―FROM アスカ―
作:えみこさん



親愛なる加持さん。

加持さんがいなくなってからもう一月が経とうとしています。

アタシがそのことを知ったのはシンジの言葉から…。

「いい加減な事言わないでよ! バカシンジのくせに!!」

「本当なんだよ! 加持さんはもう!!」

「うるさい! うるさい! うるさい!!」
 
 

アタシには信じられなかった。ううん、信じたくなかった。

だけど、現実は否応なくそれが本当だったと思い知らされる。

ネルフから抹消される加持さんのデータ。引き払われたマンション。

現実は日を追うごとにアタシを追い詰める。

アタシは泣いた。誰もいないところで、一人きりで泣いた。

「ミサトもいや、シンジもいや、ファーストはもっといや!」

そんな中でアタシが心を許せるのは加持さんだけだった。

その加持さんがもういない・・・。アタシのプライドだったエヴァも動かない・・・。

アタシはどうしたら良いかわからなかった。

茫然自失の毎日。

―アタシなんか誰も要らないのよ・・・誰も・・・誰も・・・―

いっそアタシも加持さんの所へ逝こうかと考えた。

だけど、そんな時シンジに連れられていった場所があった。

加持さんが育てていたというスイカ畑・・・。

どうしてシンジがそんなところへアタシを連れて行ったのか、初めはわからなかった。

加持さんを思い出して辛いだけなのにどうして!? 

そう思った。

だけど、そのスイカ畑を見ていたら加持さんのメッセージが聞こえた気がしたの。

「物を育てる…それは生きる為に必要な事なんだよ」

そう思った時、アタシははじめて人前で泣いた。大声で泣いた。

今、ここでアタシが加持さんの元へ行く事、それは加持さんのメッセージと

反対の事をするんだっていう事に気がついた。
 
 

加持さん、アタシは生まれ変わっても加持さんのそばにいたい。

たとえ恋人じゃなくても、同性だったとしても、どんな生き物だったとしても

アタシは加持さんと一緒にいたい。

そして、その時に今のアタシを加持さんに誇れるように毎日を

生きていきたい。だから…だから…。

加持さん、安心してね。アタシは大丈夫!!! 

―From Asuka.

INDEX
管理人のこめんと
 当サイト四人目の投稿者、えみこさんからいただきました。ありがとうですっ。

 きたずみが変なコメントをつけるのがもったいないくらい、切ない感じのいいSSです(そう思うならやめろよ(笑))。加持さんに対するアスカの想いが伝わってくるようで、じーんときますね。本編でもこれくらいのつよさがあればよかったのに。
 スイカを見ると加持さんを思い出します。今年は五個でした(ナニが?)。

 とゆうわけで皆さん、立て続けに作品を送ってくださったえみこさんに、ティッシュは品切れだよ、とか、加持さんの畑を継ぐのだアスカっ、とか、感想や応援のメールをじゃんっじゃん送って頑張ってもらいましょうっ。

 えみこさんのメールアドレスはこちら
 HPはこちら

 このHTMLファイルはきたずみがちょこっと修正しました。
 問題があった場合はきたずみに言って下さい。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル