Yosituneサイトバナーブリ仕様 Yosituneサイトバナー
>>>Mail<<<
nekotuki02★yahoo.co.jp
((★を@にしてください。))
■■CAUTION■■「件名なし」も困りますが、"こんにちわ""はじめまして"等、
最近「迷惑メール」でも非常に多用されるため、お手数ですがメールくださる際には「件名」には特段ご注意くださいっ
せっかくいただいたメールを・・危うく失うケースがありましたっ(焦)
↓今回Yosituneの作品を登録させていただいたショップさまです。
■こみっくサテライトさま
TOPページへ

↓直接YosituneのCG集のページへ
■デジぱれドットコムさま
TOPページへ

↓直接YosituneのCG集のページへ
ショップ内のYosituneのCG集のページへ
■ディーエルサイトコムさま
TOPページへ

↓直接YosituneのCG集のページへ
ショップ内のYosituneのCG集のページへ
ブリたんto触手(ギルティのブリジット
↑「ブリたんno触手」↑
兄弟サークルではブリジットは男の子オンリーですが
コチラでは、オスメスで半分々々としました。
エロ擬音&エロセリフ付の基本CG12枚に、絵が隠れないテキストなし絵を含め24枚。
サクラnoさむらい娘(ジェミニとフワニータ
↑クリックでサンプル縮小絵↑
↑「サクラnoさむらいムスメ」↑
ゲームはするけどサクラは、ぶっちゃけ縁ガナイ^^;のに
ヘタすると、サクラんなかでもマイナー化の危険があるジェミニを
チョイスするあたりが、マイナー癖>ーー;)
いや、すきなロリショタキャラにそっくりだたので・・(笑)
エロテキスト付の基本CG12枚に、テキストなし&汁増量絵を含め24枚。
妹なロリたん(ガンダムのリィナやプル、ドロシー
↑クリックでサンプル縮小絵↑
↑「妹なロリたん そのいち」↑
スパロボといぅかガンダムからロリキャラばかりチョイスしてきました^^
エルピープルとリィナ、マイナーなトコロからドロシー。
(ドロっていったら、フツー「W」とかなのに・・^^;)
エロテキスト付の基本CG12枚に

テキストなし(絵が隠れない)各CG含め24枚。