5/31 (月)今日の主立ったネタ

・ボードネタ
・おちんちん恵子ネタ

ード。そんなに買い換える必要があるのか?劇的に変わるわけでもあるまいに。
ちんちん。ワンパターン。スクリプトか?

シェンムー延期のウワサを聞いた。



5/29 (土) 今日の主立ったネタ

・こみっくパーティーネタ
・朝生ネタ
・パンダネタ
・筑波万博 2001年の僕へ ネタ

みっくパーティー。エロゲーって金曜発売が王道なの?。18禁だし当然か。
生。毎月このネタやってるな。司会者まで攻撃するのはどうかと思う。俺がオウム側の席に居たら泣いてるよ。
ンダ。つばつばうぜえな。
001年。ドラエもんとNASA。常にコンビだな。

−未来の僕へ−

元気で生きていますか?
家族はその後どうですか?
友達は出来ましたか?
相変わらずゲーム漬けですか?
あやしいはどうなりましたか?
無職ですか?
夢はかないましたか?
まだ生きるつもりですか?



5/28 (金) 今日の主立ったネタ

・kkc
・巨人
・ゲームソフト中古販売

がkkcだったら自殺します。
人。マルチネス獲得!!
古。とりあえず判決が出ましたが、まだまだ続くこの問題。最高裁まで争えば決着が付くのはもうしばらく先だね。

つーか日記書くの忘れてたよ。



5/27 (木) 今日の主立ったネタ

・mp3逮捕ネタ
・エロゲネタ
・アメリカンセンスネタ
・臭いネタ

p3。逮捕者が出た模様。WAREZ界にまで響くんだろうな。モデムが働いてないと不安になるのよ・・・
ロゲ。開発君と愉快な仲間達のエロゲネタ。
メリカン。車のデザインはイマイチだな。
いネタ。実際に見るまで(嗅ぐまで)は臭い人間が居るなんて信じられませんでした。あの日までは・・・

サクラ大戦、GBに移植が正式に決まったのね。どうなることやらだよ。



5/26 (水) 今日の主立ったネタ

・映画ネタ
・無職ネタ
・タバコネタ

画。フラバーを見たけどそれほど面白くありませんでした。ロビン・ウィリアムスは良いのですが。
職。働きたくなぃ。
バコ。喘息持ちの身としては吸うことは無いのですが、あと10年もしたらまともに吸える場所って自宅だけになるのかもね。喫煙者と非喫煙者どっちが多いんだろう。

ファイルが落ちてこない。



5/25 (火) 今日の主立ったネタ

・MS批判 ネタ
・スクウェア ネタ
・戦争 ネタ
・虫 ネタ
・漫画 ネタ

S。批判が出来る間は平和って事だな。とりあえず正三郎UZEEEEEEEEEEE
クウェア。満足出来るのか?
争。戦争というか国ネタ。みんな本読んでるなぁ。
。俺的ヒエラルキー  カマキリ>カブト>クワガタ
画。はじめの一歩が一番楽しみなんだよなぁ。なんだかんだと言いながら。

アメリカでは週6回ポケモンが放送されてるんだよ。



5/24 (月)今日の主立ったネタ

・ふくろう病ネタ
・ガンダムネタ
・セガネタ
・アトピーネタ
・動画編集ネタ
・エロゲネタ

くろう。なんかスゲー贅沢な病気だな。
ンダム。オッサンのニュータイプはいかがなものでしょう。
ガ。古い信者はさっさと見捨てていそうな気がするのですが。気のせいでしょうか?
トピー。温泉だけで治ると思うなよ。
画編集。レイド組んで編集してるのは本職?
ロゲ。小波。

右肘が痛い。



5/22 (土) 今日の主だったネタ

・酒ネタ
・コミケネタ

。ぁぁ・・・飲み会どうしよう・・・・・
ミケ。久しぶりに出たネタ。懐かしい名前もちらほら。

数年ぶりにコロコロコミックを買いました。もしかしたら一番優れたゲーム誌はこれかもしれません。



5/21  (金) 今日の主立ったネタ

・負荷ネタ
・スターウォーズネタ

荷。重かったね。つーかゲームやってたから実感無いんだけど。
ターウォーズ。220万人がずる休みは聞き飽きました。独自に調べた数字は無いのでしょうか?

幕張メッセ、行くか・・・・



5/20  (木) 今日の主立ったネタ

・売れる音楽ネタ
・DVDネタ
・ゲームネタ
・ペドネタ
・ストーカーバスターネタ
・キー入力ネタ

楽。モノの価値観は人それぞれですから数値で表せる売り上げで評価するのはある意味正しいと思います。絶対では無いですが。
VD。結局最大何Gなのよ?
ーム。ゲームネタをあやしいの主流ネタとする事に何か問題がありそうな気もしますが。
ド。やっぱ幼女だよな。
トーカーバスター。しば登場。あやしいが活気づく。
ー。ローマ字入力を覚えた上で他の入力方法を覚えるのであれば止めはしません。ただ、親指シフトしか使えない人間と仕事をしたいかと言われるとNoと答えるしかありません。

また9時間。



5/18  (火) 今日の主立ったネタ

・永久機関ネタ
・宝くじ&3億ネタ
・万引きネタ

久。久しぶりにこんなネタが出た。科学系って本店が主流なのか?
くじ。3億当たったら何するかね。ダラダラ10年くらいで使い果たすんだろうな。無意味に良い車買ったりして。
引き。盗む手間考えると買う方が楽なのに気が付いたのはいつの頃でしょうか。気が付くと楽なほう、楽な方に流れて行ってます。後悔とかでは無いのですが。

移転ネタってくずはのネタふりだったのか?



5/17  (月) 今日の主立ったネタ

・自虐ネタ
・拡張子ネタ
・駄菓子ネタ
・パソコンネタ
・移転ネタ

虐。普段とはちょっと毛色の違う自虐。時間帯の問題か。
張子。最初に質問した人はネタだったのでしょうか。
菓子。プロ野球チップス。飽きました。
ソコン。パソコンというか、ソレ系。
転。つーか移転したら何か解決するのか?

久しぶりだと感触がつかめません。つーかもう家から出たくありません。



5/13  (木) 今日の主立ったネタ

・任天堂ネタ
・地震ネタ
・WAREZネタ

天堂。ウワサ通り松下と提携っすか。DVD。言いたいことは山ほどありますが、一言。64DD発売が決定して良かった。
震。北海道で地震。停滞気味だったあやしいが活気づく。
AREZ。直リン大会。早速閉鎖するページも。

今日テレビで動いている美子を見ました・・・・・美子。



5/11 (火) 今日の主立ったネタ

・音楽ネタ
・泣きネタ
・少女漫画ネタ
・ゲームネタ
・おはスタネタ

楽。つーかほぼhideネタ。アルバムの出来はイマイチだけど。
き。宮崎アニメを見ると条件反射で泣いてしまいます。
女漫画。ゴールデンウィーク中に放送されていたガラスの仮面。あれからどうなるのでしょう。
ーム。俺自身、痛い任天堂信者なので、ドラクエ、ましてやPSに興味は無いのですが、それらが辿る道には多少注目してます。
はスタ。朝の楽しみ。明日は生ベッキー。

プロ野球チップス。ラッキーカード3枚目。まだまだ先は長い。つーかパリーグの選手しか当たらないのは陰謀でしょうか?ロッテなんかスタメンが揃いそうです。



5/8 (土) 今日の主立ったネタ

・煽りネタ 
・妹ネタ
・キン肉マンネタ
・自虐ネタ
・盗みネタ

り。いまいち盛り上がりに欠けたネタ。
。昨日に続き妹ネタ。妹ねぇ・・・・
肉。筋肉マン2世は懐古ネタだけなので好き。サンシャインは味出てたね。
虐。学生時代の自虐。まぁ色々あるわな。
み。ガチャガチャを強奪するのは普通らしいね、あやしいでは。

街2ndプレイ。不覚にも泣いた。ダウソだわ・・・・・



5/7 (金) 今日の主立ったネタ
 
・あきばお〜ネタ
・グラフィックボードネタ
・CD−Rがらみのバックアップネタ
・HDBENCHネタ
・妹ネタ

きばお〜。知人が働いているのですが、芳賀書房と芳賀書店は別物でしょうか?
ラフィックボード。適度に快適ならそれで良いと思うのですが。
D−R。バックアップMOが80枚越えました。場所ばかり取って邪魔ですが捨てられない悲しさ。
HDBENCH。各々のHDBENCH結果をアップがブーム。
妹ネタが大ブレイク。つーか実際には妹に手なんか付けられないよ。騒がれたらアレだし・・・・・

膝&股関節が痛みます。



5/6 (木) 今日の主立ったネタ

・ファミレス、ファーストフードネタ
・地域ネタ
・連休ネタ

ァミレス。ロイヤルホスト&マクドナルドネタが主。マックシェイクは味が変わったから嫌い。
域。地方に住みたい。静かで虫が居ない所。
休。連休ネタから自虐へ流れました。無職に祝日は関係ありません。

口の中がしょっぱいのですが死ぬのでしょうか?ウーロン茶で湿らせても治りません。



5/1 (土) 今日の主立ったネタ

・しばネタ
・朝生ネタ
・コンビニネタ
・プリクラネタ

ば。新連載、しば風雲録。とりあえずまとめておきました
生。まともに討論する気の無い人間が勝つ仕組みらしいです。
ンビニ。ローソンがお勧め。ロッピーもあるし。
リクラ。プリクラ作っていた会社が倒産したらしいです。くわしくはこちら

何か重要なネタを忘れているような気がしますがまた明日。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル