オススメっちーな食べ物さんたち☆

明治‐‐‐‐‐‐‐
スーパーカップ
(キャラメル味)
 ★★★★★ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

もうおいしすぎるぅ〜っっ☆☆☆☆
最近キャラメル味ってはやってますよねぇ?
口の中でフワーーッってキャラメル味が広がって、
すっごい甘くて、じゅわぁーーってキャラメルが体の中に
入っていきます。
甘すぎぃーーってカンジだけど1個ぺろっとちゃいます☆
でも最近見ないよねぇ〜〜っ(><、
                                         

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
雪苺娘
★★★★★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
        

知らない人も食べてみなさい!絶対オススメ!
あのね、大福の皮あるでしょ?回りのぷにょぷにょしたやつ。
あれの中にあんこじゃなくって、ショートケーキが入ったカンジ
カンタンに言っちゃうと。
そんでもっておっきい苺がまるまる1コ入ってるっ!!
これはウレシイですね。1個200円ぐらい。
おいしいよ、ほんとにっっ!
     

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ガリガリ君
★★★★★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐          

みなさんご存知ですよね?昔からあるし。どこにでも。
フツーのアイスです。棒アイスっての?
安くておいしい!!これサイコー!!!
いろんな味も出てるしねぇ、前はいろいろあったけど、
今は3種類ぐらいしか見かけない・・。(><、
あたし的にホワイトサワー味がオススメっす!
なんといっても60円!!!!おっきいし、安い!!!
ボンビーなあたしにサイコーー!

LOWSON‐‐‐‐
フライドポテト
★★★★★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

普通のフライドポテトなんですけどね。
レジとかの横に置いてあるやつ。
でもね、ローソンのが一番おいしいと思うの、あたしは。
だって量も多いし!!味もあたし好みな塩ばっちし味!!
じゃがいもぉ〜っ!!ってカンジのサクシャリ感ばっちOK!
しかも入れ物が又かわいんだ!これがっ☆
値段はね150円だけど、納得の150円です(^^;
まじおいしい!学校帰りに食べちゃうんだよねぇー。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
鳩サブレー
★★★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

先日、なんかこれいきなり両親が鎌倉に行ってきたらしく(^^;
お土産ということで買ってきたらしい。久々に食った〜!
これね、すごい好きだった。修学旅行のときとか。
これを買わずしてなにを買う!?ってぐらいみんな買ってたし。
おいしいよねぇーーサクサクってカンジが★☆
値段はちょい高めでしけど・・・。まぁね。だから★3コだにょ。

日清‐‐‐‐‐‐‐
カップヌードル
(カレー味)
★★★★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

これはねーーまじスキかも。
ってかいつも家にあってほしい存在ですねぇ。
お腹空いてるときにちょーー食べたくなる一品ですねぇー。
カレー味の食べ物って大体スキなんだけど。
カップヌードルも結構スキでさ。
じゃがいもとかちっこい具がまたすきなのーー☆☆
シーフードにも一時期はまったなぁ〜。

無印良品‐‐‐‐‐
かきもちスナック
★★★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐            

ある時ファミマで買ってみた。そして、はまった!!!
なんかねぇーー米っぽいの。
あんね確か100円だったはず。
でもそれにしてはめちゃめちゃ量入ってるから飽きるかも。。
あたしって塩味系スキみたい。
あんねーこれはちょいマニアな食べ方だけど、(^^;;;
食べてから噛まないで少し口の中で放置しておく。
すると、ふわふわ〜ってふやけてくの。すごいおいしいよ!
こうゆう系スキな人わかってくれたらウレシイ・・。
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル