*** Q100 〜for adult neo romancer ***

Q.1 アンジェリークシリーズで使用している名前は?
ユイ。感情移入しやすいように本名で。
Q.2 遥かなる時空の中でで使用している名前は?
はやせ ゆい。感情移入しやすいように本名で。
Q.3 星座、血液型、相性度の高いアンジェキャラクターは?
天秤座、B型、オスカーさま、セイランさま、ゼフェルさま、ヴィクトールさま。
Q.4 五行属性、相性の良い遥かキャラクターは?
木。相性の良いキャラはわからない(^_^;)
Q.5 アンジェシリーズ、女性キャラでは誰が好き?理由は?
コレット至上主義。ナチュラルでひたすら可愛い。レイチェルもいいなあ。
Q.6 遥かシリーズ、女性キャラでは誰が好き?理由は?
シリン。けなげで美人で可愛い。
Q.7 きらいな女性キャラがいれば。その理由は?
リモージュと元宮あかねがきらい…。すぐ泣く女はきらい。
Q.8 アンジェシリーズ、好きな男性キャラは?
アリオス、セイランさま、クラヴィスさま。
Q.9 遥かシリーズ、好きな男性キャラは?
泰明さん。
Q.10 アンジェ&遥か共通でいちばん好きな男性キャラは?
う〜〜〜〜〜ん、決められない。
Q.11 女王候補&神子の設定年齢についてどう思いますか?
女子高生に女王やら神子やらが務まるわけがナイ。とゆうことでキャラ設定から変えてほしい。
Q.12 男性キャラの設定年齢についてはどう思いますか?
もっと年齢層をあげてほしいなあ。18歳以下の男性キャラは恋愛対象として現実味がナイ…(個人的意見)
Q.13 ところで、あなたは処女?非処女?
ひしょじょ。
Q.14 いちばんエッチしてみたいと思う男性キャラは?理由は?
う〜〜〜〜〜ん。決められない…。
Q.15 いちばんエッチが上手そうな男性キャラは?理由は?
チャーリーさんカナ?社長だし、夜の街で豪遊とかしてそうだし、女なんていつでも 選り取りみどりーって感じなのはこの方しか思いつかない。
Q.16 逆に、いちばん下手そうな男性キャラは?
うーん、ダレだろう…イノリくんとかセフルくんとか?なんかまだ色気に興味なさそうだから(^_^;)
Q.17 ずばり!いちばん立派なモノを持っていそうなのは?
うーん、おとなしそうな顔して実はリュミエールさまとか。
Q.18 逆に、いちばん粗末な(笑)モノを持っていそうなのは?
メルちゃんとセフルくん。どっちも女のコみたいだし(関係ないか)
Q.19 サドッ気がありそうなのは誰と思う?
セイランさま。赤い傷痕さえもゲージュツだって感じで。(笑)
Q.20 逆に、マゾッ気がありそうなのは?
マルセルさま、頼久さん。←犬だし…( ̄∇ ̄;)
Q.21 コスチュームプレイが好きそうなのは?
セイランさま。いろんな服着て乱れてる姿もゲージュツだとかゆって。
Q.22 露出趣味がありそうなのは?
ランディさま。露出趣味とゆうか、屋外で体を動かすことが好き→そのまま突入って感じで。
Q.23 小道具使用が好きそうなのは?
セイランさま。絵筆とか楽器とか…それすらもゲージュツだって(そればっか)
Q.24 飛空都市、聖地、旅の途中、京…どこへ行きたい?
旅。海も砂漠もジャングルも南極(違)もあるし。
Q.25 Q.24の中で、エッチをするならどこがいい?
旅の途中かなあ。色んな惑星の色んなトコで。
Q.26 ジュリアス様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
純白で、真ん中に神鳥の刺繍の入ったシルクのブリーフとか履いてそうですネ。履いてほしいのは金色のビキニ。
Q.27 クラヴィス様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
なんか履いてないような気も…。想像出来ない。履いていない方が自然な気も…面倒くさい、とかゆって。
Q.28 ランディ様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
ボクサーパンツかな。動きやすいように。履いてほしいのはさわやかに青と白のストライプ柄トランクス。
Q.29 リュミエール様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
うーん、履いてないような気が…それか女性用っぽい、総レースで締めつけないひらひらのやつ。 履いてほしいのもそうゆうので。
Q.30 オスカー様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
黒エナメルTバックビキニとかかなー。穴あきパンツとかも履いてそう。赤ふんで男らしくってのも良いネ。
Q.31 ゼフェル様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
キャラクター物の柄のトランクスとか。ガン○ムやらゾ○ドやらの(笑) 履いてほしいのはやっぱキャラクター物のトランクス。出前○丁とかチキ○ラーメンとかの。
Q.32 オリヴィエ様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
総レースすけすけひらひら。下着のラインが肌にも服にも出ないやつ。
Q.33 マルセル様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
花柄とか動物柄のブリーフ履いてそうですネ。履いてほしいのは、花柄カボチャパンツ。
Q.34 ルヴァ様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
どっかで得た知識を実践ってことで、ノーパン健康法か赤パン健康法をやっててほしいです。
Q.35 ヴィクトール様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
軍人さんなので、白無地ブリーフかな。履いてほしいのは白い褌。漢って感じで。
Q.36 セイラン様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
ごくふつうのトランクスかなあ。青系の。履いてほしいとゆうか、履いてほしくないかも。
Q.37 ティムカ様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
民族衣装があんな感じなので、腰巻かなあ。葉っぱでできた腰蓑とかとか履いてほしい。
Q.38 エルンストさんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
パンツ脱いだり履いたりする時間も惜しいとかゆってノーパン。(笑)それか、真ん中におさまるようにバナナカップ。
Q.39 チャーリーさんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
ド派手なトランクスかな?ビキニっぽい感じも。パーティグッズ系の象さんパンツとか履いてほしいナー。
Q.40 メルさんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
女性用パンツっぽい…水玉とか、バックプリントとかあるやつ。あとフリルいっぱいのパンツとか履いてほしい。
Q.41 アリオスの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
うーん、ごくふつーのトランクスかなあ。大人っぽい雰囲気の色柄の。
Q.42 源頼久&頼忠さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
やっぱ白い褌でしょーか。でも服があんな感じだから、前に垂らす部分は短そう。
Q.43 イノリ&イサトくんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
赤い褌かな?現世にきても赤い褌と下駄って感じがするなあ。
Q.44 藤原鷹道&幸鷹さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
名前入りの褌かな。(笑)現世なら白いブリーフで、やっぱ名前書いてそう。
Q.45 永泉&源泉水さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
履いてない。履いてない。履いてない。履いてほしくない。(笑)
Q.46 森村天真&平勝真くんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
いたってふつうのトランクスと、褌かな?
Q.47 流山詩紋&彰紋くんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
なんとなくビキニ。
Q.48 橘友雅&翡翠さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
下着とゆうか、薔薇の花かなんかを1本…って感じかも…
Q.49 安倍泰明&安倍泰継さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
履いてない。履いてほしくない。んで、式神がモザイクの役目を…。(笑)
Q.50 アクラムの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
うーん、この方も履いてなさそう、履いてほしくない。
Q.51 セフル&和仁の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
名前入り白いブリーフ…パイル地だと尚良し。
Q.52 イクティダール&源時朝の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
漢らしく、白い六尺褌のみで。さらに仁王立ちなんかしてくださると尚良し。
Q.53 この人なら無理矢理されてもいい!と思うのは?
う〜〜〜〜〜ん。ダレだろう…わからない。
Q.54 逆に、自分から迫ってみたいと思うのは?
泰明さん。俗世間に疎い分なんでも受け入れそうだから。(笑)
Q.55 いじめられてみたいのは誰?
セイランさま。きゃっ(/∇\)
Q.56 逆に、いじめてみたいのは誰?
メルちゃん、マルセルさま、詩紋くん、永泉さん。いや、別の意味でいじめたい。
Q.57 エッチな二次創作は好きですか?
はいっ(きっぱり)
Q.58 エッチな絵と文、どっちが好きですか?
文かな。どっちも好きだけど。
Q.59 アンジェ&遥かのエッチな二次創作をオカズにしたことは?
さすがにないですー。
Q.60 それどころか、自分でエッチな二次創作を書いたりもする?
いずれ18禁絵は描く予定だけど、自サイトで公開できないので人様に捧げる予定です。
Q.61 好きなカップリングは?
好きなキャラならだれでも。
Q.62 好きなシチュエーションは?
うーん、よくわからない。けっこうなんでも( ̄∇ ̄;)
Q.63 世のアンジェ&遥かのエッチな二次創作に一言。
いい感じです。うれしいです。
Q.64 アンジェ&遥かのキャラとエッチする夢を見てしまったことがある?
ない。見てみたい…。
Q.65 複数でエッチするなら誰を選ぶ?※アンジェ&遥か共通
アリオス、セイランさま、クラヴィスさま、泰明さん。好きなキャラぜんぶだ(笑)
Q.66 ゲーム中「現実ならここでエッチな展開になるよなー」と思ったことは?
かなりあるなあ。ならない方がおかしいとゆうか。
Q.67 ずばり、アンジェ&遥かが18禁ゲームだったら買う?
買うー。
Q.68 アンジェ天空のLLED、あのあと最後までヤッちゃったと思う?
数名は確実にって感じですね。リュミエールさまなんて外で…(笑)
Q.69 Q68、逆に最後なのにキスさえしそうにないのは?
お子様はしそうにないかも…
Q.70 京…そこはまだ歯磨き粉もシャンプーもない時代。現実的に考えて、エッチに抵抗感はない?
かなり抵抗感が…。洗剤もまだないんだっけ?香でいくらごまかしてもなあ…( ̄∇ ̄;) あとムダ毛はやっぱ短刀とゆうか剃刀?きゃー。あと「トイレットペーパーの代りに縄」の時代なんだっけ…ぎゃーー。
Q.71 好きなキャラの誕生日。どんな場所でどんな風に過ごす?
いっしょにユニ○ロへ行ってジャージを見立ててプレゼント。や、びんぼーなので。 あとは自分の部屋で手料理とリラックスタイムと…えへ。
Q.72 Q71、その時にあなたが着ていく服、下着はどんな感じ?
ふつうの普段着…かなあ。下着はとりあえずお気に入りのやつで。
Q.73 清純そうな白やピンクの下着の女性を好みそうなキャラは?
ジュリアスさま、リュミエールさま、ヴィクトールさま、エルンストさん、鷹道さん、セフルくん。
Q.74 このキャラは絶対おっぱい星人!と思うキャラがいれば。理由は?
ランディさま、マルセルさま。なんとなく。
Q.75 エッチの最中、いろんな意味でうるさそうな男性キャラは?
エルンストさん。なんか、エッチしただけで体調とか分析されそうだし。(笑)
Q.76 Q75、逆にエッチの最中、黙々とやりそうなのは?
クラヴィスさま(…って、元々か( ̄∇ ̄;)
Q.77 このキャラの、ココにキスしたい!と思うのがあれば。
泰明さんとイノリくんの宝玉。
Q.78 あなたが女王なら、何人ものキャラを女王権限で自分のものにするのに…と考えたことは?
もちろん全員自分のものにする。好きじゃないキャラでも一応キープ( ̄∇ ̄;)
Q.79 アンジェ1。正直、サラからパスハを奪う展開もほしかった?
ほしかった…てゆうかない方がおかしいような気も…。
Q.80 あなたは好きなキャラの私邸のメイドor女房になりました。まず何をしたい?
ベッドやクローゼットにもぐりこんでにおいをかぐ。(笑)あとお風呂でお背中を流します。髪も洗ってあげたい。
Q.81 あなたは睡眠薬を3回分だけ手に入れました。誰に使って、何をする?
オスカーさまに使って妖しげな写真を撮って宇宙各地に売りさばく。イクティダールさんに使って 寝てる隙に髭を剃る。あと1個は…うーん、いざとゆう時のためにおいておく。
Q.82 あなたは媚薬を3回分だけ手に入れました。誰に使って、何をする?
ジュリアスさまやエルンストさんや頼久さんに使って、どれだけ理性を保てるか記録する。
Q.83 アンジェ&遥かキャラの髪の色は様々。あっちの毛の色を想像してちょっと冷めたことは?
ちょっとあるかも。赤に水色に緑にetcetc......たぶんそうゆうの実際に見たら笑うよネ。
Q.84 現実のあなたが女王候補&神子になったら、どんな風に振舞う?
どうだろ。いたってふつー…とゆうか、今の自分のままてきとうにやってそうです。
Q.85 Q84、そしてどんなEDを迎えると思う?
アンジェ1&2なら学園帰り、天空ならすぐゲームオーバー、遥かならノーマル…かなー( ̄∇ ̄;)
Q.86 あなたがシリンだったら、どんな風に振舞う?神子に対してどう思う?
たくさん下僕を作って好き勝手に生きていく。(笑)あかねのことはいじめる。花梨とはなかよくしたいなあ。
Q.87 Q86、では八葉に対してはどう振るまい、どう思う?
ラブラブ狙いの方向で。てゆうか白虎のおふたりとラブラブ推奨。
Q.88 あなたが藤姫&紫姫だったら、どんな風に振舞う?神子に対してどう思う?
ひっそりのほほんと過ごしたいです。神子のことは女房まかせで。暖簾の中で寝て暮らしたいー。
Q.89 Q88、では八葉に対してはどう振るまい、どう思う?
ラブラブ狙いの方向で。やっぱこちらも白虎のおふたりとラブラブ推奨。
Q.90 あなたがアンジェの男性キャラだったら、いちばんエッチしてみたい女性キャラは?
コレット。温和だと尚良し。かわゆい。
Q.91 あなたが遥かの男性キャラだったら、いちばんエッチしてみたい女性キャラは?
シリン。いちばん綺麗だし、ないすばで。
Q.92 このキャラの、ここをこんな風に責めたい!というのがあれば。
や、もう、好きなキャラならぜんぶ。
Q.93 好きなキャラの自慰行為を偶然にも目撃してしまいました。そのキャラの反応は?そして、あなたはどうする?
うーん、ワタシの好きなキャラって、みんな飄々としててマイペースに続けそう…( ̄∇ ̄;)んで、ワタシは見てみぬふりかな。
Q.94 あなたの好きなキャラは、女性経験が豊富だと思う?それとも未経験だと思う?
そこそこ経験はしてそうな気もする。
Q.95 ずばり、あなたはエッチについて自信がある?
よくわからない( ̄∇ ̄;)エッチじゃないけど、肌や髪には手をかけてる分あるケド。
Q.96 部屋デートor物忌み。部屋のムード作りはどんな風に?相手を座らせる場所や、自分の服はどうする?
とりあえず薄暗く、良い香りを漂わせ。(笑)椅子や座布団に並んで座りたいなあ。服はふつう。
Q.97 好きなキャラとのハネムーン。どこへ行きたい?初夜はどんな風に?
アリオスとなら、見れなかったオーロラを見に。セイランさまならアメリカの国立自然公園めぐり。 クラヴィスさまなら月旅行(ぉ)。泰明さんならどこでも良さそうなのでてきとうに。
Q.98 今後のアンジェ&遥かについて一言。
これからも続編を出してほしいですー。いろんなジャンルで。キャラやイベントももっと増えたらいいなあ。
Q.99 アンジェ&遥かのエッチな二次創作、作者さんに一言。
これからもがんばってください。きわどーいの期待してますー。
Q.100 お疲れ様でした。よろしければなんでも一言。
遥かのキャラは、やっぱし褌のイメージが離れませんネ(笑) 答えててなんかおもしろかったデス。


COCOFILLE

質問提供・Q100〜for adult neo romancer

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!