Hallway
TransferStation

TransferStation


お世話になっているサイト様への乗り換え駅です。
どこも本当に素敵なところなので、お口直しにぜひ行ってみて下さいv


また、このサイトはリンクフリーです、が一言声をかけていただけると嬉しいです
相互などもお願いしたいので、よろしくお願いします。
バナーは下のものをDLしてお使いくださいませ。



(バナー素材:LittleEdenさま)
サイト名:Drops of Darkness
管理人:蒼 透夜(あおいとうや)
http://blue.ribbon.to/~nightdrop/enter.html



最遊記関連サイト

For West Sanctuary/観月沙羅さま

様々な種類の小説がありますが、
どれも沙羅さまの世界に引き込まれます。
中でも一番のお気に入りがあるのですが
それはひみつvまずは行ってみましょう!
心臓なんざくれてやる/葛城梨ヰさま

小説にリズム感があり、
テンポ良く読み進められますv
思わずにやけそうな設定のパラレルもあり、
色々と心をくすぐられるのです!
sky7/七海朔夜さま

残念ながら閉鎖されました。
本当に素敵な創作に沢山であわせていただいて、
すごくすごく感謝しています。
お疲れさまでした。
Dead Or Alive/若旦那さま

口では色々言ってても、結局はお互いのことが好きvな
53小説を始め、58も書かれていらっしゃる
悟浄総攻めサイトさまです。
悟浄の喋り方や態度なんかが男前ですv
WHITE CAFE/葛西友希さま

2月4日をもって閉鎖されました。
お疲れさまでした
そして素敵な小説をありがとうございました
S-Style/香川秋子さま

攻め悟浄も受け悟浄も堪能できる素敵サイトさまv
文章もイラストも煩悩を刺激します(笑)
思わず顔がにやけてしまうのを止めらません。
そして、小説に登場する脇役のオリキャラ!これがオイシイんです!!
STJERNE☆SKUD/コトリさま

短編もシリーズものも取り揃えた読み応えたっぷりのサイトさまvv
大人な香りのする文章が素敵で、
シリーズものは読み出したら止まりません。
悟浄の色々な表情が見られること請け合い!
LUNA PARTY/蒼月霞煉さま

93中心三蔵総受けサイトさまv
こちらの悟空は大人でカッコいいです。
イラストに小説、そして他ジャンルと、盛り沢山
1粒で2度美味しいって感じです(笑)


こだわりの素材やさん

月時館/北城 京さま
闇の素材屋 0-zero-/夜野小町さま
CoolMoon/Minさま
LittleEden/涼夜さま
Lapis Lazuli/桧瑳那さま
PearlBoxさま

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル