12/31 (金) 「師走」 今日の主立ったネタ

・ヤマト
・ダウンロード

マト。なぜこの時期か。それを考えてみる必要が有るのではないだろうか?
ウンロード。なにをダウンしてるんだい?

かなり適当。つーか寝る。
よいお年を。



12/30 (木) 「転機」 今日の主立ったネタ

・車
・バンバン
・メロンパン
・仮想おはスタ

。よく買う金があるな。みんな働いてるのか・・
ンバン。→テンプレートネタへ。”経済的”と”バンバン”は日常生活でも多用するようになった。なってしまった。
ロンパン。名前とは対照的に経済的なパン。って街のTIPみたいな文章だな。
想おはスタ。異常。笑った。異常。大きな転機になりそう。

今月二度目の更新。中盤かなり辛かった。
そろそろバレるな。
X好きが居るな・・
新プラモ狂四郎を読む。やばい。買うな。

---忘れたけど鳥ネタ追加。---
この季節は宮城県にある伊豆沼へ行くと最高の雁行が見られる。
明け方には一斉に飛び立つ雁で空が埋めつくされる。
そのなかにほほの白い雁が混ざっていたら、
それはシジュウカラガンという日本ではめずらしいガンだ。
アメリカではメジャーなガンで、この鳥が登場する本が訳されたりすると
英名通りカナダガンて呼ばれるけど、本当の日本名はシジュウカラガン。
グースって映画に出てたね
---



12/28 (火) 「決断」 今日の主立ったネタ

・経由
・コミケ
・笑った

由。もしかしたらこのページ経由の人間も居たりするのかな?なんて妄想のかられる今日この頃、いかかお過ごしでしょうか?
ミケ。まだまだ引きずるコミケネタ。この分だと年明けも盛り上がりそうだね。
った。スマッシュヒットも含めてですが、笑った系の書き込みって内容が薄めになる傾向にあるよな。戒めの意も込めて。

お久しぶりです。またつらつらと駄文を積み重ねて行きますが、多めに見てやって下さい。
さやかと_(最近このハンドルで書いてるのを見た事無いが)にはバレバレなんだろうな・・・・
さて、年末まで何回この日記を書くのだろう。そして来年はどうなってしまうのだろう。
そういえば、ここ3〜4日、俺の騙りが出てるね。ずいぶん出世したものだ。

−−−ちょっとゲームネタ−−−
スターツインズの難しさは異常。
DD届く。ドシンプレイ。おもしれぇ。目から鱗の面白さ。ここまで書き込みを特化させたソフトをいきなり出して・・DDの指名は終わったと言っても良いような気がする。駄目だよ。まだゼルダとか色々残ってるじゃないか。
ポケモン。文句無し。そういえばメインの田尻氏がまったく表に出ないのはなんかあるのかね。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル