PROFILE

きたずみってこんなやつです。はずかしいけどちょこっと公開。

■名前きたずみ
■血液型AB型
■誕生日12月10日(射手座)
■属性ロリ、ねこみみ、おっぱい(笑)
■出身地関西(なんとか神戸寄り)
■職業自称フリーライター。
これほど胡散臭い肩書きもそうはなかろうと思う。
■好きな食べものオムライス、からあげ、梨、豆乳、わらびもち。
■嫌いな食べものエビ、イカ、貝類、イクラ、椎茸、納豆。
酸っぱいもの。匂いのキツいもの。他たくさん。
■最近のマイブーム塩タコ焼き
■趣味料理、写真撮影、ゲーム、パソコン(ちぃ?)
■好きなタレント矢口真里、織田裕二
■好きな声優川澄綾子、関智一
■好きなマンガ動物のお医者さん、彼氏彼女の事情、まっすぐにいこう。
…なんか少女マンガばっかし(^^;)
■好きな作家宮部みゆき、笹本祐一、霜島ケイ、ラリイ・ニーヴン、
グレゴリイ・ベンフォード、オースン・スコット・カード
■最近(でもない)お気に入りのアニメ スクールランブル、ケロロ軍曹
■作成環境 DOSPARA / Prime Monarch LX
チップセット: IntelRP35 Express ATX
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 2.40GHz
メモリ:DDR2 SDRAM 2GB PC6400
ビデオカード:NVIDIA GeForce 8600GT 256MB
HDD:WDC WD5000AAKS (500GB SATA 3Gb/s、16MBキャッシュ、7200 RPM)
モニター:DELL E228WFP
OS:Windows XP Professional (Build 2600) SP 2
IE:6
IME:ATOK 2007
TOOL:HtmlProject2、MMエディタ他
その他のソフトの紹介はこちらにどうぞ。

てゆーかね、
 もともと私、マジメなアニメファンじゃないんですよ。好きなものをテキトーに見たり読んだりしてるだけで、それでどうこうとかは全く思わなかったんです。でも、エヴァだけは、何故か自分でFFを書こうと思ったんですよね。自分でもこんなコトするとは思わなかったんですけど。
 エヴァを見るまで、きたずみはあまりアニメとかを観ませんでした。マンガも読まなかったし。つーか、もとはといえば迂闊にも(とガンダマーな弟からよく言われる)ガンダムWでアニメに転んだ人なのですが、その後、エヴァを見て本格的にハマったという感じです。
 なんで自分がエヴァだけにこんなに惹かれるのかは解りません。放送終了から何年も経って、ストーリーもキャラも色褪せかけてるのに、それでもまだ残ってるものがあるのが不思議です。私の中では、まだエヴァは終わってないのかもしれません。
 さしあたっては、始めちゃった物語にエンドマークをつけてあげるのが、今の私の目標です。とりあえずはその目標に向かってふらふら頑張りますので、応援よろしくッスー。


トップへ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!