3/31 (水) 今日の主立ったネタ

・あやしい声優ネタ
・謎ロリネタ

優。俺が出演するような事があったら野沢雅子でお願いします。
ロリ。楽しませて貰いました。

野球チップス。千葉ロッテ、平井。4/10まで不在になりがちです。



3/29 (月) 今日の主立ったネタ

・荒らしネタ
・パソコン歴ネタ
・ファルコムネタ

らし。つーか、面倒くさいので荒らしは止めて下さい。
ソコン歴。最終履歴はv20です。今日は池袋のビックカメラでパソコン見てきます。地下1階で語録まとめてそうな男がいたら俺ですんで。
ァルコム。ファミコン版のイースで挫折して以来、縁の無い会社です。

プロ野球チップス。ラッキーカード2枚目。もうしばらく頑張ってみます。



3/27 (土) 今日の主立ったネタ

・掲示板紛争ネタ
・暗号ネタ
 
争。いつも通りでございました。とりあえず元管理人UZEEEEE
号。問題はここ。全然分かりませんでした。人体に関係ないような気がするんですが・・・・つーかあやしい全体が金田一モードになってました。

多分、二日くらいあやしいをあけます。



3/26 (金) 今日の主立ったネタ

・ゲームラボネタ
・自殺ネタ
・初心者時代自虐ネタ

ームラボ。ちょうどマジェスティをやってたんで詳しくは知りません。
殺。マジレスのオンパレードで気持ち悪かったです。
心者自虐。そういやリロードして2回書き込んだりしてたな、俺は。

マジェスティ、アンインストールしました。タルいんでやってられません。



3/25 (木) 今日の主立ったネタ

・ATOKネタ
・自作パソコンネタ
・リーフ掲示板がらみのマルチネタ

TOK。つーか問題なく「白痴」も「気違い」も登録できるんでジャストシステムは無罪って事で。
作。最近パソコンにストレスを感じ始めたので買い換え時なのでしょう。ってあやしいとエロゲーしかかやらないんで無駄なんですが.。
ーフ。マルチね・・・

プロ野球チップス2つ購入。中日の野口とホークスの誰か忘れた外野。



3/24 (水) 今日の主立ったネタ

・広島カープネタ
・漁船ネタ
・自分のネタネタ
・ネットワークゲーム MAJESTYネタ

島。濃い広島カープファンが二人いて語りあってました。野球ネタ。嫌いじゃ無いので読んでたんですが、大変そうです。つーか今の監督は誰?北別府?
船ネタ。今日の8割はこのネタ関係でした。それにしても凄いね、漁船。一晩中NHK見てたよ。つーか野呂田萌え
分のネタ。つーかぶりの広末コラは少し笑った。マジっぽくて。
ットワークゲーム。とりあえず買ってみます。

プロ野球チップスを買ったらラッキーカードが当たった。けど、最低2枚集めないと何も応募出来ないらしい。



3/23 (火) 今日の主立ったネタ

・経済ネタ
・音ネタ
・ビートルズネタ

済。ほぼ一週間前にも同じようなネタが出てますね。資産運用は自己責任の元で。
。本店の音マニアが集結して語ってくれてます。元は小室ネタからだったように感じましたが、あやしいの人材は豊富なのか枯渇してるのかよく分からないを実感した瞬間でした。
ートルズネタ。そういえば世界で一番聞かれているアーティストは「チャゲ&飛鳥」ってのは本当でしょうか?



3/20(土) 今日の主立ったネタ

・ケイゾク
・ゼルダ
・麻雀

イゾク。最終回でした。続編に期待です。つーか真山。
ルダ。マロンはマンコガバガバ確定です。つーかゼルダ姫
雀。哭きの竜も好きでしたが、やはり福本伸行。つーかアカギ。

二日ぶりのあやしい。ログも溜まるし大変でした。ケイゾク&ゼルダ。機会があればじっくり書きたいですが、眠いのでこれで失礼します。



3/18(水) 今日の主立ったネタ

・掲示板スクリプト(元管理人)ネタ
・待人ネタ
・株、経済ネタ
・さやかネタ
・街ネタ

変わらず暴走する元管理人。騙りチェック(ハンドル入力時のパスワード)を導入しない狡さに、皆が気が付いていないと思っているのでしょうか?
人。ヒステリックブルーって誰?
、経済。俺も株式投資でもするかな・・・・って無職だし、金も無いから無理だけどね。最近は個人投資家が儲かるようになったのでしょうか?
やか。つーかさやか、優しすぎ。ハリボテ UZEEE うえに、ただの馬鹿。
。つーかこれ読んでて街をプレイしてない人。頼むからやってみてくれ。100人中100人が面白いとは感じないゲームであることは確か。けど、完成した思われたサウンドノベルをさらに1段引き上げたザッピング&TIP システム。1998年。ゼルダが無ければベスト1のゲームでした。つーか美子萌え・・・・ 

それにしても春休みだね。 学生の臭いがプンプンします。どうでもいいけど。



3/16  (火) 今日の主立ったネタ
 
・ダメ連ネタ
・スクリプト変更ネタ
・ヴィジュアル系ネタ
・LNBネタ
・萌え四天王ネタ

メ連。布団に入って寝てる姿を見ると俺と重なる部分が多々有って怖かった。つーか彼等の中では格好いいってステータスを自分に勝手に付けてそうで怖い。
ィジュアル系。ヴィジュアル系バンドを見ると笑いがこみ上げてくるのはボクが成長したからでしょうか?
クリプト変更。根本的に元管理人と住人のあやしいスタイルが違い過ぎるのが原因のようです。こちらかの要望に対していち早く対応したのは評価すべき点だと思います。前回とは違ってね。とりあえず言いたいことは山ほどあるが、bbs3が設置されただけでも良しとします。俺的に。つーかされなかったらあやしいを引退しようと思いました。
NB。最近覗いてません。つーかテレホ中は常にファイルをダウンしているので余裕ないです
画ネタ。つーか映画見てません。最後に見たのはスクリーム2。
天王。美子萌え・・・・・.



3/15(月) 今日の主立ったネタ
・カルトブックマークネタ
・固定、空白その他諸々ネタ
・darkdark ネタ

ルトブックマーク。初心者UG入り口サイトとして活躍して下さい。昔はお世話になりました。移転先はこちら
定諸々。春休みですのであやしい初心者の方もたくさん居るようですが、いきなり固定デビューは止めて下さいね。
darkdark。つーかオフに参加したことも無い、他の固定とも仲良くもない俺には想像上の生き物ですが、かおり級の生き物として認識すれば良いようです。

なんか乗り切れない1日でした。途中家族の邪魔であやしい中断する羽目になるし。つー訳で 3:30-5:00まではログ読んだだけでした。またFFネタしてたのね・・・



3/13 (土) 今日の主立ったネタ
・ルナティックドーン3ネタ
・性格悪いLASTネタ
・FFネタ
・萌えネタ

ナティックドーン3。つーかパソコンゲームのプログラムってどんどん屑になってると思うんですがどうでしょう?
格悪い。つーかネタでしょ。マジ物だったら・・・・昨日のm2の再来。
F。恒例のFFネタ。俺的順序は 5>2>4>3>1>6>7。
5はシステム(アビリティシステム)が新鮮でした。部品をつけたり外したりする感覚。俺的持論としてRPGはショッピング、ってのが有るんですが、武器防具を付け替える楽しさに通じてました。ダッシュ(Bボタン)も盲点だった。
2は最初に買ったFFって事でそれなりにプレイしたので。ブラッドソードの2本目の在処が思い出せません。
4は月に言ってネミングウェイに名前を変えさせてカインが金髪でって事しか印象にない。
3は四天王みたいなのが強かった。
1は全く覚えてないけどそれなりにスーパーモンクが強かったような気が・・・・
6はシドに魚食わせて殺してちょっと罪悪感。スクウェア、どうした?ってゲームでした。
7はティファが可愛いかったので数回オナニーしました。ある意味1位。FF7感想はこちら。つーか俺は内容を全く覚えてません。ここまで感想を書けることが尊敬です。
8は未プレイ。つーかゴードン萌え。
え。美子萌え・・・



3/12(金) 今日の主立ったネタ
・荒らしネタ
・オールナイトニッポンネタ
・声優人気投稿からNUKEに発展ネタ
・m2 ネタ

らし。手動によるものと思われる空白あらしが発生。あやしい内で奇妙な一体感が生まれる。荒らしが去った後はいつもの怠惰感が掲示板を覆った。
ールナイトニッポン。以前話題になったオールナイトニッポン3部制と電子メールによる投稿受付ネタ。俺も結構聞いてたから色々思うことがありますが、とりあえず松任谷由美はUZEEE
優人気投票。ここの声優人気投票をいつものように乗っ取り悪ノリに。だが、投稿者のIPが丸見えになる仕様になっており、そのためNUKE乱発。大阪ザクゾンのあの人はどうなったのでしょうか(わらぃ
m2。学生の暇つぶしの為にあやしいが存在してる訳じゃないので、そこんとこヨロシク(矢沢(パクリ))

全体的に俺自信が低調でした。



3/11(木)  今日の主立ったネタ

・管理人ネタ
・渡辺浩弐ネタ
・ジャパネット たかたネタ
・抱き枕ネタ http://www.toybox.ne.jp/~mia/image/off/
・寒い奴ネタ

日から混乱が続づくあやしい。メインはここに。元管理人叩きが横行しています。当然の結果ですが。
辺浩弐。大竹まことのPCランド出身の彼、番組では若手芸人のような扱いでした。彼の全てを知ったような口振りは嫌いですが、たまに良いことも言います。
ャパネット たかた。多分関東だけで放送されているテレビ東京のショッピング番組内に登場する社長らしき人。喋り方から内容、仕草、ゲストまで全て異質です。関係ないですがMX−TVで深夜放送されているショッピング番組の男はUZEEEEEEE
き枕。これだけ楽しい画像はかおりちゃん以来かもしれません。きっと幸せなんでしょうね。
い。5時過ぎから兆候は見られたのですが、おかしな人間が紛れ込んでいるらしく(多分キチガイ)あやしいが凍り付いていきました。最高級品はこちら
---
> 投稿者:   投稿日:03月11日(木)06時22分23秒 ■ ★

     > rarってなんて読んでる?
     > 俺は「らる」なんだけど。

     ラルクアンシェル
---
嫌になったので7時過ぎに切断しました。



3/10 今日の主立ったネタ
・つばつばニュースクリプトによる混乱、分裂、革命軍ネタ
・セーラームーンネタ
・ある変態からのメール ネタ

ず事件の3/9のテレホ終了直後に起こった。ふぁみーる@リバースが謎の消滅。第2メインの@r1でつばつばが新スクリプトでの運営を始めるが掲示板のデザイン、機能の部分で非難続出。変更を求めるが無視。スクリプトが変更されないため以前からの不満が一気に爆発。あやしい住民は@革命軍に非難する。待避した住人によるつばつばの罵倒が始まる。過去、これほど短期間で評価の下がった人間も珍しいだろう。その後三国志をメインとし、有事の際にはサブ掲示板として機能する@呂布 DEATHが誕生する。今後あやしいがどうなるか全く分からない状況です。個人的にはリバース管理人が取った行動は評価出来ないと思います。 ※アップ直前動きが、メインはあやしい@ふぁみーるになりそうな雰囲気。
ーラームーン。5人の中で誰が好みか、またカップリングベストについて小盛り上がり。ただ、この日はメインのネタが大きすぎて他のネタが発展しない傾向がみられました。俺自身はセーラージュピターが好み。
態メール。詳しくはこちら。メールを送った人間(男)と受け取った人間(多分女)が目の前に居て、片方を殺して良いと言われたら間違いなく俺は女の方を殺します。メール公開云々じゃなくて、純粋に嫌いな人種って事でです。



3/9  今日の主立ったネタ
・任天堂社長ネタ
・ファイラーネタ
・中学生UG  http://members.xoom.com/magatama/
・高橋名人ネタ

天堂社長。好き嫌いの分かれるオッサンです。俺ははっきり言って好きです。キチガイだし。
ァイラー。最初に使ったファイラーが自分に一番です。この文章のファイラーの部分を色々な言葉に置き換えると結構面白いです。「キーボード」「ブラウザ」「OS」「掲示板」「好きだったあの子」。つーか最近はエクスプローラーで十分です。昔はファイラーが無いと死ぬような気がしてました。
学生UG。がんばって下さい。これだけの洗礼受け手挫けなければ、もしかしたら大物になるかも。んなわけ無いか。
橋名人。あやしいに高橋名人と腕相撲経験者。しかもテレビ放送という恥辱まで経験。コロコロ世代の俺としては高橋名人は割と盲信的なところがあるんだよね。なすびが食べられないのは有名。妹役でデビューしたのは高橋由香ちゃんだったっけ?
本日1:00~8:00 の間常駐してました。



3/7 今日の主立ったネタ
・宇多田ヒカルネタ
・中山ネタ
・アルファ・データネタ http://www.alphadata.co.jp/

宇多田。うーん、歌姫です(わらぃ
中山。当時の大洋ファンとしては中山の事件は色々な事を考えました。 いいピッチャーだったよ。ホント。
アルファ。パソコンスクールは結構いい加減って話は聞いてましたが素人ページ以下の作りですね。とりあえずリンクに自分のHDDを指定するような講師がいる教室に通いたくはありません。ひさしぶりにあやしいが暴走してて楽しかったです。脳外科医はスマッシュヒットぎりぎりでした。



3/6 今日の主立ったネタ
・ネットゲームネタ。
・精神病ネタ。

ネットゲーム。UOであやしいで徒党組めたら少しだけ面白そうだった。 新規参入は難しいそうなので諦め。
精神病。つーかただの自虐。気に入った書き込みが有ったので転載。
--------
やめとけ。精神科なんて糞野郎だ。
同じ人間に他人の何がわかる。ましてやお前より頭の悪い奴ならどうする。
本に書いてあることを覚えてなんぼの学歴社会だ。
やつらにお前は癒せない。
やつらは本に載っている事例に当てはめてその方法を試すだけだ。
所詮は他人。お前はOne of the患者だ。
だいたい考えて見ろ。
医者ってのは患者がいるから食っていけるんだ。
それに金になるからいい生活ができる。
トルストイじゃあるまいし、
本気で病気がなくなればいいなんて信じている医者はいねえ。
そしたら奴らは今の生活をとりあげられるんだぜ。
若い頃は志に満ちていてもいずれただの作業になる。
奴らを信じるな
------- 



3/5 今日の主立ったネタ。 メール公開是非。固定、空白。前田愛。
メール公開。ネタだったとしてもグダグダ言う人間があやしいに居るとは思わなかった。 しば時代云々は言わないが責任が取れる上でなら幾らでもやればいい。
固定、空白。ハリボテ、どこまでが騙りか分からないが潜伏君の消えろって発言は 俺的に賛同。俺も普段は空白だから大した事は言えないが。
前田愛・・・・好きなんですよ(わらぃ はみ出し刑事とか初期の頃は結構見てたり するんだよ。最近は大人になりすぎて顔が崩れてきてるけどね。アイコラ持ってる人いたら 下さい。


3/4 今日の俺的主立ったネタ。 Xネタ。バスタードオナニーネタ。 あやしいゲーム。俺的には賛成したい。ただ専用掲示板を立ててそこでやるのが ベストだと思う。普通の意見だが。 バスタードオナニーが案外普通の行為で嬉しかった。Xネタ、機会があれば詳しく 書きたい。


3/3 提案君がブームになっている。PS2の情報も今日の大事なネタだったようだ。 今日のテレホ間際、SEGAのこれからが少し話題に出ていた。色々な選択肢の中から選んだ道。 他人がとやかく言う物では無いがもう少し手が合ったのではないかと思った。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル