*** Q100 〜for adult neo romancer ***

Q.1 アンジェリークシリーズで使用している名前は?
本名を使用しているので、ひみつ
Q.2 遥かなる時空の中でで使用している名前は?
本名を使用しているので、ひみつ
Q.3 星座、血液型、相性度の高いアンジェキャラクターは?
天秤座、B型。オスカー、セイランと相性がいいみたい。
Q.4 五行属性、相性の良い遥かキャラクターは?
木。泰明と相性がいいみたい。
Q.5 アンジェシリーズ、女性キャラでは誰が好き?理由は?
温和アンジェが好きです。儚げでかわいらしいです。共感できるのも彼女。
Q.6 遥かシリーズ、女性キャラでは誰が好き?理由は?
シリンと千歳。健気で可哀相です。人間味がありますよね。
Q.7 きらいな女性キャラがいれば。その理由は?
大きな声では言えませんが、金髪アンジェ、あかね。あのブリッコ具合と、偽物っぽい天然具合が、どうにも許せない。
Q.8 アンジェシリーズ、好きな男性キャラは?
アリオス、ゼフェル。銀髪はいいですね。
Q.9 遥かシリーズ、好きな男性キャラは?
友雅、翡翠。あの声が好きです。
Q.10 アンジェ&遥か共通でいちばん好きな男性キャラは?
難しいです。強いて言えば、アリオスかもしれません。
Q.11 女王候補&神子の設定年齢についてどう思いますか?
どちらも若すぎます。20代前半のOL、くらいなら良かったのに、と思います。
Q.12 男性キャラの設定年齢についてはどう思いますか?
全体的に若いですよね。ジュリアスやクラヴィスの推定年齢が25歳なんて嘘でしょう。
Q.13 ところで、あなたは処女?非処女?
非処女です。
Q.14 いちばんエッチしてみたいと思う男性キャラは?理由は?
アリオスでしょうか。いちばん好きだから。
Q.15 いちばんエッチが上手そうな男性キャラは?理由は?
意表をついて、クラヴィスでしょうか。雰囲気的に。友雅やオスカーは遊び人と言っても、かたや女性蔑視の時代の住人、 オスカーにいたっては所詮まだ22歳のお子様ですし。(ファンの方ごめんなさい)
Q.16 逆に、いちばん下手そうな男性キャラは?
ランディ、天真。若さと乱暴さがありそうな気がします。
Q.17 ずばり!いちばん立派なモノを持っていそうなのは?
頼久のような気がします。なぜだかわかりませんが、雰囲気的に。
Q.18 逆に、いちばん粗末な(笑)モノを持っていそうなのは?
年齢的に、マルセル。まだ朝顔のような印象を受けます。詩紋やメルは意外にとても立派なのでは、と思います。
Q.19 サドッ気がありそうなのは誰と思う?
クラヴィス、オリヴィエ。
Q.20 逆に、マゾッ気がありそうなのは?
ジュリアス、頼久。
Q.21 コスチュームプレイが好きそうなのは?
オリヴィエ。ヴィクトール(裸エプロンが好きそう)
Q.22 露出趣味がありそうなのは?
オスカー。友雅。
Q.23 小道具使用が好きそうなのは?
ルヴァ(本で得た知識を全部実践しそう)セイラン(絵筆…)マルセル、詩紋(生クリームとか…)
Q.24 飛空都市、聖地、旅の途中、京…どこへ行きたい?
行ける所ならどこでも行きたいです。
Q.25 Q.24の中で、エッチをするならどこがいい?
白き極光の惑星のホテルですね。窓から差し込むオーロラの光に照らされて。
Q.26 ジュリアス様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
純白、シルクのブリーフ。履いて欲しいのは、白いふんどし。
Q.27 クラヴィス様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
黒に銀のラメ入りシルクのビキニ。履いて欲しいのは、黒いふんどし。
Q.28 ランディ様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
どこにでもありそうな、ストライプやチェックのトランクス。履いて欲しいのはグ○ゼのブリーフ。
Q.29 リュミエール様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
履いてなさそうな気がします…。水色のふんどしも似合いそうですけど…。
Q.30 オスカー様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
赤のシルクやエナメルのブーメランTバックなど。赤いふんどしを着けてほしい。
Q.31 ゼフェル様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
ふつうのトランクスのみ。
Q.32 オリヴィエ様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
下着と言うか、Gacktが着けているというようなチ○パットを着けているのではないかと思います。 履いて欲しいのは、ラメ入りすけすけレースの紐Tバックですね。(笑)
Q.33 マルセル様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
グ○ゼの白ブリーフのみ。
Q.34 ルヴァ様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
素で白いふんどしを着けていそうです。似合いそうです。
Q.35 ヴィクトール様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
おじさんが履くような柄の地味なトランクス。履いて欲しいのは黒エナメルビキニです。
Q.36 セイラン様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
この方も、履いてなさそうな気がします…。履いて欲しくないような気もします。
Q.37 ティムカ様の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
何かの動物の角でできたチ○コケース!!それしか思い浮かびません。
Q.38 エルンストさんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
綿100%の白いブリーフのみ。
Q.39 チャーリーさんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
派手な柄のビキニのみ。
Q.40 メルさんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
貝殻と真珠でできたチ○コケース!!
Q.41 アリオスの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
いたって普通のトランクス。履いて欲しいのはシルクのきれいな色のビキニ。
Q.42 源頼久&頼忠さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
白いふんどしのみ!
Q.43 イノリ&イサトくんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
赤いふんどしのみ!
Q.44 藤原鷹道&幸鷹さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
グ○ゼの白いブリーフが似合いそうです…。
Q.45 永泉&源泉水さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
ふんどしも似合いそうですが、履いてないような気もします。
Q.46 森村天真&平勝真くんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
ふつうのトランクス、ふつうのふんどし。どちらも似合いそうですね。
Q.47 流山詩紋&彰紋くんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
グ○ゼの白いブリーフが似合いそうです。
Q.48 橘友雅&翡翠さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
黒地に赤い薔薇の刺繍のはいったふんどしを着けて欲しいです。
Q.49 安倍泰明&安倍泰継さんの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
白いふんどし。履いて欲しいというか、なにも着けて欲しくない気もします。
Q.50 アクラムの下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
赤に金のゴージャスな刺繍の入ったふんどし。黒に赤の薔薇型ラメの入ったブーメランTバック。
Q.51 セフル&和仁の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
グ○ゼの白いブリーフのみ!
Q.52 イクティダール&源時朝の下着はなんだと思う?履いてほしい下着は?
白いふんどしのみ!
Q.53 この人なら無理矢理されてもいい!と思うのは?
なんとなくですが、オリヴィエ。
Q.54 逆に、自分から迫ってみたいと思うのは?
頼久、ルヴァ、ゼフェル、天真。反応が楽しそうですね。
Q.55 いじめられてみたいのは誰?
オリヴィエ、セイラン、クラヴィス、友雅。
Q.56 逆に、いじめてみたいのは誰?
永泉、リュミエール。なんとなく雰囲気的に。
Q.57 エッチな二次創作は好きですか?
大好きです。はい。
Q.58 エッチな絵と文、どっちが好きですか?
どちらも好きです。
Q.59 アンジェ&遥かのエッチな二次創作をオカズにしたことは?
さすがにまだありません。
Q.60 それどころか、自分でエッチな二次創作を書いたりもする?
いいえ、文才も絵心もないんです…。
Q.61 好きなカップリングは?
栗アン、レイチェル、シリンが受けの物ならなんでも好きです。
Q.62 好きなシチュエーションは?
特にありません。
Q.63 世のアンジェ&遥かのエッチな二次創作に一言。
おいしいです。はい。
Q.64 アンジェ&遥かのキャラとエッチする夢を見てしまったことがある?
ないです。ぜひ見てみたいです。
Q.65 複数でエッチするなら誰を選ぶ?※アンジェ&遥か共通
悩みます。アリオス、友雅、クラヴィスあたりでしょうか。
Q.66 ゲーム中「現実ならここでエッチな展開になるよなー」と思ったことは?
何度もあります。(笑)
Q.67 ずばり、アンジェ&遥かが18禁ゲームだったら買う?
買うかもしれません。
Q.68 アンジェ天空のLLED、あのあと最後までヤッちゃったと思う?
現実の男女ならば確実にヤりますよね。
Q.69 Q68、逆に最後なのにキスさえしそうにないのは?
どうでしょう。
Q.70 京…そこはまだ歯磨き粉もシャンプーもない時代。現実的に考えて、エッチに抵抗感はない?
かなり抵抗があります。自分の匂いも気になるし、無駄毛の処理も大変そうですし。
Q.71 好きなキャラの誕生日。どんな場所でどんな風に過ごす?
自分の部屋で、落ち着いてゆっくりとした時間を過ごしたいです。
Q.72 Q71、その時にあなたが着ていく服、下着はどんな感じ?
少しだけ大人っぽい、女らしい服で、下着も落ち着いた女らしい物を。
Q.73 清純そうな白やピンクの下着の女性を好みそうなキャラは?
ジュリアス、ランディ、ルヴァ、ヴィクトール、エルンスト、頼久、セフル。
Q.74 このキャラは絶対おっぱい星人!と思うキャラがいれば。理由は?
ジュリアス、オスカー。
Q.75 エッチの最中、いろんな意味でうるさそうな男性キャラは?
ランディ。オットセイのように喘ぎそうです…。(ファンの方すいません)
Q.76 Q75、逆にエッチの最中、黙々とやりそうなのは?
頼久。まるで、任務のようにこなしそうな気がします。
Q.77 このキャラの、ココにキスしたい!と思うのがあれば。
泰明の宝玉。アリオスの目。
Q.78 あなたが女王なら、何人ものキャラを女王権限で自分のものにするのに…と考えたことは?
もちろんです。女王権限で、全員自分のものにします。
Q.79 アンジェ1。正直、サラからパスハを奪う展開もほしかった?
とてもほしかったです。
Q.80 あなたは好きなキャラの私邸のメイドor女房になりました。まず何をしたい?
タンスをあさります。(笑)
Q.81 あなたは睡眠薬を3回分だけ手に入れました。誰に使って、何をする?
好きなキャラに使って既成事実を作ります。
Q.82 あなたは媚薬を3回分だけ手に入れました。誰に使って、何をする?
好きな伽羅に使うのもいいですが、嫌いなキャラに使って様子を観察するのもおもしろそうです。
Q.83 アンジェ&遥かキャラの髪の色は様々。あっちの毛の色を想像してちょっと冷めたことは?
あります…。赤や水色や緑や…。緑はさすがに避けたいです。
Q.84 現実のあなたが女王候補&神子になったら、どんな風に振舞う?
大人の強さと根性で、相手の意見に合わせたりせず我が道を突き進みたいです。
Q.85 Q84、そしてどんなEDを迎えると思う?
アンジェなら女王、遥かならノーマルに現世へ戻りそうです。
Q.86 あなたがシリンだったら、どんな風に振舞う?神子に対してどう思う?
美しさを最大限に使いたいですね〜。花梨はどうであれ、あかねは嫌いなので(^^;とことんきつく当たりそうです。
Q.87 Q86、では八葉に対してはどう振るまい、どう思う?
女らしく儚げに振舞いたいです。あわよくば、落としたいと思います。(笑)
Q.88 あなたが藤姫&紫姫だったら、どんな風に振舞う?神子に対してどう思う?
神子に対しては事務的に。
Q.89 Q88、では八葉に対してはどう振るまい、どう思う?
やはり可愛らしさを最大限に使って、あわよくばラブラブに。
Q.90 あなたがアンジェの男性キャラだったら、いちばんエッチしてみたい女性キャラは?
トロワでのロザリアでしょうか。あのドレスは狙ってますよね。
Q.91 あなたが遥かの男性キャラだったら、いちばんエッチしてみたい女性キャラは?
シリンですね。いちばんおいしいくらいの年齢ですし。
Q.92 このキャラの、ここをこんな風に責めたい!というのがあれば。
どちらかというと、責められたい方なので…。(笑)
Q.93 好きなキャラの自慰行為を偶然にも目撃してしまいました。そのキャラの反応は?そして、あなたはどうする?
赤面して、とんでもなく慌てそうですね。わたしはたぶん、そのまま行為を手伝いにいくと思います。(笑)
Q.94 あなたの好きなキャラは、女性経験が豊富だと思う?それとも未経験だと思う?
アリオス、友雅や翡翠は豊富でしょう。
Q.95 ずばり、あなたはエッチについて自信がある?
どうでしょう(^^;
Q.96 部屋デートor物忌み。部屋のムード作りはどんな風に?相手を座らせる場所や、自分の服はどうする?
リラックス効果のある香を焚く。間接照明を使って(京なら陽が入る場所に布をかけたり)女らしい空間に。 相手は自分のとなりに座れるように、服はシンプルだけど少し色っぽいもの。
Q.97 好きなキャラとのハネムーン。どこへ行きたい?初夜はどんな風に?
夜空のきれいな、海のある場所がいいですね。初夜はごくふつうに、そして腕枕の中で目覚めたいです。
Q.98 今後のアンジェ&遥かについて一言。
某最終幻想くらい、シリーズの続編を出しつづけてほしいです。
Q.99 アンジェ&遥かのエッチな二次創作、作者さんに一言。
これからもがんばってください!きわどいの、期待してます。
Q.100 お疲れ様でした。よろしければなんでも一言。
自分で質問を作っておいてなんですが、答え難しかったです(^^;


*** BACK ***

質問提供・Q100〜for adult neo romancer

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル