スタア★の恋

注)イラストは全て終わった直後の勢いでビデオを見返すこともせずに記憶だけで描いてます。御了承ください。

イラスト

★実は剛には濡れ場バージンでいてほしい私ですが、…今回のように奪われ系のラブシーンなら全然OK!
ヒカル子にキスされたときの目がパチパチと瞬いて閉じていくところはとても可憐でございました。(笑ってくれ!俺は剛に可憐という言葉を平気で使える人間なのだ!)

イラスト★あああ〜!慎吾ったらメンバーの特権フル活用!オイシイ役どころでしたなぁ。
じじいメイクの剛と向き合ったときには私が吹き出してしまいました。でも慎吾ちゃんも今にも笑い出しそうな顔してたような気がする。
じじい草介が出てきた時にはなんだかいてもたってもいられん心境で悶えまくってた私…。




★ドラマがスタートする時に「大人の童話」であると聞きましたが、「大人のための童話」というより「大人が出ている童話」だと感じました。全てが優しい世界で見ていて心地良かったです。最終回を見終わって幸せな気持ちになったのは初めてのような気がします。終わってしまったのは残念だけど、その幸せな結末を見ることが出来てよかったな〜。
ヒカル子も草介もぽやや〜んとしてて、恋愛してても生々しくないのが私にはよかったです。私はどうにもセックス描写が多いような泥沼系恋愛ドラマは苦手なので…。

イラスト

★ファンには嬉しい剛の萌えシーンがいっぱいのドラマだったなぁ。
弓道着もよく似合ってたし、なんと言っても風呂のシーンが多くてウハウハ言ってました(笑)。お湯が滴る脇毛に目が釘付けだったりね!←よもやそんなところを凝視されてるとは剛は思うまい…。



★後半、草介になんとか気持ちを伝えようとするヒカル子とすっかり諦めてヒカル子の気持ちを知ろうとしない草介の擦れ違いでは双方の思いが切なくって泣けました。
わかってもらえないヒカル子が可愛そうで「違うよ草介!」と何度も思ったりしましたが、大スターである女性との恋愛に臆病になる草介の気持ちもわかるんだよなぁ〜。だって私だってもし剛や慎吾とそんな状況になったら怖気づいて逃げちゃうよ…。いくら同じ人間だと言われてもねぇ…。(剛や慎吾とそんな状況になるはずないけどね…)きっとうじうじとして思い切った行動に出られない草介がいやだという意見も出ているのだろうけれど、(そういう意見交換されている場には行かないので…よくわからないですが)私にとってはすっごく納得いく草介の性格付けでした。臆病なところも愛しいです。



★ヒカル子も草介も周りの皆に愛されてて幸せだなぁ…。く〜、なんだかかなり羨ましく思えてきた。
大団円で泣けるなんて私にはすごく珍しいです。剛がやってきたドラマの中でもしかしたら一番好きかもと思うくらい好きなドラマです。物語は終わってしまったけど、ヒカル子と草介とこの世界の人たちがずっと幸せでありますようにと祈ります。






文章を綴るのはすごく苦手なので拙くって申し訳ありません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。かなりマジに語ってしまいちょっとハズカシ…(照)。
2001/12/21記

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル