7/28 (水) 今日の主立ったネタ

・TBSネタ
・スタンガンネタ
・コミケネタ
・読み方ネタ
・航空ショーネタネタ
・パロディー映画ネタ
・肛門ネタ
・分裂ネタ

BS。TBS・・見る番組無いよ。
タンガン。そんなネタあったかな・・・・
ミケ。→オタクネタへ。オフ開催したら面白いんだろうな。
空ショー。チーズ菓子の味は異常。あんなの食えない。
ロディー映画。→映画→荒らしへ。確かにパロディー映画の内容って覚えてないよな。要所要所は記憶にあるけど。
門。愛。
裂。まとまるかなぁ・・・

だいぶ良くなった。オウガバトル、プリースト制作とりあえず完了。_ ありがとう。



7/27 (火) 今日の主立ったネタ

・DCネタ
・不登校ネタ
・さやかネタ
・ゲーセンネタ
・お勧めゲームネタ

C。任天堂信者な俺が言うのもなんだけど、潰れることは無いと思うよ。ただ色々問題点は残ってるよね。それが解決出来るかどうかかなぁ。
登校。他人の病気は理解出来ない。ただ、頑張って欲しいとは思う。
やか。さやか〜
ーセン。→格闘ゲームネタへ。キャラはガイル。溜め系が好きだった。
勧めゲーム。ゼルダをプレイして欲しい。

風邪だ。どうしよう、どうもしない。



7/26 (月) 今日の主立ったネタ

・液晶ディスプレイネタ
・ギターフリークネタ
・共学ネタ
・絵ネタ
・任天堂ネタ

晶。借り物のソニー製ディスプレイ。画面が赤い。調整が出来ない。鬱だ。
ター。タイミングよくボタンを押す。ゲームの真理だよな。
学。→自虐→ハイジャックへ。共学も男子校(女子校)も大して変わらないよ。本人のやる気さえあれば。
。つーかマンコだろ?
天堂。不愉快になったらゴメンなさい。

プロ野球カードを拾ったよ。小宮山のスペシャルカード。普通捨てるか?



7/25 (日) 今日の主立ったネタ

・分裂ネタ
・中国ネタ
・オールスターネタ
・テレビ番組ネタ
・更年期ネタ
・天皇ネタ
・名作ネタ

裂。閥はあんまり好きじゃないんで。
国。これからは中国の時代だ。は聞き飽きたなぁ
ールスター。8−4でセリーグの勝ち。佐々木は出ない方が良いんじゃないか?
レビ。いや、面白いよ。電波少年は。いろんな意味で。
年期。→生理ネタへ。生理って要らないよな。お互いに。
皇。→歴史ネタへ。タイムマシンが有ったら過去と未来、どっちに行く?って聞かれたら迷わず未来。
作。やっぱ任天堂だよな・・・・

プロ野球チップス、ラッキーカード5枚目。応募するか、10枚貯めるか。



7/24 (土) 今日の主立ったネタ

・移転ネタ
・田中芳樹ネタ
・オウガバトルネタ
・声優ネタ
・教習所ネタ
・スペースボールネタ
・同人ネタ
・虫ネタ

転。つーかどっちでもいいのよ。鯖が軽ければ。あとキチガイ緑じゃなきゃ。
ッシー。作家も大変だよな。死ぬまで書くことを強要され続けるんだろうね。
ウガ。プレイ感想。タクティクスオウガのシナリオに思い入れが有ると厳しいかも。全体的に言葉遣いが軽め。主人公は相変わらず鬱。プレイ時間:18時間。
ペース。ぶちぶちカットされてたね。面白いシーンはもっとあるよ。レンタルしろとは言わないけど、見る機会が有ったら見ておいて損は無い。
優。野沢雅子の悟空親子の使い分けは異常。
習所。通おう。そして家から出よう。
人。やっぱ同人誌(ソフト)のコピーや止めた方が良いと思うよ。
。好きな昆虫はカマキリ(マジ

久しぶりに書いた。ほぼ1月か。またしばらく書き続けるのでよろしくお願いします。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル