●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/05(日)05時52分10秒 

     > > なんで髪が青だったり緑だったりピンクだったり
     > > 目があんなにも大きかったりするのに
     > > 女の子だって認識してしまうんだろうな(;´Д`)
     > かわいいからな。
     > 異常に。

     やっぱ おまえは虹野に萌えてるだけあって異常だな
     つーか、おまえがレスつけた投稿は俺がしたものだよ(´ー`)y-~~オレ セイジョウ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/05(日)05時58分36秒 

     > > かわいいからな。
     > > 異常に。
     > やっぱ おまえは虹野に萌えてるだけあって異常だな
     > つーか、おまえがレスつけた投稿は俺がしたものだよ(´ー`)y-~~オレ セイジョウ

     むしろ一般的な顔の方が女性としての認識力が低下するんじゃないか?
     実写だとリアルすぎて感情移入できんが、アニメ絵、特にある程度現実離れして
     記号化することで特異な世界観も受け入れられるようになると。
     結局は現実にしろ感情移入することが重要だからな。

     まぁでもヘルメットはやりすぎだがな

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/05(日)06時02分23秒 

     > > やっぱ おまえは虹野に萌えてるだけあって異常だな
     > > つーか、おまえがレスつけた投稿は俺がしたものだよ(´ー`)y-~~オレ セイジョウ
     > むしろ一般的な顔の方が女性としての認識力が低下するんじゃないか?
     > 実写だとリアルすぎて感情移入できんが、アニメ絵、特にある程度現実離れして
     > 記号化することで特異な世界観も受け入れられるようになると。
     > 結局は現実にしろ感情移入することが重要だからな。
     > まぁでもヘルメットはやりすぎだがな。

     まだヘルメットって言う気かグラァ(`m´)
     つーか、それはつまり「勘違い」しろってことかい?(´ー`)y-~~

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/05(日)06時08分47秒 

     > > むしろ一般的な顔の方が女性としての認識力が低下するんじゃないか?
     > > 実写だとリアルすぎて感情移入できんが、アニメ絵、特にある程度現実離れして
     > > 記号化することで特異な世界観も受け入れられるようになると。
     > > 結局は現実にしろ感情移入することが重要だからな。
     > > まぁでもヘルメットはやりすぎだがな。
     > まだヘルメットって言う気かグラァ(`m´)
     > つーか、それはつまり「勘違い」しろってことかい?(´ー`)y-~~

     ん〜、ま、そうかもな。
     理想的な相手が完全無欠で存在するんだからな。
     しかもゲームやアニメってのはある意味受動的だから、
     単にその用意された幻想に従ってればいいしな。
     その幻想に浸れば、容姿の受け取り方も自然と変わってくるんじゃないか?

     まぁ虹野さんは元々かわいいけどね。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/05(日)06時12分24秒 

     > > まだヘルメットって言う気かグラァ(`m´)
     > > つーか、それはつまり「勘違い」しろってことかい?(´ー`)y-~~
     > ん〜、ま、そうかもな。
     > 理想的な相手が完全無欠で存在するんだからな。
     > しかもゲームやアニメってのはある意味受動的だから、
     > 単にその用意された幻想に従ってればいいしな。
     > その幻想に浸れば、容姿の受け取り方も自然と変わってくるんじゃないか?
     > まぁ虹野さんは元々かわいいけどね。

     まぁ虹野の水色頭は異常だけどね
     つーか、俺らはその幻想に流されてる気がするが(;´Д`)

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/05(日)06時18分32秒 

     > > ん〜、ま、そうかもな。
     > > 理想的な相手が完全無欠で存在するんだからな。
     > > しかもゲームやアニメってのはある意味受動的だから、
     > > 単にその用意された幻想に従ってればいいしな。
     > > その幻想に浸れば、容姿の受け取り方も自然と変わってくるんじゃないか?
     > > まぁ虹野さんは元々かわいいけどね。
     > まぁ虹野の水色頭は異常だけどね
     > つーか、俺らはその幻想に流されてる気がするが(;´Д`)

