日記つうか駄文 枯れ木もサイトの賑わい的に。
2001.12.30 私は「芸能人」なる人種にほとんど興味の持てない人間でして。モー娘。なぞも顔と名前がほとんど一致しません。(AAと名前はそれなりに一致w)
そんな私ですが、EARTHというR&Bなアイドルグループの瀬戸山清香さんは頭の隅っこで気にかけています。一昨年のりぼんモデル準グランプリな子なものですから。
さて、今日は仲間内の忘年会でした。で、その席で、ミュージシャンやってる友人から「av○x主催のパーティーってすげえんだぜ。15、6歳かそこらのアイドルたちが会長の周りにはべって……」なんて話を聞きまして。こんなのはまあ、よく聞くウワサではありますが、関係者から直接耳にするのはまた新鮮というか。
(ああ、やはり私は、芸能人には興味が持てないな……)と思いを新たにしましたよ。

そんなこんなで、コミケ2日目は欠席でございました。
2001.12.29 コミケ1日目行ってきました。
この方のえみゅらんぷ本に感動。絵が超うまい!可愛い!なのにエチーが濃い!
家宝決定。(でも、でも……絵美たんのオパーイはもう少し小さくても<いい加減にしなさい)
2001.12.21 あんですと!?
バグナードの実写ちゆさんって、リアル14歳だったのですか!?
私はてっきり18歳以上だけどロリ顔な方だと……女は化けるねぇ……
2001.12.19 2、3日のつもりが5日に……これも全て部屋が寒いせいなのです。私の活動可能限界を遥かに下回っています。という事にしてしまえ。えい。
話は変わりまして。二次元ドリームマガジン様の前号のアンケートハガキに書いた戯言が、読者コーナーに載ってしまいました。
う〜ん好意的な感想も書いた気がするんですが……なんだかよくいる口先だけ偉そうなガキみたいですよ。恥ずかしい。
しかもP.N.間違えられてるし。
2001.12.14 サイト開設そうそう放置してしまいました……申し訳ございません。
申し訳ないついでに、あと2、3日放置します。そしたら新作うp。
2001.11.28 訳あって、松嶋奈々子の画像を壁紙サイトから落としてきて、フォトショでレタッチしていました(コラじゃないですよ)。
松嶋奈々子のような、まっとうな大人の女性の画像をいろいろといじくっている自分……
なんだか、自分が正常な性的嗜好の持ち主であるかのような錯覚に陥ってしまいました。
2001.11.24 3作目手こずってます……今月末には何とか。
2001.11.17 今や萌え産地としての地位がすっかり定着した週刊少年チャンピオンですが、『浦安鉄筋家族』の萌え漫画としての評価が異様に低いのはなぜなんでしょうか?
今週の石頭少女(名前忘れた)とか可愛いじゃないですか。
浜岡賢次こそ[リアリティ少女萌え]の先駆者ですよ。(いや作者萌えながら描いてるとは思えませんが……でもそこがいいのですよ!天然で!(w)
ぜひとも宮崎駿に「貴様の萌えは10年前に通過しているッッ!!」とかぶちかましてほしいものです。
2001.11.15 「ドリーム小説」って知ってました?例えばこんなのなんですけれど(勝手にリンクしてスマソ)
おもしろいですねえ。あー小説ってこんな楽しみ方があるんだ、ちょっとウェブの新たな可能性を垣間見たな、というか(w
いや、ここでやろうとは思いませんが。

今日はりぼんマスコットコミックスの発売日です。
「アンダンテ」はカバーの装丁が変わりましたね。一瞬Cookieかと思いましたよ。
オビのアオリがギャルゲーぽいのがなんとも。

今日から3作目に着手しますよ。来週末くらいにはうpできるかと。
2001.11.09 このはちゃれんじ!が気になります。
2001.11.07 世間ではモーターショウだそうで。
私は車に興味がないので、それ自体はどうでもいいんですが、PC Expoとかああいった催しを見るにつけ、いつも思う事があるのですよ。
ああいうのって、やってるのは昼間ではないですか。昼間ってことは、未成年を働かせてもかまわない、ってことですよね?
つまり、女子中学生にコンパニオンやらせても全然OK!ということでしょうが!
それなのになぜ、どの企業のブースも揃いも揃ってトウのたったオバチャンばっかりチャラチャラさせているのでしょうか?これが日本の横並び体質ですか?








Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!