10/31 (日) 「しばしのお別れ」 今日の主立ったネタ

・音楽/ビジュアルネタ
・ジョジョネタ
・教習所ネタ
・お好み焼きネタ
・プログラムネタ

楽。清春、キライじゃないんだよ。正直。ところでhideのビデオはいつ発売するのでしょうか?
ョジョ。俺も人間やめるか・・
習所。通えるだけの貯金はあったはずなのに・・
好み焼き。→関西罵倒へ。関西も悪くないけど、住みたくはないな。飯が旨いのはホントだと思うけど。人間関係が疲れる。
ログラム。VBしか使えません。生きててスミマセン。

しばらく日記休みます。なお語録集は継続して続けます。
最後にしてはキレの無い日記になったなぁ・・



10/30 (土) 「48時間」 今日の主立ったネタ

・ペド法案ネタ
・和鳥ネタ
・ビックリマンネタ

ド。規制された方がかえって萌えるんじゃないか?って勝手なことをほざいてみる。世知辛い世の中だな。
鳥。とりあえず取得してみる。もしかしたら移るかも。
ックリマン。自らの意志で収集してたとは言い難い物だったな。

言われてみると布団って重いね。最近風邪すらひかなくなったよ。
VB6ダウン中。何か違うのかな。
なかなか楽しそうな高校生活じゃないか、羨ましいよ。嫌味では無く。



10/28 (木) 「怠惰」 今日の主立ったネタ

・あやしい歴ネタ
・肛門ネタ

。なるべく早く抜け出した方が良いんだよ。こんな所。
門。知り合いにアナル拡張をされる夢を見た。メガレボに占ってもらおう・・

10日ぶりの日記。家に帰れないんだからしょうがないよね?
クレジットカード申し込む。作れるだろうか。
ドンキーコング64。メモリパック付きしか無いのか。どうしよう。
検索ソフト。地味にバージョンアップ中。
途中2時間ぐらい寝る。9時間常駐がかなり厳しくなってきた。
ページの広告が取れない。UZEEEEE  移転するか・・
中央大学か・・時間が空けば行ってみるか・・



10/18 (月)「暖房」 今日の主立ったネタ

・サバイバル
・クレジットカード
・作家
・静岡

バイバル。生き残ってもなぁ・・・・
レジットカード。DD、それだけで購買意欲を削ぐ。財布とが直ぐ落とすから作りたく無いんだけどなぁ。
家。作家 良いねぇ、良いねぇ・・無職か・・・
岡。南葛が無いと聞いた時点でキライ。

とりあえず完成。オフライン用過去ログ検索システム。 使ってみて下さい。
俺には仮想敵を作って攻撃してるだけの印象しかない。
部屋掃除しないと、やばい。



10/12 (火)「15」 今日の主立ったネタ

・ニャッキネタ
・クーデターネタ
・エミュレーターネタ
・漫画ネタ
・ベッキーネタ

ャッキ。面白いけど再放送率が高すぎ。セルアニメ見たいにバンバン新作は作れないものなのか。
ーデター。失敗?
ミュレーター。SFC、GBエミュレーターネタ。俺には理解出来ない分野。
画。ジャンプの黄金時代は鳥山が支えたと言っても過言じゃないだろ。
ッキー。異常。けど好き。

プロ野球チップス第4弾発見。買い占める。上原、高橋、松井のスペシャルカードをゲットする。
挫折中。ここまで出来ないとは。VB、手取り足取り教えてくれる人募集。罵倒しない方。
有る意味そうだよね?って便利すぎる言葉。最大公約数どころじゃないぜよ。
振動ゲームボーイ出るの?ふーん・・・



10/11 (月)「シュワルツ」 今日の主立ったネタ

・ID4ネタ
・引きこもりネタ
・家電ネタ
・レコードネタ
・暖房ネタ

D4。→映画ネタバレ。 スクリーム2をばらされた・・・まぁ・・いいか。しっかし、ローンスターがなぁ・・・
きこもり。ブルジョワ引きこもりの面倒まで見きれないよ。
電。松下製が多いな・・・家の前に松下のお店が有るのが原因なんだが。
コード。しかしCDはとにかく便利。
房。朝方は冷え込む。10月だし付けても良いよね?

過去ログ検索ソフトを作ってみる。プログラムは趣味の段階なら面白い。
ポケモン予約完了。金。
いまいち集中できない。



10/6 (水)「放置」 今日の主立ったネタ

・顔ネタ
・数の単位ネタ
・パソコンネタ
・童貞ネタ
・眉毛ネタ
・登校拒否ネタ
・SPEED解散ネタ

。こんなモノで個性を判断されるなんて嫌な感じ。
の単位。不可思議と名付けた奴はダウソ。
ソコン。ひとくくり。
貞。捨てることは出来るけど取り戻すことは出来ないかけがいのないモノ。それが童貞。簡単に捨てちゃって良いの?
毛。眉毛の存在理由が分からない。
校拒否。いいんじゃない?この場合の”いい”んじゃないは「登校拒否も別に”いい”」じゃなくて「どうでも”いい”」だけどね。
PEED。解散するんだね。いいんじゃない?

日付の横にその日のタイトルを付けることにしました。思いついたらですが。
俺も鯖借りるか。CGI勉強したいし。けど金がな・・・・



10/5 (火) 今日の主立ったネタ

・Xネタ
・一発屋ネタ
・人肉ネタ
・スピーチネタ
・焼きそばネタ
・モニター募集ネタ
・コーヒーネタ

。hideのビデオ。いつ出るんだろう。
発屋。→ちょっと団子3兄弟へ。一発を出すのも大変なんだよね。
肉。肉食動物の肉は臭いって聞いたが実際はどうなんだろうね。都市伝説かも・・・とふと思った。
ピーチ。スピーチ所じゃなく、肉親の結婚式にも出席しなそうだよ。なんか、全てがうっとうしい。
きそば。お湯捨てるときに麺をこぼすとどうしていいか分からなくなるよね。「あぁ・・・うぅぁぅぁ・・・・」って情けない声だして。俺だけ?
ニター募集。楽しそうだよね。人生経験だからチャレンジしてみるのも悪くないと思うよ。俺だったら絶対に行かないけど。
ーヒー。缶コーヒーって甘いよね。って無難なコメント。何に怯えているんだ?さぁ、それが分かったら苦労しないよ。

ストリートキッズ。読んだ人が居るんだね。けど続巻がなかなか出ないらしく、勧めてくれた人がキレてたよ。
久しぶりの日記なのにアレだね。疲れてるのかな。
交換日記でも良いと思うよ。
プロ野球チップス終わった・・・

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!