ログはここまでです


>    投稿者:    投稿日:2001/08/09(木)01時17分06秒         

> つーかお前らここじゃ靖国参拝反対とか言っておきながらヨソじゃ巫女さん萌え萌え〜とか言ってるんだろ?なあ?

むしろ神主萌えですが何か?

参考:2001/08/08(水)23時16分07秒


>    投稿者:    投稿日:2001/08/09(木)00時25分26秒         

> > つーか、民主党の羽田さんが靖国神社でインタヴューに答えてたけど、
> > 省エネスーツ着てたのには藁田。
> > 現役の首相は参拝しては行けませんだって。
> まだ省エネルックなのか
> アホですな
> 恥ずかしいから海外に放映しないでほしい

今度当選した二世も省エネルック着て選挙闘っていたりする

参考:2001/08/08(水)23時30分18秒


>    投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)23時30分18秒         

> > 小沢さんはどさくさに紛れて15日に参拝するんだろうね
> つーか、民主党の羽田さんが靖国神社でインタヴューに答えてたけど、
> 省エネスーツ着てたのには藁田。
> 現役の首相は参拝しては行けませんだって。

まだ省エネルックなのか
アホですな
恥ずかしいから海外に放映しないでほしい

参考:2001/08/08(水)23時13分49秒


  投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)23時16分07秒      

つーかお前らここじゃ靖国参拝反対とか言っておきながらヨソじゃ巫女さん萌え萌え〜とか言ってるんだろ?なあ?


>    投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)23時13分49秒         

> > 小沢一郎は
> > と語っております。
> > http://www.iwate-np.co.jp/news/y2001/m200108/n20010805.html
> 小沢さんはどさくさに紛れて15日に参拝するんだろうね

つーか、民主党の羽田さんが靖国神社でインタヴューに答えてたけど、
省エネスーツ着てたのには藁田。
現役の首相は参拝しては行けませんだって。

参考:2001/08/08(水)18時13分54秒


>    投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)18時13分54秒         

> > http://www.asahi.com/politics/update/0808/003.html
> > 自由党にも反対派がいるのかな?
> 小沢一郎は
> >小泉首相が今月15日に予定する靖国神社参拝問題では「行けば外交問題に
> >なる。行かないと国民は、口先だけか、となる。どちらにしても彼にとって
> >は大変だ」と、首相の動向を注視する。
> と語っております。
> http://www.iwate-np.co.jp/news/y2001/m200108/n20010805.html

小沢さんはどさくさに紛れて15日に参拝するんだろうね

参考:2001/08/08(水)18時00分49秒


>    投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)18時02分37秒         

> http://j.people.ne.jp/2001/08/08/jp20010808_8185.html
> またあやしげな投稿者が
> というか人民日報に投稿する日本人なんて普通の人じゃないと思う

そもそも捏造でも読者は判断する手段がないな

参考:2001/08/08(水)17時53分54秒


>    投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)18時00分49秒         

> http://www.asahi.com/politics/update/0808/003.html
> 自由党にも反対派がいるのかな?

小沢一郎は

>小泉首相が今月15日に予定する靖国神社参拝問題では「行けば外交問題に
>なる。行かないと国民は、口先だけか、となる。どちらにしても彼にとって
>は大変だ」と、首相の動向を注視する。

と語っております。
http://www.iwate-np.co.jp/news/y2001/m200108/n20010805.html

参考:2001/08/08(水)17時42分17秒


  投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)17時53分54秒      

http://j.people.ne.jp/2001/08/08/jp20010808_8185.html

またあやしげな投稿者が
というか人民日報に投稿する日本人なんて普通の人じゃないと思う


  投稿者:    投稿日:2001/08/08(水)17時42分17秒      

http://www.asahi.com/politics/update/0808/003.html

自由党にも反対派がいるのかな?


>    投稿者:    投稿日:2001/08/07(火)22時13分05秒         

> > 今日のニュースステーションは自民党野中まで出てきてワラタ…が鬱だ
> 橋本派は族議員の集まりで抵抗勢力であるとともに親中派だからな
> いま日本で中国とのパイプを持ってるのは橋本派と公明党ぐらいか
> 朝日は大嫌いなはずの橋本派まで使って「自民党の中でさえ参拝反対
> が多いですよ」と訴えたかったのだろう
> 「報道」の名の元に都合のいいゲストと都合のいい編集と都合のいい
> 解説員で都合のいい毒電波を流し続けるNステはいい加減見え透いた
> 世論操作を止めるべきだ

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143583&tid=a5aa5ga5a3a5a2a4nnqmfd&sid=1143583&mid=3608

参考:2001/08/06(月)23時58分24秒


>    投稿者:    投稿日:2001/08/07(火)21時35分07秒         

> > それは面白いな
> > 是非作って欲しい
> レーニン廟はどうよ

あそこには、神は祀っていないだろ
形の上では

参考:2001/08/07(火)18時09分20秒


>    投稿者:    投稿日:2001/08/07(火)18時09分20秒         

> > 右翼的な神社?
> > じゃあマルクス主義的な神社なんてものもあるのかよ
> それは面白いな
> 是非作って欲しい

レーニン廟はどうよ

参考:2001/08/07(火)17時59分29秒


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル