0301

 

2003/01/31

◆「苺ましまろ」げとー・・・失敗。
 本屋さんに寄れなかった・・・ジカンクダサイ。
 読み切り数話逃しているんだよなぁ。むー。

◆キディグレイド
 スク水vsピンクロリ。
 それはさておき、ちょうど少年エースで漫画の方の最終回を読んで来たので、
 中の人辺りのアレコレはなんとなく納得。映像だけだとなんか説明不足みたい。

◆ろりhack
 やばい、やばいです。妹。ジェラ。
 狙い通りのおにいちゃんだいすきっぷりに死ねます。
 すごい罠だ(´Д`*)

◆魔法遣いに大切なこと
 トシ子、宇宙へ。ラスト付近の魔法局描写は蛇足っぽ。

2003/01/29

◆枠にとらわれるな!

◆ドリルは・・・・・
 素敵だなぁ・・・・・

◆日テレ、最後の弁護人が面白いです。と云うか阿部寛萌え。

◆お父様属性はだめですかそうですか。
 某Fifth辺りのなんというかこう、あー、えー、えと、ごめんなさい。
 やったことないんですけどね(やれよ)。

2003/01/26

◆どれみさんがとうとう終わりましたよ。大演説大会。
 いろいろ走馬灯っぽく脳内に流れ、最後の無印OPで、なんとなくジーンと。
 長かったなぁ…

◆仮面ライダー555
 ニョライダーが来ると思ったのに…
 今度の相手は人+ケモノ確定なのかな。
 それにしてもギミック多い変身セットだ。楽しげ。

◆リュミたんもぱんつ

 後ろナナメ絵練習…んー

これはたぶん、ダメだ。

2003/01/25.5

◆最近アクセス数が多いのです。1000とか2000とか。
 どこかで晒されて、「あははー、こいつトナカイ信じてるよー」とか
 ペンギンの親子が「ごらん、アレがXXXだよ」とか
 指さして「これ、XXX! ちい、おぼえた!」そんな感じなのでしょーか。がくぶる。
 俺ニュースさん(ユメたん)と電子伝達係さんとCG定点観測さんは把握。
 (いつも有り難うございます)

 ボケはさておき、もっと頑張ろう、と。いろいろ。

2003/01/25

◆千尋はあんなに赤いのに。

◆突発ゲーセン日記
 地元にケツイが入りました。店長しゃんが教えてくれていなかったのでどっきり。
 とりあえずB選択、初見3−中ボスまで。後で色々調べておこう。

 ハウスオブデッド3、やっとノーコンティニュークリア。長かった。
 スコアアタックはもう遅いだろうし、ゲームの相方の人に任せよう。
 ロケテの時は1回しか出来なかったからなぁ…

2003/01/23

◆某社が民事再生などとエライ事になってしまい、
 コレから先にちょーっと影響ありそうで震えている今日この頃です。
 直接は関係ないのですが。

◆パンプキンビスケたん、なぜだか28日まで。と脳内で勝手に認識していたので
 泣くはめに。22日まででした。うわぁぁん。
 ちゃんと毎日巡回してたのに…ダメ脳だ…

 それでも描くだろうですが。たぶん。0214とか。たぶん。どうかなー。

◆キディグレイド
 リュミたん泣きダク。こ、これわ・・・!!
 ラスト間際のMIBは流石に笑いました。
 あとスプリガンコンビ。これにはどっきり。スタッフロールまで気付きませんでした。
 気付かなかった自分がちょっと口惜し。
 そういえばエクたんぱむちらはあってもリュミたんはないなぁ、と変な前振り。

◆なんの脈絡もなくコンビーフを配りまくるおにゃのこ
 さんしょう

2003/01/21

◆魔法遣いに大切なこと ユメたん

な、なんだってーっ?!(AA略

しかし今どきピラミッドパワーなんぞ覚えてる人いるんでしょーか。

2003/01/20

◆秋葉原帰りに、ばっちり雨にあって風邪を引きそうに。
 やれやれだぜです。

◆龍騎最終回
 え、えぁぅあ?ポカーンと。
 でもま、個人的にはありかなーと。平成ライダー前作の(略
 ゴローちゃん…

◆その他にも最終回間際がいろいろ。

トップのレナたんをエチにしてみる。
 
※18禁です。18歳以下の人や、そゆのが嫌いな人は見ちゃダメですよ。

2003/01/19

◆センター試験ですか。なんだか懐かしいものです。

◆スカイハイ
 門のセットが、セットが…
 原作の方が迫力あるなぁ( ´ー`)

◆土曜の録画
 朝方ブレーカーが落ちたらしく、ことごとく予約録画解除されていました。
 あははー。
 はぁ…

2003/01/17

◆描き終わった後に気が付く。
 レナたんコスチューム構造間違えター。
 資料見てから描けば良かった…

 また水曜に「お兄ちゃん大好き♪」を聴けるとは思いませんでした。
 思いっきり直球に死ぬる。

◆最近は夜〜朝になにかしら用事があり、眠くて眠くて。
 どーしたものか。

2003/01/14

◆休みを挟んで、研究室が空いていたので実験三昧でした。頭がスポンジ。

◆WOLF'S RAIN
 基本はネコ萌えですが、犬も飼っている程に萌えなのでばっちり(視点がダメ)
 いやその前に狼じゃん。
 トオボエのアホ犬っぷりがまた良し。
 ニクキュウと云う名のおにゃのこ犬はまだですか?(出ません)

◆謎のロボ娘さん

◆ロボと云うよりは、ただ単に変なのを着せただけー。
 的確に突っ込まれてニヤリと。

2003/01/12

◆作業の合間に、線の太さとか塗り方とかその他いろいろ試して明け暮れる半日。
 難しいなぁ・・・

◆最近のヒット、ビスケたん、シスプリ、ろりhack
 ・・・・・
 妹かっ?! 分かりやすいなぁ(´д` )

◆魔法遣いに大切なこと
 乳首全開アホ毛アニメ。漫画の方とほぼ同じなのですねぇ。所々抜けてるみたいですが。
 と云う事は今連載してる辺りの鬱展開も? 花*花。

◆ななか6/17
 思っていたよりも良かったです。ちばちーですよちばちー。

2003/01/10

◆ア、アクセス数が・・・
 どっきりしますた。こ、こんな所へ有難うございます。
 
こ、こっ恥ずかしい・・素で・・もっとがんがろう・・・

◆電動、描いてはみたものの
 なんだか良くわからない絵になったので無かったことに。ぉぃ

◆htmlエディタをいろいろ試し中。

◆キディグレイド
 ひっさしぶりにピンクロリ来ましたよ。ヴァイオラたん。あーもー(*´∀`)
 そして全裸。抑揚がないですよリュミたん。あ(略)
 スジはそれなり。スジって言うな。

◆新番組もいろいろ始まり、WOLF'S RAINとかL/Rとか
 もー少し頑張って欲しいなぁと思ったりなんかしていますが、
  .hack//黄昏の腕輪伝説
  前作と打って変わってろりはっく。しかもまた兄loveな妹。水曜日の呪縛ですか?
  とてもよいです。(いいのか)
  ゲームその他は、一部は知っているものの全部は把握していないので、
  先が楽しみに。

2003/01/08

◆未だ復帰せずなので、てかてかWinでタグ打ちしています。
 激しくめんどくさい。起動用4GBもすぐに埋まるだろうし、
 サイト作成はWinに移行しようかどうか迷い中。うぁー。

◆明日は多分下向き。

2003/01/07

◆Painterさん「仮想ディスク周りでエラー起きちゃった。
        ファイルダメかも。」
 漏れ「マヂっすか?!」 そして別名保存、再起動。
 Macさん「HD:documents(書類と資料と仮想に3パーテーション切った内の1つ)が
      重度にヤバイよ。マブで。っていうかマウント出来ないよ。」
 漏れ「マ、マヂっすか?!」 そして普段は入れてもいないノートン先生におねがい。
 ノートン先生「あー、・・・・・ダメ。乙。」

◆延べ2時間。明日はどっちだ。

2003/01/04

◆年賀絵の様な、オフ絵の様な、どれでもない様な。
 包装紙見ながら描いたかぼちゃの柄つぶれちゃった。

◆ちびっこは突然目を開けたまま寝たり、ときおりビクッとなったりして
 おもしろ怖いです。そんな時は何か憑いてるのでしょーか。

2003/01/03

◆あー、虹板なんだかメンドクサイことに・・・
 一般の人は大丈夫でしょうか・・・
 一般の人ってのも変な言い方ですが。対策してない人?
 (´-`).oO(あのバグ(?)まだ残ってたのか・・・)

 とりあえずビスケたんスレはあぼーん来たので大丈夫に(0812)・・・ってもう出かけないと。
 他のは帰ってきてからにしよう。結局眠れなかた・・・・

2003/01/01

◆明けましたおめでとうございます。
 だらだらてきとーに半年近く続けてしまいましたが、今年も宜しくおねがいしますのす。

◆おせち作ったはいいけど自分で食べる前に食べ尽くされたり、
 元旦から狩り出されたものの、進行が来な(中略)中途半端な無駄時間が出来たので
 地元でthe House of the Dead III をヤリ込んでたり、
 今さらアワーズ読んで「アァンデルセェェン格好良すぎ!うひょー」とのたうちまわったり、
 お年玉制度が嫌いになりそうになったり、大掃除のオの字もしていなかったり、
 Mac再起動させたらアケオメコトヨロが出てどっきりしたり(未だにメインは9.1)、
 ラクガキしたり、無かった事にしたり、そんな正月。

 

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!