オーフェン×クリーオウ&オーフェン×コギー
 

オーフェン界(?)の王道ノーマル・カップリングにして
私の中ではあまりありえないカップリング(なら書くなよ)。
っと、言う事ですので、もし、オークリ&オーコギFANの方がおいででしたら
この下十数行は読まない方が無難です。
でなけりゃ精神衛生上よくありません。

オーフェンにとってコギーは「友達」。
それ以上でもなければそれ以下でもない気がする。
「友達」だから危なかったら助けるし、何かあったら心配もする。一応。
「友達」だから、むかついたら殴りもするし踏みつけたりもする。
「友達」だから羽目を外す事もあるし、腹が減ってたら横から食べ物を横取りしたりもする。つまり、そんな関係。「友達」。

オーフェンにとってクリーオウは、言うなれば「妹」。
もっと反感を(オークリFANから)買いそうな言い方したら「娘」。
嫌、そんなに年は離れてないけど、気持ち的にそんな感じ。
気持ち的に「妹」であり「娘」なわけだから、恋愛感情がうまれるわけもなく。
(本当に反感買いそう…/黙)
でも、「妹」であり「娘」であるから、守りたい気持ち自体は強い…と。
それと同時に未来の「妹」&「娘」の心配もしている。
奥さんいないのに今(20歳)からそんな心配事を一人で抱えている
オーフェンはやっぱり不幸の素質があるようだね!(爆)

 

ティッシ×オーフェン&アザリー×オーフェン
 

「嫌々、普通逆だろ?」とか言われそうだけど、これが正しい。
ノーマル・カップリングのようでちょっと違う
うらやましいようで、その実全くうらやましがれないカップリング。

ティッシは確か本編(はぐれ旅)でもオーフェンに迫ってたし(うろ覚え)
妹と弟が帰って来ると信じて部屋を用意してるくらいだから
その思い自体は強いのではないかと…。
ただ、ライバルがいないと行動おこしそうにないとも思うのですよ、この人。
ライバルがいなくて、オーフェン(キリランシェロ)がいてくれたら
特にそれ以上(例えば肉体関係など)望まないと思う。
オーフェンは……どうかな?嫌いじゃないだろうし。
でも迫られても困るんじゃないか?はてはて。

オーフェンにとってアザリーは「天使と悪魔」。
または「なくしてはいけない、唯一無二な存在」。
多分、女性陣の中で一番彼に大きな影響を与える事ができる人物。
そしてそれを自覚している人物でもある。
この人も……迫ってたっけ???(かなりうろ覚え)
ある意味両想いに一番近い関係なのに、決して両想いになれない、他人から理解され難い微妙な関係。
どんな事があってもオーフェンはアザリーの事だけは忘れない。
だからと言って手に入れることもない。
アザリーはアザリーでチャイルドマン教師の事があるしね。

 

ハーティア×オーフェン(男×オーフェン)
 

ハーティアはオーフェンのこと好きだろ(断言)。
で、女の子の事も好きだろ、基本的に。
両刀使いと言うより、女好きがキリランシェロを好きなったって感じ。
周りから(特にオーフェンから)は「何で?」とか不思議がられるけど
本人からしてみれば不思議がる必要はどこにもない、至極当然な事。
「顔が好き」とか「性格が好み」とかではなくて、
「キリランシェロ(オーフェン)だから好き」って感じ。
だから殴られても蹴られても真っ黒焦げにされてもくじけないし諦めない。
………ある意味一番性質悪い。
オーフェンの身(操)を守る為に、ブラックタイガーとなって密かに影からオーフェンを見守っているに違いない!お庭番のように!!(爆)
そして今日も飛ばされる―――。

男(不特定)×オーフェンは………個人的な希望(笑)。
腐女子的にはオーフェン受けは別に変でもないだろうけど
実際、あんなに凶暴な野郎を組み敷こうと考えるのはマニアぐらいじゃない?
(ああ、これも反感買うかもしれないィィ!でもコッチは良く知らないしなぁ)
どっちかって言うと、美少年系のマジクの方が組み敷きたくなるタイプ?
嫌、でも普段があんなに強暴だから、自分のいいようにしてみたい―――って欲望が沸き立ってくることもあるんじゃないか…なぁっ…て、ね?(オイ)
とりあえず、誰が相手だろうとオーフェンにとっては災難以外の何ものでもないけどね。はははは。

 

オーフェン×マリアベル(アニメ版)
 

最後の最後でまともなカップリング登場〜(笑)。
しかし、一応アニメ版のマリアベルさんが相手の場合。
特に意味があるわけではありませんが……。

マリアベルさんと結婚すると、オーフェンにもやっと平穏が訪れそう。
すくなくとも、クリーオウ・コギー・アザリーの面々と結婚するよりは平穏。
間違いなく。どう考えても。そうなら筈がない。(そこまで言う?)
マリアベルさんがオーフェンの事を全て理解できなくてもオーフェンは別にどうも思わないだろうし、理解して欲しいとも思ってないだろうね。
オーフェンがまともにできる仕事ってのは思いつかないけど(コラ!)
それでも開拓村で肉体労働しながら慎ましやかな生活を送るといいかも。
とにかく都会じゃだめなような気がする。
どこに行っても魔術爆発させてそうだから。
それを笑ってたしなめてくれそうな感があるのが、マリアベルさん。
「できるだけやめて下さいね」なんてマリアベルさんに言われると
流石にオーフェンも「…仕方ねぇ。…解ったよ」とか反省しそう。
これがクリーオウやコギーやアザリーだったら、
「お前等自分はどうなんだ?!」とかツッコミ入れられるもんな〜。
ああ、やっぱり平穏な生活送りたかったら結婚相手はマリアベルさんだよ!
オーフェン!!(笑)

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル