●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)05時34分49秒 

     > > にじのさんはあとでちゃんと描くよ(´ー`)
     > ヽ(´ー`)ノィェーィ
     > つーか美樹原は犬にでもなめさせてる所書いとけばいいよヽ(´ー`)ノマジデ

     虹野はサッカーゴール入れてる所書いとけばいいよヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)05時37分42秒 

     > > ヽ(´ー`)ノィェーィ
     > > つーか美樹原は犬にでもなめさせてる所書いとけばいいよヽ(´ー`)ノマジデ
     > 虹野はサッカーゴール入れてる所書いとけばいいよヽ(´ー`)ノ

     サッカーゴールにボールを入れてる所、な
     つーかこの調子じゃ2には美樹原が出てきそうにないな。
     まぁ獣姦やろうは出せないか(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)05時39分47秒 

     > > 虹野はサッカーゴール入れてる所書いとけばいいよヽ(´ー`)ノ
     > サッカーゴールにボールを入れてる所、な
     > つーかこの調子じゃ2には美樹原が出てきそうにないな。
     > まぁ獣姦やろうは出せないか(´ー`)y-~~

     「運動部の公衆便所」もな(´ー`)y-~~
     つーか、美樹原さんは獣姦なんてしないって
     つーか、ときメモ2ってキャラ総替えなの?(;´Д`)

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)05時43分22秒 

     > > サッカーゴールにボールを入れてる所、な
     > > つーかこの調子じゃ2には美樹原が出てきそうにないな。
     > > まぁ獣姦やろうは出せないか(´ー`)y-~~
     > 「運動部の公衆便所」もな(´ー`)y-~~
     > つーか、美樹原さんは獣姦なんてしないって
     > つーか、ときメモ2ってキャラ総替えなの?(;´Д`)

     んー、何人かはサブキャラで出そうな気はするがな。
     とりあえず美樹原は出なそうだから安心しろ。
     これで邪魔されずにすむな(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)05時47分15秒 

     > > 「運動部の公衆便所」もな(´ー`)y-~~
     > > つーか、美樹原さんは獣姦なんてしないって
     > > つーか、ときメモ2ってキャラ総替えなの?(;´Д`)
     > んー、何人かはサブキャラで出そうな気はするがな。
     > とりあえず美樹原は出なそうだから安心しろ。
     > これで邪魔されずにすむな(´ー`)y-~~

     美樹原さんのいないときメモなんてときメモじゃないやい(`m´)

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)05時55分33秒 

     > > んー、何人かはサブキャラで出そうな気はするがな。
     > > とりあえず美樹原は出なそうだから安心しろ。
     > > これで邪魔されずにすむな(´ー`)y-~~
     > 美樹原さんのいないときメモなんてときメモじゃないやい(`m´)

     ときめきメモリアル美樹原不要論、な(´ー`)y-~~
     つーかあいつ邪魔なんだもん。
     ネコひろって家にもって帰るんだもん。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)06時00分31秒 

     > > 美樹原さんのいないときメモなんてときメモじゃないやい(`m´)
     > ときめきメモリアル美樹原不要論、な(´ー`)y-~~
     > つーかあいつ邪魔なんだもん。
     > ネコひろって家にもって帰るんだもん。

     そのネコの名前は俺の名前と同じなんだよヽ(´ー`)ノモエー
     虹野はオナニー用のバットをお前の名前にしてるようだけど(´ー`)y-~~イジョウダネ
     つーか、ときメモに美樹原さんは必要 不要なのは便所=虹野ヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)06時03分42秒 

     > > ときめきメモリアル美樹原不要論、な(´ー`)y-~~
     > > つーかあいつ邪魔なんだもん。
     > > ネコひろって家にもって帰るんだもん。
     > そのネコの名前は俺の名前と同じなんだよヽ(´ー`)ノモエー
     > 虹野はオナニー用のバットをお前の名前にしてるようだけど(´ー`)y-~~イジョウダネ
     > つーか、ときメモに美樹原さんは必要 不要なのは便所=虹野ヽ(´ー`)ノ

     ネコの名前なんて知らねーよ、この妄想毒電波生徒会長野郎!

     つーか野良猫なんか拾ってきたらノミが凄いだろうな。
     まぁ美樹原のまんこには毛じらみがすんでるから問題はないかも知れんが(´ー`)y-~~

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)06時07分17秒 

     > > そのネコの名前は俺の名前と同じなんだよヽ(´ー`)ノモエー
     > > 虹野はオナニー用のバットをお前の名前にしてるようだけど(´ー`)y-~~イジョウダネ
     > > つーか、ときメモに美樹原さんは必要 不要なのは便所=虹野ヽ(´ー`)ノ
     > ネコの名前なんて知らねーよ、この妄想毒電波生徒会長野郎!
     > つーか野良猫なんか拾ってきたらノミが凄いだろうな。
     > まぁ美樹原のまんこには毛じらみがすんでるから問題はないかも知れんが(´ー`)y-~~

     せ、生徒会長?(;´Д`)バトウカソレハ
     美樹原さんはペットの知識があるからノミなんてすぐに駆除するよ
     知識もないのにヤってすぐ妊娠するドキュソな虹野とは違ってね(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)06時11分05秒 

     > > ネコの名前なんて知らねーよ、この妄想毒電波生徒会長野郎!
     > > つーか野良猫なんか拾ってきたらノミが凄いだろうな。
     > > まぁ美樹原のまんこには毛じらみがすんでるから問題はないかも知れんが(´ー`)y-~~
     > せ、生徒会長?(;´Д`)バトウカソレハ
     > 美樹原さんはペットの知識があるからノミなんてすぐに駆除するよ
     > 知識もないのにヤってすぐ妊娠するドキュソな虹野とは違ってね(´ー`)y-~~

     虹野さんは知識はないけど貞操観念は戦前以上だから妊娠するのは結婚後だけだよ(´ー`)y-~~アンシンダネ
     まぁ美樹原も妊娠しないけどな。獣姦だから。

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)06時15分10秒 

     > > おまた
     > 美樹原さんはもっとカワイイってヽ(´ー`)ノ
     > 虹野はそっくりだけどね

     つーか仲良しっていっても心優しい虹野さんがやむなく親しくしてあげてるだけだってヽ(´ー`)ノ
     ダウソな美樹原と仲いいやつなんていないよヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)06時15分44秒 

     > > せ、生徒会長?(;´Д`)バトウカソレハ
     > > 美樹原さんはペットの知識があるからノミなんてすぐに駆除するよ
     > > 知識もないのにヤってすぐ妊娠するドキュソな虹野とは違ってね(´ー`)y-~~
     > 虹野さんは知識はないけど貞操観念は戦前以上だから妊娠するのは結婚後だけだよ(´ー`)y-~~アンシンダネ
     > まぁ美樹原も妊娠しないけどな。獣姦だから。

     戦後まもなくの間違いだろ?(´ー`)y-~~ゴラクハソレダケ
     つーか、美樹原さんはそんな趣味ないって
     スキンシップとしてペットにキスくらいならするかもしれないけど
     チンコにキスして咥え込む虹野よりはましだしヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)06時18分04秒 

     > > 美樹原さんはもっとカワイイってヽ(´ー`)ノ
     > > 虹野はそっくりだけどね
     > つーか仲良しっていっても心優しい虹野さんがやむなく親しくしてあげてるだけだってヽ(´ー`)ノ
     > ダウソな美樹原と仲いいやつなんていないよヽ(´ー`)ノ

     美樹原さんは女の子の友達は多いんだよ
     虹野は男の友達が多いね(´ー`)y-~~ア ヤリトモカ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)06時20分10秒 

     > > 虹野さんは知識はないけど貞操観念は戦前以上だから妊娠するのは結婚後だけだよ(´ー`)y-~~アンシンダネ
     > > まぁ美樹原も妊娠しないけどな。獣姦だから。
     > 戦後まもなくの間違いだろ?(´ー`)y-~~ゴラクハソレダケ
     > つーか、美樹原さんはそんな趣味ないって
     > スキンシップとしてペットにキスくらいならするかもしれないけど
     > チンコにキスして咥え込む虹野よりはましだしヽ(´ー`)ノ

     サルに口付けして病気移された美樹原は異常
     つーか隔離

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)06時21分37秒 

     > > つーか仲良しっていっても心優しい虹野さんがやむなく親しくしてあげてるだけだってヽ(´ー`)ノ
     > > ダウソな美樹原と仲いいやつなんていないよヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原さんは女の子の友達は多いんだよ
     > 虹野は男の友達が多いね(´ー`)y-~~ア ヤリトモカ

     虹野さんは同性にも異性にも好かれる素敵な人だよヽ(´ー`)ノ
     家でまんこいじくってるだけの美樹原は友達なんかできるわけないけどねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)06時23分12秒 

     > > 戦後まもなくの間違いだろ?(´ー`)y-~~ゴラクハソレダケ
     > > つーか、美樹原さんはそんな趣味ないって
     > > スキンシップとしてペットにキスくらいならするかもしれないけど
     > > チンコにキスして咥え込む虹野よりはましだしヽ(´ー`)ノ
     > サルに口付けして病気移された美樹原は異常
     > つーか隔離

     誰かれかまわず馬鍬って病気移された虹野は異常
     つーかエイズ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/01(水)06時24分06秒 

     > > 美樹原さんは女の子の友達は多いんだよ
     > > 虹野は男の友達が多いね(´ー`)y-~~ア ヤリトモカ
     > 虹野さんは同性にも異性にも好かれる素敵な人だよヽ(´ー`)ノ
     > 家でまんこいじくってるだけの美樹原は友達なんかできるわけないけどねヽ(´ー`)ノ

     俺はそのほうが萌えるがなヽ(´ー`)ノ
     つーか、もう寝る バイトあるしヽ(´ー`)ノ~~マタリー

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)06時27分20秒 

     > > サルに口付けして病気移された美樹原は異常
     > > つーか隔離
     > 誰かれかまわず馬鍬って病気移された虹野は異常
     > つーかエイズ

     確かに虹野さんは優しいから川田龍平にも優しく接しそうだけど、
     セックスなんてしないようヽ(´ー`)ノ
     それにしても、ゴリラとセックスしてゴリラのチンポ全部飲み込む美樹原には驚かせれたよヽ(´ー`)ノガバガバ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)06時29分01秒 

     > > 虹野さんは同性にも異性にも好かれる素敵な人だよヽ(´ー`)ノ
     > > 家でまんこいじくってるだけの美樹原は友達なんかできるわけないけどねヽ(´ー`)ノ
     > 俺はそのほうが萌えるがなヽ(´ー`)ノ
     > つーか、もう寝る バイトあるしヽ(´ー`)ノ~~マタリー

     萌えるのかい!
     まぁバイト頑張れよ勤労ボーイ(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/01(水)06時30分29秒 

     > あ、言い忘れてたけど美樹原さんの体重は正確には知らないけど多分30kg台だよ
     > 低身長、貧乳、華奢、これだけ萌える要素があったら虹野なんかに負けないねヽ(´ー`)ノ

     ヘルメットとったら120aってのはやり過ぎ