     そんなことはないさ。
     俺達は看板などを買い捲って二次元の存在である彼女らを三次元に持ち込もうとする
     妄想色盲野郎共と違って現実に存在しているテレビの中の彼女たちに恋をしてるんだよヽ(´ー`)ノ

     美樹原は確かにおかしいけどねヽ(´ー`)ノ

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/05(日)06時24分02秒 

     > > まぁ虹野の水色頭は異常だけどね
     > > つーか、俺らはその幻想に流されてる気がするが(;´Д`)
     > そんなことはないさ。
     > 俺達は看板などを買い捲って二次元の存在である彼女らを三次元に持ち込もうとする
     > 妄想色盲野郎共と違って現実に存在しているテレビの中の彼女たちに恋をしてるんだよヽ(´ー`)ノ
     > 美樹原は確かにおかしいけどねヽ(´ー`)ノ

     そうだね 美樹原さんはあんなにかわいいのに人気ないなんておかしいねヽ(´ー`)ノ
     それに比べて頭おかしいのに妄想色盲野郎に大人気の虹野は異常だねヽ(´ー`)ノ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/05(日)06時32分00秒 

     > > そんなことはないさ。
     > > 俺達は看板などを買い捲って二次元の存在である彼女らを三次元に持ち込もうとする
     > > 妄想色盲野郎共と違って現実に存在しているテレビの中の彼女たちに恋をしてるんだよヽ(´ー`)ノ
     > > 美樹原は確かにおかしいけどねヽ(´ー`)ノ
     > そうだね 美樹原さんはあんなにかわいいのに人気ないなんておかしいねヽ(´ー`)ノ
     > それに比べて頭おかしいのに妄想色盲野郎に大人気の虹野は異常だねヽ(´ー`)ノ

     虹野さんの健気さは異常だからな(´ー`)y-~~トウゼンダヨ
     つーか美樹原の顔を見て萌えられるお前の積極性も大したもんだな。
     お前は、よほどの勘違いしてるか、どのような逆境も楽しむことができる大人物かのどっちかだろうな(´ー`)y-~~チキュウハマカセタ

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/05(日)06時36分30秒 

     > > きょう誕生日らしい
     > > http://www.idea-aps.co.jp/cgi/michikopublic/edges-bbs.cgi?michikopublic
     > 美樹原さんと同じ誕生日だなんて失礼じゃないか!(゜Д゚)

     美樹原は九月三日じゃなかったか?
     ダウソの誕生日なんか良く覚えてないが。

●>にじの  投稿者:美樹原萌え  投稿日:1999/09/05(日)06時38分01秒 

     > > そうだね 美樹原さんはあんなにかわいいのに人気ないなんておかしいねヽ(´ー`)ノ
     > > それに比べて頭おかしいのに妄想色盲野郎に大人気の虹野は異常だねヽ(´ー`)ノ
     > 虹野さんの健気さは異常だからな(´ー`)y-~~トウゼンダヨ
     > つーか美樹原の顔を見て萌えられるお前の積極性も大したもんだな。
     > お前は、よほどの勘違いしてるか、どのような逆境も楽しむことができる大人物かのどっちかだろうな(´ー`)y-~~チキュウハマカセタ

     顔はみんな同じじゃんヽ(´ー`)ノ
     つーか、風邪引いたみたいだからもう寝るよヽ(´ー`)ノ~~マタリー

▼>美樹原萌え  投稿者:にじの  投稿日:1999/09/05(日)06時41分47秒 

     > > 虹野さんの健気さは異常だからな(´ー`)y-~~トウゼンダヨ
     > > つーか美樹原の顔を見て萌えられるお前の積極性も大したもんだな。
     > > お前は、よほどの勘違いしてるか、どのような逆境も楽しむことができる大人物かのどっちかだろうな(´ー`)y-~~チキュウハマカセタ
     > 顔はみんな同じじゃんヽ(´ー`)ノ
     > つーか、風邪引いたみたいだからもう寝るよヽ(´ー`)ノ~~マタリー

     いや、美樹原は明らかに怖いがな。
     つーか体は大切にな(´ー`)y-~~ヨクネテヨクギコレ

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル