●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時07分50秒 

     > > 競技が終わった後に、どんなご褒美をあげようか考えながらな。
     > 虹弁かなぁヽ(´ー`)ノオイシソー

     「虹野の駅弁ファク」の略かい?(´ー`)y-~~ゲヒンダネ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時10分48秒 

     > > 虹弁かなぁヽ(´ー`)ノオイシソー
     > 「虹野の駅弁ファク」の略かい?(´ー`)y-~~ゲヒンダネ

     きらめき高校の三大アイテムの一つ、「虹野さんのお弁当」だよヽ(´ー`)ノ
     美味しくて有名だよヽ(´ー`)ノ
     美樹原もドックフードばっかり食ってないで、
     たまにはこういう美味しいもの食べればいいのにねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時13分25秒 

     > > 「虹野の駅弁ファク」の略かい?(´ー`)y-~~ゲヒンダネ
     > きらめき高校の三大アイテムの一つ、「虹野さんのお弁当」だよヽ(´ー`)ノ
     > 美味しくて有名だよヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原もドックフードばっかり食ってないで、
     > たまにはこういう美味しいもの食べればいいのにねヽ(´ー`)ノ

     男ばっかり食ってる虹野よりましヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時17分50秒 

     > > 虹野も下級生のチンコばっかり食ってないで
     > > たまにはこういう美味しいもの食べればいいのにねヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんはそんなもの見ただけで失神しちゃうよヽ(´ー`)ノ
     > その前にドックフードを美味しいというのはまずいと思うよヽ(´ー`)ノ

     美樹原さんは別にどんなもの食べてるわけじゃないよ
     ムクがおいしそうに食べてるのをみて「おいしい?」ってやさしく話し掛けてるだけだよ
     チソコ食って「気持ちいい?」って男に聞く虹野とは違うよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時18分12秒 

     > > きらめき高校の三大アイテムの一つ、「虹野さんのお弁当」だよヽ(´ー`)ノ
     > > 美味しくて有名だよヽ(´ー`)ノ
     > > 美樹原もドックフードばっかり食ってないで、
     > > たまにはこういう美味しいもの食べればいいのにねヽ(´ー`)ノ
     > 男ばっかり食ってる虹野よりましヽ(´ー`)ノ

     今の時代にドックフードを主食にするのはまずいと思うよヽ(´ー`)ノ
     つか、バター犬を飼って飽きたら食べる鬼畜美樹原より酷い人間はいないと思うよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時21分35秒 

     > > 男ばっかり食ってる虹野よりましヽ(´ー`)ノ
     > 今の時代にドックフードを主食にするのはまずいと思うよヽ(´ー`)ノ
     > つか、バター犬を飼って飽きたら食べる鬼畜美樹原より酷い人間はいないと思うよヽ(´ー`)ノ

     犬料理出すのは韓国料理を勉強してる虹野のほうだよ
     つーか、男の精を絞り取る獣の虹野のほうが異常だよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時22分12秒 

     > > 虹野さんはそんなもの見ただけで失神しちゃうよヽ(´ー`)ノ
     > > その前にドックフードを美味しいというのはまずいと思うよヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原さんは別にどんなもの食べてるわけじゃないよ
     > ムクがおいしそうに食べてるのをみて「おいしい?」ってやさしく話し掛けてるだけだよ
     > チソコ食って「気持ちいい?」って男に聞く虹野とは違うよヽ(´ー`)ノ

     バターをなめさせてるのかい?ヽ(´ー`)ノ
     その後食うんだねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時24分18秒 

     > > 美樹原さんは別にどんなもの食べてるわけじゃないよ
     > > ムクがおいしそうに食べてるのをみて「おいしい?」ってやさしく話し掛けてるだけだよ
     > > チソコ食って「気持ちいい?」って男に聞く虹野とは違うよヽ(´ー`)ノ
     > バターをなめさせてるのかい?ヽ(´ー`)ノ
     > その後食うんだねヽ(´ー`)ノ

     美樹原さんは肉なんて食べないよ
     男の肉棒が大好きな虹野とは違ってねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時26分32秒 

     > > 今の時代にドックフードを主食にするのはまずいと思うよヽ(´ー`)ノ
     > > つか、バター犬を飼って飽きたら食べる鬼畜美樹原より酷い人間はいないと思うよヽ(´ー`)ノ
     > 犬料理出すのは韓国料理を勉強してる虹野のほうだよ
     > つーか、男の精を絞り取る獣の虹野のほうが異常だよヽ(´ー`)ノ

     虹野さんは犬を料理するなんて残酷な事出来ないよヽ(´ー`)ノ
     むしろ本能的に食べてしまう美樹原は怖いよねヽ(´ー`)ノ
     しかもオナペットにしてる所なんかは、違う意味で怖いよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時28分35秒 

     > > バターをなめさせてるのかい?ヽ(´ー`)ノ
     > > その後食うんだねヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原さんは肉なんて食べないよ
     > 男の肉棒が大好きな虹野とは違ってねヽ(´ー`)ノ

     美樹原はよく犬のソーセージを下の口で食べてるじゃないかヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時29分22秒 

     > > 犬料理出すのは韓国料理を勉強してる虹野のほうだよ
     > > つーか、男の精を絞り取る獣の虹野のほうが異常だよヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんは犬を料理するなんて残酷な事出来ないよヽ(´ー`)ノ
     > むしろ本能的に食べてしまう美樹原は怖いよねヽ(´ー`)ノ
     > しかもオナペットにしてる所なんかは、違う意味で怖いよヽ(´ー`)ノ

     美樹原さんは動物を愛してるからそんなことしないって
     本能的に部員の性奴隷になってる虹野の方が恐いよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時31分44秒 

     > > 美樹原さんは肉なんて食べないよ
     > > 男の肉棒が大好きな虹野とは違ってねヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原はよく犬のソーセージを下の口で食べてるじゃないかヽ(´ー`)ノ

     虹野と見間違えたのかい?
     ぃゃ、ガバガバな虹野はそんなものじゃ満足しないかヽ(´ー`)ノイジョウダカラナ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時33分22秒 

     > > 虹野さんは犬を料理するなんて残酷な事出来ないよヽ(´ー`)ノ
     > > むしろ本能的に食べてしまう美樹原は怖いよねヽ(´ー`)ノ
     > > しかもオナペットにしてる所なんかは、違う意味で怖いよヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原さんは動物を愛してるからそんなことしないって
     > 本能的に部員の性奴隷になってる虹野の方が恐いよヽ(´ー`)ノ

     他人を思いやる虹野さんが奴隷なんかにするとおもうかい?ヽ(´ー`)ノ
     美樹原のは愛じゃなくて性愛だからねヽ(´ー`)ノジュウカンコエー

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時37分01秒 

     > > 美樹原さんは動物を愛してるからそんなことしないって
     > > 本能的に部員の性奴隷になってる虹野の方が恐いよヽ(´ー`)ノ
     > 他人を思いやる虹野さんが奴隷なんかにするとおもうかい?ヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原のは愛じゃなくて性愛だからねヽ(´ー`)ノジュウカンコエー

     清純な美樹原さんは獣姦なんて知らないって
     目をギラつかせて太くて長い肉棒を探す虹野の方が恐いよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時39分00秒 

     > >               ~~
     > 虹野さんは食べるのよりも作る方がすきだって。
     > 仮に万が一食べようとしても意地汚い美樹原に食べられちゃうよヽ(´ー`)ノ

     意地汚いのは虹野の方だよ
     つーか、虹野はマソコも汚いがなヽ(´ー`)ノチコウダラケ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時40分33秒 

     > > 美樹原はよく犬のソーセージを下の口で食べてるじゃないかヽ(´ー`)ノ
     > 虹野と見間違えたのかい?
     > ぃゃ、ガバガバな虹野はそんなものじゃ満足しないかヽ(´ー`)ノイジョウダカラナ

     がばがばはいつも土佐犬とやってる美樹原だよ。
     あの腰の動きにたえられるなんて相当な強さだよなヽ(´ー`)ノ

     つーか白い戦士ヤマト萌えヽ(´ー`)ノヤマトハクウナヨ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時42分23秒 

     > > 虹野と見間違えたのかい?
     > > ぃゃ、ガバガバな虹野はそんなものじゃ満足しないかヽ(´ー`)ノイジョウダカラナ
     > がばがばはいつも土佐犬とやってる美樹原だよ。
     > あの腰の動きにたえられるなんて相当な強さだよなヽ(´ー`)ノ
     > つーか白い戦士ヤマト萌えヽ(´ー`)ノヤマトハクウナヨ

     サッカー部員の太い足も入る虹野の方がガバガバ
     つーか、ソレ何よ?(;´Д`)イヌガシャベルヤツ?

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時43分09秒 

     > > 他人を思いやる虹野さんが奴隷なんかにするとおもうかい?ヽ(´ー`)ノ
     > > 美樹原のは愛じゃなくて性愛だからねヽ(´ー`)ノジュウカンコエー
     > 清純な美樹原さんは獣姦なんて知らないって
     > 目をギラつかせて太くて長い肉棒を探す虹野の方が恐いよヽ(´ー`)ノ

     虹野さんが探すのは太くて長いバットだよ。
     部員思いだなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時44分46秒 

     > > 虹野さんは食べるのよりも作る方がすきだって。
     > > 仮に万が一食べようとしても意地汚い美樹原に食べられちゃうよヽ(´ー`)ノ
     > 意地汚いのは虹野の方だよ
     > つーか、虹野はマソコも汚いがなヽ(´ー`)ノチコウダラケ

     犬とセクスする美樹原のマンコは黒ずんで形崩れしてるだろうね
     まっくろくろすけ出ておいでーヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時45分09秒 

     > > 清純な美樹原さんは獣姦なんて知らないって
     > > 目をギラつかせて太くて長い肉棒を探す虹野の方が恐いよヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんが探すのは太くて長いバットだよ。
     > 部員思いだなヽ(´ー`)ノ

     自分で使うためだろ?ヽ(´ー`)ノイジョウダネ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時48分09秒 

     > > 意地汚いのは虹野の方だよ
     > > つーか、虹野はマソコも汚いがなヽ(´ー`)ノチコウダラケ
     > 犬とセクスする美樹原のマンコは黒ずんで形崩れしてるだろうね
     > まっくろくろすけ出ておいでーヽ(´ー`)ノ

     不特定多数とセクスしてる虹野は形崩れだけじゃなく
     ビラビラが大きくなりすぎてパンツからはみ出すほどだがなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時48分12秒 

     > > がばがばはいつも土佐犬とやってる美樹原だよ。
     > > あの腰の動きにたえられるなんて相当な強さだよなヽ(´ー`)ノ
     > > つーか白い戦士ヤマト萌えヽ(´ー`)ノヤマトハクウナヨ
     > サッカー部員の太い足も入る虹野の方がガバガバ
     > つーか、ソレ何よ?(;´Д`)イヌガシャベルヤツ?

     虹野さんが足を入れるなんていう異常な趣味を持ってるわけないよ。
     異常な趣味は美樹原のヘルメットで十分だよヽ(´ー`)ノ

     つか、ヤマトはしゃべらないよ。
     闘犬なんだよヽ(´ー`)ノカイテルヤツハオナジダケド

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時53分03秒 

     > > サッカー部員の太い足も入る虹野の方がガバガバ
     > > つーか、ソレ何よ?(;´Д`)イヌガシャベルヤツ?
     > 虹野さんが足を入れるなんていう異常な趣味を持ってるわけないよ。
     > 異常な趣味は美樹原のヘルメットで十分だよヽ(´ー`)ノ
     > つか、ヤマトはしゃべらないよ。
     > 闘犬なんだよヽ(´ー`)ノカイテルヤツハオナジダケド

     知らないよ、ソレ(;´Д`)
     つーか、ヘルメットじゃないって何回言わせるんだ(`m´)グルァ
     異常な趣味は虹野の部員が着替えてるとこのノゾキだろヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)04時53分45秒 

     > > 虹野さんが探すのは太くて長いバットだよ。
     > > 部員思いだなヽ(´ー`)ノ
     > 自分で使うためだろ?ヽ(´ー`)ノイジョウダネ

     使わないよ。
     頑張ってる部員の為に買ってくるんだよヽ(´ー`)ノ
     美樹原も少しはバター舐めさせるだけじゃなく、
     犬におもちゃを買ってきてあげればいいのにねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)04時58分11秒 

     > > 自分で使うためだろ?ヽ(´ー`)ノイジョウダネ
     > 使わないよ。
     > 頑張ってる部員の為に買ってくるんだよヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原も少しはバター舐めさせるだけじゃなく、
     > 犬におもちゃを買ってきてあげればいいのにねヽ(´ー`)ノ

     虹野はおとなのおもちゃを買ってるけどなヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時00分30秒 

     > 
     > 華奢な虹野さんがそんなこと出来る分けないよ。
     > でも美樹原がやってるのは意外だったなぁヽ(´ー`)ノヒトハミカケニヨラナイナ

     サッカー部の帰りが遅いのはそのせいだろ?
     つーか、美樹原さんは処女だってヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時02分30秒 

     > > すぐにセクスさせてくれるからな
     > しないよ。
     > 虹野さんの応援を受けて元気が出るからねヽ(´ー`)ノコンジョウダシテガンバリマショ!

     虹野が本当に出して欲しいのはチソコだがなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時02分34秒 

     > > 虹野さんが足を入れるなんていう異常な趣味を持ってるわけないよ。
     > > 異常な趣味は美樹原のヘルメットで十分だよヽ(´ー`)ノ
     > > つか、ヤマトはしゃべらないよ。
     > > 闘犬なんだよヽ(´ー`)ノカイテルヤツハオナジダケド
     > 知らないよ、ソレ(;´Д`)
     > つーか、ヘルメットじゃないって何回言わせるんだ(`m´)グルァ
     > 異常な趣味は虹野の部員が着替えてるとこのノゾキだろヽ(´ー`)ノ

     虹野さんは忙しくてそんなの出来ないよ。
     それはむしろむっつり帰宅部の美樹原だよね
     ヘルメットからにらまれるとコエーヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時03分36秒 

     > > しないよ。
     > > 虹野さんの応援を受けて元気が出るからねヽ(´ー`)ノコンジョウダシテガンバリマショ!
     > 虹野が本当に出して欲しいのはチソコだがなヽ(´ー`)ノ

     美樹原が出して欲しいのは精子だねヽ(´ー`)ノカオニカケルトヨロコブノナ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時03分40秒 

     > > そのまえにプレステ版とはとやらないとな。
     > そんなのよりときメモをやる方が遥かにいいと思うよヽ(´ー`)ノ

     ぁぁ、そうだな
     虹野の淫乱さも理解できるしなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時05分48秒 

     > > 
     > > 華奢な虹野さんがそんなこと出来る分けないよ。
     > > でも美樹原がやってるのは意外だったなぁヽ(´ー`)ノヒトハミカケニヨラナイナ
     > サッカー部の帰りが遅いのはそのせいだろ?
     > つーか、美樹原さんは処女だってヽ(´ー`)ノ

     サッカー部の帰りが遅いのはみんなよる遅くまで練習してるからだよヽ(´ー`)ノ
     処女っていうのは人間相手には未体験って事かい?

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時05分59秒 

     > > 知らないよ、ソレ(;´Д`)
     > > つーか、ヘルメットじゃないって何回言わせるんだ(`m´)グルァ
     > > 異常な趣味は虹野の部員が着替えてるとこのノゾキだろヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんは忙しくてそんなの出来ないよ。
     > それはむしろむっつり帰宅部の美樹原だよね
     > ヘルメットからにらまれるとコエーヽ(´ー`)ノ

     異常な虹野に萌えてるやつはあんな一途な視線も恐く見えてしまうんだねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時08分43秒 

     > > サッカー部の帰りが遅いのはそのせいだろ?
     > > つーか、美樹原さんは処女だってヽ(´ー`)ノ
     > サッカー部の帰りが遅いのはみんなよる遅くまで練習してるからだよヽ(´ー`)ノ
     > 処女っていうのは人間相手には未体験って事かい?

     本物の処女だって言ってるだろがグルァ
     つーか、虹野相手にクンニの練習をしてるんだろ?ヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時08分56秒 

     > > 虹野さんは忙しくてそんなの出来ないよ。
     > > それはむしろむっつり帰宅部の美樹原だよね
     > > ヘルメットからにらまれるとコエーヽ(´ー`)ノ
     > 異常な虹野に萌えてるやつはあんな一途な視線も恐く見えてしまうんだねヽ(´ー`)ノ

     吃りながら上目遣いに、ヘルメットで目線を隠しながら睨まれたら普通は怖いと思うよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時10分07秒 

     > > そんなのよりときメモをやる方が遥かにいいと思うよヽ(´ー`)ノ
     > ぁぁ、そうだな
     > 虹野の淫乱さも理解できるしなヽ(´ー`)ノ

     虹野さんの純情さだよヽ(´ー`)ノ
     エロゲーのキャラと一緒にしないでよヽ(´ー`)ノカノソトカ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時11分30秒 

     > > ぁぁ、そうだな
     > > 虹野の淫乱さも理解できるしなヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんの純情さだよヽ(´ー`)ノ
     > エロゲーのキャラと一緒にしないでよヽ(´ー`)ノカノソトカ

     カノンやったか?
     つーか、カノンはエロゲじゃないよ萌えゲだよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時13分59秒 

     > > サッカー部の帰りが遅いのはみんなよる遅くまで練習してるからだよヽ(´ー`)ノ
     > > 処女っていうのは人間相手には未体験って事かい?
     > 本物の処女だって言ってるだろがグルァ
     > つーか、虹野相手にクンニの練習をしてるんだろ?ヽ(´ー`)ノ

     運動部のアイドルに誰もそんなこと出来ないよヽ(´ー`)ノオソレオオイ
     つーか犬にクンニさせんなよ。
     犬も臭がってるぞヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時15分36秒 

     > > 本物の処女だって言ってるだろがグルァ
     > > つーか、虹野相手にクンニの練習をしてるんだろ?ヽ(´ー`)ノ
     > 運動部のアイドルに誰もそんなこと出来ないよヽ(´ー`)ノオソレオオイ
     > つーか犬にクンニさせんなよ。
     > 犬も臭がってるぞヽ(´ー`)ノ

     運動部の公衆便所だからみんなやってるぞ(´ー`)y-~~
     つーか、美樹原さんはそういうことに疎いからクンニなんて知らないよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時17分51秒 

     > > にじのの書き込み量は異常(;´Д`)ツイテイケネエ
     > にじのは俺も含めて4人は居る。

     そうだったのか(;´Д`)マジデ?
     書き方、口調、顔文字が同じだから1人だと思ってたよ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時18分17秒 

     > にじのの書き込み量は異常(;´Д`)ツイテイケネエ

     根性出して頑張ってるからなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時19分15秒 

     > > 虹野さんの純情さだよヽ(´ー`)ノ
     > > エロゲーのキャラと一緒にしないでよヽ(´ー`)ノカノソトカ
     > カノンやったか?
     > つーか、カノンはエロゲじゃないよ萌えゲだよヽ(´ー`)ノ

     インストールできないよヽ(´ー`)ノ
     250Mもあるかゴルァ!

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時20分40秒 

     > > 運動部の公衆便所だろヽ(´ー`)ノ
     > アイドルだってヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原みたいに畜生と同時期に発情して交尾する獣人とは違うんだよヽ(´ー`)ノ

     だからそんなことしないって
     つーか、虹野は絶え間なく発情してるがなヽ(´ー`)ノシルタレナガシテナ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時21分52秒 

     > > カノンやったか?
     > > つーか、カノンはエロゲじゃないよ萌えゲだよヽ(´ー`)ノ
     > インストールできないよヽ(´ー`)ノ
     > 250Mもあるかゴルァ!

     圧縮しろって
     俺はそうして540MのHDに無理矢理インストールしたよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時25分33秒 

     > > アイドルだってヽ(´ー`)ノ
     > > 美樹原みたいに畜生と同時期に発情して交尾する獣人とは違うんだよヽ(´ー`)ノ
     > だからそんなことしないって
     > つーか、虹野は絶え間なく発情してるがなヽ(´ー`)ノシルタレナガシテナ

     発情じゃなくて恋してるんだよ。
     頑張ってる人全てにねヽ(´ー`)ノ
     引き篭もり美樹原と一緒にしないでよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時27分39秒 

     > > インストールできないよヽ(´ー`)ノ
     > > 250Mもあるかゴルァ!
     > 圧縮しろって
     > 俺はそうして540MのHDに無理矢理インストールしたよヽ(´ー`)ノ

     残り70Mに入るかい?ヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時28分41秒 

     > > だからそんなことしないって
     > > つーか、虹野は絶え間なく発情してるがなヽ(´ー`)ノシルタレナガシテナ
     > 発情じゃなくて恋してるんだよ。
     > 頑張ってる人全てにねヽ(´ー`)ノ
     > 引き篭もり美樹原と一緒にしないでよヽ(´ー`)ノ

     自分の上で腰振るのを頑張ってる人に、だろ(´ー`)y-~~
     つーか、美樹原さんは出不精なだけだってヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時29分30秒 

     > 俺、実はときメモ本編ぐらいしかやったことのないエセオタ(;´Д`)

     美樹原は旅立ちの詩にしか出てこないからなヽ(´ー`)ノニンキナイカラ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時31分18秒 

     > > 圧縮しろって
     > > 俺はそうして540MのHDに無理矢理インストールしたよヽ(´ー`)ノ
     > 残り70Mに入るかい?ヽ(´ー`)ノ

     とりあえず圧縮してみなよ
     駄目だったら不必要なファイル消して圧縮率を変えればいいからさヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時31分24秒 

     > > 発情じゃなくて恋してるんだよ。
     > > 頑張ってる人全てにねヽ(´ー`)ノ
     > > 引き篭もり美樹原と一緒にしないでよヽ(´ー`)ノ
     > 自分の上で腰振るのを頑張ってる人に、だろ(´ー`)y-~~
     > つーか、美樹原さんは出不精なだけだってヽ(´ー`)ノ

     犬はよくさらってくるけどなヽ(´ー`)ノバターケンヨウニ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時33分00秒 

     > > 俺、実はときメモ本編ぐらいしかやったことのないエセオタ(;´Д`)
     > 美樹原は旅立ちの詩にしか出てこないからなヽ(´ー`)ノニンキナイカラ

     俺が愛してやるから問題無いよ(´ー`)y-~~
     誰に対しても色目使う虹野よりましだしなヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時34分34秒 

     > > 自分の上で腰振るのを頑張ってる人に、だろ(´ー`)y-~~
     > > つーか、美樹原さんは出不精なだけだってヽ(´ー`)ノ
     > 犬はよくさらってくるけどなヽ(´ー`)ノバターケンヨウニ

     そんなことしないって
     虹野は男をよくさらうけどなヽ(´ー`)ノニクボウメアテデナ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時36分50秒 

     > > 美樹原は旅立ちの詩にしか出てこないからなヽ(´ー`)ノニンキナイカラ
     > 俺が愛してやるから問題無いよ(´ー`)y-~~
     > 誰に対しても色目使う虹野よりましだしなヽ(´ー`)ノ

     色目じゃなくて愛想がいいんだよ。
     ヘルメットをかぶるかぶき者を基準にしないでよヽ(´ー`)ノ
     つーか虹色の青春をやってないならやってみるといいよヽ(´ー`)ノ
     この前ヨドバシで480円で売ってたよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時37分43秒 

     > > 残り70Mに入るかい?ヽ(´ー`)ノ
     > とりあえず圧縮してみなよ
     > 駄目だったら不必要なファイル消して圧縮率を変えればいいからさヽ(´ー`)ノ

     じゃあ再起動したらやってみるよ。
     つーかもう落ちるよヽ(´ー`)ノマターリ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時38分25秒 

     > > 俺が愛してやるから問題無いよ(´ー`)y-~~
     > > 誰に対しても色目使う虹野よりましだしなヽ(´ー`)ノ
     > 色目じゃなくて愛想がいいんだよ。
     > ヘルメットをかぶるかぶき者を基準にしないでよヽ(´ー`)ノ
     > つーか虹色の青春をやってないならやってみるといいよヽ(´ー`)ノ
     > この前ヨドバシで480円で売ってたよヽ(´ー`)ノ

     美樹原さんが出てないから買わない(´ー`)y-~~
     つーか、虹野並みの安売りだなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/19(木)05時41分17秒 

     > > 色目じゃなくて愛想がいいんだよ。
     > > ヘルメットをかぶるかぶき者を基準にしないでよヽ(´ー`)ノ
     > > つーか虹色の青春をやってないならやってみるといいよヽ(´ー`)ノ
     > > この前ヨドバシで480円で売ってたよヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原さんが出てないから買わない(´ー`)y-~~
     > つーか、虹野並みの安売りだなヽ(´ー`)ノ

     鏡でさえ出るのに出られない美樹原は異常
     つかいいものを安く、薄利多売だよヽ(´ー`)ノトリアエズカットケ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/19(木)05時42分51秒 

     > > 美樹原さんが出てないから買わない(´ー`)y-~~
     > > つーか、虹野並みの安売りだなヽ(´ー`)ノ
     > 鏡でさえ出るのに出られない美樹原は異常
     > つかいいものを安く、薄利多売だよヽ(´ー`)ノトリアエズカットケ

     美樹原さんは人気ないからなヽ(´ー`)ノソレハリカイシテル
     つーか、俺も落ちるよヽ(´ー`)ノ~~マタリー

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!