TOP

01/5/21 公開まじか!? 初日記な
       今日はですねぇ〜、結構気分よかったりしなかったりなんですよ。
とりあえずホムペ作りが楽しくて気分よかったんですけどねぇ〜・・・時間がない!なに!?
なんでこんなバタバタしてるの!?って感じで急いでお風呂場に直行・・・。しっかし
最近暑くなりましたね。私、腕が細いので半そでってあんま好きじゃないんですよ。
等と愚痴りながら着替え、桜ヶ○駅へ、しかしまあ最近の高校生は・・・平気でタバコ吸うわ
吸殻はその辺に捨てるわで・・・まったく(謎)
バイト先に着き、クソも働かない主任長にバイト辞めたいのですが、と伝えましたよやっと。あの事さえなければ正直もう少しはやってたと思うんですけどストーカーって言われちゃーねぇー・・・。まあ、過去のこと!今は・・・に向かって!!(謎)ど〜せ自分はこんな男です(爆)
でバイトはものすごい忙しかったです・・・。いつもは売上げなんて8万前後なんですけど今日に限って9.8万デスヨ!?いやぁ〜・・・こんな忙しくても時給は750です・・・高校生じゃねえんだからYO!って5月いっぱいで辞めるからいいですけどね。
あと10日!全力でルノアールに貢献してみよっかな・・・(藁)


01/5/22 公開はいつ? NTTな
      昨日に続いて書いてみてるわけなんですけど、なんか独り言言ってるみたいでちょっと変な気分です(藁)今日は雨でしたね。バイトも休みで夕方の5時まで寝てました^^;とりあえずHPの材料探しにネット繋ごうと思ったんですけど・・・あらって感じでいつものデス(藁)このHPも公開するの29日以降か・・・。これから日記書いてて良いのでしょうか?(藁)
とりあえずネットもできなけりゃ用事も特になくなぁ〜んにもやることなし。ただひたすら寝てました^^;いいのか!こんな生活で!ってどなたか渇を入れて下さい(藁)
さて明日もバイト休みだし町田へ行こうかと思ってます・・・。
夏服ほしいから下見って感じで。いいのあるといいなぁ。


01/5/23 ヤクルトはどうしても苦手なの? 巨人戦な
   鬱ですねぇ・・・2日連チャン雨ですよ・・・。雨だったので町田も中止。今日はずっと寝てました(藁)
起きたのがちょうどナイター始まる30分前でした^^;で、巨人戦見てたんですけど・・・なんで日テレは良いとこで終わるんですか?(藁)結果が気になるデス・・・。
2日前に着た○ナレのパンフ見てるんですけど、すごい良いことばっか書いてあってすっごい心が揺らぐんですけど(藁)でも○江もある程度は勉強して○ナレ→○ー○ビジョン入ったってゆうし、我慢我慢。金曜に○アニ行って願書貰って来ます・・・。微妙に楽しみだったりするんですよね・・・目指せ○江と結婚!(爆)へっへっへ・・・(謎)
明日はバイトですよ・・・雨だし・・・行く気しないなぁ・・・。


01/5/24 頭の中はいつも・・・ 自己嫌悪な
       すきすきすきすキスしてぇ〜♪・・・2式ほしいです・・・。早く29日になりやがれ!わっしょいわっしょいで買うんでかきさん、楽しみにしててくださいね・・・。
さてバイト・・・雨なのになんで忙しいんのですか・・・すっげえ疲れました・・・。両替してくれって言われて断ったら料金払えば一緒では?って言われたんですけど、それとこれとは違いますよね?いい年こいてだだこねんじゃねえっての・・・。文句あんなら上に言え!って感じで微妙に腹立ちました・・・。そのほかはいつもどおりで千葉さんがわっしょいわっしょいでパン食ってました・・・(藁)
見つかったら・・・ウヒヒヒ・・・(謎)来週最後なんですよね・・・バイトの皆様どうもありがとうございました。ルノアールに来てこんなに働かない人もいるんだとカルチャーショック受けたのを覚えています・・・あなたですよ・・・加藤千鶴子さん・・・。下ネタばっか言ってないでちゃんと働きましょう!あなたは主任長なのですよ!って思い起こせば加藤さんの愚痴しかでてこないです。
まあ、そんなこんなでバイトもあと1週間!(正式にはあと2回)来週よろしくお願いします!千葉さん♪(藁)


01/5/25 通常盤がないぞ! 暴走特急な
       いやぁ、歩き周った一日でしたよおおお!今日のいきさつを話す前にちょっと振れておきたいことがありますデス・・・。なんで山下さんいるんですか!?ひょっとして目的は一緒!?なんて話してたんですが、会う事もなく無事だったのですが・・・仕事どうしたんだYO!振れておきたいこと終わり!(藁)
さて今日のいきさつなのですが、9巻通常盤がなくて横浜のありとあらゆるイタイお店を探し回ったのですが・・・掘○の初回限定と○る○のDVDBOXはかなりありました(関係なし)
そんなこんなで町田に行ってヨドバシに行ったんですけど、横浜に一本もなくてどうして町田に4本も売ってんだYO!って勢いで通常盤4本売ってました^^;Kさん即購入か?と思ったのですが・・・アソコへいくぞ、ゴルァ!って言われ本日何度目?のイタイお店へ。
DVDを買っていたのですが、横浜ですでに2本買ってるんですよさすがだ・・・。金は天下の周り物だけあるって感じでした。イタイお店でで3本目のDVD購入そしてヨドバシで4本目の9巻購入。計4本のDVDを買ったあなたはすごいです;。;ギネスに載れますよ;。;(藁)ノンテロップでお願いします(謎)とゆう一日だったのですが・・・ど〜もお疲れ様でした・・・。また横浜行きましょうね・・・。ヒッヒッヒ・・・。爽健美茶とmpgありがとうございました、今度は自分が奢ります;。;それではおやすみなさいませ。



01/5/26 今の願い事はなに? エミュレーターな
  昨日の疲れが残ってたのか、起きたの4時でした^^;一体何時間寝たんだろ・・・(爆)
今はネットできないからオフラインでずっとエミュレーターやってるんですけど、皆様「風来のシレン」って知ってますか?マジで面白いですよー!自分、性格に似合わずこつこつやるの好きなんですよ。今日やっと剛剣マンジカブラ+99にしました!これを鍛冶屋に持っていくと秘剣カブラステギってのになるんですよ・・・。もしこつこつやるの好きな人は是非やってみてください。不眠不休でやる勢いです(藁)
シレンやってて楽しいけどやっぱUOもやりたいですよ・・・。今どうなってるんだろ・・・。29日以降になればUOのページも更新していきます。是非みてくださいね!


01/5/27 1番人気ジャングルポケット・・・ 日本優駿な
  終わってしましましたね・・・始まる前は物凄いドキドキするけど終わっちゃうと嵐の後の静けさみたいな感じですね。今回のダービーは秋が楽しみな前哨戦みたいな感じだったと思います。レースとしてはそんな面白くなかったデス(爆)
さあ、結果なのですが、1着ジャングルポケット、2着ダンツフレーム、3着ダンシングカラー、4着ボーンキング、5着クロフネ・・・って感じだったんですけど、やっぱりジャングルだったですね!皐月賞は出遅れで3着はフロックではなかった訳ですよ!
秋が楽しみですね・・・有馬記念でオペラオーと対決が楽しみ♪
クロフネは・・・やはり距離でしょうね。あと馬場がちょっと湿ってたからかもしれないですけど・・・秋は毎日王冠あたりからかな?マイル〜中距離戦を走れば敵なしだと思います・・・。
昨日もちょっと触れたエミュレーターDE風来のシレンなんですけど、敵で剣ふっ飛ばしてくる奴がいるんですね・・・そいつに秘剣カブラステギ吹っ飛ばされて運悪く後ろの敵にぶつかって消えたんです・・・チタンアーマーとゆう奴なのですが・・・これにてエミュレーターDE風来のシレン終了(藁)
1ヶ月くらい前にGBのDQ3がまだゾーマを倒してなかったんで、やろうと思ったら冒険の書消えてました・・・hehe・・・運がない時はとことんまでないですね(藁)もっかい最初からやって今、バラモスの城に行く前の洞窟まで行きました。レベル上げめんど・・・。金に物を言わせられたらと思う今日この頃です・・・(藁)
そ〜いえば今日ってみさきちたんのイベントでしたよね・・・。感想聞かせてください・・・。URL教えてたら○ス○リ風に、にいさまぁ〜♪って呼びます・・・(藁)
給料まであと2日・・・明日はバイト・・・のびた休みでよかった・・・(ローカルスマソ。)


01/5/28 同じ季節を感じていられて♪ 私と姉さん二人だけの・・・な
  日記書き始めて1週間たった訳なのですが、いつも困るのがタイトルなんですよ(藁)特になにもない日なんてタイトルはおろか日記の内容すら浮かばない始末なんですよ^^;かといって日記辞めませんよ!まだ公開すらしてないんですから(藁)
明日いよいよ給料日で公開になると思うのですが、一通り見た人、感想ください(藁)未熟な手で作ったHPなんで色々見にくいとこや、改良の余地があると思うんで。もうちょい色々勉強してリニューアルする時が来たらタイトルを「セリウス2式」にしたいと思います・・・。だってもう2式じゃないですか・・・(謎)
今日バイトだったんですが、いよいよルノアール退店までカウントダウンって感じで退店届けを書きました・・・。切なくするなぁ〜ルノアールは。残りは木曜のみ!千葉さんよろしくお願いします!最後に相応しいバイトにしてください(藁)
さて、明日のオープン準備のためにあとちょこっといじくって眠ります。皆さんごきげんよう・・・。



01/5/29 パクリはまずいぞ! タイトルな
  よーやくネットも復活し、HPもアップロードしたわけなんですが・・・個人的にまだ公開する訳にはいかないなと思いまだ公開はしておりませぬ。ただアップはしたので見つけられる人は見つけてみてください(藁)
タイトル・・・みさきちたんイベントいった某管理人さんとかぶってるんですよね・・・ってかむしろパクらさせてもらったって言った方が正しいかも(藁)うー・・・タイトル変更すべきですよね・・・けど自分のボキャブラリーでは面白いのが浮ばないのです・・・。いいの思いつたら変えます(藁)それまで著作権貸してください(藁)
みさきちたんイベントすごかったらしいデスヨ・・・天使の歌声きかせてよ!とかって後ろのヲタが言ってたんですって・・・うー!いいなぁ!ヲタ大好き?な自分としては是非是非見たいデス・・・。つきみ野サティお願いします・・・(爆)夏が来たら海だよ・・・冬が来たらおこただよ・・・(謎)
今日ネット復帰してみてわかったんですけど・・・プロバイダーの書類がないんですよ!家中探してもナイ・・・。もういい加減Livedoorは卒業したいです。皆さん!間違ってもLivedoorなんか使っちゃだめですよ!



01/5/30 新プロバイダー決定! interQな
  本を買ってきてプロバイダー探ししてたんですけどまあ妥当なプロバイダー見つけましたよ。interQデス・・・。UOもそこそこだし1800円で良いかと思い入会しました!やっとLivedoor卒業♪ながかったなぁ・・・。
北海道行ってきます・・・。もう明後日出発です(藁)金ないから貧乏旅行決定ですね・・・。けどもうかれこれ5、6年ばあちゃん家に帰ってなかったから楽しみデスネ。色んなとこ行ってきますのでお土産期待しててください(藁)何かしらは買ってきます(藁)
明日はいよいよ、バイト最後なんですね・・・。7ヶ月、どうもありがとうございました!



01/5/31 バイト終わり・・・ ルノアールのみんな
ついにこの日が来たあああ!って勢いでいよいよ5月31日を迎えました・・・。バイト行く途中まではだりいなぁ、とかやすもっかな・・・って思ってたんだけど最後だしって思って行きましたよ。結果的には行って悔いなし!って感じだったんですけど・・・店長せつねぇよぉ・・・。なんかあったらまた遊びこいよって言われて最後の最後にお疲れ様って言われた時には結構泣きそうでした。マジで(藁)千葉さんごめんなさい(藁)ああゆうのすごい弱いんです(藁)まあ、終わってしまったんだから振りかえらず新しい何かを見つけましょう!○アニは嫌ですが・・・(藁)
ちょっとだけ、知ってる人もいると思いますが一番ルノアール入って思いでに残った事を話してみたいなと思います。長くなるかも知れないですけど最後まで読んでください(藁)大体の人は予想つきますよね。自己紹介にも書いてあるんですが佐々木渚さんとの事ですね、やっぱ。初めて2股かけられたし、初めてストーカーって言われた憎き相模女子大生です・・・。この女、将来プロの結婚詐欺師になるんじゃないかってくらい口実がうまいんですよ。人の気を思う存分誘っておいていざこっちが惚れるとあとは適当みたいな感じなんです・・・。あ〜!思い出すだけで頭くんぜ!なんて切れずに先に進みます(藁)でまあ色々とあったんですが、今でも覚えてるJAMの最終日の日、いきなり電話かかってきて「○瀬クン・・・会いたい・・・」とかいってきやがったんですよ!もちろん自分は惚れてる身な訳なのですから「まじっすか!?」とかって言っちゃったんですよ。でも電車の中で電話切っちゃって家に帰って改めて電話しなおしたら今度は「今ならエッチでもなんでもできるよ・・・・」とかって言いやがるのですよ!そりゃ、憧れの人だしエッチもしたかったから「いいっすよ!!!!」って言っちゃったんです・・・。でも時間はすでに12時超えてて行けない・・・ってことで次の日会う約束してもう体の隅々まで洗って香水もガンガンつけて行ったんですよ(藁)けど、、、、、今日はそうゆう気分じゃないんだ・・・ゴメンね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざけんなじゃねええぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!結局気をもてあそんだのか!?って素で切れそうになったんですけど、気弱な自分が「いいっすよ」とかいっちゃたんですよ。まあ、後の結果をみればやらなくてよかったって思いますけどね。なんせストーカーなんで(藁)ってな訳なんですけど、ほとんど一部始終状態なんですけど大体の状況把握してもらえればうれすぃっす。皆さん、こうゆう女には気をつけましょうね。将来がブラックホール状態になっちゃうんで・・・。
さて気分を変え、明日から約1週間北海道に行ってきます。日記もなにもかも更新できなくなっちゃうんですけど、、、よかったら掲示板だけは動かしてみてください(藁)札幌のネットカフェ行ってレスはちゃんと付けるので(藁)出来る限りですけど(藁)
では皆さんお元気で生活送ってくださいね!行ってまいります!

今日の日記長くてスマソ(藁)

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル