版権キャラクター
サムネイルが多くなってきたので、ページを分けました。
若いページの方が新しいイラストで、以下古くなっていきます


@ A B C

ロゴ説明
絡
NEW 落書き 絡み



2006 12.3 11.28
前回のスペンサー先生、描きなおしです。今度は乳も描きました。
2006 11.25
ランブルローズXXから不良少女キャンディ・ケイン改め、スペンサーー先生により更生した健康優良チアリーダー、ベッキーです。それにしてもあのゲーム、ほとんどエロゲーですな。乳とか尻とかのサイズも変えられるし。乳は揺れるわ水着は際どいわで正直ヤバいっす。
絡 2006 5.15
約1年ぶりの絵、ティファです。

実はこの1年殆ど絵を描いてなかっんで完全なリハビリ絵になってしまいました。

2005 6.05
50万ヒット記念リクエスト。ドラクエ3の賢者。
鳥山あきら風の絵で描けなかったので、仕方なく自分絵で。
リクエスト戴いてからかなり経ってしまったので、今回はちゃんと背景も描いてみました。お詫びのつもりです。
2005 2.16
初めて描いてみた、いちご100%のさつき。
ラフのつもりで描いてたんだけど、知らぬ間に色まで塗ったんでアップ。

バレンタイン後のアップってことで、ホワイトデーみたいなノリで描いてみたり。ただ白いもんかけてるだけですけど(笑)

2005 1.27
こちらも久しぶりのティファ。
レースクイーン姿で撮影会。

結構気に入ったので、URA Rh−sの速位人矢さんに相互リンク絵として贈りました。
2005 1.21
下のR・ミカの続き。
発射!!
2005 1.21
ひっさしぶりのR・ミカ。
今回はフェラってます

絡 2004 11.20
40万HIT御礼CG
40万キリ番保持者TOSHIさんリクエストのライトブリンガーのシスティ

2004 6.22
恐ろしく似てない姉崎まもり嬢
ホント似てません。
オリジナルの方に置いても何ら支障が無い感じ
絡 2004 4.3
大変遅くなった30万ヒット記念のリクエスト絵大喬ちゃん
ほんと遅くてすいません
(2004 4.4 ちょっと目とか修正しました)
2004 2.26
あんまし似てないサクラ
随分前のリクエスト絵です
遅くてすいませーん!
←戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!