◆3月3日



おかしい。
一週間以内に更新するぞと思ってたのに
気がつけば一月近くたっている。

これはあれですね、ワタシには時空を曲げる能力がある。
そう考えるのが一番自然ですね。







かがみのかわいさは異常。

相変わらずアニメは第一話しか見ていませんがッ。

雰囲気出そうとして、逆光気味にしてみたり、
面白いかなと思って、内部図解をつけてみたりしたけど、
見難い上に、状況がわかり難くなっちゃった。


あ、授業中尿我慢してたところ、先生に指名されて黒板に答えを書いてる途中に決壊。
っていうシチュね。



◆2月13日



気がつけば半年近くも放置してるとか、堪忍や〜。
忙しいやら、忙しくないやらで中々作業が進まないというか、
途中まで描いて止めて、また途中まで描いて止めての繰り返しなんですね。

集中力ほしいわ。







で久々に最後まで描けたんだけど
久々なのに、変な構図で描いてるから無茶苦茶ですねwww
パースとか理解してないのにパース強めの構図にしてみたり
後付無理やりで色々追加してみたり

明らかにこの構図おかしいからwwwwwになってますが、あまり気にしない方向で。

因みにキャラは某流行モノより。
流行ものを描く>人がいっぱい来る>モチベーションアップ!!!ヽ(゚∀゚)ノ  効果を期待してみました。

浅はかですね。

でね、青い髪のひととか、お姉さんとかも描きたいんだけど、キャラにあったシチュとか思い浮かばないというか
このアニメ、第一話しか見てないのでイメージがですね。わかんのですよ。

てなわけで、お二方にあったシチュエーションを募集しております。
ご意見のある方はご意見板にGOGO!!

コチラ↓
ご意見募集中


◆10月19日



今月に入って突然忙しくなっちゃって、またも長期更新空き。
中々思うようにいかないものですね。





で、描く絵はまた濃い目のフェチ絵。マジスマン。

「騙されて過激な着エロイメージDVDに出演させられたけど、プロ根性でキッチリ仕事をこなす麻宮さん」というシチュエーションでござんす。
謎のトレーニング器具を使ってますが、僕の見たDVDで使ってたやつを描いてみただけなので詳細は不明。

今回は肌にテクスチャを入れてみたりして質感を出してみました。
萌え度はダウンですが、なんかエロくなってませんか?…ませんか。

まぁいいか。



◆10月2日



ニコニコ動画で、ドラクエ2の動画をみていたら、衝動的にムーンたんを描きたくなった。
シチュエーションは色々考えた結果、ドラゴンの角のてっぺんからおしっこを飛ばすムーンたんちゅうシチュで描いてみることに。







描いてみた結果、今まで何度も描いてきたポーズに自然になっており自己嫌悪。
もう仕上げるのもめんどくさくなったので、途中だけどぼかしをかけた上、海苔を貼ってアップ。

ほら!海苔が良いアクセントになったじゃぁないかっ!
……ごめんなさい。

気を取り直して次にいこう。




◆9月18日



皆が忘れた頃にひっそりと復活。
急に忙しくなったり、マザボが壊れたり色々あったのです。
とりあえず、3枚ほどうp。









上二枚は描いたのがけっこう前なので、どういう意図があったのかよく覚えてないけど
多分尻が描きたかったのだと思う。
最後の一枚はさっき描きあげたばかりなので、意図はまるわかりですよ。

最近流行り(?)の「U15(には見えないw)アイドルのやたらと過激なイメージDVD」をイメージして描いたのですよ、レラさんを。
なんつうかね、もうね、色々とはみ出てたりするのがね、たまらんわけですよ。
おじちゃんにはね。



■5月14日



ひっそりと更新。



■5月11日



色々とアレでなかなか更新できませんナァ。








お詫びの漏れ絵。
モデルはほたるさん。
ほたるとかマジかわいい。
背景とか無理に処理しないほうがいい気がしてきた。


■4月8日



XBOXのニュースサイトを見てたら、アイマスがアニメ化っつーニュースがあってちょいとビックリ。
しかもなぜかロボアニメだとか、アイマスは一体何処に向かっているのだろう。

まぁプレイしたことは無いのですがッッッ。








プレイはしてないけど伊織さんは好きだ。
でこでこでこりーん



■4月6日



最近はいきつけのゲーセンに、1000in1なんかが入荷していて楽しいです。
古のゲームをするのはいいね。横画面の縦シューなんて罠も張ってありますがッッッ
レアゲーも多いのがたいへんよろしい。アシュラブレードやっちゃうよー







てなわけでアシュラシリーズよりアリスさん。
なんか妙なことを言ってますが、描いてみたらポーズがそれっぽかったので…
まぁ、4の発売が近いからってことでー



■4月2日



未だに気分で画風が変わるから困る







で予告どおりレラさん。
逆光多めで。



■3月27日



なんか、色々とアレでメンタル面が壊れかけ。
その分ここは明るく行かなきゃねー。








ふんどしレラ様。
なんちゅーか、顔にパースが効いてないぜー。

因みに次回はふんどしレラ様(後ろから)です。
決定事項です。変更はありません。



■3月20日


今更だけどブログにしたら更新が楽になりそうな気がしますな。
フレーム内に収めれて、アダルトOKな無料ブログとかないかしらん。







未だ名の無い看板娘。
描きやすいようにデザインしてあるので、ネタの無いとき出撃要員。

ひっそりと地下企画遂行中なので、暫くホームページでは
(自分の)気分転換用のラフ絵中心でいきます。



■3月16日



ふーびっくりした。
まさか無断で一ヶ月以上も更新を止めるなんて
つか、まだ続くの?げにしぶとかぺーじばい。

あ、HUMANがサービス停止したので掲示板変えました。





イングさんを描いてみたよ。




■2月11日



アルカナ全然勝てないよー。
リーゼでやってるんだけど、立ち回りが厳しい。
リーチがなくて、隙がでかい。相手キャラは2A始動で約半分とか平気で入れてくるのに
こっちはループコンボで漸くまともなダメージとか、キツイですわー。
連携が頼みの綱なのかな…。でも割り込まれて逆転とか多々あるし、どうしよう。

てなわけで、逃げながら戦えそうな(そういうスタイルが好き)マオリにキャラ換えをしようとしてやってみたのですが、
このキャラもキツイっすね!!







お詫びリク第三弾。
なんという捻りの無さ。
申し訳ないことです


■1月25日



なんと!ここの管理人はいきていた!
そのうわさは、またたくまにひろがり
そして、よがあけた…

こんばんわ、10日ぶりの更新です。
日記?仕事と家の往復ナリ、書くこと無いよー。

そういえば、AMAZONに頼んでおいた世界樹の迷宮が届いたんだったナァ。
まだ2Fだけどね。いい難度ですね、懐古厨にはたまらんです。







お詫びリク2枚目〜
ドラクエソードのセティアさん。

長い旅路、鍵を閉め忘れたトイレでばったり!なんてこともあるかもね。
DQの世界に水洗トイレがあるかとかそういうのは置いといて。
…という状況ね。

ちゅか、鳥山さんのキャラはエロいナァ。




■1月15日



いやいやどうも、今更ながらあけましておめでとうございます。
PCの復旧やら年末年始の行事やら、
360を買っちゃったりとか(アレ?)、ゲーセン通いだとか(アレアレ??)で動けませんでしたが、
ようやく余裕が出来てきたので、やっとこさ更新です。







で、年明け早々掲示板の書き込みを消しまくるという荒業をかましてしまったので
そのお詫びリクCGから本年は始まります。年賀CGとかは無いのよ。ウフフー



■12月22日



うぇ〜、HDがそろそろ限界っぽい
3日間起動しなかったよ、BIOS画面ばかりでるわけですな。
っつーわけで予備HDでも買ってこようかな。

とりあえずは、起動しなくなりそうなので、暫く電源つけっぱでー。







さて、ネタも無くなってきたところで
アナル祭りなんぞ始めようかと思う。

ただただ自分が見たいキャラとかのあなーる絵をだらだらと描いていくわけですな、需要とか考えずにね。
なんつーか、これは酷い変態ロリサイトですねっつー感じ?

今日は一条あかりさん。クリックで全体表示。
えっ、クリスマスネタ?用意してませんよ。


■12月17日



最近になってTUTAYAの会員カードを作ったので、DVDを借りてきて見まくっているわけなのですが、

海外ドラマは面白いですね、話題の24とか今更ながら見てみましたよ。
とりあえず、シーズン1の1と2を見たので続きを借りようと行ってみたところ
第一シーズンは殆ど貸し出し中だったので、代わりに久々に見たくなった食神なんぞ借りてキマシタヨ。

つーか一番見たいのはSAS英国特殊部隊なわけですが、この番組はWOWOWでところどころみたんだけど
かなり虫食いがあるので、DVD借りてきてみっちりみてようかと思ってたのに近所のTUTAYAには第2シーズンまでしか無いのだよね。ヤルセナス

イイデスヨーSAS。
わかりやすくて面白い。
吹き替え版は、ロスケンプが大塚明夫さんで、失禁しそうです。







ここでほたるさん投下ですよ。
こう、食い込む尻だとか、透けるパンツだとかを描いてると
こういうのを描くために、俺は絵を描いてるのだナァとか思っちゃいますヨ。ハァハァ



■12月11日




ひっそりと11月で仕事を辞めて、明日より新仕事。
更新が止まってたのは、そのあたりでごたごたしていたから、ではなくて
一枚描いたはいいが、立派なデコすぎて見るに耐えなかったため、新しく別の絵を描いていたから


天風光成先生のような無駄にエロいコスチュームが描きたかったのだけどね…
修行不足ですな。一応ファイルだけはアップしときますので、興味のある人はどうぞ、九日です。きもいです。






ちゅーわけでイングたん。
まったくイングさんは可愛いですね。

なんつーポーズさせとるかっ!



■12月3日



庭石を調整していたら石の下からムカデが!
僕はムカデが嫌いなので速やかに川に流す。
さらに続けていたら、今度は庭石の下に冬眠中のカエルが約十匹。
今度は代わりの場所に穴を掘って埋めてやる。
同じ生き物なのに、酷い処遇の差だぜ。
まぁ、ムカデとか害虫だしね。







レ「よくできたわね、コンルを利用して隙を作らないようにおしっこをするなんて…合格よ!」(ハァハァ)
リ(うぅ、恥ずかしいよぅ)

レラさんに実践指導させられるリムルル。
…なんじゃこりゃ。




■11月27日



雑貨屋の折込チラシに、ナースのコスプレをしている小倉優子が載っていた。
小倉優子は好きではないが、ナース服のフェチ度の高さに軽く感動。








てなわけでナースなレラさんを描いてみたけど、…レラっぽくねぇ。
また機会があれば描き直そうっと。


リ「レラさん…目が怖いよう、それにその手に持ってるのって…」
レ「うふふふふ」
リ「ひぇぇぇぇ」

だとかなんとか。


■11月21日



長いなが〜いトップページになってしまっていたので整理しました。
ついでに今更ながら最新CG集へのリンク追加。おせぇよ。







レ「いい?もし戦いの最中に催した場合、無理に我慢しては駄目よ」
リ「……」
レ「我慢することに気をとられて、隙が出来てしまうわ」
リ「……」
レ「そういう場合は、そのまましてしまいなさい。相手の意表もつけるはずよ!」
リ「それって、おもら…」
レ「自分の意志でするのだから、おもらしではないわ!!」
リ「……」
レ「……」
リ「おもら…」
レ「自分の意志でするのだから、おもらしではないわ!!」
リ「……」
レ「……」
リ「お…」

レ「自分の意志でするのだから、おもらしではないわ!!」
リ「……」
レ「……」


そんなこんなのレラさんの戦術指南。
なんじゃこりゃ



■11月18日



前回描いたレラさんの絵の色合いが良い感じなので
またやりたかったので、どうレイヤーを弄ってるのか確認しようとしてファイルを開けてみたところ…

すでに全レイヤー結合してありました。数日前の俺のったら。







スレンダーなロリィを描きたかったので、看板娘で練習してみる。
微妙ですな、ムチっとしたのを描けと言うことなのか。



■11月15日



今更ながら邪魅の雫を買った。
塗り仏の宴からオンモラキの瑕の間がかなりあったので、今回も大分待たされるかなと思ってたら
わりかしすぐ発売されちゃったみたいですね。全然気がつかなかったよ。

しかし、買ったはいいが、読む時間をつくるのがたいへんだ。







レラ「いい?たとえ用を足してるときでも、油断をしては駄目よ」
リム「…」

そんなこんなのレラさん実技指導。
なんじゃこりゃ。



■11月10日



薄皮○○パンシリーズとかマジオススメ。
パン生地少な目なかわりにあんことかクリームとかが多めにはいっててお得感。
スーパーに行くと期限切れ寸前のやつが特価品で並んでることが多いので、安く仕入れることも容易く、財布に優しい。
プチ庶民の味方ですな。







今日はレラさんを描いてみたり
つかこの人が捕まってるシチュの絵をよく描いてる気がするナァ。
ツボシチュなのかも。



■11月7日



ちょっと変わった構図を描こうとすると、すぐしょっぺぇ感じになってしまう。
デッサン力をつけねばならないのだけど、なかなか頑張る気になれない。
あぁ、俺はなんて駄目なのだろう。







それはそうとプレイできるゲームの幅を広げようと、最近ギルティを始めてみたりしています。
てなわけでミリアさん。まぁ練習してるキャラはアバやらスレイヤーやらなのですがッ。



■11月2日



あぁ、もう十一月ですね。
十一月といえば、…なんかあったかな。
まぁいつも通りまったりといきましょうや。






今日は霊夢さんを描いてみました。
なんちゅうか、その、新作キボン。



■10月31日



あれ、おかしい!!
17日にひっそりと、先着一名様で募集していたリクが、終わったにも関わらずキテイル。
…ような気がするけど、きっと気のせいだろう。ミエナイ、ミエナイっと。

マジレスすると、
またひっそりと募集することがあると思うので、その時に狙ってみてください。







そんなことだけで更新するのもなんなので、やっつけ看板娘。
やっつけでたまに描かれるばかりな上、名前も設定も未だに無い。
なんて不憫な娘。(ぶわっ)




■10月29日



いやぁ、ヨカッタですねぇ。日本シリーズ。
最後の新庄の姿を見たときは、おいちゃんほろリとキタよ。
いろんな意味で良い選手だったナァ。これからの活躍を期待しております。







ひっそりと募集していたリク絵。
頭になにやらタオル状のものを巻いているのでわかりにくいですが、リムルルさんです。

いやぁたまには尿絵もよいですなぁ。じゅるじゅる。




■10月24日



最近いつの間にか寝ているというパターンが多い。
そういった場合は、起きた時に今までかけていた眼鏡が行方不明になるという事件が起こる。
大抵はそこら辺に転がっているが、運が悪いと潰している。
てなわけで、最近良く潰されているワタシの眼鏡。すっかり変形してしまっているワケだが
先日潰した際ついにレンズが取れるほどに変形。
仕方がないので自分で嵌めるものの、逆に付けてしまうという失態。

結局眼鏡屋で直してもらうのであった。ただで。
お茶と菓子も出てきたし、たまにはいいね。眼鏡屋も。








またもや冥界組。
なんなんだこのシチュは一体?




■10月21日



むぅ、前回のアレは誰も気がつかなかったのだろうか、それとも気がついても無視しているのだろうか。
前者だと寂しいけど、後者だと悲しい。いや、気がついても思い浮かばないだけかもしれない。

なんて思わせぶりなことを言ってみる。








今日はみょんを描いてみた。
東方はこの二人が好きだなぁ。八雲家の連中も好きだけどね。



■10月17日



オリバーツイストを見ました。
なんつーか、あれですね。主人公の境遇は不幸だけど
結局ラストでは希望があるので、志半ばにして力尽きるサブキャラクターの方がカワイソスですね。

ってなことを、同じ監督の戦場のピアニストを見たときにも思った。







ゆゆさまとにくまん。


何日か前のリムとほぼ同じシチュだけどキニシナイ
ってのもアレなので、喝入れにヒッソリとリク募集。
掲示板にて”先着一名様”受け付けております

〆切ました。
■10月13日



外痔核が突然潰れて血まみれ。
まぁ、そのおかげで痛みはかなり引いたわけですが
仕事中ズボンに血が染み出さないか心配で気が気でなかったり
寝るときは、布団に血がついたら大惨事なので、床で寝たり。
いやはや困ったものです。







僕が自分から描くキャラのバリエーションの少ないこと。
なには兎も角イングたんハァハァ。



■10月11日



なんだ、クソッ、全然面白くねーよ。キー!!
あっ、ドラゴンズファンの方、おめでとうございます。








男子たるもの、触手のひとつぐらい嗜んどかねばなるまい。
ちゅーわけで、ほたるさんに犠牲になって貰いました。ハァハァ。



■10月10日



汚い話で申し訳ないけれど、一昨日から突然尻が痛い。
折角車が引き渡しになったってのに、痛くて気持ちよく運転出来ないよ。ってぐらい痛い。

で、さっき調べたところ、恐らくは外痔核というやつであろう。

痛みも二日たって、初日よりは大分引いたし、人に見せるのも恥ずかしいので我慢するかな。
一月ぐらいで完治するみたいだしね。

つか一月か…結構長いな…







さて、月見用に団子食べてるあかりさんを描いていたけど
全然間に合わなかったので破棄。代わりに即興でよくわからんのを一枚。

この描き方は早く描けて良いね。



■10月5日



http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/
PS3「SIREN(仮)」未定キター。
新世代機は何にしようか迷っていたけど、MGSに加えサイレンが来るならPS3にしとこう。
値下げもしたしね。SONYそのものが心配だったりするけどね。





次のKOFにもロバートいるといいな。



■10月1日



グゥ、阪神10連勝ならず。残念。
明日こそはッッッ。つかもう負けられませんな。
しかし、藤川が涙し、井川も涙する。
今年の阪神は感動的だぜィ。







リムたん@アイスモナカ
アイスモナカというよりは謎の物体ですがキニシナイ。
因みにアイスモナカは個人的にオールシーズンという印象。
なんてこと書いてると、食いたくなってきたぜー。じゅるり。


■9月28日



仕事中に突然、尿百景〜おもらし春夏秋冬〜
という言葉を思いつきました。(というのもどうかと思うが)
うん、面白いね。次回のCG集のテーマにしてみようと思います。
四季折々の尿系シチュエーションを描いていくみたいな感じで。
さてと、キャラはどうしようかな…







いろんな描き方を試しています。
つか、ほたるさんは描きやすくていいね。
昔、たっぷりと描いたからですが。



漫画も小説も立ち読み大歓迎! 夏休み!ディズニーリゾートへ ★年末年始旅行はそろそろ決めよう★
キャミソール
彼氏が出来たらWILLCOMで決まりだね! 海外格安特選情報 出張 就職・転職情報 フコイダン

夢展望コレクション

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル