〜ソラ絡みな日記絵を集めてみました〜

ポップン迷作劇場「ソラズキンさん」
あるところに心優しく少しおっとりした、でも趣味の事(主に星の事)に関すると
我を忘れてはっちゃけてしまうつり目の青年がいました。
彼は空色のずきんを被っていたのでソラズキンさん(略してソラさん)と呼ばれてました。

ある日森の外れに住んでいるバンドメンがお腹を壊して寝込んでしまったので薬を届けて欲しいと頼まれたソラさん。
快くそれを引き受けて(天体観測に行くついでだしまぁいいかみたいな感じで)届けに行くことに。
森には狼がいるから気をつけてねと言われたので足早に行くものの、
途中でうっかり一番星を見つけてしまいソラさんは天体観測を始めてしまいました。
途中ではっと我に返り目的を再確認するソラさん。

「あれ?何しに森へ…あぁそうだ天体観測に来たんだっけ!じゃあこのまま続行だね〜」

薬を届ける事はどうやらすっかり忘れてしまった様です。
そんな天体観測に夢中なソラさんの背後からガサッと忍び寄る黒い陰が…!
果たしてソラさんの運命は如何に!(そしてバンドメンは早く病院に!)

あ!石投げるのはやめ…!ごめんなさっ…!

朝起きたら俺、ちょっと涙目になってました…うぅ…ソラさん…!(ショウ後日談)


日記でちょっとしたトラップ画像に使ったチラリズム第二段、…懲りてない(前回→これ

■2Pソラ設定■
・名前:天(テン)ソラのいとこでソラより2つ下(17〜18歳)ハーフ
・小さい頃よくソラと遊んでたのでソラの事を兄のように慕う・趣味はクレー射撃
・小学校に上がる頃に親の仕事の都合上海外へ、最近戻ってきたので帰国子女
・人見知りが激しいのでツンケンしているが基本的に甘えん坊なのでツンデレ属性あり
・時折帰国子女特有(?)の破天荒な行動をとる(例.バズーカーをぶっ放す)
・思いこみがやや激しい(ソラが怖そうな人と話してるとソラがいじめられてるんじゃないかと思う等)
・好き→ソラ、苺、特注の望遠鏡型バズーカー、嫌い→狭いところ、お化け、怖そうな人(Dとか)
********************************

妙設定。きっとあまり使われる事はない自設定2Pソラですので目を瞑って頂けると幸いであります★(!)

24、25日限定クリスマストップ絵でした。
ソラサンタとお供のトナカイショウが良い子の未来人にプレゼンツ、メリークリスマー★




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!