9/28 (火) 今日の主立ったネタ

・天ネタ
・馬券ネタ
・任天堂ネタ
・幼女モデルネタ
・X−JAPAN−ネタ
・負債ネタ

。来月最終回か?
券。博打をやるやつは貧乏人@福本語録
天堂。ドルフィン、どーーなるかね。つまらないものにはならないだろうけど、情報家電なんて陳腐なモノには仕上がらないで欲しい。どうでも良いが話し相手になってくれたのは_か?
女モデル。西村理香だなぁ、僕はぁ。
。で、YOSHIKIは死んだの?
債。5000万か。困ったときは弁護士だな・・

なんだかんだで常駐してしまった・・・



9/27 (月) 今日の主立ったネタ

・バイク免許取得ネタ
・分裂ネタ
・蒸留水ネタ

イク免許。バイクはすぐ死ぬよね。 死ぬ死ぬ。
裂。別にどっちがメインになっても良いけどさぁ、毎回分裂誘ってる奴。少しウザイよ。
留水。→ 実験器具へ。俺も遠心分離したいよ。何が分離されるんだろう・・

もうしばらく常駐は無理そうです。
_、日記を読もうとするとエラーになるよ。当方ネットスケープ。
中古だがポケットカメラを買った。前所持者のデータが残っていた。エロゲーの絵がずらりと入っていた。少し萎えた。



9/21 (火) 今日の主立ったネタ

・本店ネタ
・声優ネタ
・クジラネタ
・学研ネタ
・敬語ネタ
・抱き枕ネタ
・ゴルゴネタ

店。また勢力図が大きく変わるね。メンツと雰囲気も。
優。いつものメンツだね。
ジラ。そんなに旨いか?
研。学研流ラーメンの食べ方をしてる人がいたらメールください。結婚しましょう。
語。仕事をする上では(仕事上で無くてもだけど)最低限の敬語は使うべきだろ。歳や役職に関係なく。
き枕。抱き枕を近所のディスカウントストアで買ったよ。イルカの形をしてる。ちょっと邪魔。
ルゴ。欲しいけど保存場所を考えると躊躇するよな。広い部屋じゃないんだし。

日記用にネタを温存するようになったら駄目だよな。
ウィンバック買う人居るかな?



9/20 (月) 今日の主立ったネタ

・アメリカ国籍ネタ
・臓器売買ネタ
・流れ星銀ネタ
・妊娠ネタ
・EVEネタ
・ABCネタ
・ベッキーネタ

籍。国籍と永住権は違うね。アメリカ帰りの知り合いはやたらアメリカ最高!!最高!!ってうるさかったなぁ・・・資ね。
器売買。網膜は金にならないってのは以前にネタとしてでてたけど、臓器って売ると幾らぐらいなんだろう。
。狼とかが仲間になってたよね。
娠。おろそう。誰も幸せにならないよ。
VE。俺は面白いと思ったけどね。それが開発君の語録を集めるきっかけになったんだけどね。
BC。無理しないで自然体で行こうよ。開き直ったキャラにしても最終的にはウザがられるだけだし。
ッキー。高知、本当に行ったんだね。

1080°再開した。難しい。けど面白い。



9/17 (金) 今日の主立ったネタ

・トルネコ2ネタ
・本店ネタ
・お勧めの本ネタ
・千秋ネタ
・梨ネタ
・モーニング娘。ネタ
・コピーガードキャンセラーネタ
・趣味ネタ
・プロバイダネタ

ルネコ2。やっぱやりたいなぁ・・・・64に移植しないかな(ぅぁ
店。ホントに無くなってるんだね。1日見てないだけでここまで状況が変わったのも久しぶりだよ。つーか待避先はこっちじゃないだろ。
勧め。ドン・ウィンズロウのストリート・キッズ(創元推理文庫)なんかどうかな?人から勧められて読んだけど面白かった。泣きはしなかったが。
秋。俺はちょっと・・・・目が怖い・・・
。梨と苺以外の果物はいらないな。
ーニング娘。。なんていうか、ホントに聞いてる人が居るんだね。俺としては信じられないんだよ。まぁ、あれだ。生き方の違いだから、とやかく言うつもりは無いし、言われたくもないんだけど。
ピーガード。手元に置いておきたいビデオなら買うけど。アニメ好きの人とかは出費が馬鹿にならないんだね。関係ないけどAVは捨てるに捨てられない。
味。任天堂、プロ野球チップスカード集め。・・履歴書には書けないね。
ロバイダ。自由にCGIを使いたいなぁ・・・

プロ野球チップス、第4弾発売開始!!!マルティネスがはやくもダブった!!交換希望!1!
鯖の調子が悪いみたいです。なんとも出来ません。
緒方耕−語録。本人の許可は取れなかったのでここでのみ公開って事で。



9/15 (水) 今日の主立ったネタ

・椎名へきるネタ
・北海道ネタ
・ギターネタ

名。本当に争いが起きたら笑うな。あんまりないだろ、攻め込まれるってのは。つーか詳しくしらないんだけど声優?
海道。→大麻ネタへ。俺の先祖は屯田兵だったらしいよ。北海道なんて行ったことないけど。
ター。だからギターは・・・・

初めてチャットをした。ほぼ放置だった。
そろそろ日記が滞りがちになるかも。



9/14 (火) 今日の主立ったネタ

・PS2ネタ
・OSネタ
・服ネタ
・ベッキーネタ
・コードネタ
・FERCネタ

S2。発表されたね。言いたいことは山ほどあるが一言。今度は負けないぜ(ぅわぁ・・
S。好きなのを使え。
。全裸(略
ッキー。ホントに高知に行くのかな。
ード。ギターか・・・嫌な記憶だよ。
ERC。ここ。1日100件くらい依頼があるんだね。暇なんだか暇じゃないんだか・・・

パーフェクトダーク延期。レア社も延期癖がついてきたな。
手首痛めた。寝てただけなのに・・
俺は信者だな、なんか改めて実感した日だった。



9/13 (月) 今日の主立ったネタ

・プログラムネタ
・@エクストラネタ
・男塾ネタ
・宛名書きネタ
・ジャンプオナニーネタ
・ドメイン取得ネタ
・モデムネタ

ログラム。こんなネタあったかなぁ・・・メモって有るけど覚えてない。
エクストラ。けど、移動は無いよ。市民運動じゃないんだし。
塾。34巻揃ってる俺はダウソ。
名書きバイト。・・・・やるの?
ャンプオナニー。定期的に出るネタだけど今日のは最大級だったね。
メイン。とられてる。ちょっと格好悪い。
デム。56k良いよ。46000でしか接続できないけど>我家。

なんか気が乗らない。スマンす。



9/11 (土) 今日の主立ったネタ

・Oracleネタ
・アニメネタウザイネタ
・カラオケネタ
・任天堂ネタ
・テーブルトークネタ
・さやかネタ

Oracleには関わりたくない。
ニメウザイ。荒らしが数回。あやしいが好きなんだね・・・けどそれは正攻法じゃないだろ。
ラオケ。Xは唄わないほうが良いよ。
天堂。なんか俺としては定番なネタに感じてるけど、これ以上頻度が高いとウザいんだろうね。時期主力マシン、ドルフィンのコントローラには是非振動パックを内蔵して欲しい。そして振動を今より遙かに強くして欲しい。手首がもげるくらい強く。
ーブルトーク。痛い。痛すぎる。ファミレスで楽しそうにダイスを転がしてる奴は・・・
やか。パソコン壊れてたのか・・・心配したよ。

にじのVS美樹原萌え 語録。とりあえずアップしたよ。にじのと美樹原萌えの居る時間帯が重なるケースはそんなに無いんだね
ファイルを整理。



9/8 (水) 今日の主立ったネタ

・んなもんNNにはない(わら ネタ
・小室ネタ
・スクリーンショットネタ
・シェアウェアネタ
・メーラーネタ
・しばネタ

なもんNNにはない(わら。少しのミスが命取り。直ぐにテンプレートにされるし。神経使うよ。
室。久保こーじのソロアルバムに収録されている(はず)の星に願いをって曲は好きだったよ。ラジオでしか聴いたこと無いけど。
クリーンショット。困ったときはgooYahoo。
ェア。自分が使うソフトに金を払うのは当然の行為だろ。シェア料金が高いと感じるなら使える立場にないんだよ。って正論はウザイですか?真性ワザーに言われたくありませんか?VZは本気でフリーソフトだと思っていたあの頃の僕は元気ですか?
ーラー。Becky。
ば。なんであんな時間帯だったんだ?

煽られてたのか、気が付かなかったよ。心配してくれてありがとう。
本棚買った。部屋に全くあわない。
多分、明日、明後日は居ない。
にじのvs美樹原萌えの対決を編集してると頭がおかしくなりそうだ。



9/7 (火) 今日の主立ったネタ

・語録ネタ
・警察ネタ
・コナミ音ゲーネタ
・ISBNネタ
・アルバイトネタ
・コーヒーネタ
・さやかネタ

録。ハンドル入れるのを飽きるくらいレスした。空白は楽だよ。発言内容にそれほど気を使わなくても良いし。
察。→省庁。しかし、眉間に拳銃か・・・純粋に凄いね。
ナミ音。ベースとボーカル版は出ないのかね。ゴエゴエ。
ISBN。ここで検索可能。
ルバイト。骨折るアルバイトは存在するよ。知人がチャレンジしかけた。20万だったかな?
ーヒー。コーヒーと言えばコロンビア。しかしコロンビア人が全員コーヒー好きだと思ったら大間違い。あとサカーの達人ってのも。もちろんエメラルドを常備してない。麻薬は・・・どうだろ。
やか。大丈夫かな・・・・心配だよ。

初芝スペシャルカードゲット!!初芝がスペシャルかどうかは別だけどね。
スマッシュブラザーズのCMを作り直して放送するとは。ネタ不足の為もあるだろうけど、任天堂も変わったよ。
意図的に取り上げてないネタもあるさ、そりゃ。



9/3 (金) 今日の主立ったネタ

・掲示板の色ネタ
・テレビネタ
・批評 クリエーターネタ
・押井守ネタ
・必殺仕事人ネタ
・あやしいにアニメネタは必要かネタ
・あきかん掲示板、大荒れネタ

。一周忌ということで背景が黒に変更。一部住民の猛反発に合い0:04には元に戻りました。
レビ。テレビは魔法の箱。
論、クリエーター。作る奴が一方的に偉いかと言われるとNOだと思うよ。
井守。名前しか知らないんだ、ごめん。
事人。闇狩人は有名だと思ったけどそうでも無いんだね。定規で斬りつけるのが大ブーム。
やしいにアニメネタは必要か。あやしいに不必要なモノなんて無い。
きかん。ここね。いつもの病気。つーか楽しかった。

次世代ゲームボーイか・・・・
インスパイヤされて ゼルダの伝説 夢をみる島(GB)を再開した。なんとかクリアした。良いエンディングだった。



9/2 (木) 今日の主立ったネタ

・怪獣ネタ
・萌えキャラネタ
・BeOS マスコットネタ

獣。でけぇ。
えキャラ。萌えぇ。
Be。ここね。怖いぃ。

無職一周年。
では、また。 



9/1 (水) 今日の主立ったネタ

・偽WAREZサイトネタ
・野球ネタ
・初自慰ネタ
・妹ネタ
・同人誌ネタ

。楽しそうだけど楽しくなさそう。
球。佐野のオフィシャルサイトがあったのは笑ったよ。
自慰。みんなどうやって覚えるんだろう。今みたいに情報過多でない時代は特にどうしてたんだろう。
。そんなに都合良くいかないよ。
人。投機目的としたら割は良いのかな?

メール、来ないね。さやかから2回来たけど、それ以外は・・・
また流しモードだな。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル