★☆★ 桜樹キャラに100の質問 ★☆★

それぞれのキャラクターに答えて貰ってます

Q1.久保主任に質問。吸っている煙草の銘柄は?
大人の倉石くんも吸っていたけど 「カールトン」を吸っていますね
 
Q2.亜沙子ちゃんに質問。初恋は何歳の時
初恋・・・ね。中学の時の同級生 14・・・15才になってたかな?
だけど 向こうは あたしのことをあまり良く思っていなかったみたい
”気の強い女は好きじゃないよ”と話しているのを聞いたので
 
Q3.広瀬くんに質問! ちはやちゃんにきてもらいたい服装はズバリ何?
チャイナ服。アオザイでも可
 
Q4.各カップルの思い出の曲とかあったら教えてください
特にありません(すみません〜〜;;)
 
Q5.広瀬君はどんなジャンルの小説を読んでいるのでしょうか
歴史小説かな。三国志関連が好きで読みあさってる
 
Q6.倉石くんの得意科目はなんですか?
化学かな。実験とか好き
 
Q7.ちはやの将来の夢は?
あるけど 内緒。
 
Q8.みんなに質問!休みの日には何をして過ごしていますか?
恋人と過ごす
 
Q9.広瀬君に質問です。ちはやちゃんの1番好きなところはどこですか?
ぽわんとした笑顔 癒される
 
Q10.広瀬くん&ちはやちゃんに質問♪「生まれ変わったとしても、相手(広瀬くんならちはやちゃん、ちはやちゃんなら広瀬くん)を見つける自信はありますか?」
広瀬「出逢えると思うね」
ちはや「・・・・・わかんない。だから今が終わるのが怖いと思うよ」
広瀬「大丈夫だ。ちゃんと見つけてあげるから」
 
Q11.倉石くんに質問。サッカーをやっていなかったとしたら、何をしていた?
う〜ん。野球かなぁ リトルリーグに入っていたし。でも丸坊主がいやなんだよね
 
Q12.ちーちゃん(ちはや)&あやこちゃんに質問!!いったいどーしたらそんなに胸が大きくできるのー!!?(笑つーかさ・・・貧乳の人、出てきてないもん・・・ねぇ?(たぶん
 
亜沙子「あやこちゃんって あたしのことかしら?」
ちはや「多分・・・」
夏菜「・・・あたしは 胸ちっちゃいよ 志織は丁度いいって言ってくれるけど・・・・」
亜沙子「ブラジャーのサイズがね・・・なかなか売ってないのよねぇ アンダーが細くて トップがあるから・・・」
夏菜「それ、嫌味?(怒)」
ちはや「あの・・・グラビアで活躍している女の人が言っていたんだけど
胸のおっきいひとって みんな唐揚げが好きなんだって」
亜沙子&夏菜「へ〜え」
 
Q13.久保さんの一番好きなお酒の種類は?
日本酒。
 
Q14.亜沙子ちゃんは、告白されことがありますか?
あたしに告白しようなんていう勇気のある人は今までにいないわね
 
そんな時○○君はどうするんでしょう?相手が強引かつ自分に自信があって引き際もチャント解かってる大人のバヤイとか
亜沙子を包み込めるような 包容力のある人間がオレ以外にいるというなら
逆に見てみたいと思うなぁ・・・・な〜〜んてね
 
Q15.それぞれのキャラに質問!!それぞれのキャラからみて、生みの親桜樹さんはどんな人??
広瀬「う〜ん ロマンチストじゃないのかな」
ちはや「親そのものだよ」
亜沙子「倉石くんと 似た性質をもっているわね」
倉石「亜沙子でもあるよ」
久保「それぞれのキャラクターの中に 桜樹さんは混ざっているね
こういう答えでいいのかな?
桜樹さんがいなければ 僕らは存在出来ないので かけがえのない存在ですよ」
 
Q16.広瀬くんに質問ちはやちゃんに関すること以外で将来の夢とか希望はありませんか?
そうだなぁ・・現時点では なにも思いつかないな。
いままでは ちはやのことで精一杯だったから。
でも、これからゆっくりと考えていきたいと思う
 
Q17.読書家の広瀬くん、本編12話に『広瀬は彼女をそうさせながら自分は倉石から借りた本を読んでいた』とありますが、ずばり、題名は何?
”ジョアンナの愛し方”・・・・嘘です。
なんだったかなぁ・・・
 
Q18.ちはやへ 広瀬くんに内緒でバイトするならどんなバイト?
広瀬くんと同じコーヒーショップの別の支店で働きたいなぁ
広瀬くんがどんな風にお仕事をしているのか知りたいから。
 
Q19.パートナーに「これだけは治して(やめて)欲しいことは何?(無効回答「無し」「浮気」)
広瀬「無効回答”無し”だけど 無いものは仕方がない」
ちはや「ほんとにないのぉ?」
広瀬「無いよ」
ちはや「あたしはねぇ・・・」
広瀬「(あるのか・・・)」
ちはや「いっぺんに 何回もえっちするのを やめて欲しいなぁ」
広瀬「え・・」
ちはや「だって 疲れちゃうんだもん」
広瀬「ごめん」
ちはや「せっかく 広瀬くんと会っているのに あたしは寝ることになっちゃうから
時間が もったいないよぉ」
広瀬「ちはやの寝顔を見るのも楽しみのひとつなんだけど・・・・」
ちはや「男の子ってみんなあんなにいっぱいするものなの?」
ちらりと 倉石の方を見る ちはや 倉石は困った表情をした
久保「男の子はね みんないっぱいするものなんだよ」
クスクスと笑いながら 久保
ちはや「ふぅん」
 
────嘘ですので 桜樹キャラは みんなそうだけど(爆)
 
亜沙子「女の子に親切にするのをやめて欲しいわね」
倉石「・・・べ、別に心にやましいことなんてないよ」
亜沙子「倉石くんがそのつもりがなくても、される側は そうは思わないわよ」
倉石「う〜ん」
亜沙子「倉石くんは?」
倉石「え・・っ と そうだなぁ・・・えっちのときに××を○○するのをやめて欲しいかなっ」
亜沙子「ば・・っ馬鹿じゃないの!!何言ってるのよ!!!」
 
亜沙子の絶叫がこだました
 
Q20.文化祭の発表で楽器の演奏をすることになりました。さて、4人は何を演奏しますか?(唄も含む)
広瀬「ピアノ」
ちはや「木琴」
倉石「大太鼓」
亜沙子「ヴァイオリン」

一体 どんな曲なんですか・・・・;;
 
Q21.無人島にたったひとつだけ持っていくとしたら、何を持っていく?
倉石「コンドームかなぁ・・・」
亜沙子「それ、本気で言ってるの?」
倉石「だって必要じゃん」
亜沙子「パートナーも一緒に行くとは どこにも書かれていないわよ」
倉石「えっ!ひとりぼっちで無人島!?そんなのイヤだぜ」
広瀬「ひとつか・・・・婦人体温計にするかな」
ちはや「なんで体温計?」
広瀬「それで毎朝体温を計るんだよ」
ちはや「広瀬くんが?」
亜沙子「・・・・・・・・だから、パートナーが一緒じゃないって・・・・」
広瀬「ちはやが 行かないなら行かない。”たったひとつ 持っていくなら”という希望を聞いている位なんだから 自分の意思で無人島に行くんだろう?そもそも、自分の意思で行くのに なんでひとつだけなんだ?ひとつだけじゃ生活するのだって大変じゃないか 無人島って言う位なんだから生活必需品はないだろうし・・・・」
亜沙子「広瀬くんの話が長くなりそうなので ここでお終いね」
 
Q22.宝くじで10万円当たった!どんなふうに使う?
広瀬・倉石「10万かぁ・・・」
亜沙子「・・・・言わなくていいわ 絶対変なこと考えてる」
ちはや「変なことって?」
亜沙子「ちはやは 知らなくていいよ」
倉石「やだなぁ 亜沙子考えすぎだって オレ達健全な高校生だぜぇ」
亜沙子「・・・じゃあ、言ってご覧なさいよ」
倉石「ピンク○○ター。バ○ブ。ローションとか いぼいぼ付きのコ○○ームとかぁ」
亜沙子「もーっ!!それ以上口を開くなぁ!!」
 
Q23.かわいがっていた後輩が「好きな人ができた」と相談に来ました。親身になって相談にのり、最後に相手の名前を聞くと何と自分のパートナー。さて、どう対処する?
倉石「あ、悪いねぇ それ、オレの彼女だから諦めて。と言う」
亜沙子「そもそも、その手の相談事は受けないことにしているわ。
だって結局告白するかしないかの2択じゃない」
(心を許していない相手には とことんドライなのである)
ちはや「う〜ん・・・どぉしよう・・・広瀬くん」
広瀬「想うのは自由だけど 行動に移すのなら 妨害する」
 
どんな風に?と 思った3人だが、怖くて聞くことが出来なかった
 
Q24.森くんと美佳ちゃんのなれそめは?
美佳が森くんに一目惚れ そして彼を落としました(爆)
 
Q25.広瀬くんとちはやちゃんの携帯の着メロは?
広瀬は着メロを使ってません ちはやは「ミニモニじゃんけんぴょん」です
 
Q26.高校生の割に妙に落ち着いている広瀬くん。本当は年をごまかしているんじゃないの?
広瀬「高校生と言っても、それを動かしているのは ××代の人だからね(爆)」
 
Q27.広瀬くんに質問。もし(本当にもしも・・)ちはやちゃんの携帯に自分以外の男性のアドレスを見つけたら、どうしますか?
一応、何故アドレスが入っているかを聞くけど 消去します
理由
ふたりの連絡用に 買ったものなのだから 他の人間のアドレスなんて必要ない
 
Q28.倉石&亜沙子のLOVE☆LOVE度は?
周りの判断にお任せします
 
Q29.広瀬君に質問。今までで一番ツボに入った「ちはやちゃんの天然ボケ」は何ですか?
沢山ありすぎて・・・
 
Q30.広瀬君のお母さんの年齢が知りたいんですけど
36歳。ちなみに久保家の一番上ですよ 下に妹ひとり。弟がふたりいます
 
Q31.広瀬くんに質問です、ちはやちゃんと一緒に行きたい場所は何処ですか?
う〜ん・・・オレは別に行きたくないのだけど、ディズニーランドに ちはやは行きたいんじゃないかな
オレはちはやとふたりきりになれる場所なら何処でもいい
 
Q32.ちはやちゃんに質問です。広瀬くんにヴァレンタインデー何をプレゼントしますか
アルコール類が いいんじゃないかって・・・和己さんが仰ってます・・・・
 
Q33.個々の好きなデートコースもしくはスポットは?
ちはや「遠いんだけど 横浜は好き〜 山下公園とか マリンタワーとかぁ」
亜沙子「ランドマークの展望台とか、みなとみらいの観覧車は素敵よね」
倉石「なんとかは 高いところが好き・・・(ぼそ)」
亜沙子「なにか 言った?倉石くん」
倉石「いえ。なにも・・・」

男性陣は どこでも いい模様です
 
Q34.広瀬に質問。 好きな食べ物はなに?
鶏肉料理。特に唐揚げ。ああ、鶏肉のカシューナッツ炒めが食べたくなったな
酢豚も豚肉より、鶏肉がいい
 
Q35.倉石くんはどこのサッカーチームが好きですか?
ジェフユナイテッド市原
江尻篤彦という選手がいたから(現コーチ)
高校サッカーで昔 清水商業が優勝したときのキャプテンだった
なんか すごい選手だなぁと 思った。目立たなかったけど 全日本入りもしたんだよ
 
Q36.亜沙子ちゃんは倉石くんと行ってみたい国とかありますか?
バリ島とか、自然が豊かで 花や海の綺麗な場所に行きたいわ
 
Q37.ちはやちゃんは、広瀬くんの双子の弟くんたちをそれぞれ何て呼んでいるのですか?
まなちゃん ふみちゃん
 
Q38.亜沙子さんに質問。お気に入りの香水があったら教えて下さい。(今はシャネルのエゴイスト、もっと大人になったらディオールの プアゾンなんかが似合いそうな気がします。)
グレの”カボティーヌ”が好き。甘い香りより 爽やかな香りが好きなので
エゴイスト、プアゾンは (匂いが)粉っぽくてダメなの
 
Q39.久保和己さんに質問です。あやさんのかわいいところって、どんなところですか?
仕事は ばりばりこなすのに、男をたてるところかな
 
Q40.久保和己(兄)に質問です「貴方から見た広瀬母はどのような方ですか?」←広瀬家の宴会時にしかお姿が拝見できないので・・そして・・「貴方に似てますか?」
きさくな人だね 一番上なんだけど 変に姉貴ぶってないし。
兄姉のなかで一番付き合いやすいよ。
僕に似ているか?顔は似てるよ
────と、言うわけで 薫也は母親似だよ(顔)
ちなみに、広瀬父は 双子です 暁也(あきや)さん。祥也(さきや)さんの弟です
おとなしくて、おっとりしてそうなんだけど 実際はどうなのかな?
あの姉がべた惚れするぐらいなんだから そうとうな人物なんじゃないかと思うよ(爆)
 
Q41.倉石くんの好きなタレントさんは誰ですか?
優香かなぁ・・・ カーセンサーのCMでの小悪魔っぽい顔が良かった
 
Q42.亜沙子ちゃんに質問です。倉石くんを動物にたとえると何?
犬。子犬っぽいと 常々思ってるわ
竹ノ内豊、木村拓哉も犬だと思う。瞳がね・・・かわいいの
 
Q43.広瀬くんの好きな映画はなに? 〃 の好きな俳優は誰?
”バックドラフト”は好きで、何度も見てる
あの映画に出ている俳優は みんな好きだな
 
Q44.全キャラ(ちはやぬき)に質問!!みんなはお酒に強いですか?酔った場合はどうなりますか?笑い上戸?泣き上戸?
広瀬「一度具合が悪くなるまで飲まされたことがあるけど 態度は変わらなかったと思う」
久保「急に倒れたな」
あや「・・・・それって・・・・」
倉石「テンションは上がるけど」
亜沙子「食前酒を飲んだりしてるけど態度が変わるほど 飲んだことはないし、
これからもそうだと思うわ」
 
桜樹キャラは ちはや以外はみんなお酒は強いです
体調によっては 酔わされちゃうときもありますが。っていうか みんな未成年なのに
良い子のみんなは真似しないようにね
以上 質問事項でした〜

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル