84

ちょっと思うところあってコンテンツ整理(というか絵の整理…?)をすることにしましたのでしばらくは縮小します。
せっかくいらしてくださったのにすみません…orz 7月上旬までには回復する予定ですので少々お待ちを。
オフライン情報などはちゃんと更新します。(ブログもいつも通りです)電凹館への入り口も今まで通りで。
それから、コンテンツ回復と共にまたしばらく既刊の通販をしたいと思います。
幻水本は在庫整理のためちょっとお得になったりする…かも…?
ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願い致します。

<< 7/7追記 >>
オンラインブックマークはどのページであっても厳禁とさせていただきます。
オンラインブックマークをされますと検索避けタグの意味がなくなってしまうのです;
実際そのためにヤフー検索に引っ掛かっているようですので…; (アクセス解析で分かります)
こちらの世界の皆さんならその危険性がどんなものかお分かりですよね…?
オンラインブックマークをなさっている方は早急に解除をお願いします。

六壱ハシ 拝

7/7...オンラインブックマーク禁止のお願い
6/27...offline、ティキオンリー予定ページ、上記文追記
6/24...縮小。ラクガキ所へのリンク。


off Line blog ラクガキ所 Link


何かありましたらこちらから。レスはBlogにてさせていただきます。(普通にメールで返信が欲しいという方はメアド明記でお願いします)
 返信不要   メールフォーム
推奨環境 >>1024*768↑ / SS:on / JavaScript:on 動作確認済:WinXP・IE6.0 / Japanese Version Only. 君は特撮にホモを感じるか