et ce tera '01/6

  そのほか '01/6


    6/30(土)
  • 真・女神転生デビチル 第38話「インドラ! 謎の少年・ゼット登場!!」(6/30放映)
     ついにタカジョーくん登場です。しかも颯爽と登場です。セツナのピ〜ンチを救っちゃいます。うっわー、予想以上にだよ。しかも声くまいさんだよ!(笑) アレですね、実はインドラもゼット様の下僕で、チームワークを分断するっていうより正確にはセツナを一人きりにさせるのが目的だったんですネ。ちなみにインドラさんのほうはミライちゃんがお目当てだったご様子ですので、お互いの利害が一致した、ということで。ミライちゃんもこう、異様に妖しげにしなっとヒップを強調して倒れてるしネー。ま、そういうわけでいきなり強烈に印象づけておいてついでに貸しも作っておいて、もぅセッちゃんはゼットのことが頭から離れないわけです。あーもぉゼット×セッちゃんサイコー。別れ際にひとことセツナに向かって「期待してるゼ!」…って何をさー!!(笑) あの攻ヅラを見るかぎりじゃ、この貸しはいつかキミのクチビルで返してもらうからね、フフフとかそーいう期待してそーなんですケド(笑)
     さて、来週もゼット様は登場のご予定。いや私も期待してますヨ。ゼットがあの攻ヅラでセツナをセッちゃんと呼んでくれることを(笑)

  • ゴーゴー五つ子ら・ん・ど 第12回「かぶとの家出」「こだまの一日お母さん」(6/30放映)
     えーっと、あろうことか現職警官が幼い少年を自宅につれこみ、かけ事を仕込むわ風呂上がりに一杯やらせるわ、ついには夜の公園で告白するという非常にアブないお話?(こらこら) そりゃきのこちゃんじゃなくたって「おまわりさんとナニして遊んでたのー!?」とツッコみたくなりますわな。
     後半は、まあ、なんつーか、あまりにひねりのない泣かせ(るつもりの)話なのでアレなんですけど、ただカリンちゃんは女王様の素質アリアリですネ!(オイ) あの年で口に手綱をつけたかぶとに馬乗りになりムチでオシオキなんざ末恐ろしいですなぁ。ダークなお子だ…(笑)
     次回は久々に名探偵あらし再登場の模様でちょっと期待。っつーか、今回あらしがろくに活躍したかったし(笑)

  • のりものスタジオ(6/27放映)
     うっわ、ドン・ファンさん愛のパラパラオンステージ、ついにサッカー場で衆人環視の羞恥プレイ?(笑) いやまさか北嶋とドン・ファンさんが握手する日が来ようとはいったい誰が予想できたでしょう。でもステージがそこまでスゴいわりに一緒に踊ってくれてるお友達の数がいつもより少なめなのが涙を誘うんですけど(笑) まぁでも、ひゃっぽたちの着ぐるみがちゃんとコンスタントに使われてるようなので、何故か安心。(ホントに何故)
     さて、のりものメガ百科はどうやら千葉市消防局編が終了? 次、何でしょうねぇ。またいろーんなコスプレ(違)が見られそうですが。いずれはマニアックに自衛隊とかやってくんないでしょうかねぇ(笑)
     そういや、のりーぽん星の人はデコに病名が出るんですってね。いやあのシーンは素直に笑いました。どうも、お葉書のどーでもいいようなことをあげつらってギャグに仕立てるという新手の手法を開発したようです(笑) でも、でも、じゅっぽの年だったらおねしょは決して病気じゃないと思うぞー。視聴者に余計な心理的抑圧が生じるような誤ったことを言うのはどうかと思うぞ…
    6/26(火)
  • Dr.リンにきいてみて! 第17話「恐怖、学校のカイダン!?」(6/25放映)
     祝!大ちゃんついにEDの公募イラストに登場!(笑) 6人中の1人だけど。というわけで、次の目標はピンの大ちゃんイラスト! 果たして本当にそんな日が来るのか? ちなみに自分で描いて送れとか言わないでねー。絵心まるでナシだから。しっかし、こんなん祝ってんの自分だけやろなー(笑)
     さてさて、今回は季節モノの怪談話。何のことはない、その正体は見るからに妖しい金髪の化け物だった、と。(違) ということで、OPの金髪タレ目くんがようやく登場でした。エディとか言うらしいです。いやぁ、あーいうあからさまに美形な金髪キャラって個人的に苦手なんで、わりとどーでもいいです(ファンの人ごめんなさい)。あ、でもサッカー部の顧問代理らしいので、顧問×キャプテンっつーことでエディ×大ちゃんとかやってくれんなら存在価値を認めてやろう。(オイオイ)
     ええ、っつーか大ちゃんですよ。今回も。当然のごとく怪談もの苦手でビビってるのが可愛くてもぉ(笑) っつーか、夜の学校に潜入するのって結局明鈴と色男2人だけかと思って一瞬ヘコみかけたのですが、その直後にちゃんと大ちゃんも侑英ちゃんも大井町クンも登場してくれてホッとしました。夏の普段着らしいシャツと短パンもえーですなぁ…ぐふ(←いよいよ変態じみてきたな…) っつーかさー、なにげに今回って大井町×大ちゃん?(笑) 大井町くんもわりとヘタレ系だから受決定だったんですが、これはこれでナカナカ! ビビって思わず手をとりあい抱き合う二人のシーンなんかもありましたし。うーん、マブダチのヘタレ同士、二人でようやく半人前なんてのもけっこういいかもなぁ(笑)
    6/25(月)
  • 超GALS! 寿蘭 第13話「超お嬢様 ブリブリ→寿蘭」(6/24放映)
     いやぁ、この手のどーでもいいような内容(注・誉めている)の話ってすべてが阿呆で(くどいようだが、誉めている)いいですねぇ。どのへんがどーでもいいかっていうと、仮にも少女誌連載作原作なのに、いちおうカレシなタツキチが徹頭徹尾ギャグキャラを通していたところとか(笑)
     さぁそして今回も中坊刑事だいかつやく!(笑) こいつら、常々フツーじゃないと思ってたのですが(そんなん一目瞭然)、じつはでんぱ系だったとわ。アレか、共通の趣味は仲を深めるってやつ?(違) ふたりの愛読書は月刊△ーですか?(笑) いやでも私だって、すでにこの二人が放つでんぱに脳髄ヤられてるみたいなもんですけどネー。だってかわいいんだもーん(笑)

  • コメットさん☆ 第13話「ヌイビトたちの夜」(6/24放映)
     はーい、今回はケースケさん堪能させていただきましたっ!(笑) いやーやっぱりいいですねぇ、コメットさんに弄ばれるケースケさん。ライフセーバー仲間のアイドルとしてモテモテのケースケさんを見たコメットさんは思わずオシオキしたくなっちゃったみたいですネー。(違) ブレーキのきかない自転車に続き、真夜中に踊るピエロですかい。いよいよサイコホラーと化しつつあるような(笑)
     えー、でもやはり今回の極めつけは看護婦コスで一人暮らしの男の部屋に夜這い! 脚をなでなで。夢心地のケースケさん。思わず「あぁっ…」と声をもらすケースケさん。恍惚の表情のケースケさん! 日曜の朝っぱらから大変なもの見ちゃった気分(笑) っつーか、ケースケさんの脚の手当なんてぜひやってみたいものですなぁ!(死)
     そういや次回予告にもケースケさん登場してました。あの会話、ツヨシくんとネネちゃんにまで弄ばれてるあたりやっぱ究極の受っつーことで。(笑)
    6/23(土)
  • 真・女神転生デビチル 第37話「バステト! 恋しちゃったのよ!!」(6/23放映)
     クールさんにフォーリンラヴなお話っつーことで、いや確かに作画もろとも異様に男前なクールさんもなかなかだったのですが、セツナの出番がぁーガァー!(笑) こー、もっとクールをからかったりしておバカっぷりを披露してくれると思ってたのにぃー!(笑) かわりに活躍してたのがミライなわけでネー。あー、そういや実は鳥さんがバステトにちょい嫉妬なんて展開も期待してたのですがやっぱダメですか(笑)
     さてさて、次回ついに! ゼット登場であります。ええ。長らくお待たせさせられました(笑) しかも何ですか、いきなりセツナに密着してるんですけど(笑) アレって耳元でなんかささやいてたりしない?(それは妄想)

  • ゴーゴー五つ子ら・ん・ど 第11回「プール開きでドッキリ!」「がんばれ! サンダーズ」(6/23放映)
     おーっ、くるみ先生かっこいい! 実はそんなキャラだったとは。やっぱこの番組どっかおかしいよ(笑) ま、今回一番おかしいっつーかヤバかったはかわばた巡査ですがネ。新たな愛のカタチに目覚めちゃったみたいです。いわく、「受けて受けて受けまくるぞ〜!」 …ってこんなん子供向け番組でやっていいのかー?(笑)
     タカ彦は相変わらず脇役もいいとこで。ま、あの声が聞ければいいんだけど(笑) しっかし相変わらずあの御声を端役に使いまわしますねぇ…天気予報とか保健の先生とか。でも端役の場合は必ず女声役なのが…やっぱ少年声だとかぶるから?(苦笑) あ、声といえば今回、坂本千夏さんも出てらっしゃいました。だからこの番組、声だけ妙に豪華だって〜(笑)
    6/21(木)
  • のりものスタジオ(6/20放映)
     ドン・ファンさん愛のオンステージ前座劇場、ついにお母様がたまで出演。いやー、あの企画ってどっちかっつーとお母様方のほうがノリ気だったりしてない?(笑)
     メガ百科は相変わらず千葉市消防局編が続いております。予想外に長いですなぁ。消防局のほうでも週イチの収録が日課になってたりするんでしょうか(笑) とりあえず今回いちばんウケたのは、いろんな防護服を着て元気なさげにポーズとってる方々。中身はやっぱ本物の消防隊員さんでしょうか。あのまま4人で消防防護服戦隊とかできそう。いやむしろ謎の宇宙怪人か。
     たまにはブーブーズの感想なども。えーっと、そーか、実はトラビスって意地っぱりな受くんだったのネ!(死) そういえばツリ目だしぃ。ちょっと孤独な寂しがりやさんとか? ふだん友達はスパッドだけだけどホントはブーブーズと仲良く遊びたいんだ、とか?(夢見すぎ)
     そういや、おはニンデータファイルも久々の登場でした。っつーか、ぜひ単行本化を(笑)
    6/19(火)
  • Dr.リンにきいてみて! 第16話「トキメキ あぶない生放送!」(6/18放映)
     えーっと、要するに敵の悪い魔女に変身コンパクトを奪われたヒロインが幼なじみの想い人と仲間の魔法使いの協力で敵を撃退する話、ということで(笑) いよいよなりふり構わず魔法少女ものにしてきましたか。いや別に悪いって言ってんじゃないですよ。お約束サイコー(笑) でも敵の魔女さん、マインドコントロールなんて芸当ができるんなら始めっからそれを明鈴にかければよかったのでは…(笑) 結局、どこがアブナイ生放送だったかっつーと、飛鳥クンがジャージ姿でテレビに出演してたことですかネ。常盤っちは着替えてのに…テレビ局なら衣装ぐらいあるでしょうに…(笑)
     さて、今回はあんまり出番のなかった大ちゃん。でも次回は夏の定番・学校の怪談話。大ちゃんは間違いなくそーいうの苦手です、だってヘタレキャラだから(笑) というわけで、夜の学校で思わずビビって侑英ちゃんに抱きついてしまいおしおきされる大ちゃんを超希望!(死)
    6/17(日)
  • コメットさん☆ 第12話「ラバボーゆうかい事件」(6/17放映)
     今回も今しゅんたくさん出てきてくれて満足。いやかわりにケースケさんの出番が確実に減ってはいるのだけど(笑) でも弄ばれてる風の今しゅんはいいですねー。ギターかかえて座ってるところなぞ、たいへん可愛ゆうございました。ゲフ。この今しゅん争奪戦、メテオさんとコメットさんに加えていずれは藤吉ママ(※おそらくショタ)も参戦してくれないでしょうかねぇ(おいおい)
     えー、次回はコメットさんコスプレ。そして、あの昇天しそうな表情のケースケさんはいったい? あれやっぱベッドの上ですよね? あーもうあの切なげな口もとがぁぁぁぁぁぁ!(笑) アレですか、コイビトたちの夜(違)ってのはそういうことですか? お相手はやはりコメットさん? いやメテオさんも可? むしろ密かに今しゅんとか希望(死)
    6/16(土)
  • 真・女神転生デビチル 第36話「アンクー! はりきり暴走大迷惑!?」(6/16放映)
     はーい、もう言いたいことはわかりますネー。温泉セツナでーっス(笑) あーもう胸先が!鎖骨が!二の腕が!肩がァー!! ええどええどミライちゃんそのまま襲ったれー!(コラ) しかし、いつぞやの包帯姿以来ですかねぇ。脱いだの(笑) あれで実は下スパッツのまんま入ってたりしたら泣いたのですが、真相は不明ナリ。
     ついでに今回はセツナのエプロン姿という非常にマニアックなコスプレも披露してくれました。あれでミライの同様フリルつきだったりしたらもっとマニアックだったのですが、さすがにそこまでは…(笑) ああ、あとジャックフロストがセツナのズボンを、こう、くぃっくぃっとやってましたが、あ〜んなことぜひ一度やってみたいですねぇ…(死)
     ところで前回から白の書のCMが入っとりますが、あの主人公・マサキくん。ええ。ヤバめですネー。ナマ脚が(笑) アトラスさんもだんだん大胆になってきてもぉスパッツなんかいらねぇよって勢いですか。しかも今回は最初っからカタワレも少年。やっぱ狙ってますか?(笑)

  • ゴーゴー五つ子ら・ん・ど 第10回「きのこのラブラブ国際結婚?」「パパに秘密のプレゼント」(6/16放映)
     あめりきゃ人くりすサン登場。が、しかーし。何ィィィィ実は女の子オチ!? 金返せコラー!!(笑) あーもういいのサ。きのこちゃんと一緒に刹那の夢を見させてもらいましたとも。ええ。っつーかきのこちゃん、なんかエヘラエヘラしてて、アレは将来立派なショタになる素養アリですネ!(オイ)
    6/12(火)
  • Dr.リンにきいてみて! 第15話「勝利のピンク! ぴんく! Pink!」(6/11放映)
     体育用具倉庫で二人っきり! しかも一晩中!?(笑) いや個人的には大ちゃんも大井町もヘタレキャラとしてともに受前提なのであんま妄想はたらかないシチュエーションだけど。でもスポーツ少年もので体育用具倉庫なんて定番中の定番じゃん? マットとかあるしねー(死)
     えー、そういうわけで金満学園潜入大ちゃんもなかなかなのですが、やはり今回はサッカー部話ということで、サッカー少年な大ちゃんを堪能させていただきました(笑) いやー、サッカーユニフォームってあれでけっこう萌え度高い?(それは萌えというよりフェチですネ。) 肝心のサッカーの腕(←妙な言い回し)はやっぱイマイチらしいですけどそんなヘタレっぷりが愛らしいのサ。飛鳥に怒鳴られちゃってるあたりすら愛らしいのサ。というか今回の話って飛鳥×大ちゃん?(違) ヘタレといえば川原でボール顔面にくらって気絶してるあたりなども相変わらずいぢめられっこでサイコーです。っつーかこのシーンの大ちゃん気絶するところ、目つぶって声だけ聞くとすっげーヤらしいんですけど(おいおい…)
     しっかし、大ちゃん本当にキャプテンでしたねぇ。まあ、もちろん主将とエースとは違うものですけど。でもみんなで選んだっつーことなので、やっぱ大ちゃんみんなに愛されてる、というより利用されてる?(笑) いやむしろみんなのマスコット希望。
     あと今回ヤバめだったのは、例のピンクパンツ(笑) 明鈴の想像中のピンクパンツで走る大ちゃんもアレなんですが、なんか大ちゃんホントにピンクパンツにノリ気だったし。いやぁーん。あ、でも大ちゃん夏服で着てるTシャツもピンクだし、実はピンク好き?(笑)
     えー、まあ大ちゃんのこと以外にもいろいろツッコミどころはあるのですがネ。男子ロッカールームに何のためらいもなく入る明鈴とか、そんなパスパス叫んだらあっという間にマークついちゃうだろ大ちゃん!とか。(やっぱ大ちゃんのことじゃん) さーて、次回は「トキメキ あぶない生本番!」(違) でも大ちゃん出番なし?(笑)

    6/10(日)
  • コメットさん☆ 第11話「バトンの力」(6/10放映)
     あーもうリリカルリリカル若いってステキだー(笑) 場所が湘南の海なだけに青春サワヤカ直球ストレート、まるで80年代。むしろ○だち充? バトンが新体操に見えなくもないしねー(笑)
     今回はむやみやたらと水着ケースケさんが季節はずれながらがんばっておりました(笑) ライフセーバー志望なだけにビキニなのがえっちくさいですネー。でも水中であやしげな声を聞いたり水底に奇ッ怪な衣装をまとったコメットさんの幻を見たりしてしかもそれを疑問に思わないあたりすでにコメットさんの術中にハマりつつあるようです。おまけに激辛マーボーナス弁当でおしおきされたり、やっぱコメットさんにもてあそばれてるという結論に(笑) だって、ねぇ。コメットさん、わざわざケースケさんにスタミナつけたりしてますが、日本語にすれば精力ですからネー。やっぱアノ時に(以下自主規制)
     そういや謎の挿入歌が登場しておりました。んー、さすがイ○ターチャネルさん、そのへんの商魂はしっかりしています。っつーか、これってデジでの前田愛商法と同じだよなー(笑)

  • 超GALS! 寿蘭 第11話「渋谷横断 チキチキ→グランプリ」(6/10放映)
     あー、なんか蘭ちゃん親衛隊みたいのがキレ気味に暴走してゆーやが袋叩きにされるような話かと思ってたのですが(思うな)、なんかバトル参加者の野郎どもが大した活躍しませんでしたなぁ… せいぜい池田と袋田くらい? もっと渋田とか谷田とかいった感じの蘭ちゃんズ下僕風味のヘタレ野郎どもを期待していたんだけれど(笑)
     ま、でもさーらーに受け度を増しつつあるゆーやとか、いつの間にか夏服の兄上なんかもなかなかでありました。あ、あと水かぶって髪おろしたタツキチもね。いやーあの髪型どーっかで見たような…と思ったらマサトじゃん(笑) 自分じつはツンツン頭と立派なモミアゲに弱い? それとも単に大輔の幻影?(笑)
    6/9(土)
  • ゴーゴー五つ子ら・ん・ど 「きのこのスクープを狙え!」「恐怖の歯医者さん」(6/2放映)
     いつの間にやら夏服になりました。かぶと以外はあんまり印象変わらないけど。でもあらしは変わってない…ような。やっぱアレですか、クールな男はそうそう安易に着るものを変えたりしないんですか。1年中クールだから1年中同じ服でも暑くないんですか(意味不明)
     でもなんつっても今回のポインツはあらしの恥ずかしい写真タカ彦の恥ずかしい写真!(笑) とくにタカ彦くん、やっぱヘタレ道まっしぐらです。サイコー。あの声でヘタレられた日にゃハマるなってほうが無理です(そんなんお前くらいや)

  • ゴーゴー五つ子ら・ん・ど 「ひのきのおサカナ占い」「ママは童話作家!?」(6/9放映)
     やはりあらしは芸術家肌。決定。クールだぜ、かっこいいだぜ。でも泣きだしたりしちゃうあたりもかわいいだぜ。っつーか今回のお話って実はあらし×ママ?(こーらこら) あーもう五つ子の私的イチオシって結局かぶとでもタカ彦でもなくあらしという結論になりつつあります(笑) いやはや、どっかの今しゅんといい、なんか最近カッコかわいげ芸術家系ブーム到来の気配に私のハァトはストライク気味?(謎)

  • 真・女神転生デビチル 第35話「ピフリュス! 実験成功グヒヒヒ……!?」(6/9放映)
     おおーっと、久々の竹内ヴォイス! しかも一人称「オイラ」!(笑) いつぞやのウサギが懐かしいねぇ…
     どーでもいいですけど、なんか見てて某天空の城とか思い出したのは私だけでしょうか?(笑) 特に城内の階段を追い回すところとかね。でも残念だったのはミライの魂がゴーレムに入ってなかったこと。だってホラ、悪に目覚めたミライちゃんがセツナを襲うってかなりオイシイ展開っしょ?(死)
    6/7(木)
  • コメットさん☆ 第9話「雲のゆりかご」(5/27放映)
     今川瞬、いましゅん。今が旬の新人アーティスト。やられました。(笑) 次回予告見た段階では1話ゲストキャラのプライド高め陰惨野郎かと思ってたのですが(ひでぇ)、まーさーかーあんなキャラだったとわ。いまどきブルースメンだぜ。かっこいいだぜ。でもおねむな今しゅんはかわいいだぜ。コメットさんとは違う意味でピュアなキャラというか。しかも準レギュラーっぽい? うひょー! っつーかぜひ今しゅんのアルバム発売してよインターチャネルさん。キャラクターCDならお手のものでしょ?(笑)

  • コメットさん☆ 第10話「はじめての好き」(6/3放映)
     たたたたタカトがストーカー!?(違)
     えー、冗談はともかく。なんか、第10話にしてようやく少女アニメっぷりを発揮してたような(笑) いやーそれにしてもまた今しゅん登場してくれてステキ。これからもちょくちょく登場してくれそうでステキ。頬染めた今しゅんとかサイコー(笑) ついでに赤面見返りけーすけさんにも萌え〜(笑)
     でもとりあえず今回は幼稚園バスの中でおきがえするコメットさんの勇気にカンパイ。

  • のりものスタジオ(6/6放映)
     えー、今回もすなおにのりものメガ百科に感心。いやまぢでこれいい雑学の勉強んなるわ。以前の屈折式はしご車もそうだけど、今回も呼吸器充填車とか高発泡排煙車とか、素で感心してます。それに次回送りの宿題「消防車はなぜ赤いか?」 …そういえばホントなぜ?(笑) 単純に目立つからとかだけだったらつまんないなー。なんか歴史的経緯とかありそうな。
     あ、なんかうたうたおうのタイトルが変わってました。でも肝心のうたは相変わらず。「特急めちゃはやい」とかやってくんないのかなー(笑)
    6/6(水)
  • ジャングルはいつもハレのちグゥ 第10話「スキスキおじいさん」(6/6放映)
     えーっと、なんか、いろいろとウイグル×グプタだったような(死) グプタ、ばばぁにビビってウイグルに抱きついてるし。抱きつかれて嫌がってた保健医と違ってウイグルは抱きつかれたまんま笑ってるし。あー、強気くんな受ですか。イイネー(笑)
     ばばぁのセリフによれば例の金髪少年、名をサギンと言うようです。かたわれともどもほんっっっとセリフねぇけど。い、いずれはTVオリジナルで彼の話を1話くらい…(笑)
    6/5(火)
  • Dr.リンにきいてみて! 第14話「愛の特設リング!」(6/4放映)
     6月です。夏服です! 夏服大ちゃんです!!(笑) くそー、よくよく考えれば衣替えなんて予想できた事態だろうに…不覚なり。まだまだ甘いっス自分。もっと修行せねば。(何の修行だ)
     っつーか夏服のせいもあるんですが今回も大ちゃんなかなかです。まずは明鈴ママにこき使われる下僕大ちゃん!お茶くみ大ちゃん! 相変わらず身分低めな大ちゃんサイコー。それからラストの内股大ちゃん。いやーん。そして肉体労働大ちゃん。っつーか侑英ちゃんにこづかれる大ちゃん!! そーですよやはり侑英ちゃん大ちゃん(←漫才コンビ?)はこうでなくっちゃ。先週の放置プレイから一歩進んでおしおきプレイですネ!(死)
     そして次回はサッカー部話。えええええ大ちゃんキャプテンだったの? すげー。っつーかいちおうレギュラーだったんだ。(ひでぇ) いやーまあお調子者ですからきっとみんなにうまいことのせられてやらされたりしたんだろうなー。部員どもにこき使われるキャプテン大ちゃんか…うん、それはそれでけっこう萌えるかも!(笑) そういや大井町クンも再登場のようですな。よかったよかった。
    6/3(日)(其ノ弐)
  • 超GALS! 寿蘭 第10話「裕也 ソワソワ→ライバル登場!」(6/3放映)
     ええっ、そんなあっさりコクってそんなあっさりOKしちゃうん? 少女マンガなのに(笑)
     というわけで、町田ブラックっつーかタツキチっつーか初登場なわけですが。とりあえず、クロくてパツキンな濃ゆーい外見に似合わないつぶらな瞳がチャームポイントかと(笑) なんか思ったほどヘタレキャラではなさそーなのですが、やはりおバカキャラなのでけっこうお気にデス。うむ。今回はテンション保ってて楽しい演出だったしねー。次回もタツキチ活躍してくれそーで楽しみ。

  • パラッパラッパー 第5話「ほとんど裸だね」(6/2放映)
     あー、なんか思ったほどでは… やはり今石氏自ら原画なり演出なりしねぇとつらいものがあるかなー。っつーかどーでもいいような話だし(苦笑) なんかシュールな話を目指したんだろうけど、なんだかなー。あ、でもサニー姫にべたべたされてるところ想像して照れてるパラッパとかかわいかったっス。
    6/3(日)
  • ゴーゴー五つ子ら・ん・ど 「パパの会社へゴーゴー!」「ラブラブ遠足大騒動」(6/2放映)
     いやー、今回はどっちの話もアラシの出番が多めでたのしかったです。っつーか彼、いつぞやの恋文といい今回のシュールレアリスムなパパの絵といい、どことなく芸術家肌ですよねー(笑) アラシはいろんな意味でおいしいキャラだなーと思う今日このごろ。
     そして、今回はタカ彦が活躍! くまいボイスサイコー!(やっぱそこか) やはり三枚目キャラなところもいいですネー。これからもぜひヘタレ街道を転げ落ちていって下さい。そして五つ子ら・ん・どのハリーさんにでもなってください(笑)

  • 真・女神転生デビチル 第34話「マモン! インチキ占いはもうかりまっか!?」(6/2放映)
     えーっと、なんか久々に楽しげな演出でした。冒頭の下校シーンなど、なかなか。でもとっととマカイに行っちまいましたが。っつーか最近ホントとっととマカイに行っちまいますネー。なんかたいてい7時33分にはもうゲートオープンしてるというか。かつてはBパートでようやくマカイに突入って話もあったのになぁ。ま、でもとりあえず今回はこうみゃくってナニ?とか言ってるあたりのセツナが可愛ゆうございました。でもタカジョーくんはいつんなったら出てくるのやら…(笑)
一覧にもどる  メニューにもどる

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル