1/19 (水) 「伝説」 今日の主立ったネタ

・チャンピオンネタ
・オタクネタ
・64ネタ
・安田ネタ
・キン肉マンネタ

ャンピオン。ジャンジャンバリバリの人、最近描いてないな。
タク。AGstar曰く、ゲーオタはまだまだなんだね。良かったよ。良かったか・・?
4。人が決断してくれたのか。みんなも買おうよ・・買ってよ・・
田。なんで安田ネタに流れたのか分からないけど、安田ネタ。プロレスラー。
ン肉マン。マッスルスパーク完全版を極められたい。そのまま死にたい。

今日勧められた物。王国紀、シンプルプラン、デッドマンズ・カーブ。果たして読む(見る)のはいつの事になるのか。
MOが切れた。もう買わない。消す。どうせ二度と見ないんだ。
オフはやっぱ・・('_'*)



1/14 (金) 「資金不足」 今日の主立ったネタ

・蛍ネタ
・給食ネタ
・オーディオネタ
・エロゲーネタ

ここ。昼ぐらいからのネタ。つーか一気に消費しすぎ。味わえ。
食。→部活。この流れはすぐに自虐方面に走るから好き。
ーディオ。最近、オーディオマニアと会話する機会を得た。いつも何を聞いてるのか?の問いに「基本はアイドル」との事。日本はまだまだ平和だ。
ロゲー。ソニアネタ中心。困ったときはエロゲーネタ。

まずは本体。次にDD。そう、その戦略だよ。



1/13 (木) 「資金不足」 今日の主立ったネタ

・ポケモンネタ
・オナニーネタ
・相撲ネタ

ケモン。結局ミュウを持っていない俺が図鑑を完成させることはありえないんですね。ヤンヤンマの気味の悪さは異常。
ナニー。道具に凝ってるうちはまだまだだよな。シチュエーションに走り出せ。
撲。一度見てみたいと思うのだが、チケットは幾らぐらいするものだろうか。はい、Yahoo行きます。

プロ野球カードを売ろうかと思う。金が無い。



1/8 (土) 「前倒し」 今日の主立ったネタ

・イカネタ
・出身ネタ

カ。気の利いたコメントが思い浮かばない。とにかく怖い。
身。いつもとはちょっと趣向の違う出身ネタ。

裏で色々作業する。あやしいに専念出来ない。するな。
ふと気になって”買”で検索をかけてみた。みんないろんな物を買っている。少しだけ怖くなった。



1/3 (月) 「試運転」 今日の主立ったネタ

・演劇ネタ
・泣きネタ
・Yahooオークションネタ

劇。人生とは演劇。自らの役割をただひたすら演じるだけ。端役であるにも関わらず。
き。人生とは泣くこと。何に泣き、何を泣かすか。泣くことが全ての始まりで、終わりだ。
ークション。人生とはオークション。所有物を他人に1円でも高く売りつける。そしてまた自らも売りつけられる。迷うことは無い。

あけましておめでとう。今年もよろしく・・・・しちゃ駄目。今年こそ・・
後半ほぼ惰性。
季節感溢れる雰囲気に満ちあふれる。こうでなくっちゃ。
空気清浄機が不快な音を立てる。ぶち壊したい。
お気に入り、0.3ミリのボールペン。HI−TEC−C。個人的にはもっと細いのが欲しい。
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル