■■■ Cinderella:SYNDROME ■■■

blue blue sky

[ABOUT] [TEXT] [LINK] [BBS]







■Note:2004/01/08

†  急遽模様変えである。というか単にCSSを外しただけなのだが。
寒くて面倒臭い病(なんだそれ)が発動し、どうにもやる気が起きず、気が付いたらHPの模様変え。 只管にシンプルにしてみたのだが。TOP絵が映えそうな感じに。

LINKIN PARKの1stアルバム、どこかに中古で落ちてないだろうか。近場には無いし。メタリカの3rdも。チルボドに至っては名前すら見当たらないし。
いい加減、柴田淳とかSwinging Popsicleのアルバムも買わないとなぁ。こっちは新品でもいいや。アニメイトの近くにCDショップ見つけたし、休みにそこ行ってみるかね。

と、のたまってみるテスト。



◆BGM:「DON'T STAY」/LINKIN PARK



■Note:2004/01/04

† LINKIN PARKのアルバム「METEORA」より、「SOMEWHERE I BELONG」。

So what am I
What do I have but negativity
'Cause I can't justify the why everyone is looking at me
Nothing to lose
Nothing to gain/hollow and alone
And the fault is my own
The fault is my own

一体俺は何なんだろう
俺にネガティヴさ以外に何があるって言うんだ
俺には他人の自分に対する見方が正しいとは思えない
失うものなんて何もない
ハマっちまった 虚しさと孤独感
悪いのは俺なんだ
悪いのは俺なんだ



◆BGM:「SOMEWHERE I BELONG」/LINKIN PARK

この傷が全て癒えるまで 自分自身の檻を打ち破るまで、俺は何にもなれやしないだろう
俺は今日こそ自分を見つけるんだ



■Note:2004/01/01

† 新年、あけましておめでとう御座います。今年も何卒宜敷くお願いいたします。
これを略して「あけおめ ことよろ」とか言う輩がいますが、それならばもっと略して「あおこよ」にしろよ、と言いたい。

さて、今年も残すところあと365日となってしまいました。秒数で言うと31536000秒です。
今年の私の抱負は「来年は頑張ろう」です。

ネタづくしで申し訳ありません。こんな私でよければ、本当に宜敷く。



◆BGM:「SeeYou」/I've

新しい時代が、幕を開ける



■Note:2003/12/27

† あ、BBSを設置しました。若し良かったらどうぞ。

というよりも、まずトップ絵を更新しないといけないな。1月6日までならばこのままクリスマスで通せるかもしれないが、 さすがにその先は無理だろう。

今年は年賀状書けないから、少しつまらない。が、今年はギリギリ羊だったから良かったものの、 来年は猿だからなぁ。萌え絵と絡めずらいのでは?そんな杞憂はどうでもいいか。



◆BGM:「Eagle Fly Free」/Helloween



■Note:2003/12/25

† メリー・クリ○○ス。とかいうネタはダメですかね。


◆BGM:「I miss you」/ancy

クリスマスといったらこの曲なんだが。もう四年くらいこれを聴いている気がする。

でも今年はI'veとかresetとかもいい曲出してるんでそれと合わせますかね。



■Note:2003/12/24

† とりあえず三月までは大人しくしておくとしよう。それからが問題なのだが。

一応避難所なので、リンクと掲示板はデッドになってるんで注意。

書くことないんで、とりあえず最近購入したものを。

「げんしけん(3)」(木尾士目/アフタヌーンKC)

「ローゼンメイデン(2)」(PEACH-PIT/幻冬社KC)

「クロノクルセイド(7)」(森山大輔/角川出版)

「死神探偵と憂鬱温泉」(斎藤岬/BIRZコミックス)

「ぼくはおんなのこ」(志村貴子/エンターブレイン)

「スパイラル〜推理の絆〜(10)」(水野英多/スクウェア・エニックス)

「ヒミツの保健室(2)」(山東ユカ/少年画報社)

「妖幻の血(4)」(赤美潤一郎/スクウェア・エニックス)

くらいかねぇ。これにカタログとか同人誌が付いて、結構な散財だ。


◆BGM:「Bed Of Razors」/Children Of Bodom

 


[EOF]

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル