;ギコHシーン(1) *GIKO_KOH_H01  レジで注文したセットを受け取ると、二人分のせたトレイをギコに持たせてわざと遠くの席に行く。 「ちょ、ちょっと待てよ……ゴラァ……」  のろのろふらふらとたよりなく歩くギコ。恥じらいで顔はほんのり赤く染まり、息も上がっている。  彼女は周りに悟られないように普通をよそおって歩いているのだ。慎重に、やや内股になりながらも、一歩、一歩。  しかしそうすればするほど股間はしめつけられるわけで、アソコに大事そうにくわえこんているモノも余計膣奥に食い込んでいくのだ。オレがスイッチを入れなくてもわざわざ彼女の方がバイブに感じてくれる、というわけだ。  透明ガラスのテーブル席にオレが先についた。  ギコはばたんとトレイを置くと、へなへなと腰をおろす。 「――ひんっ」  椅子に尻をおろした時、彼女はびくんと体を震わせて肩を小さくすくめる。 ;ここからギコHシーン(1)  透けたテーブルの板越しにギコの下半身を見る。目に見えてぷるぷると震えている太ももを内股にもぞもぞと動かしている。 「ねえコースケぇ、もう……もういいでしょお、トイレで抜いていい?」  涙目で訴えるギコ。  オレは意地悪く答えてやる。 「そんなに気持ちよくてたまらないのか。トイレでオナニーぶっこきたいくらい」 「ち、ちがっ……!」  ギコは一気に顔を真っ赤にする。きゅっと目をつむり、赤いスカートの上からにぎった両手を股間に押し当てる。 「でも気に入ってくれてうれしいな。そのギコバイブ、けっこう探したんだぞ」  そこでオレはスイッチを入れた。最初はじらすように微弱な振動にセットする。  だがそれでもギコにはこたえたようだ。 「ひゃっんっ! バ……バイブの頭のところがプルプル動いてるよぉ」 「ギコのアソコの中でさぞかしマターリしてるだろうな、ギコバイブ」  動き始めたバイブにすっかり体をちぢこまらせたギコを見ながら、オレはトレイのハンバーガーに口をつける。 「食べないのか? さめたらマズーだぞ」 「その前にバイブ切ってよぉお」 「それはダメだ。バイブはバイブ、早く食べろよゴラァ」 「コースケの……いじわる」  毒づきながら、ギコはゆっくり片手をポテトに伸ばそうとする。  そこでオレはスイッチのツマミをひねる。  ヴィィィ…… 「ひああっ!」  ハの字にした眉の間にわずかな縦じわを寄せて、ギコはすっとんきょうな声を上げてしまった。キュっと腰を引き、再び両手で股間を押さえる。 「何だ突然。変な声上げてどうしたんだよギコ」 「うああぁ……バイブが、バイブがいきなり股間でブルブルふるえてるぅ」 「コカンだバイブだ声に出して言ってんじゃねぇよ。周りに聞こえてるぜ」 「ひゃあっ……やんっ」  はあはあ息を弾ませて、恥ずかしさのあまりにすっかり身を小さくしているギコ。コナマイキな帽子かぶっといて、とことんカワイイ奴。 「で、食べないのか? ……まぁ下の口におっきいギコバイブおいしそうにほおばってるもんな。いらないならオレが食うぞ」 「そんなぁ……んんうっ」  弱々しげな声を上げながら、ギコは押し殺した喘ぎ声をもらす。  オレがハンバーガーを美味しそうに食べているのを、彼女は大きな胸のふくらみを腕の間できゅうくつそうにもじもじさせながら物欲しそうに見つめている。 「しょうがないなぁ。じゃあ俺が口に運んでやってもいいぞ」 「サ、サンクス……」 「でもその前に言う通りにしな。その股を開いて、こっちに見えるようにスカートをまくるんだ」 「だ、だめだよぉ! そんなことしたら周りの人に――」 「じゃあこれはオレのものな」 「わ、わかったよぉ……すればいいんでしょお、すればぁ」  ゆっくりと、バイブの快感でぷるぷる震えているギコの太ももが開く。 「もっとだよ」 「あああぁ、もうボクもう……」 「もっと開くだろ? それともハンバーガーいらないのか?」 「ああんっ、わかったから……わかったからぁ」  そんな感じでひたすら煽り続け、ギコの脚は60度くらいに開いた。そこでスカートのすそをまくらせる。  ものすごいことになっていた。ショーツを脇に押しやって深々とギコバイブをくわえこんだギコのアソコはぐっしょりと濡れそぼって、椅子にまでラブジュースをこぼしている。 「あーあーあー、こんなによだれたらしちゃって……ギコはつくつくエッチだなー。見られると思って感じてたのかぁ」 「そんな、そんなぁ……バ……バイブ入れたのコースケじゃん……」 「すげーぜ、ギコのスケベな香りがプンプン匂ってくるぜ」 「そんな、そんなことない……」  ぶんぶんと首を横に振るギコ。まるで何もかも否定するかのように。 「ていうかさぁ、もうお前のそのインランぶり店員とか気付いてるぜ。ほら、今にしたってチラチラこっち見てるよ」 「そ、そんな……ウソ……」 「ほぉらほら、またじわじわスケベ汁が湧き出てるぜ。やっぱりギコは人に見られて感じるヘンタイなんだな」  オレはそう言いつつ、バイブのツマミをさらにひねる。 「ひうぅぅうぅっ……も、もう……コースケだめっ……音聞こえちゃうぅ」  実際さほど音はもれてはいない。ただ自分の中でヴンヴンとはっきり音がしているものだから、ギコにはすっかりそれがそのまま外に聞こえているのではないかと思っているのだ。 「むしろお前の様子でみんな感づいちまうぜ……おい、誰が股閉じろと言ったよ? そのままそのまま」 「だめ、ボクすごく恥ずかしい……」 「恥ずかしいのが気持ちいいんだろ、ギコは。うわぁあ、もうスケベ汁が床に垂れそうな勢いだよ」 「あ、やああっ、あん、あん……」  恥ずかしさと、バイブの快感と、それに打ちのめされている自分のかわいさと。  ギコはすっかり快感に浸り切っていた。服の上からもはっきり分かるくらいに乳首を浮き立たせ、今から本番をねだるかのように腰をかすかに前後にもぞもぞ動かし始めた。  目からつっーと涙がこぼれる。 「ああ、もうボク、だめ……。ボク、イキそう……」  弱々しげにギコはささやく。その目は、自分が今一番いやらしくなっていることへの哀しみでいっぱいになっている。  オレは紙ナプキンをギコに噛ませると、一気にバイブのスイッチを最大にした。 「ひうっ、うっ、うううううぅっ――っ!」  押し殺しているつもりだが、アクメの叫びはやはり大きかった。  俺がテーブル越しに抱き寄せる中で、ギコは火照った体に鳥肌の波を立たせながらビクンビクンと弾ませた。  ギコのラブジュースは、しとどに床へこぼれ落ちていく。 ;ギコHシーン(2) *GIKO_KOH_H02  ただならぬ様子に、さすがに周りは驚いてオレたちの方を向いていた。  しかしギコが背を丸くして静かになったのを見ると、再び自分の前の食事に目を戻した。  だが至近距離にいるオレには、膣内で震えているギコバイブにギコが体をかすかにぷるぷる震わせているのがわかる。かたく脇をしめつけているせいで、彼女のネクタイが寄せられた胸の谷間に挟まれる。  可哀想だから、バイブのスイッチを切った。 「んうっ……ふぐううぅぅ……」  落ち着くかと思ったら、ギコはたまらなくなって両手で股間のあたりを押さえてさらにぷるぷる体をわななかせている。  まだくわえている紙ナプキンを口から引き抜いてやると、ギコのよだれがつつーっと粘った細い糸を引く。 「ひうぅ……パンツびちょびちょだよぉ」  ギコはよだれでねっとりいやらしく濡れた唇で弱々しくオレにうったえる。 「それじゃあ、もう帰るか?」 「ば……ヴァカかっ! こんなので帰れるわけないだろ!」 「それじゃあこのまま居続けるのか? オレはやだぜ」 「ボクのこと置いて行くのかよぉ」  憎々しげにオレをにらむギコ。  ――ちょっとからかってみようかな。 「オレがこの席から立てば、ギコのヌレヌレパンツがみんなの目にさらされるぜ。あ、でもそれでいいのか――」  そこでがばっと背もたれて周りに聞こえるように言ってやった。 「ギコはインランマゾだからなぁ!」 「いやぁっ、そんなこと大きな声で言うなぁ!」  椅子に座ったままテーブルに身を乗り出してみゃーみゃーとギコが叫ぶ。目にたまった涙が今にもこぼれそうだ。 「じゃあどうするんだ?」 「どうするって、どうもできないよぉ……帰れないし、このまま居ても仕方ないし……ああもぉっ、コースケがこんなことするからだよ! こんなことするからボク……ボク……うぅ」  耳たぶをすっかり赤らめて、ギコは深くうつむいてみじめにべそをかき始めた。 「まあ、おちけつ。コーラでも飲めよ」  コーラをギコの前に置いてやる。だが彼女は口をつけようともせず、ただ嗚咽しつづけるばかり。  オレはしばらくそのまま、ギコが落ち着くのを待った。  やがて、ギコは袖でぐしぐしと顔をこすると、静かにオレに言った。 「トイレ……行く……」 「そうか、じゃあ行ってこいよ」  あごでしゃくってトイレの扉の方向を教えて、オレはポテトをつまんで口に運ぶ。  と、ギコの両手ががしっとその手を掴む。 「……このまま一人で行くのやだから……同行しるっ」 「ったくしょーがねーな。ヘンタイさんとデートするのも大変だぜ」  と言いつつ、オレはにんまりと笑みを浮かべた。 ;ここからギコHシーン(2) 「な、あ――! コースケ、ここ男子便所――」  問答無用でギコをトイレの中に押し込んだ。ちょっと勢い良く押し込んだせいで、ギコはタイルの床にしりもちをついてしまった。 「ほらぁ、しっかりしる。奥の方に行くんだ、奥の方」 「そんな、こんなところ、いやっ、いやっ!」  いやいやするギコを無理矢理立たせて、奥の方の壁にもたれさせる。 「じゃあヌレヌレパンツ脱がしてやるな」 「そんな、ボクが自分でやる!」 「人の好意はありがたく受け取っておけよ!」  邪魔するギコの手を払いのけて、オレは彼女のスカートの中に手を入れて一気にパンツをずり下ろす。  布地はギコの愛液をたっぷり含んでいた。股のところなんか、つまんだだけでもいやらしい匂いの汁が滴ってきそうだ。 「あーあ、ずいぶんおもらししたな。これから出かける時はオムツしないといけないな」  膝まで下ろしたパンツをしゃがみ込んで観察しながら、ギコの顔を見上げる。  彼女の顔は、別の感覚で引きつっていた。 「あ、いやっ、あ、あっ――!」  ぼとっ。  パンツと同じくらい濡れ切った肉唇からギコバイブが愛液を滴らせながら床に落ちた。  ギコがギコを産み落としたのだ。  スイッチを入れ、震えるバイブを救い上げて「御対面」させてやる。 「こいつはかわいいぜ。ほら、キスしてやれよ。『こんにちわ、赤ちゃん』って」 「い、いやっ! そんなの頬になすりつけないでよぉ!」 「キスしろよ、ほら!」  ぐりぐりとギコバイブの頭を頬にすりつけてやると、ギコは観念して恐る恐る唇を寄せた。  キスした後に、バイブと唇の間に愛液の吊り橋がかかる。 「長いつきあいになるんだからたくさんかわいがってやれよ、ギコ。せっかく毎晩のオナニーに付き合ってくれるんだからな」 「……毎晩なんてしないよぉ」 「うそつけ。毎日毎日乳揉んでオナってるんだろ?」  そう言いつつ、俺はギコのブラウスのボタンを外し、胸をはだけさせた。  ブラジャーはしていなかった。先端をぴんぴんに勃たせた大きな柔乳が、はじけるように飛び出てきた。  思わずオレは胸に手をかけてしまった。逆に包み込まれそうな感触が、すごく気持ちいい。  ここまでくれば、やることは一つだけだ。  指に力を入れて、オレはギコの乳を揉みしだく。 「や、やだ、やだっ!」 「ほおら、気持ちいいだろ。家に帰ったらオレの手付き真似してオナったらいいぜ」 「やだ、やだっ、――あ、いやらぁっ、やめれおぉっ!」  人さし指で乳首をぐりぐりいじりまわしてやると、ギコは呂律の回らない嬌声を上げて、胸を揺すり始めた。たぷたぷと揺れる乳肉がオレの目にいやらしく映る。  ――ああ、もうオレも爆発寸前だ。こんなの見せられて我慢なんか、できるわけないだろ! 「よしよし、もういいだろう。パンツ脱がしてやるから片足あげてみ」  オレが再びしゃがみ込むと、ギコはおとなしく片足を上げた。  もちろん、オレはパンツを脱がしてやった。  片っぽだけ。 「へ――あ、やぁっ!」  脱がした片脚を担ぎ上げると、オレは片手で自分のズボンをパンツごとずらす。 「こんだけやっといてそのまま終わるとでも思ってるのかよ。元気なギコも産んだんだし、また子作りにはげもうぜ!」 「そ、そんなの、やだぁ! いやーっ!」  叫ぶギコの口に、彼女の首のネクタイを押し込んだ。 「ん、ぬむぅーっ! むーっ!」  目から涙を流して首を激しく振るギコ。彼女の視線は、オレのそそり立つムスコに向いている。これ以上我慢できない。ガマン汁が先っぽで水玉を作っている。  ただ本能の勢いのままに、インサートした。 「む、むぶうぅうぅーっ!」  顔をしゃくり上げて、ギコがくぐもったうめき声をあげた。  ムスコはあっけないくらいスムーズに入ってしまった。だが中では柔らかい膣壁がきゅっと包み込んでくる。 「……あったけぇ……」  正直な感想をそのまま口にしてしまった。  ゆっくりとギコの胎内を突き上げていく。彼女はぎゅっと目をつむりながらも、突き上げられる度に体を跳ね上げ、両乳を踊らせる。 「ふむぅ、んむぅ、うむっ、むうっ、うっ、むっ……!」  ああ、その体、その声。  ただでさえオレのムスコは膣肉にぐにぐにとこねまわされているのに、そんなギコの乱れ姿をみせられたら、マジで中に出してしまいそうだ。  こうなったら短期戦だ。  オレは激しく腰を動かす。 「逝けっ! 逝けっ! エロエロなお前なんか、い……逝ってよぉぉぉーっっし!!」 「ひむうううぅぅぅぅぅぅぅーっ!!」  背を弓なりに跳ね上げ、巨乳を大きく弾ませて、ギコは体から力を失った。  かろうじてオレはムスコをひきぬくと、ギコの内股に熱くたぎったスペルマをひっかけた。  あぶないところだった。抜くのが遅かったら、締め付ける膣肉の中に思わず出してしまっていたかもしれない。  しかし白い肌をしたギコの脚にかけたスペルマを見ていると、オレは彼女をモノにしたような気分に陥った。  こいつはもうこれから毎晩、スペルマを掛けられた太ももをさすりながら、オレのムスコのことを考えながら胸を揉みしだいてオナニーしてないと生きていけない人間になったんだ、などとさえ思えてきた。  ギコは冷たいタイルに生尻をついて、息を切らしていた。しかしこいつのイッた後の姿、すごく可愛く見える。普段の生意気な彼女を知っているからなおさらだ。  どうせなら、いつもこんなだったらいいのに。  いつもオレの前ではいやらしく乱れていればいいのに。  いいさ。これからデートするたびに叩き込んでやる。 「またデートしような、ギコ。今日みたいにイイコトしようぜ」 「ほぁ、はぁ、はぁ……もう、もう来ねえYO……はぁ、はぁ……」  口からネクタイを吐き出して、ギコは弱々しくそう言った。  だが、イった余韻で脚や腰をぴくぴく震わせながら、目をトロンとさせて言われても、説得力がない。