家捜ししたら、何故か袋が出てきました!!何故取っておいてあったのか自分でも謎です。

ビックリマンチョコの袋

所有者:DOLFさん

懐かしい!!(感動)
一番最初の袋ですね!
うーん、十字架天使が可愛いです(^^)

ビックリマンチョコの袋

所有者:DOLFさん

十字架天使と同時期の一番最初の袋。
これまた懐かしい!
十字架天使の袋の方をやはりよく買っていました(笑)

ビックリマンチョコの袋

所有者:パーマン1号さん

プッチー同時期の袋ですよね、たしか・・・。
何故かプッチーのばかり買っていた記憶があります(笑)

ビックリマンチョコの袋

所有者:影丸

次代シールが登場して袋が少し変わりました。
十字架天使がプッチーに。

スーパービックリマンチョコの袋

所有者:さわ・なさん

懐かしい…!
スーパービックリマンチョコを買ってたくせに、すっかりどんな袋か忘れていました(笑)

スーパービックリマンチョコの袋

所有者:さわ・なさん

上記の通り、スーパービックリマンチョコの袋を忘れていたのですが、そういえばデビルだったんですよねー。
フェニックスばかり買ってましたが(笑)。

ビックリマンアイスの袋

所有者:パーマン1号さん

パーマン1号さんより画像いただきました。
少し縮小してしまいましたが…(汗)。
懐かしいです!
上半分が白で下半分が茶色(逆かも…)というタイプのアイスもありましたよね????
違いましたっけ?
一番下の小さい袋にシールが入っていました。

ビックリマンアイスの袋

またまた家で発見しました。
こんなのどうして家にあるんだろう???
上のアイスよりはこちらの方が好きでした。
70%に縮小してあります。

ビックリマンアイスの袋

約50%縮小しました。
アイスが変わってからの袋ですね。
この袋になる前のアイスの方がよく覚えてますが…どんな袋に入っていたのか忘れてしまいました。

とるとるキャッチャーの袋

所有者:パーマン1号さん

この袋の中に、ぬいぐるみとシールが入っていたのですね!
ぬいぐるみはスーパーゼウス・スーパーデビル・ヤマト王子・十字架天使・魔人ドジキュラー・ニンニク満助があったようです。

ビックリマンふりかけの袋

50%縮小してあります。
立体シールが50種類の時の袋です。
取っておいてあるとは思わなかったのでかなり発見した時は驚きました。
はさみ使って綺麗に開封しろよ(笑)

ビックリマンふりかけの袋

シールの種類が100種類になってからの袋。
タイトルのビックリマンの所に貼ってあるのは値段のシール(笑)
剥がせよ(笑)。

ビックリマンふりかけの袋

取っておくつもりもなかったため、どれも開封が適当なのがバレバレですね(笑)
たまごを一番よく買っていました。

スーパービックリマンふりかけの袋

60%縮小。
ふりかけの入っている小さい袋。
スーパービックリマンふりかけには立体シールは付いてなかったと思うのですが・・・何が付いていたのか謎。

ビックリマンふりかけの袋

約40%縮小。
立体シールが50種類の時の物。

ビックリマンふりかけの袋

50%縮小。
ビックリマンふりかけのおかか。
ヤマト神帝の額に思いっきり値段シールが付いているのが何とも言えません(笑)。

SPECIAL THANKS!
パーマン1号さん,DOLFさん,さわ・なさん

back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!