et ce tera '01/7

  そのほか '01/7


    7/30(月)
     夏休みになっていささか時間もできましたので、日記めいたことなぞ書いてみようかと思います。
     さて、本日は「デビルチルドレン最強ファンブック」なるものをゲット。お目当て? そらもちろんマサキくんに決まってるじゃありませんか奥サマ!(笑) もはや絶滅危惧種と言ってもいい由緒正しき半ズボンですもんね! そこから伸びるナマ脚のたまらないことと言ったら! えへへへ(怪) シャツが半分たれてる腰まわりも、しっかり覗いている鎖骨とか首すじなんかもステキです。藤異先生版マサキくんもなかなかですな〜。モモのバンソーコが、何というか、こう…優しくはがしてあげたいぃー!? (←そろそろ危ないですネこの人。)
     一方のタカハルは伝統的メガテンキャラって感じです。特にぴったり系のジャケットとかハイネックとかが(笑) ま、あの微笑ヅラはやっぱ攻っぽいですね。とくにマサキと並んでると(笑) 23ページのタカハルも、なーんとなく横目でマサキのほう見てるし?(←夢見すぎです)

  • も〜っと! おジャ魔女どれみ 第25話「ひとりぼっちの夏休み」(7/29放映)
     すみません、今回ちょっと辛口です。夏ですし。(違う違う)
     …誕生日オチですか。本編開始5分でバレますね(苦笑) いまさら真顔でやるようなプロットですかソレ。ホントどーよ、脚本。わざわざ元祖EDソングまで持ち出して、最後も旧クラス全員来てるらしい展開なのに、木村クンも佐川もセリフないのってどうよ!?(結局そういう不満かいな) 音響制作費ケチんなー!(笑) ま、でもとりあえずは最後のサイコロステーキにパクついてる愛らしい小竹くんに免じて文句は止めておきましょう。小竹にしたって最近ロクな出番ないけどね…ハァ。仮にも女児向けあにめで主人公の幼なじみという超オイシイポジションなのに(笑) もっと男の子どもに活躍の機会をやってください東Aさん。私が萌えらんないから。(死)
     次回はまたしても妹尾さん家の家庭の事情話。いーかげん何らかの進展がほしいところですネ。どっかで観たよーなプロットはもうたくさんです。まぁ、このへん完全に解決しちゃったらあいこのキャラが成り立たなくなると言えばそうなんだろうけど…

  • Dr.リンにきいてみて! 第22話「しあわせの ティン・ハー・モー・テック!」(7/30放映)
     すごいです。のっけから大ちゃんです今回!(笑) でも、侑英ちゃん話のわりには大ちゃんあんま活躍しませんでした…っていうかあんま泣いたりベソかいたり侑英ちゃんと絡んだりしてくれませんでした(笑) あ、でも大井町に口ふさがれてる大ちゃんなどはええですの。大井町×大ちゃんも超OKですから。っつーか基本的に総受なんですけどね(笑)
     さて、今回のゲストキャラは侑英ちゃんのイトコ・入院少年武司くんです。それがナント、CV・山崎みちる! 祝!メダロットコンビ復活!!(笑) いやー、この番組、ネルケプランニングがついてるからなー。カニパン→メダロットとファンやってきた人間の耳にゃあ嬉しいことが多いんです。(笑)
     そういえば、新アイテムをゲットしたのにあわせて明鈴さんの変身シーンが新しくなっておりました。「あのお方」とやらの下僕に襲われていや〜ん飛鳥クン助けてぇぇんシリーズも一段落ついたようですので、今後はDr.リンとゆかいな仲間たちによるラブ風水出張除霊サービス話が続く模様です。
     そうそう、ラストのSD大ちゃん萌え〜(笑) 大井町と例の推定攻キャラなオールバック三白眼サッカー部員が揃ってるのもポイント高し。しかもユニフォームなのがさらに萌え?(死)

    7/29(日)
  • コメットさん☆ 第18話「戦うロボ」(7/29放映)
     …えーっと、今回はケースケさんも今しゅんも出てこなくて寂しいかぎりなのですが、が! メタルマン主人公萌え〜(笑) 燃える赤の上着、さらに指なしグローブ装着なんてステキすぎぃぃん。しかも「超戦士メタルマン」ですからネ! 愛ですよA・I!(謎)
     本編のほうでは縫い針さん・まち針さん・ミシン針さん三人衆が今回も出ばってきたわけですが、つくづくこいつら出てくるとコメットさん☆というよりコスプレさん☆になりますネ。しかも看護婦コスなど制服コスでは満足できなくなったのか、今回ついに特撮コスに手を出しちまいました。某コ○パショップにでも雇ってもらえ!(笑) まぁ、メタルマンに関しては燃えるツヨシくんもなかなかなのですが、たった一回ビデオ見ただけでお約束を学習しメタルスーツ装着前にちゃんと前口上をやろうとするネネちゃんが素晴らしいです。幼稚園児でもう開眼する(何にだ!)なんて将来がお楽しみ。…と、ここまで書いて思ったのですが、あの「メタルマン」って劇中特撮番組のつもり? それとも劇中アニメ番組のつもり?(笑)
     そういえば、次回はタイプスリップ話か何かでしょうか。なんせ、お母様ってば先代さん☆だからねぇ…

    7/28(土)
  • 真・女神転生デビチル 第42話「イフリート! その日の運勢気持ち次第!?」(7/22放映)
     えーっと、とりあえず中途半端にディズニー風味のイフリートとやらはどーでもよかとですが、今回の主役はスフィンクスさんでした。「紅い薔薇…」とかつぶやいてて、もしやスフィンクスさんフォーリン・ラヴ? まさかお相手はベールさんとか?(←だってトリっぽし…) などと思いかけましたが、すぐ思い直しました。ちょっとブルーだったんですネ。セツナは「ここんとこ出番が多くて疲れてる」からとか言ってましたが、それは違います。出番が多くてもその内容が問題です。最近のスフィンクスさんの出番パターンを検証してみましょう→「コール!」「とうっ!」「フレアライトォ!」みにょにょにょにょ〜ん。以上。 …出番のわりに影が薄いのです。ついでにキャラも薄いんです。はっきり言って便利な攻撃道具扱いでした。今回を機に、多少なりともキャラに濃さが出るといいですネ。
     ところで、今回のゼット様はセツナに直接会いませんでした。まぁ、何ですか、きっとテレビのラブ風水で黄色いヒマワリを選んだセツナの愛情運があんまり良くなくて運命の人に出会えなかったからなのでしょう。(違)

    7/25(水)
  • も〜っと! おジャ魔女どれみ 第24話「音楽クラブでロックンロール!?」(7/22放映)
     ひさびさのオトコノコ話(笑) でもこんなん見た子供たちのいくらかはきっとロックに偏見持っちゃいましたねベイベェ。日曜の朝っぱらから住宅地でハタ迷惑なこと。しかもロックンローラーというより懐かしのGSって感じだし(笑) いや私はそんなトシじゃないですよ、どっちかっつーと親の世代ですがネ。あ、でもたくろう君のテケテケギターは案外マッチしてた気がします。だって夏だし。美空町は海があるし(笑)

  • シャーマンキング 第4話「憑依100」(7/25放映)
     と、いうわけで、原作も読んでなかったし、とりあえずあにめは観とくかーって感じだったのですが、ようやく感想でも書いてみようかな、と(笑)
     ひとまず主人公であらせられる葉殿は、萌えというよりか…イイ奴って感じ?(笑) ま、いわば好男児ですわな。つまり男に好かれるタイプっていうか(オイ) しかも今回で両刀使い(違)になったみたいですし、これからもさぞやいろんな男が寄ってくることでしょう。
     一方、狂言回し的キャラの水木しげる風ニャース(何のこっちゃ)はけっこうイイですねぇ。っつーか小さすぎ(笑) 水木風といえば妖気アンテナびんびんのカイザー様ですが、今んとこナマアシ君は彼だけみたいですので、アシばっか見てます(死) 朴さん、もぉ悪役声優で定着しちゃいますねー。まぁ、ロランの後に聞いた賢ちゃんの高笑いは衝撃だったからなぁ(笑)
     あとは、やっぱ元気系好きっコとしてはOPに出てくる水色トンガリ頭のハーフパンツ(←重要)なカレに期待でしょうか。そして来週は女王様ご降臨の様子。葉CHANGと合体していいのはアタシだけヨって勢いですカ?(こらこら)
     をたく的蛇足。OP原画に今石洋之がいるんですよね。そういえば後のほうの水色トンガリくんのカットなんか今石っぽい気が…やたらと脚が動くところが(笑) やっぱりえせ金田的にやたらと脚が動いた今石ミクロマンとか思い出します。本編でもどっかでアクションシーンとかやってくれないかなァ…

  • のりものスタジオ(7/25放映)
     あらら、ゆみこさんホントに逝っちゃいました。どうせ何かの勘違いとかそーいうオチだと思ってたんだけど(笑) まさかこれでのりものメガ百科終わりってことないよね? やっぱ次回で勘違いがバレるとかなんでしょうか…?
     こん虫ファイトも案外長く続いとります。でもあの海辺の会場、お客さんハンドル族(?)しかいないのは何故。つねづね謎だったんですケド、いちおう舞台は地球なんだよね? いつの間にか地球はハンドル族(だから何ソレ)に征服されてたっていう設定でしょうか… いやソレはソレで面白そうだからいいんだけどさ(笑)

    7/24(火)
  • 真・女神転生デビチル 第41話「フレスベルク! アップアップ、スピードUP!!」(7/21放映)
     なんかいきなりOP・ED変わってます。また不思議な時期に変えますねぇ。でも新OPではセツナとミライのおいしいツーショットなどがございましたし、ゼット様の出番も増えてますし、個人的にはよろしいのではないでしょうか(笑)
     さて、何だかんだ言って今回もちゃんとゼット様はセツナのピンチを救いに助太刀ご登場。つくづく茂みの中から登場するのがお好みのようです。やはり実は3バカ改め2バカもゼット様の手下で、セツナに悪いデビルをけしかけそれを救ってセツナのハァトをげっちゅーっていう自作自演説が有力です。ちなみに、冒頭の要家に郵便が届くシーンで、セツナ宛の手紙の差出人がゼット様であることを期待した人、他にいらっしゃいますでしょうか(笑) 予想される文面→「やぁセツナ、実はオレ、今度キミのクラスに転校することになったんだ。ヨロシクな! じゃ、学校で会えるのを楽しみにしてるよ。これで毎日キミと一緒だな…」(ソレは予想ではなく妄想です)
     本筋のほうは、なにげにベールさん話でした。郵便屋さんというよりか実際には宅配便屋さんっぽかったですがネ。それにしてもベールさん、意外に速く飛ぶんですねぇ。あんな姿のわりに(笑)

  • コメットさん☆ 第17話「メテオさんの涙」(7/22放映)
     録画ミス…!!(泣) せっかくのメテオさん話だというに。レポート終わってからゆっくり観ようと思ってたのに。すみませんメテオ様、貴女が活躍するお姿を拝見することができませんでした。
     そのかわりと言っちゃナンですが、本日、コメットさん☆キャラクターソングコレクションなるCDを買ってまいりました。(←どこがかわりじゃ) なお、タイトルは「笑顔の日曜日朝9時30分」(違) 放映時間はちゃんと覚えておきませんとね。見逃しちゃうとイタいですからね。いやそんなことを言いたいのではなく、なんかOP・EDもフルで入ってます。実はシングル買ってなかったのでニヤリ。フトコロには嬉しいです。ま、いろいろな歌が入ってます。はむ太郎とあいちゃん(違)のデュエットなどもございます。畏れ多くもメテオ様も歌っておられます。のっけから高笑いで始まるのがさすがです。まぁでも個人的に一番のお目当てはやっぱ今しゅんソングなんですが(笑) 2曲とも入ってて満足。けっこう上手いし、かっこええですの。いやむしろおもしろカッコいいゼ!…じゃなくて(古)、かわいカッコいいですネ、カレは。あ、ちなみに浜辺のカリカリ坊やも歌ってますよ。はい。なんかヅカの男役が歌ってるみたいな声ですけど(コラ)

  • Dr.リンにきいてみて! 第21話「星の罠 きらめきの大逆転!」(7/23放映)
     えーっと、今回は魔法少女モノ番組的にすばらしい進展がありました。まずは万里&シンシア占いシーン初披露。なんと魔法を使うときにはお着替えするみたいです。でもコワいのは髪が伸びるってとこですネ。呪いの占い人形かってーの。もうひとつは、明鈴さんが新商品…じゃなくて新アイテム装着でついに攻撃魔法が使えるようになりました。正真正銘の戦うラブ風水師に進化おめでとう。
     さーて、みんなのキャプテン大ちゃんは今回もヘタレでした。ハライタだったり飛鳥に飛びついたり侑英ちゃんに説教されたり。 ま、でも今回は何よりサッカーユニフォーム大ちゃんを堪能させていただきました(笑) あーもぉフェチとでも何とでも呼んでください(←ついに開き直ったらしい) そういえばホントに大ちゃんキャプテンなのも確認しました。
     そして! 今回はなんと、ラスト近くの試合のシーンで飛鳥・常盤と一緒に大ちゃんが3分割画面に登場してました。常盤っちと並列とはだいぶマトモに扱われるようになったねキャプテン!(感涙) ちなみにEDイラストずでも、集合イラが多かったのでなにげにけっこう大ちゃんいました。この調子(?)でどんどん人気が出るといいですねぇ。(無理っぽ)
     さーて、次回は侑英ちゃん話。うーん、なんかアダルトなドラマのかほりがしますぞ。ま、何にしろ侑英ちゃん話なら大ちゃんもいろいろ話にからんでくれることが期待できます。半泣き大ちゃんとか希望〜(笑)

    7/17(火)
  • Dr.リンにきいてみて! 第20話「誘惑のハラハラデート!?」(7/16放映)
     OPの万里さんシーンが変わりました。しっかしまぁなぜに空手。っつーかあの調子だと、もう今後いっさいあの女装はしないんですか。つまんねぇのー。(こらこら)
     さてさて、大ちゃんはなんだか金髪関西人に「一生ついていきまーすって勢い」らしいです。早くも手なづけられましたか。さすが、徹底した受キャラですね。エディ×大ちゃんでも超許可です。だって総受だも〜ん(死) 女生徒つれ出すなんつーどう考えてもヤバいことせんでええから大ちゃんをしごけ監督代理ー!(笑) ついでに大ちゃん、教室で飛鳥クンに机の上にノされてたりしましたが、もぉ飛鳥×大ちゃんだって許します。ええ。(節操なさすぎ) ところで、サッカー部のメンツってみんなちゃんとキャラ設定あるんでしょうか。今回、なんかツリ目っぽいのがいましたけど。あれってやっぱ攻? 要は大ちゃん攻めるの希望?(またか…) そういえば部室でも大ちゃんの後ろ位置キープしてたしネ!
     なんか明鈴がサッカー部のマネージャーになってましたねぇ。っつーかむしろ何で今までなってなかったんでしょう(笑) ま、そんなこたぁどーでもいいんですが、少なくともドロ汚れモノを下洗いもせんと洗濯機につっこむのはどーかと。(小姑かおのれは)

    7/16(月)
  • コメットさん☆ 第15話「カゲビトの挑戦」(7/8放映)
     黒岩×瞬に決定?(笑) だってさぁ、「なかなかかわいいな、瞬」だってばよ。ぷぷぷ。あの着ぐるみの仕事ってやっぱ黒岩さんの趣味ですか。ネコミミ好きなんですカー?(オイ) ま、何はともあれ、二人の出会った思い出の場できずなを深めあっちゃったりして二人の蜜月は当分続くみたいです。
     ところで、今回の今しゅんは夏服でしたねぇ。これもナカナカ。フフフ。そりゃあカゲビトさんもストーキングしたくもなるでしょう。フフフ。(←怪しい) ついでに今しゅんは逆行性健忘症だったみたいです。あー、過去を失い街にたたずんているところを拾われるなんて超基本ですネ!(笑)
     あと今回の見所はやはり空中魔法大決戦コメットVSメテオですか。こんな感じでバトルしてくれるとますます魔法少女じみてオタク的には超オケなんですけどね〜(笑)

  • コメットさん☆ 第16話「竜宮城を探そう」(7/15放映)
     ケースケ兄ちゃん、監視員のくせに服着てんじゃないよぉ。チッ…ライフセーバーならビキニ姿で勝負シロー!(何の勝負だ) でもかわりにツヨシくん・ネネちゃんのイタリーかつおフランスな水着姿はグゥでした。うむ。そういえば海辺の話なのにいまだにコメットさん水着になんないっスねー。(こらこら)
     …どーでもいいんですケド、ケースケさん「竜宮城なんて本当はないんだぞー」って、主たる視聴者の夢を壊すこと言いなさるねぇ…(苦笑)

  • 超GALS! 寿蘭 第16話「木漏れ陽 キラキラ→恋愛記念日」(7/15放映)
     はーい、美由とヤマト兄ィの恥ずかしいカコバナでした。中坊美由さんコワいですねぇ。まさに女王様でしたねぇ。やっぱ美由×ヤマトですか。(ちょっと待て) これすなわちヤマトくん受決定ということで。うむ。更正した美由さんも、いざプレイとなると本領発揮してヤマトくん攻めまくるに相違ありません。ちなみに警官制服プレイ希望。(死)
     さーって、来週はまたえらくリリカルになりそうな予感であります。…感想休むカモ?(笑)

    7/14(土)
  • 真・女神転生デビチル 第40話「ビビサナ! 憎しみと裏切りの果てに!!」(7/14放映)
     ビビサナ様がロードされちまいました。(違) あの三悪人、最初にやられるとしたらデモゴルゴンだと思ってたんですが。ま、ともかくあと残りのデモさんパイさんをやっつけ、ラスボス戦でシメてちょうどあと1クールってとこなんでしょうか。そのあとはゼットが現実世界までセツナを追ってきて同じ学校に転入し、ステキな学園ラブコメに突入すると楽しそうです。(無理無理)
     さーて、今回のゼット様は一転してセツナに対し冷たい態度。でも「またひとつ楽しみができた」などとおっしゃってるあたり、セツナを突き放すのも何か謀ってのことのようです。いったいどんなお楽しみだというのでしょうねぇえへへへ。もぉゼット様ってば単なる攻キャラなだけじゃなく実はかなりの腹黒策略家系攻キャラのようです。おかげでセツナはひとり窓辺で星を眺めながらつれないあの人のことを想ってたりしました。もうあの人のことしか考えられないぃん。冷たくあしらわれるだけにその想いはいっそうこがれるのですネ。(自分にしちゃ珍しく乙女な妄想だ…)
     そうそう、なにげにマカイに着地したあとミライちゃんがセツナを踏みつけてました。…やっぱミライ×セツナもいいなァ(笑) っつーか要はゼットVSミライ×セツナの三角関係推奨ってことで?

    7/13(金)
  • ゴーゴー五つ子ら・ん・ど 第13回「名探偵あらし 姿なき怪盗!?」「きのこのスターへの道!」(7/7放映)
     なにげに忘れてて遅れて見たのですが…ですが! なんと名探偵あらし進化シーン初公開!!(笑) コ、コレにはヤられました! っつーかホレた!!(笑) これはもうゆりかちゃんでなくたってホレます。あらしサイコーです。萌え…というよりか、あえて言えば、彼はカリスマですネ!(謎) っつーかこの話、演出も冴えてましたしね〜。いやもぉ笑かしてもらいました。絵コンテ・演出の高橋滋春ってダレ。知らない…
     あとの見所は、ま、たいそうふくなかぶととタカ彦とか?(←マニアがここにいます) 惜しむらくは、途中からタカ彦がぜんぜん活躍しなかったことですな。後半のきのこちゃん話は…えーっと、メガネとると実は美人なんてベタなオチやなひのきくん(笑) ちなみにドラマの題名は「渡る世間に愛は勝つ」… 泉ピ○子が「♪しーんぱーいないからね〜」とか歌うんでしょうか?(←すみません、ネタ古めです)
     ちなみに、あらしの七夕のお願いは「マッチョになりたいだぜ!」だそうです。…いやマッチョにあのおかっぱヘアはヤバいだろ?(そーいう問題ではナイ)

    7/11(水)
  • Dr.リンにきいてみて! 第19話「ときはなてユア ハート!」(7/9放映)
     今回は大ちゃん出番ナシでした。ケッ。以上。
     …というくらいだったらわざわざここに書いたりしませんがな(笑) さて、今回はなんだか明鈴が占い師としてというよりは魔法少女としていっそう成長しておりました。変身するだけじゃなく、ついに攻撃魔法まで使うようになりました。この番組、最終回には明鈴と仲間たちVS大魔法の壮絶な魔法バトルでもやるんでしょうかネ。いやそれはそれで楽しそうだけど(笑)
     えーっと、とりあえず万里さんが正体を明かしておりました。うん、美人さんですネ(笑) 女装はシンシアの趣味だったらしいので、結局あの白タイツもシンシアの趣味ということになります。たいそうマニアックなパンダです。ま、何はともあれこれで正統派ヒーロー、色素薄めの色男、ちょっとキケンな年上の男、母性本能くすぐる系少年キャラと4タイプがそろいぶみ。あと足りないのは元気系野生児タイプくらいでしょうか?(笑)

  • のりものスタジオ(7/11放映)
     見逃したぁぁぁぁァァァ!! (ンなことわざわざ書くなって(笑))

    7/10(火)
  • 超GALS! 寿蘭 第15話「リベンジ メラメラ→スノボバトル!」(7/8放映)
     …えーっと、なんか、実は、たつきち×ゆーや?(こーらこら) コレが素直に二人とも対抗心ムキダシでバトルしてたらそうはならなかったんでしょうが、なんかこう、ゆーやがたつきちに弄ばれてるように見えたりして…(病気) ま、何にせよ、最近はひそかにたつきちがお気にです。はい。なんか、私の怪しげなフェチがまたひとつ明らかになりました。それは、前髪があがってる髪型です(そりゃまたマニアックな…) たつきちがそうです。品川の大ちゃんがそうです。実はヒロカズ様もそうです。ちょっとマイナーなところだと「みぃ子」の竜平くんなんかもそうです。そういえば荒鷲ジェミーもそうですネ(笑)
     話がそれました。はい、今回の感想です。実写背景とか、コマ割り的演出とか、微妙にカレカノっぽかったような。その点、「オレたちカレカノだしぃ」というたつきちの指摘は正しいような気もします(どこが)。それにしても、この季節にスノボかいと思ったらザウスならぬザンスだったざんすネ。(寒!) でも町田からだとけっこう遠いと思います。まぁ、たとえ屋内でもゲレンデっつーとラブラブカップリャが必須のようで適度にリリカルなシーンもございましたが、何げにたつきちに助けられたマミが思わずたつきちに惚れるとかいう怪しい展開を期待したのは私だけでしょうか。(←そこまでたつきち好きか?(笑)
     ところで、ゆーやが「盆踊りにパラパラがあるかよ!」って言ってましたが、パラパラってある意味現代版盆踊りじゃねぇの?(笑) 手ぇヒラヒラさせるところとかが…

    7/8(日)
  • 真・女神転生デビチル 第39話「ホルス! 偉大なる太陽と月の支配者!!」(7/7放映)
     突然セツナの前に現れた謎の少年・ゼット。新たなライバルの出現に苛立つ皆さん。とくにミライとクールはゼットを悪いデビルだと言い張り、セツナにゼットを警戒させようとします。しかし、セツナのゼットを想う心はすでに確固たるものだったのです。いわく、「誰が何て言ったって、オレはゼットを信じてる…!」 う、うわぁ(笑) 一方、当のゼット様は今回もセツナを追って神出鬼没。夜中にセツナとツーショットをきめこみ、「美しい星空だ…」などとまんま攻なセリフを吐きます。なんかもぉ今にも「まるでキミの瞳のように美しいね」などと言いだしそうです。セッちゃんのハートにさらなる一押しというわけですネ。次回の凶悪なゼット様の表情を見るかぎりじゃ、いよいよ本性を発揮しセッちゃんを攻める気まんまんみたいですネ!
     かたや、いーかげん3人交代制に飽きてきた悪の親玉たちは、ようやくなりふりかまわなくなってきたようです。パイモン様など御自ら着ぐるみで下働きをなさっておいでです。昼メロよろしくの怪しげなサブタイの次回ではビビサナ様がブチ切れちゃいそうです。こりゃあ、アレですね、やっぱラスボスはゼット様ですか。(ええ?)

    7/6(金)
  • Dr.リンにきいてみて! 第18話「戦りつのラストトラップ!」(7/2放映)
     はい、万里さんがいよいよ凶悪化。わざわざ写真まで用意しちゃって、やはり狙いは明鈴本人のご様子です。ふっとんで起きあがって髪くわえたりしてあやしすぎー。「飛鳥を愛せない躰」ってあやしすぎー(笑) カードの中の緊縛飛鳥くんもあやしすぎー。お耽美な世界だ…
     さーて、今回も大ちゃんレビューいきましょう(笑) えー、なんだかBirthdayの綴りまちがえてました。中1男子の英語力なんてそんなものなのでしょうが、ちゃんとそれを侑英ちゃんがツッコんでるところがツボ押さえていてよろしいですネ。ちなみに大井町くんも綴り間違えてました。やっぱ二人ともヘタレですから。っつーかやっぱ二人とも下働きでしたし(笑) それにしてもお誕生会ですかー。あー、いいですねぇ。いずれは大ちゃんのお誕生会などをぜひ。(まずムリでしょう) ちなみに大ちゃんが用意したプレゼントは「品川ストアー特製スタミナ! にんにくまん」。前にも出てきてましたが、きっと大ちゃんは毎日食べているのでしょう。ええ。侑英ちゃんにいぢめられても耐えられる体力と精力を保つために。いやー、いいですネ、にんにくまん。キャラクター展開できそうじゃないですか。スタミナ・にんにくマン! …うっわ、寒そー。いやむしろ臭そー(笑) 別に原作はゆでたまごじゃないですよ。まぁでもそんなんあったら、あたしゃ毎日でも買いにいきますよ、ええ。大ちゃんがレジうちしてくれてたりすればなおさら。(阿呆)
     さーて、次回はいよいよシンシア様が本領発揮。っつーか、中メカっぽいし、ひそかにニャンニャンアーミーっぽ? だってパンダだし。(←マイナー?) そして、ナニやら万里さんのほうは実は男の子だった様子です。あー、そりゃいよいよコ○リュウぼっちゃんじゃないですカ。
     ところで今回、EDイラストずが万里特集でした。ね、ね、なら大ちゃん特集は?(またそーいう妄想を…) いや、自分でもわかってるんですよ、きっと大ちゃんイラなんて特集できるほど集まってないんだろうなー、と。いいのサいいのサ、そんなヘタレ加減が好きなんだからぁぁ…(笑)

一覧にもどる  メニューにもどる

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル