4/30 (金) 今日の主立ったネタ

・略語ネタ
・古パソコンネタ
・初心者にお勧めの記録メディアってなに?ネタ

語。略してます。
パソコン。FM−R、大事にとってあるよ。
心。末期で眠かった時に出たネタでした。「写真」だって、笑うな、俺は。

ポケモンスナップの新CMが流れてるね。思ったより売れてないんだなぁ・・・



4/29 (木) 今日の主立ったネタ

・潜伏君煽りネタ
・ゲームネタ
・イカ天ネタ
・戦争ネタ

伏君。煽るなら本人が居るのを確認してからやれ。
EGAの赤字情報からゲームネタに飛び火。今日のメインネタ。
カ点。スイマーズとかね。
争。きっと、生きてる間に戦争があるんだろうなぁ。タルイ。

ゴールデンウィーク中に抜けることがあります。タルイ。



4/28 (水) 今日の主立ったネタ

・宇多田ヒカルネタ
・野球ネタ
・ONEネタ
・NTT(電話)ネタ
・クレジットカードネタ

かる。やっぱ宇多田ヒカル才能あるわ〜の元ネタになったのは俺の知り合いの伊藤君。
球。つーかどうして俺の書き込みと分かったのでしょう?癖でもあるのかな。
NE。泣けるらしいです。つーかエロゲーはオナニー出来てなんぼだと思ってるんで、俺の中ではダメゲー扱いです。喧嘩の強い野球選手みたいなモノ。
TT。テレホ拡張なるか。あやしい存続に大きな影響を及ぼす問題です。それより、まずは通話料値下げじゃない?
レジットカード。無職には必要ないです。

久しぶりに酒を飲みました。酒を飲むと腹を壊すのは何ででしょうね?



4/27 (火) 今日の主立ったネタ

・ネタが無いネタ
・アップネタ

い。これといったネタが無い状況が続いてます。
ップ。MP3、同人アップネタが盛んです。個人的に同人系はやめておいが方が良いと思います。

潜伏君、どうもありがとうございました。



4/25 (日) 今日の主立ったネタ

・ストーカーネタ
・サッカーネタ
・ちょっとした自虐ネタ
・恋愛ネタ
・キーボードネタ

トーカー。ネタはネタ以上でも無く、ネタ以下でも無い。
ッカー。4−0で完封。今日のメインネタでした。サカーネタで切れた奴はダウソ。
虐。つーか中学校時代の憧・・・・・・・・・・・
愛。どうでも良いですわ。異性との接触が極端に少ないんで。ディスプレイの中は女で溢れてる死ね。
ーボード。キータッチで選ぶか、値段で選ぶか、迷う所です。

駆逐艦と巡洋艦の違いを教えて下さい。



4/24 (土) 今日の主立ったネタ

・ごくうネタ
・映画ネタ
・95vs98ネタ
・朋オフネタ
・轢き逃げネタ

くう。ネタキャラは煽るのもかったるいです。
画。SEVEN、ゲームは見ておいて損は無いと思います。
5。定番のマク罵倒なども含まれましたが、OSなんて利用用途に合ってればなんでも良いです。
オフ。微妙に前進しているのか。正直、ちょっとだけ楽しみです。
き逃げ。ネタふりしたの俺なんですが、轢き逃げして逃げ切る事って案外出来そう。結論は自首した方がいいらしい。つーか免許も持ってないのに余計な心配はするな>俺

6時以降ネタが込み合って適当に抽出することが出来ません。



4/23(金) 今日の主立ったネタ

・はりぼてネタ
・メール交換ネタ
・くずはネタ

りぼて。つーか自作自演ウザイです。
ール交換。つーかメールです。誰か下さい。kaihatu@geocities.co.jp
ずは。ネタ不足からか、くずはネタが末期症状です。つーか美子萌え。

2週間ぶりの更新です。これからも不定期で開くことが有るかも知れませんがご了承下さい。ポケモンピンボール、面白いよ。



4/9(金) 今日の主立ったネタ

・移転ネタ
・CD−Rネタ
・陰謀ネタ
・ペットネタ
・くずはネタ

転。テレホ当初は人が二手に分かれたモノの、ここでのやりとりの結果ふぁみーるに人が流れました。明日以降はどうなるのでしょうか?
D−R。太陽誘電は思ったほど良くないらしい。
謀。リバース管理人=アリスの懐刀 になりました。
ット。自分の世話すら出来ない連中が何を言ってるのでしょうか?
ずは。これからどうなるでしょう。楽しみです。

開発君の語録が46k越えました。そろそろ公開しないといけないのですが、タルイ。つーか仕事は?>俺



4/8 (木) 今日の主立ったネタ

・あやしい移転ネタ
・水曜日萌えネタ
・Xネタ

転。あたらしいアドレスはこちら。いつも通りの展開だったのですがひと味違ったのが開発君(潜伏君)。彼の移動発言に伴い人員がごっそり居なくなり、追い打ちをかけて麦。の出現。あきな萌えが一人で頑張るものの今日のメインはふぁみーるでした。明日以降どうなるか分かりませんが元の鞘に戻る可能性は少なそうです。
曜日。佐賀県在住のゲーム好きナイスガイ。少し怠惰な所もあるが、見なかった事にしておこう。兄貴がXファン。本人は美子が水曜日の次に好き。良い奴。
。つーか両手を上にクロスさせて飛び上がって奇声を上げてました。ダウソです。

つーか結局常駐かよ。プロ野球チップスも池山がダブルし、ろくな事がない。そういえばフォントの管理ツール教えてくれた人、ありがとうございました。



4/6 (火) 今日の主立ったネタ

・To Heartネタ
・ドラゴンボールネタ
・荒らしネタ
・FTPネタ
・64ネタ

o Heart。 アニメ化の流れを受けて一気にメインネタへ。
ラゴンボール 。乗り切れませんでした。
らし。中途半端とはこの事。
FTP 。NEXTFTP、ウザイです。どっちかと言うとTOXSOFTが。
4 。久しぶりに64ネタが全快です。これを書いてる瞬間も別ウインドウでレス書いてるんですが。つーか俺は任天堂信者なのでそれが嫌な人はスミマセン。
 
またもやあやしい常駐、死んだ方が良いかも。関係無いですがネス出しました。



4/5 (月) 今日の主立ったネタ

・WAREZネタ
・AVネタ
・ガチャガチャネタ
・フォントネタ
・選挙ネタ

AREZ。最近はWAREZサイトが盛んです。学生の暇つぶしの様なサイトも多数見受けられます。彼等に罪の意識は無いのでしょうか?
V。フェラチオ好きの俺としては他人と話が合った試しが有りません。つーかペド&フェラチオ&レズが好きなんですがどうしたら良いでしょう?
チャガチャ。あれって利益率がもの凄く高いような気がするのだが実際はどうなんでしょ。
ォント。フォントの管理(要らないフォントを削除する機能込み)&コンバータを知ってたら教えて下さい。
挙。ドクターVSひでよしの一騎打ち。

忙しいのにあやしいに常駐している俺。フルじゃ無いだけまだ救いが有るのかも。2:00以降の常駐でした。



4/4 (日) 今日の主立ったネタ

・ポケモンネタ
・地方ネタ
・宗教ネタ

ケモン。移り気な小学生を掴んで離さないこのソフト。金銀が出たらプレイしてみます。
方。マジで地方に行きたいです。物質的な不満が解消出来るので有れば。つーか東京うるさすぎ。人も多すぎ。
教。いつもとは違う雰囲気の宗教ネタでした。つーか俺の中学校時代の憧れのあの子は統一教会信者(わらぃ

またしばらく更新出来ません。すみません。開発君の騙りの件も手つかずだわ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!