スマッシュヒット集


>   投稿者:スマッシュブラザース  投稿日:2008/05/04(日)21時01分38秒  ■  ★  ◆  
     > > 実際にそのネタしてるだろうな(;´Д`)現場で
     > 雷が鳴るたびに急いでエロゲーのお気に入りのキャラのヌードのシーンで
     > 画面を固定し窓を開けて落雷を待ちわびていた高校生の頃の漏れの健気さは異常(;´Д`)
     > もう思い出したくもないけど

     スマッシュヒットです
     おまえらの妄想力は異常(;´Д`)

>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2006/01/07(土)13時57分50秒  ■  ★  ◆ > 漏れだけ太っているのは不公平なので弟にお菓子を無理矢理食べさせてきたよ(;´Д`) スマッシュヒットです つーか漏れの正月の過ごし方の無意味さは異常
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2004/10/24(日)23時20分45秒  ■  ★  ◆ > > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041022/enta31.jpg > > うぎゃーこんなのがあったなら行けば良かった死ぬ(ノД`、) > いやこれを見に行って何するのよ?(;´Д`)アニオタ畏れ スマッシュヒットです つーか仕事でコレを見た俺は末期(;´Д`)
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2004/09/18(土)00時38分48秒 > > 古田を励ます→自殺 > ルナ先生がいるな… スマッシュヒットです つーかルナ先生は学会員
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2004/08/14(土)20時59分07秒 > > 娘ができそうなんだが名前、 > > 『州欧海(すおみ)』 > > 『香都黎亜(かとれあ)』 > > どっちがいいと思う? > デフォルトの名前でいいじゃんよ(;´Д`) スマッシュヒットです ゲームの主人公に必ず自分の名前を入れる俺は劣性遺伝
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2004/05/11(火)01時39分25秒 > ちょっと嫉妬深い女が好きという俺の性癖はうる星に起因することに今気づいた スマッシュヒットです。 つーか、漏れの眼鏡っ子好きは何に起因しているか、誰か教えて下さい(;´Д`)
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2004/05/05(水)01時38分54秒 > > 何でラグナロクは韓国産なのに関西弁喋るキャラがいるんだ? > 関西には韓国語喋るキャラがわんさか スマッシュヒットです。 つーか誰が関西の治安の悪さは犯罪的(;´Д`)
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2003/11/03(月)01時33分42秒 > > いたずらショウキしていいぜ > ちんこいじられたり舐められたりしてただけだよ > 馬鹿だったから、何か気持ちいいからよくやってもらってたヽ(´ー`)ノ > 小学卒業するくらいにそのおっさん病気で死んじゃったけどな。 > 生きてて関係が続いてたらと思うとちょっと怖いよ スマッシュヒットです つーか貴殿、顔文字間違えてるよ(;´Д`)もっと考えて
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2003/03/02(日)16時07分35秒 > 漏まえらまた声優を取り合ってるのか(;´Д`) スマッシュヒットです。 つーか声優に萌える香具師はキチガイ。
>   投稿者:スマッシュブラザース  投稿日:2003/02/15(土)13時32分59秒 > > 女空白は写真じゃなくて声をアプして欲しいな > ウンコが便器の水に落ちる時の「ポチャン」でも可 スマッシュヒットです。 つーか貴殿は性欲歪みすぎ(;´Д`)
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2002/05/18(土)19時45分43秒 > > RARの解凍に失敗したよ(´ー`)これはえせファイルかもしれんね > あ RAR RAR[あらら] スマッシュヒットです。 つーか蒸し暑い(;´Д`)さっきまで寒かったのに
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2002/02/04(月)00時45分18秒 > > http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2002/02/03/05.html > > 想像以上のデブ投手だな(;´Д`) > ◆日本食 肉も魚も何でもOKで「日本の食事はうまい」と連発。しか > し、一番の好物を聞かれ出てきた答えは「水」。「こんなにおいしい水が > ただで毎日飲めるなんて信じられない」と水道水をがぶ飲み。 > (;´Д`)ダメダコリャ スマッシュヒットです。 つーかネタかと思ったらマジなんだな
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/09/12(水)06時35分59秒 > > こういうときは「さわやか三組」でも見て気を落ち着けるべきだ > サンサンサンさわやか惨事 スマッシュヒットです。 つーか俺笑いすぎ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/09/01(土)02時44分03秒 > > むしろ犬笛を入れておけば放屁の度に近所中の犬が集って愛犬的 > それならカズーを挿入しておけば、放屁の度に鳴る哀しい音色に、周囲の人々が > 感涙にむせぶことうけあい。 スマッシュヒットです。 つーかカズーの音色は愉快だよ。パフーパフいってさ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/08/12(日)22時05分32秒 > > いい加減しつこいようだが > > http://isweb15.infoseek.co.jp/play/remaria/20010506_13.jpg > > コスプレ関係のリンク辿ると人生の勉強になる気が > これ以上微妙な人を見つづけると価値観が変わるかもしれないので寝ようと思う(;´Д`) スマッシュヒットです。 つーかいつもテレビやアニメで美に対する基準がおかしくなってる俺には 良いリハビリのような気がしてきた、わらぃ
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/07/31(火)10時19分11秒 > > ワラタ > ワラタ言うな > お前、昼休みに腹減ったからちょっと外出ようかな、とか思ってその前にトイレ行ったら、 > その同僚が便所の奥の個室で声殺して、静かに泣いてるの見たことあるか!? > あるのか!?あるのんか!!?ヽ(TДT)ノムキィ スマッシュヒットです つーか君が何で泣いてるかわからんよ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/04/30(月)07時54分46秒 > 母親に「あんた、「すいません」って寝言で言い過ぎ」って言われた(;´Д`) スマッシュヒットです。 つーか俺も今日、逮捕される夢を見たよ。びびって起きたヽ(´ー`)ノ
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/03/15(木)04時55分06秒  > > > 何処と組むよ?(´Д`) > > フィンランド > とりあえず歯の健康は確保だな スマッシュヒットです。 つーかこんな状況で笑ってる俺やBee
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/03/10(土)03時20分28秒 > > ドラえもんの背中から羽根が生えてたな > > つか、タケコプターあるのに、羽根が生える必要あるのか? > 漏れはてっきり のび太達が戦時中にタイムスリップして > 本土防空戦に参加するとかいう内容かと思ったよ (´Д`) スマッシュヒットです つーか何気に幸せな人生を送るのび太が最近憎々しいです。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/01/08(月)03時12分26秒 > AGStar・・・現在のぁゃιぃのメイン、あやしいわーるど@Uの管理者。 >    名の通り、アンダーグラウンドの星。 >    あやしい全域に巣くう厨房(略名:ぁゃ厨/あ行参照)を串弾き、 >    ソシャール(さ行参照)などで粛清を行いインターネット全体 >    (この場合あやしいわーるど内のことか?)の清浄化を行った功績を持ち >    アンダーグラウンドでも有名な革命家として誇られている。 >    支持する民衆も大勢おり、U内では「閣下」と呼ばれ >    いかに民衆に尊敬されているかが一目でわかる。 >    当DHP内の管理者であるわたしもいずれこのような偉大な管理者に >    なりたいと密かに願望しているのである。(わらぃ > > 最近のワレザーはすごいなおいワラタ スマッシュヒットです。 つーかこれ書いたのAGでしょ?
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2001/01/08(月)01時18分22秒  > 水道が凍ってうんこが流せないのですが スマッシュヒットです。 つーか北国怖eeeeeeeeeee
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/11/28(火)07時56分54秒 > > 校門のそばで交尾していた犬しか見られなかった(ρ_;) > ウサギのは凄いらしいな。 スマッシュヒットです。 つーか具体的にどう凄いのでしょうか。教えて下さい。
>ヘッドロココ  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/08/31(木)01時50分59秒 > > キン肉マンの名セリフったら何思い浮かぶよ? > 顔を洗って出直してこい スマッシュヒットです つーか俺のビックリマンネタに対する弱さは異常
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/08/07(月)00時54分43秒 > スルメのカスと間違えて耳クソを食ってしまった。死のう(;´Д`) スマッシュヒットです つーか間違えすぎ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/07/09(日)02時19分51秒 > > で、シュミレーションRPGツクールはFEもどきしか > > 作れないんだが、良いのか? > 作るときに身近な人間をバソバソ出すと面白いよ > 俺はサウンドノベルつくーるで俺の高校時代を再現してみたんだが > 選択肢が「机につっぷして寝る」「図書室に行く」みたいなのばっかでな > なんか死にたくなったよ スマッシュヒットです。 つーか振り返ってみれば不毛な3年間だった。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ   投稿日:2000/05/24(水)08時11分37秒 > > おれやってたよ(;´Д`) > 変態ハッケソ(゚Д゚) > > 漏れは好きな子の雑巾をもって帰った、笑い スマッシュヒットです つーか笑えない
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/05/17(水)07時44分52秒 > > カテーテルについて詳しく語れ > 女にカテーテル入れたら小便したくなくても > ジョロジョロ漏れるもんなんですか? > それならコレクターユイとして活躍してるときに > 現実世界の眠ったユイちゃんの尿道に > カテーテルを挿入しても法的にはOKなんですか? スマッシュヒットです。 つーか、法的にはずるい
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/05/04(木)07時45分25秒 > > そりゃクッキー作りにもタマゴは使うだろうさ! > > でも、それを「タマゴ料理」と言い張るのはいかがなものか? > > ランハンジュクさんよぅ! > おにぎりの作り方を教えてしまった以上もう後戻りは出来ないんだよ(;´Д`) スマッシュヒットです。 おはスタ→ひとりでできるもん→おじゃる丸 なのはどうしうようもないのですか?
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/04/21(金)07時41分05秒 > > こうなったら中国語マスターするしかねーだろ > でもアイヤーとか喘がれても萎えるよ(;´Д`) > 自分でセリフを全部書き直せと? スマッシュヒットです。 アイヤーって・・
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/03/21(火)01時21分32秒 > ども。俺はマウスのコードを何となく引っ張ってしまって調子を悪くした。笑い スマッシュヒットです。 つーか、今の時間のみ許されるな。
>阪神不安  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/03/11(土)05時01分29秒 > ダイエーに「ポスト工藤」って何人いるの? スマッシュヒットです。 つーか吐きそうだ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/02/24(木)00時24分42秒 > > そうか・・・あの頃は結構高値で売買されてたのに > おれはブラックゼウスを半ば強制的に一本釣り帝と交換させられたよ(;´Д`) > 悔しかった スマッシュヒットです。 つーか、ブラックゼウスとヘラクライストの名勝負っぷりは異常。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/02/05(土)22時04分20秒 > > 肛門から血が出たヽ(;´ー`)ノヒリヒリ > 旧正月に尻から血が出るというのは、大変おめでたい瑞兆ですよ。 > ただし、明日以降も出続けるようなら、ただの痔です。 スマッシュヒットです もう旧正月か・・
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/01/24(月)05時24分53秒 > > 程度に関わらず自分の大学に愛校心もってないやつは死んだほうがよい。 > ごめんよ、、、今日からグッズをそろえることにするよ スマッシュヒットです。 朝からずるい。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/01/16(日)08時09分18秒 > TOSHI・・・・もうだめなんだね・・・・・おかねないんだよね・・・・・TOSHI スマッシュヒットです。 俺の中では死んだことになってるよ。 印税とか入ってこないのかな。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/01/14(金)05時20分08秒 > > うちの学校は進学校とスポーツ校を足したようなところだったんで、運動部に入ろうと > > いう気は、入学前から無かった > > 応援練習が最も厳しいと言われる学校だった > > もう校歌なんて忘れたが > > しかし、学区内にまともな進学校って無かったな、今考えてみれば > 体育会系のクラブは上下関係激しいけど社会に出てきっと役に立つ > と教えられましたが社会に出てません スマッシュヒットです。 すみません、ほんとうにすみません。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/01/08(土)06時02分33秒 > 祖母はなにを食べても美味いと言うウマイウマイ病にかかっている スマッシュヒットです。 俺のイメージするおばあちゃんってまさにそんな感じだよ。 つーかどこかからの転載かな?そんな気がした。違ったら 失礼な話だが。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:2000/01/01(土)00時21分57秒 > 注)2000年問題に関連しては、「21世紀は何年からか」という問題もあ > ります。asahi.comは「2001年からが21世紀」という立場です。2000年は > 20世紀末の最後の1年、と考えています。 > -------------------------- > はぁ?asahi.comはバカですか? スマッシュヒットです。 わざわざ宣言しなくてもなぁ・・
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/12/31(金)04時10分11秒 > > 限定ネタだけど笑ったよ > あれは人ごとではないな。 > ダッチワイフと屋外セクスしに行ったら検問に会った俺とどっこいだな。 スマッシュヒットです。 助手席に乗せてたんですか?
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/12/30(木)08時11分09秒 > > 四谷レポサンクスコ > とにかく凄かった・・・みんな身体に欠陥のある奴ばかりで・・・ スマッシュヒットです。 その人達には悪いけど笑ってしまったよ。なにか惹き付ける要素でもあるのかな。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/12/30(木)08時00分09秒 > > ボーカル MASAYA > > ギター 高橋弘二 > > ベース 福永法源 > > ドラム 上祐史浩 > バケツ 大内久 スマッシュヒットです 唐突すぎ
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/12/05(日)00時51分41秒 > 映画「ガンメン」 > 12/4(土) 27:40〜29:20 テレビ朝日  > > 石崎君か? スマッシュヒットです。 石崎の女に関する妥協っぷりは異常。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/11/30(火)00時14分53秒 > ドラマバンズッコケ三人組のハカセは > 実際は武闘派 スマッシュヒットです メダルを自慢してたね
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/11/29(月)01時43分34秒 > 俺のマウスはベトベトしているので嫌い スマッシュヒットです。 安いマウスだと顕著にその症状がみられるよね。
>アソネ  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/11/16(火)00時04分54秒 > 日記でも書くか・・・ スマッシュヒットです つーか疲れてるなぁ
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/10/18(月)05時40分30秒 > > なぜいきなり固定で、しかも北条氏康という名前でこのレスを付けたのか疑問だ。 > 北条氏康が息子氏政と会食した際、御飯に汁を2回注ぐのを見て > 世継ぎがこの程度のことも一回で出来ないのか、と北条氏の行く末を案じた説話からだろう。 スマッシュヒットです。 良い話しだけど、普通知らないよ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/10/13(水)06時42分17秒 > > おはスタまだかよ・・・・もう待てないよ・・・・ > 僕らだけで先に始めちゃおうよ、おはスタ。 スマッシュヒットです。 是非始めてくれ。 Drメガレボで大笑いする俺は異常
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/10/05(火)07時05分24秒 > AG=キリン  スマッシュヒットです。 つーか、キリンって20分しか寝ないんだね。勉強になるよ、活用する機会は無いだろうけど。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/10/02(土)05時01分51秒 > > KPUCのタダ会員がいるのか・・・これだからあやしいが好きだよ > > ジンギスカン旨かった? > ハッキリ言ってまずいワラ > あれで1500円かよと思った > だいたい久喜遠いよ > 当方国分寺在住 スマッシュヒットです。 不味いのか。あんだけ旨そうに宣伝しておいて。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/09/27(月)02時23分39秒 > > チキはどうみてもミルク飲み人形 > ペガサス3姉妹の長女が欲しい > どうしても スマッシュヒットです。 長女ってカチュアだっけ?
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/09/21(火)08時00分44秒 > にーやま萎え (`Д´)グヘヘ スマッシュヒットです。 くだらなすぎ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/09/21(火)01時48分24秒 > > 山崎は練り餌が(主食)だ。 スマッシュヒットです。 レス早いし、練り絵であの脂だしずるいよ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/09/14(火)04時41分11秒 > 受付日時:99/09/10(Fri) 15:44:44 受付番号:44917 > 依頼主 西村 明仁 > タイトル 『乳がんの件はどうなった?』 > 依頼内容 早く調べていただきたい。時間がない >                  ~~~~~~~~~ > 進行状況 未調査 > ------------------------ > 時間って・・・(;´Д`) スマッシュヒットです。 えらく他人まかせだな、こいつは。 つーか笑うと暑いよ。クーラーつけるか。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/09/13(月)04時28分46秒 > > ドカベンプロ野球編、異常以上 > オールスターばっかりだしな スマッシュヒットです。 読んでないとその程度だよな。つーかバロンゴングバトル終わらせるなら ドカベン終わらせようよ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/09/11(土)07時22分21秒 > アニオタたくさん殺すけぇのお。 スマッシュヒットです。 明け方の荒らしの最中はずるいよ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/09/01(水)02時01分34秒 > > 無かったことにされた。 > > 未だに近鉄のユニフォームを見ると笑いがこみ上げてくる > 近鉄の選手は優勝すれば格好良いユニフォームにさせてもらえる > ってネタをどこかで読んだ スマッシュヒットです。 少年野球でもあそこまでのユニフォームは無いよな。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/08/25(水)23時44分04秒 > > 送ったメールを消したい > 相手が読む前に相手の使用プロバイダーを爆破せよ。 スマッシュヒットです。 つーかくだらなすぎ。俺が躁なだけか。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/08/25(水)01時26分51秒 > > うまいという事は、まずいという事と同じ。 > > だからまずいほうがいい。 > うまい棒に便乗してまずい棒でも作るよ。 スマッシュヒットです。 一生食い続けるよ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ   投稿日:1999/08/15(日)08時40分26秒 > > 川岸でキャンプを張る以上、それに伴う危険も知らないとなぁ。 > それは確かだな > 大体コミケの日にキャンプに行く奴らの気がしれん スマッシュヒットです。 比較対象が好き。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/08/15(日)02時53分14秒 > > いま、隣に彼女がいて一緒にギコギコしてたんだけど > > 許可もらったよ ヽ(´ー`)ノ > > 今年のクリスマスは冬コミでマターリ > 哀しい嘘発見 スマッシュヒットです。 普通「哀」を使うか?
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/08/05(木)02時46分01秒 > パトロールしてきました スマッシュヒットです。 脈絡無くて好きです。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/07/28(水)02時44分56秒 > > つーかあんまり数見てる訳でもないが俺の中では > > プラトーンとフルメタルジャケットが双璧 > 俺の中ではホットショットとホットショット2が双璧。 スマッシュヒットです。 投げやりな弾丸投げが好き>2かな?
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/07/25(日)08時02分07秒 > > 長島機長萌え > 長島機長はズラ。 スマッシュヒットです。 吹き出した。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/07/24(土)01時01分08秒 > 金田一少年の「こんなところに隠し扉が!」というのは > 推理でも何でもないと思います スマッシュヒットです。 金田一の後ろ髪は異常。
>LD児 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/07/19(月)00時51分16秒 > あらゆるものの価値をLDと比較して高いか安いか決めます。 スマッシュヒットです。 つーか、好き。上手く表現できないけど。
> 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:06月30日(水)07時47分12秒 > 浪人時代俺に良く話し掛けてくる女がいた。 > なんかの罠だと思ってそっけなくしてた。 > 罠ってなんだよ!死ね!俺。 スマッシュヒットです。 罠か・・・罠だったのかもな・・・そう思わないと生きていけないよ。
> 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:06月25日(金)03時54分02秒 >> 本日3回目のセキュリティ >俺は印刷を押した わらい スマッシュヒットです。 間違え過ぎ。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/06/06(日)04時46分14秒 > くずは「さ、充分みんなに喜び与えたし、あやしい管理人引退するとしますか!」 > きずは「おねえちゃん・・・」 > かつお「ねえさんひどいよ」 スマッシュヒットです。 ひどいよ。
zac 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:06月06日(日)04時34分41秒 > ■“牛乳ドロ”で職質 少年飛び降り死亡 > ------------------------------------------------------- > 名古屋 産徑 > >  五日午前五時二十分ごろ、名古屋市天白区植田三ノ一五〇一、 > マンション「シティーコーポ植田B棟」の十三階通路で、牛乳を > 盗んだ疑いで警察官から事情を聴かれていた同区内の無職の少年 > (一八)が、高さ約一・二メートルのさくを乗り越えて約三十六メ > ートル下の路上に飛び降り、即死した。 > >  同署によると、三日に同区内の牛乳配達業者から「配達車や配 > り終えたマンションから牛乳が盗まれて困っている」と相談があ > った。五日午前五時すぎから同署員二人がシティーコーポでの配 > 達に同行し被害状況を確認中、不審な少年がおり、職務質問した > 。少年はこれまでに複数の部屋の前から牛乳を盗んだことを認め > たという。 > > >  供述内容を確認するため警官と少年の三人がエレベーターで > 十三階に上がったが、到着してドアが開くと同時に少年が走っ > て逃げ、さくを乗り越えたという。 > > 人生って、、、 スマッシュヒットです。 よもやこんな時にヒットするとは思わなかったよ。 人生って・・・・
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/05/27(木)01時00分14秒 > あやしいのオフ(心の中編) > 空白A「(なんだよ、てろとか言って30過ぎた親父じゃねえか・・・)」 > 空白B「(隣の奴、くせーなー。席変わってほしいぜ・・・)」 > しば「(今日は5人か・・・まぁまぁだな。)」 > てろ「(ケツかいーなー)」 > 空白C「(しばってあいつか。普通の奴だな)」 > 空白D「(オイオイ、隣のデブ誰だよ。汗がすげぇ・・・)」 > 空白E「(うううーあちーあちー汗がとまんねー)」 スマッシュヒットです。 つーか1行目から笑わしてくれた。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/05/20(木)03時26分14秒 > 彼氏=しば スマッシュヒットです。 つーかさっきから笑いっぱなしだよ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/05/18(火)23時14分56秒 > 百獣の王、無職。 スマッシュヒットです。 つーか転載?
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/05/08(土)05時18分24秒 > みんな一万円ずつ出して俺にくれよ スマッシュヒットです つーか時間帯か?
>くずは_  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/05/08(土)04時29分50秒 > つばつばは私をぶったのよ! > 大佐!折檻してやって! スマッシュヒットです。 つーか大佐ってずるいよ
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/05/01(土)02時47分13秒 > > みんなエヴァ前はなににはまっていたの? > > っていうか、自分がアニメ道にはまったのはエヴァなんだが。 > 俺も俺も > 学校で布教していたよ > 時々思い出して死にたくなるよ スマッシュヒットです。 死にたくなる思い出ってあるよね。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/04/24(土)01時08分43秒 > > 厨房ウゼエって言われましても、あめぞうに行ったら行ったで > > つまはじきにされるのがオチですよ。 > > なあ じゃあ俺の居場所はどこなんだよ。 > > 答えろよ。答えろっつてんだろ ボケども。 > > 教えろ 俺はどこへ行けばいいんだよ。クソが。 > 自分の道は自分で探せ http://www.yahoo.co.jp スマッシュヒットです。 つーか格好良すぎ。迷える厨房
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/04/23(金)06時13分21秒  ◆ > > ケンカで負けたとき、どうしたらいい? > @勝つまでやる > A自分の頭の中では勝ったことにする > Bくずはに萌えてみる > スマッシュヒットです。 つーか2は不毛だな。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/04/10(土)02時23分10秒 > > 芝姫つばさ氏、ミイラ体で発見される 投稿者:  投稿日:04月10日(土)02時18分58秒 > 【共同通信・4/9付 東京】 > 昨日未明、東京都目黒区のワンルームマンションにて男性の > ミイラ体が発見された。 > ミイラ体で発見されたのは無職の学生(不明)。 > 男性は引きこもりがちで近所づきあいも殆どなく、 > 出入りする友人も少なかったという。 > 男性の部屋からは荒らしカスの付着した掲示板や > 多数のアカウントが発見された。 > また、部屋のいたるところに「情報くれ。カリスマくれ。」とマジックや墨でなぐり書きが > されており、警察では事件の可能性もあるとみて捜査を開始した。 > 近所の住人の話では男性の部屋からは昼夜を問わずパソコンのキーボードを > 叩く音と、ときおり「スクリプト変更」とうめき声にも似た不気味な声が > 響いていたという。 スッシュヒットです。 つーか書き換えすぎ。
>   投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/04/09(金)04時04分58秒 > > うちの親父の会社は サンテンドウ > うちの親父の会社は一昨年ひっそりと倒産した スマッシュヒットです。 つーかゴメン。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/04/09(金)04時03分01秒 > > もともと芝姫つばさを信用してなかった > 思えばつばつばの人生は時代がそうさせたとはいえ 裏切りの人生だった スマッシュヒットです。 つーか前に出たネタ?
>二浪決定君  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:1999/04/08(木)05時29分49秒 >あれれ? >いつのまにか広末の後輩だよ? スマッシュヒットです。 つーか直ぐに追いつく。頑張れ。
>アホペド 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月31日(水)05時20分11秒 ◆ > > > > そのうちなるでしょ。 > > だから、みんなでユーゴに行こうぜ > アルバニア系の幼女を犯し放題! > > 犯した後はその場で銃殺するも良し、 > 煮て食うも良し、 > 自国に持ち帰って飼うも良し > > 「幼女に捨てるとこ無し」 スマッシュヒットっす。 つーかハンドル固定にしてくれ。
> 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月26日(金)01時26分52秒 > お弁当屋の > 俺のお気に入りメニューが次々に無くなっていく スマッシュヒットっす。 つーか誰でも一度は体験する。
> 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月22日(月)23時53分03秒 > > > > おまえだけな > > 刺激すんなよ。 > 色変えられんぞ。 スマッシュヒットです。 つーか、んな脅迫ないよな。
>もう 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月20日(土)01時11分52秒    > (無題) 投稿者:  投稿日:03月20日(土)01時05分35秒      >    >        ネタがないから寝た おもしろい!!!    スマッシュヒットっす。    面白すぎ。ホンモノがいるらしい。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月16日(火)07時35分21秒    > 俺が部屋の掃除をするときまって雨が降る    > ダンボールに入れてた宝物が水浸しだ    スマッシュヒットっす。    つーか顔のにやけが取れない。宝物って響きが好き
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月15日(月)02時56分08秒    > > みんなももの男疑惑は否定しないの?    > >    >    > どうでも良い。そんなことより神楽坂 潤が女だったっていうことの方が重要だ    スマッシュヒットっす。    つーか人の関心度とネタの配分が微妙で良いです。
> 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月11日(木)02時27分51秒    > ここにいるやつでもこういうやついるんだろうなぁ    本店ネタで悪いんですがスマッシュヒットっす。    つーか廃人?    http://cgi.members.interq.or.jp/classic/mushoku/file/5.jpg
>虹をつかむ男 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月11日(木)01時16分24秒    >    > > たしか表紙だったはず>姉妹    > > つーか妹は俺のタイプじゃない    >    > 俺も妹の方はダメ    > さっぱり味    スマッシュヒットっす。    つーかハンドルとネタの合わせ一本って事で。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月06日(土)04時07分58秒    > >    > >   ナポレオンズ > 木久蔵 > 小遊三 > 楽太郎 > 歌丸 > 好楽 > こん平    >    すみません、スマッシュヒットっす。    つーか書いた本人は大して面白いと思ってないかもしれないな。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月04日(木)06時16分39秒    > > 毎日 「ねるねるねるね」を食べてた俺の弟が昨日 原因不明で急死した。    >    > 魔女の呪いだな。    スマッシュヒットです。    つーかあの人ってもう死んでそうだな
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月03日(水)04時26分54秒    > >    > > すいません。僕は小1のときに漏らしたのに飽き足らず、小6でも漏らしました。    >    > 今思うとすげーんだけどさー、おれ小学性の頃、トイレ行くのがめんどうで    > もらしちゃったりしてたんだよね。    > 漏らして恥ずかしいって感情よりも、トイレ行く労力の方を避けたかったんだろう。    > さすがに今はそんなこともなくなったが、そのような過去が物語る    > おれの、その性格が今でも仇になってる。    スマッシュヒットです。    つーかめんどくさがり過ぎ。犬じゃないんだから。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:03月03日(水)01時52分58秒    > >    > > 危機感無さ過ぎ。    > > アングラ系の掲示板にノコノコオフにでる神経が理解出来ない。    > > 俺がおかしいのか?    >    >  かなり正しい。あいつら目先の興味に食いつくことしか考えていない。    >  つーか、ブルーギル。    スマッシュヒットです。ブルーギルは卑怯です。    楽しみになってきた。オフ集合場所を覗いてみたくなりました。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月24日(水)04時57分22秒    > >    > > でもその中学に好きだった女の子がいた。彼女の名前はめぐみ。    > > 最近、めぐみが登校していないらしい。何かあったのかもしれない。    > > 僕は彼女が心配になった。荒れた中学にのりこんでみようと思った。    > >    >    > 自転車で30分ほどで彼女の通う「かもめ第三中学校」に着いた。    > さて、どうやって中の様子を・・・と思った矢先、門の所に2人の男が立っていた。    > 「我が名 は 阿門」「同じく 風門」    > 「我等を倒さねばこの先進むことあたわず!!」    >    スマッシュヒットです。俺、こういうのに弱いんだよ。    駄目すぎ
>ムチ 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月24日(水)01時01分50秒    > 本店=愛    > リバース=瞳    > メイソ=泪    スマッシュヒットです。つーか意味無いっていうか、瞳以外でオナニー可能な    人間に会ってみたい
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月19日(金)02時43分59秒    > > 久米宏の降板はどうなった?    >    > 明日からはガルベス    スマッシュヒットです。久しぶり
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月15日(月)06時00分10秒    > ひどすぎ    悪いけどスマッシュヒットです。CGか? http://www.tt.rim.or.jp/~gokuten/photo/cosp_22.jpg
>立川 投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月15日(月)04時31分05秒    > >    > > 守って守護月天!    >    > ためしてガッテン!    スマッシュヒットです。つーか跳躍しすぎ。あと、山瀬まみ怖すぎ
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月13日(土)05時57分42秒    > > 1 荒らしてる奴 投稿者:予想  投稿日:02月13日(土)04時33分20秒    > >    > > みんなどれだとおもう?    > > 1.学会員    > > 2.右翼の方々    > > 3.ダイオキシンを隠蔽したいテレ朝関係者かJA所沢関係者    > > 4.彼女どころか友達さえもいないオタク君    > >    > >    > > 2  投稿者:うーん  投稿日:02月13日(土)04時35分54秒    > >    > > 4番さん。    > >    > >    > > ネタじゃなく本当に友達いない俺にとってこういう書き込みはショックだよ    > > なんか、体に電流が走りぬけた・・    > > つーか、一般の掲示板が荒らされると必ず    > > 荒らしてる奴は友達がいない奴だ、相手すんなっていう書き込みがあるよね・・    >    > 藍雨恵尾がサムエル掲示板荒らしたときも、「お前ら友達もいねえアニメばっか    > みてるオタクだからサムエルの良さが分かんねえんだよ」って書いてる奴いて    > 恵尾っちは大爆笑してたよ。    スマッシュヒットです。つーか笑うだろ、藍雨恵尾じゃなくても。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月12日(金)05時17分52秒    > え!?    > パワードライバーが近所の店で\3,000 !?    ずるいよ、スマッシュヒット更新。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月12日(金)04時43分55秒    > >    > > スゴイね。    > > その勇気をリスペクト。    > >    > > 今 ふと気付いたんだけど「プリクラ」。    > > あれやったことないや。    > > 一人でやる勇気ないし、かといって一緒に撮る友達いないし。    > >    > > 時代に乗り遅れまくり。    >    > わかるなぁ。    > つーか俺、「カラオケ」行ったこと無いわ。    > 乗り遅れ以前の問題のような気がする。    スマッシュヒットです。マジっすよね?    俺の中で存在していない人種を見てしまった。
>  投稿者:スマッシュブラザーズ  投稿日:02月12日(金)04時11分46秒    > > 先週カレカノ見れなかった。    > > どっかにあらすじ置いてない?    >