●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/16(月)04時51分32秒 

     > とりあえず虹野さんネタでまったりしようよ。

     とりあえず静観してたほうがいいんじゃないか?(´ー`)y-~~オモシロソウダシ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/16(月)04時53分16秒 

     > > とりあえず虹野さんネタでまったりしようよ。
     > とりあえず静観してたほうがいいんじゃないか?(´ー`)y-~~オモシロソウダシ

     あっさり沈静化しそうな予感がするんだが。
     そうだな。ネタが出ればいいか。(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/16(月)05時00分02秒 

     > >  初めに述べておくが、私はモテる。どのくらいかというと、トキメモの主人公ぐらいモテる。
     > > −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
     > > 虹野さんが危ない!(;´Д`)
     > 虹野さんは容姿より根性だからな(´ー`)y-~~アンシンダヨ

     異常な虹野ならモルモットたかお相手でも腰振る勢いだろうけどな(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/16(月)05時04分13秒 

     > > 虹野さんは容姿より根性だからな(´ー`)y-~~アンシンダヨ
     > 異常な虹野ならモルモットたかお相手でも腰振る勢いだろうけどな(´ー`)y-~~

     知らないよヽ(´ー`)ノ
     つーかもう五時だから寝るな。
     悪いな。ヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/16(月)05時05分33秒 

     > > 異常な虹野ならモルモットたかお相手でも腰振る勢いだろうけどな(´ー`)y-~~
     > 知らないよヽ(´ー`)ノ
     > つーかもう五時だから寝るな。
     > 悪いな。ヽ(´ー`)ノ

     引き際潔いな(´ー`)y-~~

     ヽ(´ー`)ノマタリー

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!