+EVENT INFORMATION+[b_works×myoujyou]  

 


■コミックーマーケット65■

冬コミに参加致します。
スペース場所はこちら。

2003年12月28日(日)
西地区 い−16a「明星」

どうぞお立ち寄り下さい♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

当日の新刊

「君が望む永遠」
B5版・フルカラー・24ページ
価格:400円

今回は「セラフィム・スパイラル」本です。
オールキャラ本です。今までの本で一番
色々なキャラ描いてはいる・・・のですが
ページの都合で描けなかった人います。
原稿に取りかかるのが余りにも遅かった
ので(汗)予定ページ数を大幅カットした
事が原因です・・・。(大反省)ページは
薄いですが、愛は盛り沢山に!詰めて
おります!!やっぱセラ大好き〜♪♪
そんな思いで楽しんで描きました。(^^)


表紙はこんな感じです。


表紙に特殊紙使ってます♪フルカラー
なのですが、今回のカラーは予想以上
暗い仕上がりにかなり驚く。(爆)
元はもっと明るい色だったのに〜・・・。
でも、まぁ、セラだからいいか。(苦笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 


■お詫びと追記■

前回の「コミックマーケット63」にて初売りの
新刊「FLY ME TO THE MOON」に裁断ミス
が発見されました・・・。表表紙と裏表紙の
主に下側の方に断切り線が出ております。
ご購入して頂いた方、本当に本当に申し訳
ありません・・・。(T_T)
ああ、もう悔しいよう・・・・

後日、担当された印刷所との話し合いにて
サイズが数ミリ変形してしまうのですが(苦)
断切り線を再度裁断するという形で話を決着
されてしまいました。(怒)折角ご購入頂いた
方に変形した本をお渡しすることになるのが
大変心苦しいのですが、これ以上の交渉に
応じて頂けそうに無いので(憎)このような形
でしか対応出来ません事お許し下さい・・・。

大変お手数とは思いますが、こちらの本の
交換(及び再度裁断)をお受け致しますので
お手持ちの本をご確認の上、断切り線のある
本は勿論交換させて頂きます。当サークルが
参加するイベント等に直接持ち込んで頂くか
若しくは「裁断希望」と明記の上、下記の住所
までお手数では有りますがご返送下さい。

〒726-0002 広島県府中市
鵜飼町594-9 トム出版
「裁断希望」係

こちらの印刷所のほうで返送にかかりました
送料等を勿論全額返金にて裁断を受け付け
致します。ご購入頂いた本の方に裁断ミスが
見うけられた方は大変お手数では有りますが
ご返送下さい。宜しくお願い致します。m(__)m

表紙はこんな感じです・・・。


今回ご購入頂いた方々には本当に申し訳無く
思っております。申し訳ありませんでした・・・。

 

 

 

  [b_works×myoujyou] +EVENT INFORMATION+