ソガ×アマギ

『空間X脱出』を見てこの二人のカップリングを考えた時、
まず、どっちが攻めでどっちが受けか考えた。
顔と身長から考えると攻めがアマギで受けはソガ。
性格と体格で考えるなら攻めがソガで受けはアマギ。
「どっちを重点に置くかでかわるな〜」と考えて考えて考えて考えて……
性格と体格で考える事に決めました。
だってアマギ隊員目茶苦茶受け設定なんだもん!

基本的に対等な関係で、ソガも先輩風を吹かすことはない。
(痴話)喧嘩の時もそれは一緒で、お互いに思いっきり怒鳴りあってしまう。
そして仲直りする時も同時に「悪かったよ」。後腐れはない。
肉体的なつながりより精神的なつながりの方が強く、
身体を重ねる事はあまりない(その暇が無いとも言う)。

ただ、ソガにとって忘れられなくなった男が一人いる。
射撃のライバルにして以前肉体的な関係があった(私的設定)同期のヒロタ。
彼は『必殺の0.1秒』で、射撃大会でソガに勝ちたいばかりにベガ星人の手先になり
最終的にソガにより射殺された。
実はそこに、二人にしか解らない複雑な感情が渦巻いていて
ソガは彼を助けられなかった事に対し罪悪感を感じ悔やんだ。
アマギをそれを感じ取り、そこには触れようとしないようにする。
(ちなみに、ヒロタ×ソガの場合、ソガ×アマギとは反対に肉体的なつながりの方が強く、精神的なつながりの方は弱かった)

ちなみに、ソガ×アマギの進展は以下の通り(私的設定)。
18話『空間X脱出』後にソガがアマギに惚れる。
31話『悪魔の住む花』の最中に(セブンが宇宙細菌ダガーと戦っている時)ソガがアマギに告白。
32話『散歩する惑星』の前あたりでアマギがソガの思いにこたえ、付き合いが始まる。
36話『必殺の0.1秒』でソガの昔の男・ヒロタ登場。
事件が終った後、ソガはアマギにヒロタの事を話し、ついでに余計な事も言ってしまいアマギは不機嫌になる(一体何を言ったんだ?!)。
故、37話『盗まれたウルトラ・アイ』の冒頭で通信機越しに痴話喧嘩。

クラタ×キリヤマ

友達に「おやじヤオイはやめなさい」と言われたが、好きなんでやります。
地球防衛軍極東基地の先鋭部隊・ウルトラ警備隊隊長のキリヤマと、
宇宙ステーションV3の隊長クラタ。
親友というより悪友といった感じを受けるが、アイコンタクトが出来そうなほど仲がいい。
キリヤマ隊長よりクラタ隊長の方が柄が悪いんで、クラタ攻め。
でも、ソガ×アマギ同様どっちが攻めでもいい。
キリヤマ隊長も十分攻めキャラ。
キリヤマ×ダン

なんつーかかんつーか、
何かと隊長がダンに同行するよう言っているような気がしたので。
キリヤマ隊長、結構ダンを気に入ってるのかな〜?
ダンに怒っているのにも愛を感じてしまいます。
(でも、結構あっさりダンを見捨てていこうとする。あ、他の隊員の時も一緒か)
ウルトラ警備隊で好きなキャラ上位(一位と三位)カプなので
結構美味しいんですけどね〜。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル