腹白い姉妹極東本部

←シャア専用ザクの値段

すみません、掲示板のレスもうちょっと待って下さい・・リンクとかも(泣)

 

 

5月17日(木)

 

ヤバいです

 

何がヤバいって、気力が出ません

 

 

 

なんか何もやる気が出ずにただぼーっとする時間を過ごしました

 

 

 

事の始まりは今日のお昼

5,6時間目が自習なのでまだ12時半なのに家に帰ってみました<おい

 

そんでもって、家に着いたはいいんですが何もやる気が起きませんでした

 

 

仕方がないので、色々な串を刺してました

 

串確認も飽きてきて、次に私はエロゲー始めました

 

エロゲーにも飽きて、というかつまらなかったのでやめました

 

 

気づいてみればもう夜

 

 

なんか凄く時間の無駄してますね・・

 

なにか面白いものが欲しい・・

 

こう、何か萌え燃え上がるようなものが・・・・

 

 

 

 

ということで、鬱病全開です

 

 

 

 

 

げそ様に秋子さん絵を頂きました
HP(?)はこちらです
背景が秋子さんにあってねぇ(汗)

 

最近の更新(日記除く)

5月15日 展示場更新

 

あばうと    5月 2日 
過去の日記   5月17日 
駄文  4月15日
掲示板  常に更新
攻略  3月 3日
レビュー  4月22日
展示場  5月15日
チャット  常に更新
投票  常に更新
一言書き  常に更新
リンク  4月30日
自己紹介   3月 2日

連絡、感想などありましたらこちら

 

 

最近さり気なくハマってる、占いサイト(笑)

こっちも占いサイトです 自分の心の顔がわかったり・・

当サイトへのリンクは御自由にお願いします

御報告頂けると嬉しいです 

 http://www5.tkcity.net/~ban-ban/mybanner.jpg

これがバナーです、一応