6/30 (水) 今日の主立ったネタ

・マソパスネタ
・キー配列ネタ
・ソニアネタ

ソパス。魔法驢馬がお気に入り。
列。一番普及している配列で修得が後々困らないと思うと同時に、なぜそんな所にまで気を使わなければならないのか。 パソコン>人 か?
ニア。やっぱり二人。

マウスがキコキコ鳴り始めた。



6/28 (月) 今日の主立ったネタ

・映画声優配役ネタ
・ベッキーネタ
・マクドナルドネタ
・画像ネタ

役。そのまま声優ネタに展開。
ッキー。可愛いね。 ただ、萌えてる人間は二人か?
クドナルド。シェイクの味変わった・・・
像。これこれこれこれこれ

昨日は疲れた。



6/24 (木) 今日の主立ったネタ

・水戸黄門ネタ
・ゲーム作りネタ
・スティーブン・キングネタ
・X68000ネタ

戸。よく歩けるよ。
ーム作り。頑張って下さい。
ング。で、様態は?
8。憧れはしたけど買うことは無かった。ただ、jpegローダーは早かったなぁ。あれ作った奴はどうしてるんだろう。

毎回任天堂ネタにつき合うのは誰なんだろう。



6/22 (火) 今日の主立ったネタ

・女神転生ネタ
・オーディオ(カーオーディオ)ネタ
・モデムネタ
・パンツネタ

神。3は?
ーディオ。音楽を聴くという行為に少し飽きてきた。
デム。相性で四苦八苦してた時代が少し懐かしい。マイクロコアが良いと思うよ。
ンツ。中身より外側を・・・・山田五郎が3時間くらい喋れそうな内容になりそう。

まぁ、そういうことで。ちょっとだけスタンス変更。 さやか、ありがとう。



6/11 (金) 今日の主立ったネタ

・立て籠もりネタ
・車ネタ
・耳掻きネタ
・語録担当者ネタ

て籠もり。犯人は15歳。
。車、廃止したい。
掻き。耳掻き好きって結構居るんだね。綿棒は耳掻きの部類に入らない気がする。
録。開発君、ご免なさい。嫌がるとは考えてもみませんでした。人の痛みが分からない人間なんです。屑っすね。

ちょっと時間を下さい。



6/9 (水) 今日の主立ったネタ

・性教育番組ネタ
・帰ってこいネタ
・きょうへいネタ

。つーかマンコみせろや、ゴラァ
ってこい。相変わらずの間の抜けぶり。空気の読めなさは天下一品だな。
ょうへい。エンディングはハッピーかい?

FTP繋がらない。



6/8 (火) 今日の主立ったネタ

・障害児ネタ
・アリスネタ
・判定ネタ
・3D格闘ネタ

害。1日中ブロックでも積んでて下さい。
リス。カマキリに似てると言われて平静としてられる人間は少ないと思いますがUZEEEEE
定。自己判定ページが話題に。恋愛判定オタクビュア武将エディタ
D格闘。そういやバーチャファイター4って出てないね。3の人気が無かったのかな?

MOがまた切れた。コンスタントにダウンしすぎ。
愛の貧乏見逃した。寝過ぎ。
ゲームネタを取り扱いすぎ。



6/6 (日) 今日の主立ったネタ

・ふぁみーる閉鎖ネタ
・マジェスティネタ
・さやか萌えネタ
・禁止ネタ

鎖。2時過ぎに突如Not Found。正式な待避先を決めていなかったので住人が四散する結果に。一時期は本気であやしいの将来を心配する者も出たがここが発見され事なきを得る。くずはキレた。今回はボーナスクレジットが有ったから良かったけど次は無いよなぁ。
ジェスティ。同窓会。
やか萌え。途中でさやかが消えた。寝たのかな?
止。WAREZ、MP3、動画の三つは、くずはの機嫌を損ねる恐れがあります。

今日は疲れたね。全力で書いた気がする。



6/5 (土) 今日の主立ったネタ

・ガンダム台詞ネタ
・PCエンジンネタ
・高橋名人ネタ

詞。ガンタンク位は今すぐ作れそうだよな。コアファイター無しだったら。
Cエンジン。任天堂信者な俺ですが、所有していました。
橋名人。割と盲信的な部分があります。絶対悪人だよな。

久しぶりの飲み会。色々辛かった。帰ってきてRegetセットして寝たんで3時過ぎからの参加です。@人名辞典さん、お疲れ様です。色々罵倒もあるようですが頑張って下さい。
ディスプレイ、古くて75以上は設定出来ないらしい。しかも早くも調子悪くなってきてるし。モニターの物理的に壊すウィルスでも入れられたのでしょうか?



6/4 (金) 今日の主立ったネタ

・RISE ネタ
・北斗の拳 ネタ

ISE。VIPER好きとRISEが共存してるな。エロゲー的には結構対極の位置にいるソフトなんじゃないか?
斗。本気で北斗の拳の世界を望んでるのが一人居たな。性欲が有り余ってんだなぁ。

ディスプレイが焦げ臭い臭いを出して壊れました。交換したディスプレイ、同じ17インチながらサイズが小さめで元のより優れモノ。だがリフレッシュレートを75以上に設定すると表示されない。ちょっと参った。



6/1 (火) 今日の主立ったネタ

・インターネット規制 ネタ
・歯磨き ネタ
・自虐 ネタ
・ドラえもんネタ

制。没落貴族の愚痴。
磨き。電動歯ブラシ買うか。けど無職だしなぁ
虐。長い長い。
ラえもん。大山のぶ代に声優云々は言われたくないよな。

ひっさしぶりに煽られた。辛くなって寝ようかと思ったら自虐ネタが来た。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル