▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)02時29分07秒 

     > > 普通記念にダビングしないか?
     > > おれならそうするが
     > 今、本人に探りいれてるよ(;´Д`)コワイケド
     > つーか、精神的なダメージがすごくて顔色悪いらしい(;´Д`)アウアウアー

     一言ですむだろ?
     「お前AV出てねぇ?」

     早いとこすすっきりさせた方がいいぞ(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)02時34分47秒 

     > > 美樹原に似てる?
     > ゼソゼソ似てねえヽ(´ー`)ノ
     > つーか、性格は虹野に似てるかもな(´ー`)y-~~

     ちょっとお前そいつに会せてみ?

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)02時35分36秒 

     > > 今、本人に探りいれてるよ(;´Д`)コワイケド
     > > つーか、精神的なダメージがすごくて顔色悪いらしい(;´Д`)アウアウアー
     > 一言ですむだろ?
     > 「お前AV出てねぇ?」
     > 早いとこすすっきりさせた方がいいぞ(´ー`)y-~~

     現実の俺はそんなこと言えるキャラじゃないよヽ(´ー`)ノ
     早いとこスッキリさせようとは思ってるがな
     つーか、マジで性格が虹野にチョット似てるんだよ(´ー`)y-~~ダカラカラムンダヨ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)02時38分15秒 

     > > ゼソゼソ似てねえヽ(´ー`)ノ
     > > つーか、性格は虹野に似てるかもな(´ー`)y-~~
     > ちょっとお前そいつに会せてみ?

     絶対にイヤだよヽ(´ー`)ノ
     つーか、そう考えるとマジで本人かもなヽ(´ー`)ノニジノトオナジナラ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)02時39分25秒 

     > > 虹野沙希は便所
     > 掃除までするいいマネージャーだよ(´ー`)y-~~

     チンコまで掃除するしな(´ー`)y-~~クチデナ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)02時41分51秒 

     > > ちょっとお前そいつに会せてみ?
     > 絶対にイヤだよヽ(´ー`)ノ
     > つーか、そう考えるとマジで本人かもなヽ(´ー`)ノニジノトオナジナラ

     つーかタイトル何?
     借りてくるから。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)02時44分14秒 

     > > 絶対にイヤだよヽ(´ー`)ノ
     > > つーか、そう考えるとマジで本人かもなヽ(´ー`)ノニジノトオナジナラ
     > つーかタイトル何?
     > 借りてくるから。

     悪い、結果が出たときに話すよ
     本当に本人だったらなんとなくアレだしさ(;´Д`)

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)02時46分50秒 

     > > 美樹原愛も便所
     > AVなんかに出てる虹野といっしょにいないでよ(´ー`)y-~~
                                     ~~
     だいぶ困惑してるな。
     おい、煙草逆さだぞ?笑い。

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)02時51分33秒 

     > > にえきらんやつだなあ
     > > 振ったネタに最後まで責任とれよ
     > 後日、振ったネタの責任は絶対とるよ
     > つーか、急ぐ必要はないだろ?

     ま、楽しみにしてるよ。
     つか、もしAV出てたら、虹野さんと性格を似せるなどという
     虹野さんを愚弄した行動の責任としてビンタしといてくれ(´ー`)y-~~オレノカワリニ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)02時55分30秒 

     > > 後日、振ったネタの責任は絶対とるよ
     > > つーか、急ぐ必要はないだろ?
     > ま、楽しみにしてるよ。
     > つか、もしAV出てたら、虹野さんと性格を似せるなどという
     > 虹野さんを愚弄した行動の責任としてビンタしといてくれ(´ー`)y-~~オレノカワリニ

     もし本人だったらビンタどころじゃないよ(´ー`)y-~~マジデ
     俺、そのうち窓に網がある塀の高い病院にいるかもなヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)03時01分27秒 

     > > ま、楽しみにしてるよ。
     > > つか、もしAV出てたら、虹野さんと性格を似せるなどという
     > > 虹野さんを愚弄した行動の責任としてビンタしといてくれ(´ー`)y-~~オレノカワリニ
     > もし本人だったらビンタどころじゃないよ(´ー`)y-~~マジデ
     > 俺、そのうち窓に網がある塀の高い病院にいるかもなヽ(´ー`)ノ

     別れたんじゃないのかよ。笑い。
     お前と別れたショックでAV出たのかも知れんだろ。
     つーかまだ惚れてんのか?(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)03時04分12秒 

     > > もし本人だったらビンタどころじゃないよ(´ー`)y-~~マジデ
     > > 俺、そのうち窓に網がある塀の高い病院にいるかもなヽ(´ー`)ノ
     > 別れたんじゃないのかよ。笑い。
     > お前と別れたショックでAV出たのかも知れんだろ。
     > つーかまだ惚れてんのか?(´ー`)y-~~

     別れたよ、で その後、たまたま再会、現在は友人の関係
     まぁ 惚れてる、かもな(;´Д`)y-~~ダウソダ オレ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)03時05分28秒 

     > > あれ、なんか最初のほうわすれたんだけど
     > > 昔の女だっけ?今の女だっけ?
     > 昔の女、高校のときのな(´ー`)y-~~
     > これ以上は自慢になるな、悲しい自慢になるかもしれないがな(;´Д`)y-~~

     おまえサッカー部で補欠だったのか?笑い。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)03時08分00秒 

     > > 昔の女、高校のときのな(´ー`)y-~~
     > > これ以上は自慢になるな、悲しい自慢になるかもしれないがな(;´Д`)y-~~
     > おまえサッカー部で補欠だったのか?笑い。

     同じ高校じゃないよヽ(´ー`)ノ
     つーか、マジでこれ以上は話したくない

     ウトゥだ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)03時15分33秒 

     > > 美樹原の便所ぶりは他校でも噂の的
     > 美樹原さんは同じ高校でも知らない人のほうが多い、存在感の薄い子だよ
     > 噂になってるのは虹野のサッカーゴールファクだよ(´ー`)y-~~

     むしろお前の元彼女な。わはは

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)03時18分23秒 

     > > 美樹原さんは同じ高校でも知らない人のほうが多い、存在感の薄い子だよ
     > > 噂になってるのは虹野のサッカーゴールファクだよ(´ー`)y-~~
     > むしろお前の元彼女な。わはは

     マジでやめてくれ(;´Д`)タノムヨ
     つーか、この話はまた今度な

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/08/27(金)03時23分34秒 

     > > むしろお前の元彼女な。わはは
     > マジでやめてくれ(;´Д`)タノムヨ
     > つーか、この話はまた今度な

     ま、ホントにあまり気に病まん方がいいぞ。
     とっとと解決してまたより戻せ(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/08/27(金)03時25分33秒 

     > > マジでやめてくれ(;´Д`)タノムヨ
     > > つーか、この話はまた今度な
     > ま、ホントにあまり気に病まん方がいいぞ。
     > とっとと解決してまたより戻せ(´ー`)y-~~

     そいつ、今、彼氏いる(わらぃ
     つーか、俺がいなくなったら病院でアウアウアーってやってると思ってくれヽ(´ー`)ノ

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル