耳で聞くJAS文庫(未完成版)

BGM PIECE OF LOVE

IZAM PIECE OF LOVE〜♪
桑島さん(敬称略以下法子)
   :強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気!
    みんな、神風怪盗ジャンヌ見てくれてる?
    まずはオープニングテーマ『PIECE OF LOVE』を聞いて下さい。
 
  
    「神風怪盗ジャンヌ」より
    1.PIECE OF LOVE
       SHAZNA
      (東芝EMI)


法子:日本エアシステムの飛行機に乗ってるみんな、こんにちは。
   毎週土曜日テレビ朝日系で放送中の神風怪盗ジャンヌで主役の日下部まろんを演じている桑島法子です。男の子にはジャンヌを見ていないお友達もいるかもしれないね。じゃあ「びーだこっぷめいるおんっ!」「げーっとおんっ!」この声知ってる?そう、毎週日曜日テレビ朝日系で放送中の「Bビーダマン爆外伝V」しろぼん、じゃあこれは?「たろーちゃん、とっても好きある〜。」今のはフジテレビ系で毎週水曜日に放送中、ドクタースランプ『ツン・ツルリン』わかったあ?
そうそう、今聞いてるこの番組は『夏休みキッズパラダイス』みんなの大好きなアニメのテーマソングやヒット曲を私のおしゃべり◆◆


最後まで聞いてね。◆◆
「ドクタースランプ」より、Hello,love you.。「名探偵コナン」より、Still for your love。「おじゃる丸」より、プリンでおじゃる。「ちびまる子ちゃん」より、おどるポンポコリン。「スパードール・リカちゃん」より、ねっ◆◆

  

「ドクタースランプ」より
2.Hello,love you.
  YURIMARI
  (エイベックス)


「名探偵コナン」より
3.Still for your love
  rumania montevideo
(GIGA studio)


「おじゃる丸」より
3.プリンでおじゃる
  おじゃる丸・カズマ・電ボ
  (日本クラウン)


「ちびまる子ちゃん」より
4.おどるポンポコリン
  ManaKana
  (日本コロムビア)


「スパードール・リカちゃん」より
5.ねっ
  Rooky
  (日本コロムビア)



法子:「ドクタースランプ」より、『Hello,love you.』。「名探偵コナン」より、『Still for your love』。「おじゃる丸」より、『プリンでおじゃる』。「ちびまる子ちゃん」より、『おどるポンポコリン』。「スパードール・リカちゃん」より、『ねっ』を聞いていただきました。

法子:今みんなは空の上にいるんだよねえ〜。
   どんな気持ちかな〜? 
   私は飛行機大好きなんだあ。
   飛行機が地面から浮く瞬間のふわっとした感じ、空から見る景色、人や車が小さくなったと思ったら、家やビルもどんどん小さくなって、あっと言う間に空の上。飛行機に乗らないとそんな経験できないもんねぇ。
今、窓の外に何が見える?白い雲かなあ、青い海かなあ?緑の山が見えるのかなあ?うらやまし〜。
そういえば、飛行機に乗らなくてもウルトラマンやアンパンマンは空を飛べるんだよね。ドラエモンもタケコプターかな?◆ジャンヌも空を飛べたらいいのになあ。それでは次の曲、行きましょう。
「忍たま乱太郎」より、『勇気100%』。「お母さんといっしょ」より、『だんご3兄弟』。「ウルトラマンガイア」より、『ウルトラマンガイア!』。「ドラえもん」より、『ドラえもんのうた』。「それゆけ!アンパンマン」より、『アンパンマンのマーチ』。


「忍たま乱太郎」より
7.勇気100%
光GENJI
(ポニーキャニオン)

「お母さんといっしょ」より
8.だんご3兄弟
速水けんたろう・茂森あゆみ、
ひまわりキッズ、だんご合唱団
(ポニーキャニオン)

「ウルトラマンガイア」より

9.ウルトラマンガイア!
田中昌之&大門一也
(日本コロムビア)

「ドラえもん」より
10.ドラえもんのうた
山野さと子
(日本コロムビア)

「それゆけ!アンパンマン」より
11.アンパンマンのマーチ
ドリーミング
(VAP)

「忍たま乱太郎」より、『勇気100%』。「お母さんといっしょ」より、『だんご3兄弟』。「ウルトラマンガイア」より、『ウルトラマンガイア!』。「ドラえもん」より、『ドラえもんのうた』。「それゆけ!アンパンマン」より、『アンパンマンのマーチ』でした。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル