ほーたんと学ぶ神社前英単語?


英単語(引用)
意味(あれば感想)
special (桑島スペシャル)
特別の、独特の、並外れた、専門の、専攻の/特別なもの、臨時列車、特派員、臨時増刊、特別番組(たぶん特別番組だろうけど、並外れた桑島さんもいいなあ・・・爆)
angel (鋼鉄天使くるみ)
天使、天使のような人、守護神 (天使のような人の境は??)
steel (鋼鉄天使くるみ)
鋼鉄、鋼鉄製の物、刀、鋼のような、鋼鉄の製造に使われる、鋼鉄製の、鋼鉄をかぶせる、鬼にする、固く決める(鬼にする・・・直訳すると仲人君はくるみちゃんを鬼にする・・・・なんかもっと恥ずかしくなってしまう。)
gender (BLUE GENDER)
家庭科で学びました。社会的な性差だそうです。
blue (BLUE GENDER)
青色、青い絵の具、憂鬱、青い、青衣の、藍色の、土色の、寒い、青色にする(見てないけど、マリーンに憂鬱はないような・・・)

devotion(私らしく歌詞)
献身、専念、帰依(ユリカにぴったり??)
emotion(私らしく歌詞)
感情、情緒、感動
room(チャットルーム)
部屋、場所、広さ、間借りする(そのまんまですね)
chat(チャットルーム)
うちとけた軽い話、談笑する(でも桑島さんとチャットしたら談笑できないかも・・・・)
link(ネットの海にハイパーリンクしちゃいましょう)
輪、結びつけるもの、カフスボタン、つなぐ、連結する、つなぐ、つながる、連結する、(コンピュータ)リンクする、同時に更新されるよう二つのデータファイルをつなぐ、他の文書に行く(つながってる)インターネット上のHTML文書の一部(よくわからん)
believe(桃天OP)
信ずる、・・・だと考える、信頼する(ゲームの中のテーマに沿ってるかも??と言いつつやってない)
db(CLUBdb)
decibel「でしべる」(やはりドンブリ島はなかったか・・・)
club(CLUBdb)
クラブ、クラブ室、こん棒、こん棒で打つ、資金を出し合う、定食の(毒舌はこん棒より痛いかも・・・・)
mania(ビートマニア)
熱狂(狂うって俺のこと??)
beat(ビートマニア)
打つ音、打つこと、拍子、打つ、うちならす(ゲームまんま)



Back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!