係な職種に就くような二面性は持ってないんだよヽ(´ー`)ノ
     > 二流企業って言っても動物園だよ
     > それにしても、本物の料理より男を料理するほうが得意な虹野は異常だねヽ(´ー`)ノ

     動物園でゴリラの糞を食ってる方が美樹原には似合ってるねヽ(´ー`)ノ
     ひたむきな虹野さんは専門学校でも他の事には目もくれず料理の勉強をしてるからね

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時43分39秒 

     > > 美樹原さんは清楚すぎて髪の毛が栗色になってるだけだよ
     > > つーか、髪を水色に染めて「運動部のアイドル」だなんてどう考えてもネタだよね(´ー`)y-~~
     > あれは地毛だよ。
     > 虹野さんはフランス人の血を引いてるからねヽ(´ー`)ノ
     > 精液をかけられ過ぎて色素が落ちた美樹原みたいに後天的なものじゃないよヽ(´ー`)ノ

     だから美樹原さんは処女だってヽ(´ー`)ノ
     ザーメソが白くて塩素臭いなんて知らないくらいだよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時45分09秒 

     > > 美樹原さんは男友達が少ないだけで同性の友達は多いよ
     > > セクスフレンドしかいない虹野よりましヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんは如月さんを筆頭に友達は多いよ。
     > みのりちゃんといい、下級生にも好かれてるしねヽ(´ー`)ノ
     > 動物を捕まえて臆面もなく「友達」と言い放つ鬼畜な美樹原とは違うよ。

     セクスしてる男にも「友達」と言い放つモラルハザードな虹野よりましヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時45分37秒 

     > > あれは地毛だよ。
     > > 虹野さんはフランス人の血を引いてるからねヽ(´ー`)ノ
     > > 精液をかけられ過ぎて色素が落ちた美樹原みたいに後天的なものじゃないよヽ(´ー`)ノ
     > だから美樹原さんは処女だってヽ(´ー`)ノ
     > ザーメソが白くて塩素臭いなんて知らないくらいだよヽ(´ー`)ノ

     清純を装うためにあんな事やこんな事をしても処女だけは守り通してるんだねヽ(´ー`)ノコワイナァ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時47分41秒 

     > > 虹野さんは如月さんを筆頭に友達は多いよ。
     > > みのりちゃんといい、下級生にも好かれてるしねヽ(´ー`)ノ
     > > 動物を捕まえて臆面もなく「友達」と言い放つ鬼畜な美樹原とは違うよ。
     > セクスしてる男にも「友達」と言い放つモラルハザードな虹野よりましヽ(´ー`)ノ

     清楚可憐な乙女の虹野さんがセクスなんてするわけないよヽ(´ー`)ノ
     それは虹野さんに妄想を抱いた男たちが言いふらしてるだけだよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時48分45秒 

     > > 二流企業って言っても動物園だよ
     > > それにしても、本物の料理より男を料理するほうが得意な虹野は異常だねヽ(´ー`)ノ
     > 動物園でゴリラの糞を食ってる方が美樹原には似合ってるねヽ(´ー`)ノ
     > ひたむきな虹野さんは専門学校でも他の事には目もくれず料理の勉強をしてるからね

     他の事には目もくれず先生のキュウリを味見してるんだろ(´ー`)y-~~サスガダネ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時50分23秒 

     > > あのー、お客様。当店はヘルメットでの来店はお断りしているのですが...
     > ぉぃ、バイト
     > ペット同伴をヘルメットって言うなよ

     美樹原は自閉症の引き篭もりだから常識を知らないんだよヽ(´ー`)ノゴメンネ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時50分46秒 

     > > だから美樹原さんは処女だってヽ(´ー`)ノ
     > > ザーメソが白くて塩素臭いなんて知らないくらいだよヽ(´ー`)ノ
     > 清純を装うためにあんな事やこんな事をしても処女だけは守り通してるんだねヽ(´ー`)ノコワイナァ

     あんな事やこんな事してる虹野よりましヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時52分08秒 

     > > セクスしてる男にも「友達」と言い放つモラルハザードな虹野よりましヽ(´ー`)ノ
     > 清楚可憐な乙女の虹野さんがセクスなんてするわけないよヽ(´ー`)ノ
     > それは虹野さんに妄想を抱いた男たちが言いふらしてるだけだよヽ(´ー`)ノ

     サッカー部の部員があんなにも多いのは童貞が捨てれるからだろ?(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時52分35秒 

     > > 動物園でゴリラの糞を食ってる方が美樹原には似合ってるねヽ(´ー`)ノ
     > > ひたむきな虹野さんは専門学校でも他の事には目もくれず料理の勉強をしてるからね
     > 他の事には目もくれず先生のキュウリを味見してるんだろ(´ー`)y-~~サスガダネ

     虹野さんはそんな事しないけど、
     ゴリラのバナナに目を輝かせてる美樹原の方がいやだなヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時55分00秒 

     > > ぉぃ、バイト
     > > ペット同伴をヘルメットって言うなよ
     > 美樹原は自閉症の引き篭もりだから常識を知らないんだよヽ(´ー`)ノゴメンネ

     悪い、俺は自閉気味の引きこもり女に萌える(´ー`)y-~~ビョウインニデモイコウ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時55分17秒 

     > > 清純を装うためにあんな事やこんな事をしても処女だけは守り通してるんだねヽ(´ー`)ノコワイナァ
     > あんな事やこんな事してる虹野よりましヽ(´ー`)ノ

     虹野さんはマネージャーの仕事がいっぱいあるからね。
     そう言えば美樹原って、スタア☆学園に出てくる仲本に似てるねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時57分44秒 

     > > 清楚可憐な乙女の虹野さんがセクスなんてするわけないよヽ(´ー`)ノ
     > > それは虹野さんに妄想を抱いた男たちが言いふらしてるだけだよヽ(´ー`)ノ
     > サッカー部の部員があんなにも多いのは童貞が捨てれるからだろ?(´ー`)y-~~

     サッカー部入ると、美樹原が試合に応援に来てひとりひとり食ってくからねヽ(´ー`)ノ
     新入生がかわいそう

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)04時58分33秒 

     > > 他の事には目もくれず先生のキュウリを味見してるんだろ(´ー`)y-~~サスガダネ
     > 虹野さんはそんな事しないけど、
     > ゴリラのバナナに目を輝かせてる美樹原の方がいやだなヽ(´ー`)ノ

     やさしい美樹原さんだから傷んでないかどうか気を使ってるんだよ
     マソコでニンジンを輪切りにする虹野と一緒にしないでよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)04時58分41秒 

     > > 美樹原は自閉症の引き篭もりだから常識を知らないんだよヽ(´ー`)ノゴメンネ
     > 悪い、俺は自閉気味の引きこもり女に萌える(´ー`)y-~~ビョウインニデモイコウ

     引き篭もりはともかく、自閉症に萌えるなよ(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)05時00分12秒 

     > > あんな事やこんな事してる虹野よりましヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんはマネージャーの仕事がいっぱいあるからね。
     > そう言えば美樹原って、スタア☆学園に出てくる仲本に似てるねヽ(´ー`)ノ

     知らない...(;´Д`)ナニソレ?

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)05時02分48秒 

     > > 虹野さんはそんな事しないけど、
     > > ゴリラのバナナに目を輝かせてる美樹原の方がいやだなヽ(´ー`)ノ
     > やさしい美樹原さんだから傷んでないかどうか気を使ってるんだよ
     > マソコでニンジンを輪切りにする虹野と一緒にしないでよヽ(´ー`)ノ

     虹野さんは当然そんな破廉恥な事はしないけど、
     仮に、架空の話しとしてそういう行為をやっても締まりがいいからきれちゃうよ。
     美樹原はがばがばだからなぁ(;´Д`)

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)05時04分20秒 

     > > サッカー部の部員があんなにも多いのは童貞が捨てれるからだろ?(´ー`)y-~~
     > サッカー部入ると、美樹原が試合に応援に来てひとりひとり食ってくからねヽ(´ー`)ノ
     > 新入生がかわいそう

     清純な美樹原さんはそんなことしないよ
     新入生を「お前の初精飲ませろ。」って無理矢理チソコハブハブするのは虹野だよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)05時04分40秒 

     > > 虹野さんはマネージャーの仕事がいっぱいあるからね。
     > > そう言えば美樹原って、スタア☆学園に出てくる仲本に似てるねヽ(´ー`)ノ
     > 知らない...(;´Д`)ナニソレ?

     今度ヤンマガを見てみるといいよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)05時06分16秒 

     > > やさしい美樹原さんだから傷んでないかどうか気を使ってるんだよ
     > > マソコでニンジンを輪切りにする虹野と一緒にしないでよヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんは当然そんな破廉恥な事はしないけど、
     > 仮に、架空の話しとしてそういう行為をやっても締まりがいいからきれちゃうよ。
     > 美樹原はがばがばだからなぁ(;´Д`)

     ガバガバなのはサッカーゴール入る虹野だろ?ヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)05時07分48秒 

     > > 知らない...(;´Д`)ナニソレ?
     > 今度ヤンマガを見てみるといいよヽ(´ー`)ノ

     ぉぅ、読んでみる
     つーか、ヤンジャンしか読んでないヽ(´ー`)ノミラノサンモエー

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)05時08分45秒 

     > > サッカー部入ると、美樹原が試合に応援に来てひとりひとり食ってくからねヽ(´ー`)ノ
     > > 新入生がかわいそう
     > 清純な美樹原さんはそんなことしないよ
     > 新入生を「お前の初精飲ませろ。」って無理矢理チソコハブハブするのは虹野だよヽ(´ー`)ノ

     「天地を食らう」じゃないんだからそんな事しないよ。
     そういえば、作中でその行為を行うのは天上の人だね。
     虹野さんから溢れる神々しさからその行為を想像するのも仕方がないのかもねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)05時11分42秒 

     > > 虹野さんは当然そんな破廉恥な事はしないけど、
     > > 仮に、架空の話しとしてそういう行為をやっても締まりがいいからきれちゃうよ。
     > > 美樹原はがばがばだからなぁ(;´Д`)
     > ガバガバなのはサッカーゴール入る虹野だろ?ヽ(´ー`)ノ

     確かに虹野さんは試合中には気持ちをサッカーゴールの中に入れて、
     銃後の守りを固めてるけどねヽ(´ー`)ノ

     つーかそろそろ寝る。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/15(日)05時12分40秒 

     > > 清純な美樹原さんはそんなことしないよ
     > > 新入生を「お前の初精飲ませろ。」って無理矢理チソコハブハブするのは虹野だよヽ(´ー`)ノ
     > 「天地を食らう」じゃないんだからそんな事しないよ。
     > そういえば、作中でその行為を行うのは天上の人だね。
     > 虹野さんから溢れる神々しさからその行為を想像するのも仕方がないのかもねヽ(´ー`)ノ

     (;´Д`)ソウナノ?
     俺はなつかしの某固定のセリフ書いただけなんだけど...
     つーか、俺今日も仕事、白状するとバイトあるからそろそろ落ちるヽ(´ー`)ノマタリー

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/15(日)05時15分01秒 

     > > 「天地を食らう」じゃないんだからそんな事しないよ。
     > > そういえば、作中でその行為を行うのは天上の人だね。
     > > 虹野さんから溢れる神々しさからその行為を想像するのも仕方がないのかもねヽ(´ー`)ノ
     > (;´Д`)ソウナノ?
     > 俺はなつかしの某固定のセリフ書いただけなんだけど...
     > つーか、俺今日も仕事、白状するとバイトあるからそろそろ落ちるヽ(´ー`)ノマタリー

     じゃあねヽ(´ー`)ノマタリー

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル