●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/25(水)04時12分27秒 

     > > ('-')虹野さんは売女
     > (´ー`)y-~~ときメモ2買うか?
     > とりあえずそれで虹野さんに対する誤解を解いとけ。

     誤解も何もないと思うけどヽ(´ー`)ノ
     つーか、美樹原さんが削られないか それが心配だ(;´Д`)

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/25(水)04時22分09秒 

     > > 俺も漏れも〜ヽ(´ー`)ノ
     > 哀れんで美樹原ファンを装ってる人がいるな(´ー`)y-~~
     > つーか一応全員だすんじゃないか?
     > あそこまで成長したものを、いくら最低人気のキャラとは言え削るような冒険はしないだろ(´ー`)y-~~

     サブキャラ扱いになってたりしないかな(;´Д`)
     つーか、俺、プレステ持ってねえヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/25(水)04時27分07秒 

     > > 哀れんで美樹原ファンを装ってる人がいるな(´ー`)y-~~
     > > つーか一応全員だすんじゃないか?
     > > あそこまで成長したものを、いくら最低人気のキャラとは言え削るような冒険はしないだろ(´ー`)y-~~
     > サブキャラ扱いになってたりしないかな(;´Д`)
     > つーか、俺、プレステ持ってねえヽ(´ー`)ノ

     買っとけ。
     ときメモのために。
     ついでにFF8も一緒に。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/25(水)04時28分21秒 

     > > 最低人気キャラは早乙女優美
     > そういやそんなのもいたな。
     > つーか芝居下手すぎ。

     虹野は相手がヘタでも感じてるように芝居するしな(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/25(水)04時31分59秒 

     > > サブキャラ扱いになってたりしないかな(;´Д`)
     > > つーか、俺、プレステ持ってねえヽ(´ー`)ノ
     > 買っとけ。
     > ときメモのために。
     > ついでにFF8も一緒に。

     2の方を買う予定
     つーか、プレステ2って値段いくらになるんだ?
     3万前後じゃないと買えねえ(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/25(水)04時36分21秒 

     > > 買っとけ。
     > > ときメモのために。
     > > ついでにFF8も一緒に。
     > 2の方を買う予定
     > つーか、プレステ2って値段いくらになるんだ?
     > 3万前後じゃないと買えねえ(´ー`)y-~~

     五万弱じゃなかったか?
     二年も待てば下がるだろ(´ー`)y-~~
     つーか発売直後にハード買う奴はダウソ

     つーか虹野さんのは優しさの権化だから相手を気遣って芝居する時もあるさ。
     サッカーが下手でもな(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/25(水)04時42分20秒 

     > > 2の方を買う予定
     > > つーか、プレステ2って値段いくらになるんだ?
     > > 3万前後じゃないと買えねえ(´ー`)y-~~
     > 五万弱じゃなかったか?
     > 二年も待てば下がるだろ(´ー`)y-~~
     > つーか発売直後にハード買う奴はダウソ
     > つーか虹野さんのは優しさの権化だから相手を気遣って芝居する時もあるさ。
     > サッカーが下手でもな(´ー`)y-~~

     ついに虹野は付き合いで恋人でもない男とセクスするダウソだって認めたんだね
     虹野にとってはサッカーがセクスの隠語だからな(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/25(水)04時48分06秒 

     > > 五万弱じゃなかったか?
     > > 二年も待てば下がるだろ(´ー`)y-~~
     > > つーか発売直後にハード買う奴はダウソ
     > > つーか虹野さんのは優しさの権化だから相手を気遣って芝居する時もあるさ。
     > > サッカーが下手でもな(´ー`)y-~~
     > ついに虹野は付き合いで恋人でもない男とセクスするダウソだって認めたんだね
     > 虹野にとってはサッカーがセクスの隠語だからな(´ー`)y-~~
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     お前今日は強引だな(´ー`)y-~~
     美樹原がゴリラとでもやってたか?
     つーか人間に近い分いつもよりはましか(´ー`)y-~~ワニトヤルモンナ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/25(水)04時50分53秒 

     > > ついに虹野は付き合いで恋人でもない男とセクスするダウソだって認めたんだね
     > > 虹野にとってはサッカーがセクスの隠語だからな(´ー`)y-~~
     >   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     > お前今日は強引だな(´ー`)y-~~
     > 美樹原がゴリラとでもやってたか?
     > つーか人間に近い分いつもよりはましか(´ー`)y-~~ワニトヤルモンナ

     バイトで疲れてんだよ(;´Д`)セイシンテキニモナ
     つーか、美樹原さんはそんなことしないって
     虹野はサッカーボール何個マソコに入るか試してたけどな(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/25(水)04時55分37秒 

     > >   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     > > お前今日は強引だな(´ー`)y-~~
     > > 美樹原がゴリラとでもやってたか?
     > > つーか人間に近い分いつもよりはましか(´ー`)y-~~ワニトヤルモンナ
     > バイトで疲れてんだよ(;´Д`)セイシンテキニモナ
     > つーか、美樹原さんはそんなことしないって
     > 虹野はサッカーボール何個マソコに入るか試してたけどな(´ー`)y-~~

     なんのバイトやってるんだよ(´ー`)y-~~
     つーか一緒に引き篭もろうぜ?
     ぁゃιぃこそが現実だよ(´ー`)y-~~
     そうすれば美樹原がかわいさあまってマンコにモグラ飼ってるという事実からも逃避できるしな(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/25(水)04時59分55秒 

     > > バイトで疲れてんだよ(;´Д`)セイシンテキニモナ
     > > つーか、美樹原さんはそんなことしないって
     > > 虹野はサッカーボール何個マソコに入るか試してたけどな(´ー`)y-~~
     > なんのバイトやってるんだよ(´ー`)y-~~
     > つーか一緒に引き篭もろうぜ?
     > ぁゃιぃこそが現実だよ(´ー`)y-~~
     > そうすれば美樹原がかわいさあまってマンコにモグラ飼ってるという事実からも逃避できるしな(´ー`)y-~~

     おまえ、なんか絶好調だな(;´Д`)イジョウダヨ
     つーか、美樹原さんがひきこもってる分、俺が外でがんばってるんだよ
     体売って金稼ぐ虹野とは違うからなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/25(水)05時05分04秒 

     > > なんのバイトやってるんだよ(´ー`)y-~~
     > > つーか一緒に引き篭もろうぜ?
     > > ぁゃιぃこそが現実だよ(´ー`)y-~~
     > > そうすれば美樹原がかわいさあまってマンコにモグラ飼ってるという事実からも逃避できるしな(´ー`)y-~~
     > おまえ、なんか絶好調だな(;´Д`)イジョウダヨ
     > つーか、美樹原さんがひきこもってる分、俺が外でがんばってるんだよ
     > 体売って金稼ぐ虹野とは違うからなヽ(´ー`)ノ

     体はっての間違いだろ?(´ー`)y-~~
     せっかく働いてもその金でオナペット買ってくるんじゃ、お前も報われないな(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/25(水)05時12分21秒 

     > > おまえ、なんか絶好調だな(;´Д`)イジョウダヨ
     > > つーか、美樹原さんがひきこもってる分、俺が外でがんばってるんだよ
     > > 体売って金稼ぐ虹野とは違うからなヽ(´ー`)ノ
     > 体はっての間違いだろ?(´ー`)y-~~
     > せっかく働いてもその金でオナペット買ってくるんじゃ、お前も報われないな(´ー`)y-~~

     ぁぁ、ある意味 虹野は体はってるかもな(´ー`)y-~~ハダカデナ
     それに、美樹原さんが買ってくるのはペット情報誌だよ
     つーか、あれれ? 空がもう明るいよ?
     バイトあるから寝るヽ(´ー`)ノ~~マタリー

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/25(水)05時14分07秒 

     > > 体はっての間違いだろ?(´ー`)y-~~
     > > せっかく働いてもその金でオナペット買ってくるんじゃ、お前も報われないな(´ー`)y-~~
     > ぁぁ、ある意味 虹野は体はってるかもな(´ー`)y-~~ハダカデナ
     > それに、美樹原さんが買ってくるのはペット情報誌だよ
     > つーか、あれれ? 空がもう明るいよ?
     > バイトあるから寝るヽ(´ー`)ノ~~マタリー

     とっとと寝ろよ(´ー`)y-~~
     つーか虹色の青春買えよハゲ!(´ー`)y-~~

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル