mouso-note
since 2002 8/15→→





main contents

リクエスト絵進行状況
白夢うつら 完成
バックで中出し 完成
R・ミカ フェラ&ファック ×
べろだし絵 ×
飢狼のほたる、B.マリー ×

web拍手設置しました。よかったら拍手ください〜
出来ればコメントも付けてくれると、凄い嬉いっす
あ、レスはするよ
レス不要な方はコメントの前に@付けてくださいな。

只今、超多忙の為、
リクエストを控えさせていただきます。
ご了承ください


ピクシブやってます。
もう殆どエロしかないですw
2011
10月3日

何年かぶりにうちの看板娘を描きました。
あと、カラーも何年かぶりに描きましたよ。どんだけサボってんだ俺。

ペンタブレットのコードがちぎれてもう使えないので、ちまちまちまちまマウスで色塗ってると、
そういえば10年前はタブレットも持ってなくて、マウスで全部やってたことを思い出し、
昔の俺は根性あるな!と勝手に褒めたりしてました。ウムウム。

働き出したら、またタブレット買おーっと。
つーか、パソコンがもうおじいちゃんなのでそれも買おーっと。



久しぶりに拍手のお返事をしようかと思います。こんな俺にコメントくれてありがとう!
これまで尋常じゃないくらいお忙しかったでしょうから、暫くはゆっくり休んでください。更新楽しみにしてますね。

ありがとうございます。仕事やめて今はストレス一切なし!そして太ったW 
人生、一生懸命に働くのはいいことですけど、やっぱり娯楽や気休めがないと生きていけませんよね。
気楽に頑張ります(^^)
ピクシブの中でホームページがあるみたいなことが書いたあったので、探してみて、やっと見つけました。
ピクシブのプロフィールの欄に ホームページの案内を 入れたほうがいいんではないでしょうか。
休職中とあったのですので、さしでがましいようですが 、成人雑誌の賞などに投稿してみてはどうでしょうか。
案外、大賞など取れてしまうかもしれませんよ。 私的には、なぶぅさんの絵がとても好きなので、見れる機会がふえてほしいなあっておもってます。
 

,わけあって(家族ばれ&友達ばれしそう)自分のサイトをピクシブでは公開してないのですが、よく見つけられましたね。
ハンドルネームもR・自極からわざわざ変更して隠蔽してたんですけど、それでも見つけるとはすごい根性ですよ。
そこまでして探していただけるとは、ほんとにありがたいです。
応募してみたらどうですか?>賞への応募とかは全然考えてなかったですよ。だってペン入れとか面倒くさいもんw 
・・・それはまあ冗談として、実際実力が足りてないと思ってるので、もし、投稿するとしたらもうちょっと上手くなってから(それはいつだ?)ですよ。


2011
9月9日
いい歳こいて有り余る時間を手にしてしまったので、お絵かきが止まりません。
今まで仕事に追われていたせいでエンピツひとつ握るのも億劫になっていましたが、
タガが外れたように今お絵描きしております。
新しい職探しもしないといけないんだけどなー。


某ゲーセンのクソ弱いアームのおかげで全然取れなかったC.C.のフィギュアをネットで買ったので記念に描いてみた。



2011
9月7日

仕事を辞めた。
そして、東京から撤退した。
今は地元でのんびりとやってます。

こんな過疎ったサイトを覗いてくれる方有難うございます。
これから結構暇になってくると思うので、サイトデザインの変更を含め、
少しずつ更新頻度を上げていこうかと思います。
またヨロシクね!

追記
リクエスト再開はまだですか?という拍手コメントをいただきましたので回答をば。

ずーーーーっと絵を描いてなかったら、いつの間にかペンタブがぶっ壊れておりまして。
あと、5年以上使ってるPCが寿命っぽいです。
ということでPCでの作業が困難な状況です。
PC環境が整うまでまだ再開はしない方向というか出来ない状況ですのでご理解いただければと。
ワガママ言ってすいません・・・。


2011
5月10日

俺、生きてます。
超放置すみませんです。
ウェブ拍手にコメントくれた方、返信できずすみませんでした。

私事ですが、最近やっと職場の環境が少し改善されまして、
絵を描く余裕が出てきました。
今まで忙しく、年間休日50日も無い生活を続けておりましたが、
やっとまともに近づいたかなあと。

あー、よかったよかった。

コレで少しは楽できるわー。






















俺、来月会社辞めるって
言っちゃってた。




もう耐えられないっすって言っちゃってたよ〜

ぶわははははははははは!

ということで、俺そろそろ無職になりますw



↑つーことで、今日描いたエロいのどうぞ





はあーー〜。
今日もやっと仕事終わった。
もう夜9時か。
たまにはサイトも更新しないとなー。
でもなー、眠いなー。
明日午前2時出勤だしなー。
労働基準法ってなんなのなー。

つーか、もう1年以上絵も描いてねーしなー。
どーすっかなー

・・・つーか、いま何月だっけ?

6月かー、しかも1年後の。

・・・・・・・・・・

まじか!


はい、ツッコミも終わったとこでね
はい、すいませんね究極放置でね。
一年以上更新してないとかね
ありえないですよね



ねーーーー



・・・すいませんでした。
おれ、生きてるよ

拍手にコメントくれた人ありがとう&申し訳ありませんでした。


とりあえずぶっかけぬるぬる罰ゲーム絵でもどうぞ。
1年以上ぶりにシャーペン持ったデスよ。
描き方もなんもかんも忘れててやばかったすよ




7月5日
只今土日も休みなし。

ウェブ拍手のコメントが、保存期間を過ぎてしまった為だいぶ消えていましたorz
消えてしまったぶんはレスできません、すいません・・・
せっかくコメントくださったのに申し訳ないです><

ログに残っていたコメントは従来どおり下の方にレスしていますので確認してくださいね。

とりあえず今度の更新で、ラクガキ程度でも絵を載せますね。



6月21日
全然更新出来ず申し訳ないです。
リクエストも進んでなくて申し訳ないです。

今働いてるとこで、バイトから正社員に登用されまして
今全然休みなく働いております。
なので
少し落ち着くまでまってね。
午前2時半から夜9時位まで働いてるよ。
しにそうだお(^w^)



2009 6月9日

更新するにもまともな絵がござーせん。
ということで
暫くはノートのラクガキ程度の絵をチマチマ上げていきますので宜しく。
サーセンwww


とりあえず即興で描いたおにゃのこをどうぞ


2009 5月28日

はい、就活失敗しました。てへ!
只今東京にてバイト中orz

へこんでへこんでへこんでへこみまくりましたが
また実力をつけてリベンジします。くそー
デザイン系の会社って厳しいね☆


長い放置申し訳ありません。

そろそろ復帰しようかと思います。

心配してくださった皆様ありがとうございました。

ウェブ拍手のコメント、とても励みになりました。

コメントの保存期間が過ぎたために個人的なレスができませんが(すみません)

その時々でコメントはすべて拝見させていただきました。

就活頑張ってのコメントには精神的に助けられました。ありがとうございます。

「無理せずにがんばって」や「いつまでも待ってます」等のコメントもいただき

本当に感謝しております。自分のサイトを持ってて本当によかった。

一人で絵を描いていると、周りの人達との実力差や

ちっとも上手くならない自分への苛立ちなどが募って、

絵を描くことが苦痛になったりするわけですが、

皆様の励ましのおかげで何とか乗り越えられそうですよ。

万年鬱も吹っ飛んだぜ!

俺がんばるので応援してねーw


2009 2月9日
皆様お久しぶりです。長いこと更新しなくて申し訳ないです。
まだリアルがヤバイのが継続中なので更新が滞りがちになりますが
長い目でお待ちいただけるととても助かります。

上の絵はkpeというスロットメーカーから出ている
悪魔城ドラキュラという機種に出てくるアンジェラというキャラです。
演出がエロすぎる。おっぱい揺れすぎw
んで殴り書きごめんなさい。



12月10日
久しぶりに更新しました。
拍手コメントくれた方、返事遅れて申し訳ないです。
リアルがヤバイ
為に更新が滞っておりますw
只今ものっすごい不況の為、ぼくちゃん就活ピンチの巻ですので
もうしばらくサイトのほうは放っておきます、ゴメンね

あと、とりあえずオエビに1枚追加したので見てね。



*****

ウェブ拍手のコメントで、
私のサイトだけ画像の保存が出来ない、管理人を怒らせるようなことをしましたでしょうか?
という旨を送られた方へ

幸いなことに、いまだかつてこのサイトは一度も荒れたこともなく運営させていただいてます。
したがってアクセス禁止の措置や、画像の保存行為を禁止する措置などはしたことはありませんし、
だいたする必要もありませんし、やり方もわかりませんw
なので、保存できないのは別に私が怒ってるわけでもなんでもなく、PCの不具合かと思われます。
対処法等はよくわからないのでお力になれませんが、
ピクシブの方でも私のイラストが見れますので、もしIDをお持ちであればそちらに行ってみて
保存していただければと。
もしないのであれば、今ピクシブはmixiみたいに招待制になっていて単独では登録できないので
メアド教えてくれたら私が招待いたしますよ^^



11月24日

先日アップしたオエビのメイコさん。
なんか色々いじってたら・・・


コレがなんと!!!

動いたんだぜ!!
詳細は画像クリック!




11月23日
月日が経つのはホント早い。
あと1ヶ月でもう来年ですな。
オレは今年、なにを成せたか考えると鬱になりますなw

腹いせに?オエビに1枚追加したので見てね




11月12日
なんだか、アニメ塗りがいい気がしてきた。
色もはっきりしてるし、何より見栄えがいいです。
下手糞ごまかすのにはちょうど良いw
色々試行錯誤中


無圧縮壁紙サイズ
アップしました。もってけどろぼー



11月6日
昨日、

あと、無圧縮壁紙版(1024×768)(800×600)

とか作ってみたけど重いのでアップしてないです。
要望があれば期間限定で配布したいと思います。
欲しい人は拍手に欲しいって書いてね。
ある程度要望あったら1ヶ月くらい置いときます。


と書いたんですけど、拍手押せって言う魂胆が見え見えで
意地汚いので辞めますw
近々高解像度版を1ヶ月限定で載せます。




11月5日
やっとリク絵完成した・・・
慣れないポーズ、慣れないアニメ塗りに挑戦したせいでかなりの時間がかかってしまいました。
バックスタイルむずかしい。
色々間違ってることに後から気付いたんですが、直せないので強行w
・・・もっと練習します(汗)

リクエストにキャラの指定がなかったので、
今回は自分お気に入りのキャラ(マイナー)を描かせてもらいました。



PM9:50
気になった箇所があったので画像を差し替えました。

あと、無圧縮壁紙版(1024×768)(800×600)

とか作ってみたけど重いのでアップしてないです。
要望があれば期間限定で配布したいと思います。
欲しい人は拍手に欲しいって書いてね。
ある程度要望あったら1ヶ月くらい置いときます。






感想とかあれば宜しく。生きる活力をくださいw


以下拍手返事

もしかしてブラックリスト登録されているのかしら。届いてることを祈りつつ。
お仕事、お疲れ様です!!
なんとか余裕ができるといいですね。
本格的なネット復帰楽しみにしています〜
遅レス申し訳ありませんでした。
怒涛の13連勤はまじで半端なかったです・・・(言い訳)
机にゆっくり向かえる位の時間が出来たらちゃんと頑張りますので
もう少しお待ちくださいな


就職おめでとうございます。色々と大変でしょうががんばって下さい。
絵は気長にまちますんで。
そういっていただけると助かります。
自分もはやく絵を描きたいんですけど状況が状況なので・・・


あなたの絵にはいつもお世話になっております、ありがとう御座いますm( _ _ )m
FF7ティファの日々テロ活動に精を出すバレットへのパイズリ奉仕絵をリクエストさせて頂きたい!
ティファ絵は忘れた頃に急に描きたくなるんですよねー。
落ち着いてきたら描こうと思います。


最近バスカッシュというアニメのはるか・グレイシア嬢がエロくて気に入ってるのですが
Rさんは最近珍宝に直撃するようなお気に入りキャラとかいますか?
おっぱいキャラはいいですね〜。
自分はテレビのない環境なので(どんだけ貧乏なんだよ)最近のアニメのことはあまりわかりません。
うーん、最近キテるキャラは、う〜ん・・・
CR海物語のワリンちゃんですかね。全然最近じゃないですけどw


応援する。全力で応援する。
あざす!一刻も早く復帰したいです。

不況パネェですよね
その悔しさを是非エロスにぶつけて下せぇ!
エロスにぶつけたい!だが時間がそれを許してくれない!
描きたい絵は山ほどあるんですがね〜


女子ボクサーヘッドギアとグローブつけてフェラ絵希望
キャラはKOFヴァネッサ とびきりエロくお願いします!
リクエストありがとうございます。しかしながら今は描く時間が持てません。
時間が空いたら検討したいと思います。すみません><



R磁極さんお元気でしょうか?
就職活動頑張ってください(`・ω・)
元気で生きております。
睡眠時間がほしいですw



近頃どうでしょうか?不況不況といわれて内定取り消しとかも話題になってるので、
磁極さんの就職活動がどうなってるか心配です。
とにかく、頑張ってください!何も手助けできませんが、気持ちだけでも応援してます!
応援ありがとうございます。とりあえず、就職は致しました。でもいつまで続くか判りません。
絵を描く時間というか睡眠時間も殆どとれない職業についてしまいましたので・・・
頑張ってお金貯めたら引っ越して再就職しようかとすでに画策中だったりw



見上げながら唇を閉めてきゅぽきゅぽしてる様子がたまりません。
欲を言えば、きれいな赤色の口紅をしていた方がもっとエロいかなと個人的に思います。
ここから口内に容赦なくドクドク射精するとどうなるか興味があります。
感想どうもです^^
赤色の口紅は確かにエロイですな。
口内射精はコマと容量の問題で作りませんでしたが、いつかはやろうかと思ってます。



むっちりとしたカラダにエロイ口元、そしてでっかい乳房!男としての女性に対するロマンを感じますねw
ここで一つリクエストしても宜しいでしょうか。
クイズマジックアカデミーのミランダ先生の乳を「これ以上でっかくは描けんぞ!」というくらい大きくした上で、輪姦(尻・マンコに”出来れば左乳首にも”挿入、谷間でパイズリ、右乳首に亀頭擦り付け、片方の手に一本ずつチンコを握りながらいやらしく舐めている所。チンコは全て巨根で。)されてさらに大量の精液をぶっかけられている所をお願いいたしまする。
超乳は無理です><ニプルファックも無理です><輪姦絵くらいでよろしいなら描きます。無理多くてごめんなさい


これはエロイイあにめーしょんですね!
フフ、恥ずかしいんですが、その、
『おっき』しちゃいまして(ジョジョの吉良風に
ふふ、何度も時を吹っ飛ばして(こんな能力やったかな?)新鮮な気持ちでオナるがいいさw


リクエスト御願いします。銀河鉄道999のキャラクター:メーテルの全裸セクシーショットを御願いします。
メーテルかwww古いですなー、でも嫌いではないw


これからのアニメ塗りに期待を込めて!
あ、壁紙頂きました!
アニメ塗りめんどくさいけど綺麗に見えるので頑張ります。
壁紙はお好きなようにお使いください^^
拍手ログ




基本リンクフリーです。
バナーは左からお持ち帰りください。

リンクを張る場所は
http://blue.ribbon.to/~jikyoku/
にお願いいたします。

R・磁極製作CG集Lisa+others
ダウンロードサイトにて販売中です

R・磁極宛てのメールはこちら

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル