BBS
Title
Name
E-Mail
URL
Massage



おそまきながら。 / ぺりり
2002/10/28 19:55  E-Mail  URL 
日記に反応。

原作の「後宮小説」は読みましたか?
気になってるんだけど読んでないんだなー。



スピッツ / Haro
2002/10/20 21:50  E-Mail  URL 
お久しゅうございます。お変わりありませんか?
Haroは変わらずやっております。
さて、スピッツのトリビュートに知り合いの弟が参加
しちょります。相方曰く、てつやさんなら好きかも、
とのことで^^;)『ゲントウキ』ってバンドです。
まあ、オリジナルラブ状態で、元のメンバーは一人
なんですが(笑)よかったら聞いてみて下さい。

では、また食い倒れましょうね。

中の国から2003〜帰郷〜 / 誠グレイシー
2002/10/17 21:35  E-Mail  URL 
クンニちは!
また中国行くのか?
正月?
こっち帰ってこないのか??

う、くそぅ。 / @ayumi
2002/10/15 17:23  E-Mail  URL 
タイトル文字化けしやがった。
にいはおて書いただけなのに。
きぃぃー。

你好 / @ayumi
2002/10/15 17:21  E-Mail  URL 
>テツヤ 
 トムヤンクンメール送ったぜー。

>ぺりり
 おちかれさま。
 太陽の塔裏でのいい昼寝だったね。
 先輩の劇は結構面白くて
 眠らずにすみました(笑)


うわ〜〜〜〜 / ぺりり
2002/10/15 07:28  E-Mail  URL 
>てちや

 朝からよだれが全開。←なんじゃそりゃ。
 美味しそう・・・!!
 しかもコックさんはイサーンの出身ですか(嬉)
 26番のもち米。これがうまいのよー。食べたいぃぃ!

 ぜひ行きましょう☆
 お値段的にも何人かで行ったほうが、いろんなものが
 食べられて良さそうと思った。


>あゆみ

 昨日はありがとー。また12月に会おうぜ。
 眠い?あたし眠い(笑)


タイ料理 / てつや
2002/10/15 00:37  E-Mail  URL 
ここです。
今度行きましょう!
トムヤンクンは絶品です。

http://www.cela-don.com/


スピッツ / てつや
2002/10/12 22:22  E-Mail  URL 
スピッツのトリビュート。
問題が難しすぎるからと、答えを締め切り前に発表したみたいだ。

正解は、アーティスト名と曲名を上から順に結びつけるという
単純なものだったが、発表前までの正解者は5人だったとか。
じつはわたくしもこのクイズ、
そのままじゃないの?と予想して応募している。
つまりこの5人の中のうちの一人ということになっているかもしれない。

http://www.zakzak.co.jp//top-xus/top1012_1_08.html



スピッツトリビュート / malibu
2002/10/11 21:31  E-Mail  URL 
やっぱりあのホームページの通りだったみたいだね。


ペッパー / @ayumi
2002/10/09 13:04  E-Mail  URL 
ペッパー(peppa)を
ベッハー(behha)に
すると、あら不思議。
なんだかドイツ人(笑)

がーん。。 / ぺりり
2002/10/08 23:59  E-Mail  URL 
下のカキコ。

×ペッバー警部
○ペッパー警部

ああ、はずかし。


ピンクにペッパーといえば。 / ぺりり
2002/10/08 23:58  E-Mail  URL 
ペッバー警部でしょう!

・・べたべたで失礼しました(汗

ところで、「海辺のカフカ」下巻に突入。

#パズルのピースが一致しすぎてしまっているという感じ。

とてつやが書いてたけど、半分しか読んでないあたしも、今既に
同じ印象を持ちつつある。

・・・・うーん。
昔の村上春樹はいろんなふうに読める文章を書いていて
読み手がそこから何を受け取るかはいろいろだった。と
あたしゃ思っている。同じ読み手でも、時間を置いて読
むとまた別のものをそこから受け取れる。
それが大きな魅力の一つだったんだけど。
今は・・?

ま、最後まで読んだら、また感想の続きを書きたいと思います。



だめだねー / @ayumi
2002/10/07 15:12  E-Mail  URL 
パクチーだめだぁ
セロリもだめだぁ
ピンクペッパーは大丈夫だぁ

早く振り込みたまへ。


う(涎) / ぺりり
2002/10/06 18:38  E-Mail  URL 
#うちの会社の近くにおいしいタイ料理を食べさせる店があって、
#(この店はカレーのみじゃなく)

今度連れていってくれー☆

そういや、昨日は市ヶ谷のタイ料理の店でランチ。
そこはメニューは少なくて、汁物数点ご飯もの数点という感じ。
日本人向けの味にしてるようだったが、まあおいしかった。
米がタイ米でなかったのが残念で。


ふー / てつや
2002/10/05 17:33  E-Mail  URL 
今週は日立やら、茨城やらへの
小出張がたてこんで、中村一義ライブのチケット代金振り込めませんでした。
ぐう。

りんこ>
 こないだはおつかれ。うまくいったかい?

 江戸城、誰も聞いてもわからなくて、
 今までは、嫉妬だかに狂った女性が火を放って焼けたという説が有力だったけど、
 東京大空襲というものが決定打となっていたとは、意外。
 いや、ありがと。
 
 > 幕府は明治政府に江戸城を明け渡すか否かで、
 > もめたらしいです。

ちょっと違うかな。
 薩長土(薩摩、長州、土佐)かな。薩長同盟だか連盟だかいうやつ。
 官軍側西郷隆盛と幕府側勝海舟が話し合って、江戸城無血開城が成立。
 明治政府は幕府倒れた後、官軍側がつくったはず。

ぺりり>
 本場のタイカレー、食べなかったですか。
 あらら、もったいない。
 おれがタイに行ったとしたら、カレーばかり食ってそう。
 
 味の素ね。なんか、そうらしいですね。
 あの味きらいだから、そんな料理はちょっとカンベンだなあ。

@ayumi>
 パクチーとか、香草かな、それは。
 あれはダメな人はダメだよね。
 うちの会社の近くにおいしいタイ料理を食べさせる店があって、
 (この店はカレーのみじゃなく)
 個人的にはとても好きなんだが、ダメな人はぜんぜんダメで、
 また辛さが結構強い味付けなので、会社の人とはなかなか行けない。

malibu>
 ひたちなかじゃないな、もっと北かな。
 すごく遠かった。海は見えなかった。



日立、常陸、ひたち? / malibu
2002/10/03 23:00  E-Mail  URL 
ひたちなか?
ROCKIN'ON JAPANの民生表紙バージョン。
あれ、ひたちなかの海岸で撮ったんだってさ。
ちょっと懐かしくなっちまった。
ほら、あの朝7時のまぶしい海岸をさ。
ほら、あの朝3時出発の気だるい気分を払拭してくれた朝日をさ。笑。

だねー。 / @ayumi
2002/10/02 17:12  E-Mail  URL 
武田さんの件は相当残念だね〜。
せめて今年いっぱいはいて欲しかった。
せつないねー。
ドラム、どうなるんだろうね。
ふぅ。

カレーカレー言ってたから、昼飯を
ほか弁のカツカレーにしてみました。
特にこれといってなんてこたない味でした。
が、想像以上に腹パンパン。

ショック。 / ぺりり
2002/10/02 00:52  E-Mail  URL 
>ayumi

バンバンといえば。
武田さん脱退しちゃったよ。。。
超ショック(泣)
今週末、横浜サムズアップでのライブ、楽しみにしてたのにー。。。

カレーといえば。
タイから帰った日、横浜で夕飯にカレーを食べたんだけど、辛くて
全部食べられなかった。あっちで辛さに多少慣れたと思ったけど。
でもタイでは唐辛子の辛さばっかりだったからなあ。種類が違うん
だ。



カレーですか / @ayumi
2002/09/30 09:34  E-Mail  URL 
>ぺり
 ぺりおかえりー。
 無事でなによりです。
 12月また会えるのですねー。
 やっほー。
 カレー最近食べてないなぁ。
 あ、バンバン相模湖以来食べてないかも(笑)

ココナツカレーをタイ料理専門店で食べたとき
ココナツを半分に切った殻が器になってて
「あ、かわいい!おいしそ〜」
と思ってガッツいたら、めちゃくちゃワタシの
ダメな味だったことを覚えてます。
「ぐぁっ、ぺっぺっ」ってな勢いだったもん(笑)
久しぶりにカレーでもつくろうかな。


記事は新着順に20件まで表示します。


Tetsuya Kobayashi
E-Mail: te4949@ybb.ne.jp
Copyright (C) 2002 Tetsuya Kobayashi. All Rights Reserved.

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI